アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月18日

日本保守党オワッタ!飯山陽のココイチ事件は予想以上にひどかった。百田尚樹じとっとしてる(参考)


》全サービス一覧《


日本保守党オワッタ!飯山陽のココイチ事件は予想以上にひどかった。百田尚樹じとっとしてる(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党オワッタ!飯山陽のココイチ事件は予想以上にひどかった。百田尚樹じとっとしてる(参考)



選挙期間なのに醜い争い日本保守党 飯山陽への嫌がらせつばさの党より百田尚樹のひどいと有識者 はすみとしこ「おもしろい」



日本保守党員やめた理由 百田尚樹の太陽光が中国製疑惑 飯山陽がにっぽ党の正体をライブ配信してたら強制終了されたと大騒ぎ尚BANではない模様



百田尚樹、仲間時代に飯山陽は絶対敵に回したくないと言っていた。裏切り連日暴露され追い込まれてしまう。



日本保守党内部崩壊 飯山陽が百田尚樹に意見したら干され嫌がらせされた 参政党と完全一致で草 なんで内ゲバしてしまうん?



百田尚樹「人の悪口言って金稼いで訴えられたらカンパしてーはマジかっこ悪いしどうかと思います」飯山陽さんのことかああ 自分にブーメラン



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党オワッタ!飯山陽のココイチ事件は予想以上にひどかった。百田尚樹じとっとしてる(参考)

文字起こし

0:22
[音楽] こんばんはイエイということで本日も
0:28
ライブ配信のを始めていきたいと思います よろしくお願いし ます愛知3脈大丈夫
0:36
大阪3脈大丈夫 ということ
0:42
で また日本星島と百田と有本と飯山明かり
0:52
です ねくだらくだらんすぎて
0:57
面白いくだらんすぎて面白い [音楽]
1:03
ねなんか100ったもうひどいねこの
1:08
人相当ひどい
1:14
よもう切り抜きのなんか動画とか見たんす かね皆さん
1:21
は音声いら ない相当ひどいよ
1:32
ま一応音声ちょっとやっとくか事件ジじん
1:38
本さんにこう言われました
1:44
はいささニコ生出るでしょとは言われたん
1:49
で出ます1.5倍速ぐらいにしよう
1:56
かうんこのまでちょっと時間あるから ホテルって休っていわよって言われたん
2:02
です よで私はいいどて戻って休んていいって
2:07
言いましてももうもう6時半だしだてニコ 生始まんの8時だしで今からねホテルだっ
2:13
てその歩いて3分のとこにあるわけじゃ ないしね結局だから出て行って車を見つけ て拾ってそっからタクシー持って移動して
2:18
てねやってそれ往復やなきゃいけないわけ ですよそしたらね勝味休めるのほ30分 40分ぐらいのもんですからだから休んで
2:23
ホテル帰って休んだよって言われても ちょっとあんまほとんど休めないんでいい ですここでここでなんかやってますて風に
2:29
言ったわけそしたらロさんがこう言ったん ですよ少しでもいいからホテルで休んで
2:34
なさいよ夕食こっちで用意しと からこういう風に言われましただ私はここ
2:43
でねいやそうは言っても大して休めないし に移動するのめどくさいからここに言い ますとかね言えませんでしたそそんなに
2:48
なんかすごいホテルに帰るみたいな感じだ からじゃあじゃ分かりましたって言って私
2:53
は外出て車拾ってホテルまで行ってでで
2:59
そこでホテルついて部屋上がってまあ30 分ぐらいですかねベッドで横になってだっ
3:07
てもニコ出なきゃいけないからだって8時 からつっても19時半とかね40分ぐらい ついてなきゃいけないじゃないですかまた
3:12
事務所にねだちょっとだけ横になって ベッドで腰みた横になってそれからまた出
3:17
てまた車に拾って事務所行ってでそれで もう19時半とか40分それぐらいですよ
3:24
はいこれがね全段でえっとま20時からね 100事合同産ですよこれがね始まった
3:30
わけでこれ皆さんが映像残ってるから 面白いから確認してみてくださいはいでね 私がね多分ね始まってからまずねこのこの
3:37
あのなんて言うのこのポジショニングまず このこのお2人がもちろん1番前ですだて 客ありもちゃですか当たり前じゃないです
3:43
か主役ですよ主役ねそして後ろにあのほが 遊皆さん楽しそうに笑ってらっしゃるとは えこちらも私は尊敬するあのお子様なん
3:48
ですけれどもはえで私でこ見てなんか食べ てるでしょこれねあの何かって言うと私
3:55
むっちゃお腹空いてたわけだって多分 そそう昼何食べか覚えてんなみたいな感じ でずっと何も食べてないけでずっと外で
4:01
あの外で活動してて絶対拍したりとあこあ こてずっと歩話してでホテル帰りなさいっ
4:06
て言わてホテル帰って30分だけ休んで横 になってぶさ寝るわけないじゃ30分だか ねでそのまますぐこっち来てご飯用して あります言われたからねでも
4:14
あれご飯出てこないなと思ってたわけです よあれご飯あるよし言やたんだけどご飯
4:20
ないなすごいすぎたんだけどとで思って私 はそこになんか菓子があったからちょっと お菓でも食べるかなっていう風に取って
4:27
食べてたんですよ無所属の人がこう来て くれるとこれち嬉しいですよあのでもね あの日本えっと大阪維新日本維新か日本
4:34
維新の会の人がですねしかももう日本維新 の会がねもうガタガタでもうもうドブレで 沈みそうやったらねこれ分かりますよそう
4:40
じゃないえ今関西特に大阪ではですねもう 1番勢になる生徒なんですよね大阪石は なんやか言うてもそれからですねいやこれ
4:45
を抜けてえわざわざねこのこれが将来性も どうなるかわからないという我々日本保ね
4:51
だからこ覧がなんか変でしょしかも私 すごい小さいこうね8の方にもう座敷らし のこ小さくなってお腹空いたなお腹空いた
4:58
なと思いなあそこにおがあるみたいって 取って食べてもう絵面がねおかしいんです よ見たら分かるでしょうこれなんかなんか
5:04
ちょっと普通ですねえぜひニコニコ生放送 の有本かりチャンネルまでお越しください で
5:10
は自分チャンネルだますねはいえ有さん そうさそしたらこのお菓子を食べてたん
5:19
ですよだって他に食べるものがないから ちょっとあんまり言えませんのでま蓋し ましょうかねという状況でございますはい
5:24
助してくださいよろしくお願いしますでは あのこの先え何の話をするかわかりません けれどもちょここだけの話をしますから
5:31
それをお気になりたいという方はですねえ ぜひニコニコ生放送の有本香りチャンネル までお越しくださいでは
5:38
えみんなでこんな風に集まってる日本保守 党のあのね嘘嘘が嫌いだにおっしゃって
5:44
いる百田代表がですよこれから大事な話を 重要な話をしますからここら当たりで蓋し
5:49
ましょうこれから有料会員専用ということ になりますいう風に言った後で有本がこう いう風に言いましたふせる前に申し上げ
5:56
ますけど私たちなんでこんな風に集まっ てるんですかとなんでここ一のカレーを
6:01
食べてこんな時間にみんなでこんな風に 集まってるんですかと有本が言ったんです
6:08
で私それを聞いてえ えと思ったわけですよ100たこういった
6:16
けここ位まで言わんでいいやろ私よりそう えと思ったけちょっと待っちょっと待って
6:22
この人ここ位で今ありお食べたみんなで 食べたいって言いましたよね食べてない ですとさらにその後100たがここ位まで
6:30
言んでいいやろって言いますよねええと 何それとでねその後ねお2人ではこういう
6:38
会話を続けるんですこれ全部残ってますか 皆さん私さっき確認してですね書起してき たねりのこ風にいますなんでこんなひだに
6:45
いるんですかひでだからおそらくこうね 前後でこう並んでるこれをひていう風に おっしゃったんでしょいるんですかとで百
6:50
たがはい有本これ言いにくいんですが明日 から日本保とみんなで一致団結して頑張り
6:57
ますとみんなでね一致団結して頑張ります 客たしはいありましこういうことでござい
7:04
ます客たし全野菜です今日はねこれは全
7:09
野菜だそうですはいあごしはいそういう ことでございますですから全野菜ここ位
7:15
ですとで私さすにね言いましたここ食べた んです
7:21
かま蓋する前にあの申し上げますけれども ま私たち今なんでここにこんな集まってん ですかとなんでここ1のカを食べてこんな
7:28
時にこんなみんなでうん そうひなにねこいるんですかいう話なん ですけどまちょっとこれあんまり言い にくいんですが明日から日本星とみんなで
7:35
1団結して頑張りますとはいこういうこと でございます全野菜です今日ねはいそう いうことでございますよはいですから全
7:41
野菜こここ1ですはいえ英語でこ食べたも だってだってここ一明日から一致団結
7:48
みんなで一致団結するためにここ一で全 野菜やったててですよみんなでみんなで ここ位を食べて明日から頑張ろうと一致
7:55
団結して頑張ろうと言ってるじゃないです かそういう風にね で私食べてないですよ食べてないところ
8:02
からお前はホテルに帰ってって言われたん ですよでちょっと休めた食事はこっちで
8:07
よしとかって言われたから当然何も食べず にただ30分横になって思がないですよそ したらお腹空いてんのにご飯出てこないと
8:15
どうしたのかなもしかして忘れてんのかな と思ったら違うんですよみんなで食べたん
8:21
ですよみんなでコ一を頼んでみんなで電圧 したんですよここ位そのみんなの中に私は
8:30
いないんですよだって帰ってのって言われ たからホテルにそして食事は用意しとく からって言われたんですよでちょ私が
8:37
ホテルに行った帰ったり戻ったりしたら その何が起ったかっていうとみんなでここ 1食べてよし明日から頑張ろうていう風に
8:44
全してたてことです分かります皆さんこの まあひどい
8:50
ね終わりだわ日本ホスとも
9:00
熱とパクリの 百田見たみたひどい
9:08
話同胞と呼ぶ議員あの国のこの
9:13
方々なら300大丈夫公開の場でこんな中 喧嘩だかなんだかわからんのを発信する
9:19
なんてみともない連中もう本当にねみとも ないよねでもなんか面白いんです
9:26
よやばすぎて これが政治家だから
9:32
ねひどい [音楽] わ普通の企業でもひどいけど政治家だから
9:43
ね熊本さめ大丈夫 減税政策もパクり始めたまこれはいい
9:52
か口だけだ よなんて論外選挙後は空中分解するだろう
9:58
当だと思いますいやでも壺表があるから
10:07
ね見え3脈大丈夫 ホテルで休めと言われスタジオ戻ったら
10:15
みんなでこい食べて知らんか今日選挙の 入場投票権が届いたまだ誰が候補してるか
10:23
知らないけどたまに選挙家の声が聞こえる ようになっ たカの恨みは恐ろしいいやでも結構ひどい
10:31
話なんです よいやこれね相当ひどい話です
10:53
よだっ てまこのま元々飯山は全然好きではないし
11:02
ブランドブランドの変なやつだと思ってた んですけどでもま日本保守党のから出て
11:11
一生 懸命やってたと思うんすよ毎日 YouTubeとかもやってで該当演説と
11:19
かもしてだからずっと1日中該当演説とか して辻立ちとかして選挙活動して
11:30
やってるのに日本保守党のため になのに夕食
11:38
さえ用意し ないホテルに帰らされて1人
11:45
だけでその百田と有本と スタッフは全員ここ一でカレー食べて
11:53
なんか全野菜だとか言っ てひどいよねこれはもうちょっとかなり
12:01
ひどい
12:06
[音楽] よと思うけど ねまあ日本星党から出馬した時点で見る目
12:16
がなかったっちはそれまでだ
12:24
けどカレーの恨みは恐ろしい
12:31
鬼日前投票 行こう鬼日前投票が1番不正の音象らしい
12:40
けどここ一致 団結東京300大丈夫
12:49
落とし入れられました有元になさけない じゃんそんな同じ
12:59

13:05
で今日自民の集会だから来てと言われた けどお断りした今は正官ぐちゃぐちゃやね
13:11
どの塔 も自民党の党員いたらもう早くとっとと
13:17
やめた方がいい よこの怒りは相手が降参するまで怒り
13:25
まくりますよ 年さんおなくなりましなりましたねあれの
13:33
推進の広告灯だったらしいん で犠牲者です
13:42
ね夫婦でもないおっちゃんとおばちゃんの 喧嘩って
13:48
なんか飯山さんはなぜいじめられてるのま なんか100たに色々意見したからって
13:55
本人は言ってるけど
14:00
有本が相当好き嫌いがあるやつなんです
14:06
よなんか杉田美央のことも嫌い でその番組
14:12
でもう本当に背中向け て一切喋らねえっていうのを公共の電波で
14:21
やるやつなんでやばいよ
14:29
[音楽]
14:37
精神的に疲れきってたんでしょう頑張った 証拠じゃないですか治ったら怒り変わるの
14:44
です私も経験しまし た武田先生は織原にロックオンされる
14:50
なんかあれ1年ぐらい前のやつ でしょ1年前ぐらいにも見たよあの武田
14:58
武田彦の切粉切粉 [音楽]
15:05
画像日本保党は終わってないよ終わり [音楽]
15:13
でしょうどう終わってないのかが知りたい けど自民党じゃ
15:19
ん三聖党も自民党だし日本保守党も自民党 だし立民主党も自民党だしのも自民党だし
15:29
国民民主党も自民党だし共産党も自民党だ し全部自民党だよ蓋を開けてみるとそして
15:39
日本人じゃ [音楽] ないどこが終わってないのかを教えて
15:46
欲しい わどう考えても終わってるでしょ
15:53
[音楽]
16:10
荒本はCIAに買われ た整形とイヤンどっちが大事なのよ争いを
16:18
ハゲが納められないって話か も双方の意見見たけど食い違いが結構あり
16:25
ますどちらかが嘘をついているのでしょう [音楽]
16:32
気質前投票とか周りの人も見てみぬふりは
16:37
ひどいボールペンじさんで当日投票お
16:44
すめハゲとかワの悪口はそれまでだ つるっぱげなのふにゃしいっ
16:53
て西田俊さん司法解剖なのかえそうなのま
16:59
された のいまるめと [音楽]
17:09
同じもしもピアノが引けたなら党員では ないよ人の就活に興味ない
17:18
です印出ないまるめ嫌がらせお 得意茶番劇ですピンもあるかもわからん
17:27
[音楽]
17:32
5/8チップでポテチの広告もやってた 西田 [音楽]
17:40
さんつまんねえチャンネルだっ たまあ日歩党信者からしたらね賛成党信者
17:49
とかだどう考えても自民党の保管部隊だ もん
17:56
[音楽] 川沿い敬子さんがあのまるまるばばって
18:02
言ってて笑った比較的上品な人だと思って たの [音楽]
18:08
に有本にあなたの分の華麗ないわよそん時 は疲れきって精神的に参ってるからいい
18:14
返すもバカバカしかったんでしょうでも 元気になった飯山さんは100倍返し
18:21
する賛成イスラム研究している人日本の宝 じゃないか宝のわけねえじゃんあんな
18:28
ウライな指示 なもうウライ な指示の時点で終わってる
18:36
じゃんどっち も多分ねあの飯山の用語してるからつって
18:46
飯山を指示じゃないんですよあんなもん嘘 ライナーやってるうさんくせブランド
18:54
ブランド福笑いですよ としか思ってないんで申し訳ない
19:06
[音楽] けど会見発議されたら皆賛成しそうやない
19:12
のそうそう そう日歩党も賛成党もねろなとこいねえ
19:24
よ国会議員なんてそんな もん始まってるんだがな気に食わないやつ
19:31
をはるとか小学生のいまめレベル毎回 ボールペンとネームペンじ
19:37
さん西田さん今警察に行ってるで エクスポストみたいえ結構闇深いのまだ
19:45
あんまり詳しく見てないけど西田さん
19:56
のま大体選挙はくと芸能人が丸にますよね
20:02
大物がスピン で私はスキンヘッド剃っちゃえ
20:12
ば西田さん 残念憲法改正のんが
20:20
心配緊急事代条項 ね最優はまあしかいない
20:31
ち発会西田 さん今夜よもぎご飯炊きました
20:38
おいしいま野草は ご飯炊く時に入れれるといいです
20:48
ね百田の著書から考えれば会見に大のりき ですま自民党の保管勢力ですよね野党の票
20:57
を終ある 味わったのは100光です
21:05
ねあ100から か西田俊行さん何年か前ハま90の広告
21:14
CM出て
21:20
た安部ちゃん応援なよくやってた虎の門 ニュースツボ蜂って言われてますよね壺の
21:28
門 壺のも ニュース残残念ながらあのいい山明かりの
21:37
ファンとか日歩島のファンとか来て
21:42
もここに来ていい思いはしないと思い ます令和信者とか
21:51
のま1番ダメなのは自民党だけど [音楽]
22:00
緊急条項なんとかの方がこの騒ぎの裏で 進んでるんじゃないかと
22:07
心配千葉駅の凱旋活動自民の出太郎に罵声
22:12
面白かったもってやっ たれそれでも河野太郎がねなるんだろうね
22:20
わけわからんよ ね突然丸だから司法解剖司法解剖するんだ
22:30
西田 さんじゃ自分でイスラム行って勉強したら
22:38
できないでしょあなた人のことを馬鹿にし ないこと日本にはお店頭様が見 てるまそっくり返す
22:46
わで嘘 ライナは何いいいい国な
22:54
の血税が使われてウライナの年金も日本人
23:00
の税金 で払われるんだ [音楽]
23:10
よ泣かそうね4回目スピン来るかなさすが にみ気づく
23:16
[音楽]
23:22
か西田さん米倉涼子が2日前に話したと
23:28
コメントしていました突然丸ってニュース してるのがなんか怖いそうそうそうあの
23:35
すっぽんの唐揚げを一緒に食べたんご馳走 してもらったって
23:41
いうことなんで2日前にはめちゃくちゃ 元気だったんすっぽんの唐揚げ
23:47
を飲んで食ってできるほど元気だったん ですよ [音楽]
23:53
ねま選挙になると大物が丸にますよスピン
23:59
スピンニュース [音楽]
24:08
で有本が15区補欠選挙出馬すればよかっ たじゃないのプライド高いだけで覚悟が
24:17
ない結局与野党グルなんでま選挙見れば
24:22
分かるよう に自民党が自民党の大物のところは本当に
24:28
ってなやつしか出てないんです [音楽] よアメリカ
24:35
大東両線前ハリケーン意味あるのか
24:42
な モンクレー10数万のダウンジャケットで
24:48
選挙いい山文句ねえ
24:54
よ財閥ありも 壺そんなに欲しかったら陶芸ガでもなれ
25:01
ばって 思うハリケーンは人丸だって説を言ってる 人はかなり
25:07
いる話題の政治の西田西田正司スピンに
25:16
西田池中玄太80kmの坂口良子が好き だった
25:26
[音楽] してからYouTubeしてください いやいや多分ね文春さんがもう
25:34
ちょっともうちょっと検索した方がいいよ 本当にうライナ
25:42
はいいのかどう
25:47
か釣りバカ 日誌女対抗機で猿秀吉役好きでした西田
25:55
さんお前が勉強してりゃえがな 米倉良子が西田正司がなくなったかと思っ
26:04
[音楽]
26:09
た西田正司はなくならんよ売国の限りを 尽くす
26:15
[音楽] でしょう若い頃貧乏だったからハイ
26:22
ブランドにすがっちゃうのか いやしもつにえば
26:29
[音楽] ガス抜きにし た百太郎は石浜さんにちゃんと筋通せない
26:36
んだから人間として腐っている何を言おう とずっと論外
26:42
[音楽] ですゼレンチ
26:50
[音楽]
26:56
[音楽] すごいよね嘘ライナー を指示でき
27:03
るって上着すぎる
27:09
[音楽]
27:14
でしょほんまもは石浜のおっさんの方
27:19
や透明もパクってね
27:25
[音楽]
27:45
まネット上の意見もちょっと 拾っていくと
27:58
飯山市のえここ1食べたんですかに1番 早く反応して笑い飛ばしたのが小坂氏
28:05
いくら保守政策述べても有本市の犬状態と いうこと
28:13
か周りの男連中もいまるめのそばにいる 共犯です何笑ってんですか100ありが
28:22
そんな集中を受けたら激怒するだろう仲間 との認識がなかったかもしれないが他人の
28:29
ことを思いやれなく日本が守れるわけが ないそんなことしたらかわいそうだという
28:34
最低限の思いを持てない連中です しかも日歩刀のため
28:41
に頑張ってたからね
28:47
一応それはね本当ひでえなと思う
28:53
ようわあ引きます数年前は好きだったん ですけど今その反対側におり
29:00
ます寒気がしますこの人間 性何なんでしょうまずもって立てた候補者
29:07
を大事にしない態度今の亀裂にはこんな 些細なことが影響してるんですねあの時は
29:13
見えなかった
29:42
蓮見俊子蓮見俊子が火政府は見た状態 でかなりウォッチしてるんですけど蓮見
29:51
俊子がここ1カレー事件当時の周囲の反応 ということ
29:57
で党百ター代表が突然長文の言い訳を ポストした東京15区国日
30:05
前夜こ1カレー事件このここ1カレー事件 については当時からご飯で仲間外れにする
30:12
のはかわいそうなぜ後補者が配信でそばに 座るのかなど様々な批判がありましたこの
30:21
タイミングで投稿は昨夜百田代表と有本市 抜きで行われた飯山の食事会と何か関係が
30:30
あるのかもしれませ
30:51
んみんながセンシティブで極限状態にある 時食事のことと結びつけて感情的になり
30:58
やすいのって本能的にあるあるです私なら 疲れている時1人で食事するのって結構 悲しみかも飯山さんはそうじゃないかも
31:06
しれないけどでそれに対して百田がつまり 一緒に食べる食事用に誰かスタッフを用意
31:12
しろ
31:26
とき彼女が立っていたように見えましたか 空腹の上に疲れていたんでしょうね番組に
31:33
は出なくていいですと言っていたんです けど ね
31:38
[音楽]
31:47
ひあの日百田百田のポストあの日飯山市は
31:53
疲れておられるだろうから1人だけ早く 上がってもらってホテルで休んでもらって
31:59
いました確か18時過ぎだったと思います その間残ったスタッフはずっと仕事をして
32:05
いましてで20時前スタッフはココ一の カレーを持ち帰りで買ってきて食べました
32:13
飯山さんは1人でホテルで何か食べている だろうと考えていました食費はもちろん塔
32:18
が払います実はその日20時からニコ生の 生配信に飯山市は出演してくれると言って
32:25
くれてましたが私はしんどいようでしたら がおやみくださいと言いましたすると飯山
32:31
は私はサービス精神はある方なのでと 改めて出演の意思を示してくれたので私は
32:37
それに甘えることにしました当然それまで の間食事は済ませてから来てくれている
32:45
ものだと思っていましたところが飯山市は 20時前にホテルから事務所にやってきて
32:51
ニコ生の配信が始まった途端私何も食べて ないと発言しましたそれが冗談なのか本気
32:57
でで怒っていたのかは知りませんただこの 発言を見た何人かの視聴者から党の
33:04
スタッフは自分たちだけでご飯食べて飯山 さんに何も食べさせてないのかという避難
33:10
する人が出てきました確かにスタッフだけ で高一のカレーを食べたのは事実です
33:16
決して飯山をのけ者にしたり彼女にだけ ご飯を食べさせなかった糸があったわけで
33:21
はありませんこんなしょうもない当たり前 のことをポストしたくないんですが党員の
33:26
中に未だに本日本保守党は飯山借りにご飯 を食べさせなかったという避難をする人が
33:34
いるのでやえず書きまし たひどい
33:46
な百田さんのこの長文に対して感想を述べ たらブロックされましたその内容は華麗の
33:52
ことなどどうでもいいこと都事戦に誰も 出さない判断をしたことで員離が止まら
33:59
ないこと朝で多の評悲ばかりせず当拡大に
34:04
向けて全国を周り支部を立ち上げないと次 はないのではと忠告しただけなのにひど
34:12
すぎる終わってるね [音楽]
34:26
もううは大 まるまる大根役者国会
34:34
議員今やろうと思ったのになは名言西田 さん百田の裁判比カパの動画ちょうど見て
34:43
てどん引きした投げ銭する信者もあれだ けど未だに信じている信者もどうかして
34:51
いるあの番組ウラナ広告が何年も前から出 ていた工作員だったウラ指示者はみんな
34:59
ミスクのこと知らないからばっくれる常若 が悪人しかいないって
35:09
ことつまらんないい大人がそれも政治家 さんがなけなく
35:15
[音楽] なるやばいです健全化しましょう日本健全
35:20
化 推進もうスクラップアンドスクラップしか ないよだってもう今
35:25
の政府ってもう 全員日本人じゃないもん
35:32
[音楽] ほぼすごいお腹空いてたんですよって言葉 が切なかっ
35:38
た朝起きたら冷たくなっていたって西田 俊之さん月人が事務所に連絡って奥様やご
35:45
家族いなかったん [音楽] か飯山は黒川対抗打ち鳴らしの
35:53
イメージ健全かもう終わってんのよ あちら上手のマッチポンプこちら消去法も
36:03
バラバラカフさんはあの方が好きなんて 名前だっ け
36:11
ん家政府の
36:16
三田あれじゃないソ町の奥さんじゃない 松島7個
36:23
[音楽]
36:29
市原越子の方 [音楽] かカルト共産主義者は
36:36
印出悪い噂で嫌がらせ さらすプロ
36:44
や百田直樹のこれまでの捏造パクりはX クニーさんアカウントでよくわかり
36:54
ますドミノ倒し鼻クソピザ
37:00
時計市原越子さんだ大好き名前出てこなく てすっきりし たこれ有本の陰謀でしょいや情けない
37:10
じゃん陰謀だとしても情けなすぎる
37:18
だろじゃなんで最初 から飯山明りに出馬頼んだんだっていう
37:30
[音楽] 市原X子さんときききりんさんを足して
37:38
割った感じが私の母に似て [音楽]
37:44
いるでけえ図体の野郎は大体飲みの心臓飯 くらい自分で食べればよくね時間が与え
37:51
られなかったってことか なまそれは飯ぐらい自分
37:58
食えばいい [音楽] けどでもさわざわざホテルに帰らせてさ
38:04
スタッフ 全員飯食ってさえってななら
38:11
[音楽]
38:21
ないしかもちゃんと選挙活動してたんだよ
38:27
[音楽] で1回だからここにいるよって言ってんだ もんあり有本が
38:34
さ一旦ホテルに疲れてんだから帰ればて 言っていやもう時間すぐだからここでい
38:41
ますよって言っててそれをわざわざ帰らせ てるんだおかしい
38:46
[音楽]
38:51
じゃん回り回ってみの先生もwchその ものも残念なものしか見えてこない確かに
39:00
ね何の繋がりがあったんだろう百田
39:10
とどこでどう繋がったんだろうねみ先生は
39:28
健全化はもう今更手遅れです無理だと思い ます完全に壊れてから再構築できたらいい
39:34
なできない可能性が 高い今日うちの選挙区の自民党候補者が
39:39
挨拶回りに来ました今回は厳しい選挙に なるでというので楽勝でしょう武蔵もある
39:46
しと言ったらいや裏金とか制作とか厳しい 声を頂いておりと言っていまし
39:53
たも全く聞く耳ないよね自民党って
40:00
武蔵がなかったら本当ギアしてるでしょ特 の昔
40:13
に食べ物の恨みは絶対忘れないかもね 食べ物の恨みは恐ろしい
40:22
よにじさんしたのかなしたでしょ自分でも 推進派だったんだ
40:30
から食い物の恨みは許さん どそういうこと
40:36
か黒川島も印出にやられてんだろう別荘
40:44
で市原いつ子さん日本昔話の声優さんでも あります日本昔話再放送すればいいのにね
40:58
いい大人がそんなしょうもない仕掛け かましてくるなんて普通は思わないです からねこういうことする人間っているんだ
41:06
その時ぼーっとするだけかも腹たてくるの
41:12
は後から
41:19
でしょう私だったらこい誘われても行き たくないまそりゃそうだ
41:25
[音楽] まなんでココ一だっていうのは
41:33
ねめちゃくちゃココ一の宣伝になってるよ ねここ1事件ここ1事件
41:42
[音楽]
41:48
って餃子の王将でも嫌だわ
42:01
私も行か ない帰って 嬉しいチェーンテ好きか100た
42:11
[音楽]
42:17
はなんかもっと地元に寝付いた 店にしてあげればいいのに
42:31
み先生も役者にさせられたのかなんでみ 先生日本日歩党から出るんだろう
42:39
ねよくわからんね日歩党の人脈がどこどう
42:44
み先生に見つけたん だろうどっちかって言と賛成党っぽいのに
42:49

43:00
[音楽] 揺さな個人点を思ったらカルトポスター
43:07
貼ってやっ たりま分かりやすくていいんじゃないの そんな公明党のポスター貼ってやっ
43:14
たら公明党のポスター貼ってやったら絶対 入らんよね
43:22
[音楽]
43:28
真相なんてもちろん知らないけど要するに 筋が違う失礼すぎるってこと飯山は怒っ
43:34
てるんじゃないの透明の剣で全く一般常識 さえないクソ人間だって推測でき
43:43
ます私たちは何を見せられてるんかつまら
43:48
[音楽] んさ虎の門日本ジーなるに呼ばれない2人
43:57
察してよ知ってるから嫌われ
44:05
もそのカルトポスター店で先兵の悪口言い まくってたら案の定を嫌がらせ
44:12
[音楽] よしりんがうみんの応援演説の後食事会で
44:21
うつみんがとんかつ屋に行きたいと言って 嫌だなと思いながら行ったそうでご飯と 漬け物と味噌汁だけ食べて婚活は食べ
44:27
なかったそう ですいやまそうなる
44:32
ん [音楽]
44:39
あのじゃマ よしようわからんけどでもそういう
44:45
ビーガンと かやるとそうそういう風になるんですよ
44:56
[音楽] ま今はまそんなことないんですけどだ
45:03
からま私も肉食わん時期があったんで完璧
45:08
にそん時はその結婚式とか呼ばれても
45:13
ちょっと魚にしてもらったりとか料理 [音楽]
45:19
を無理 ってちょっとね周りにとなかなか難しく
45:26
なっちゃうん [音楽]
45:35
よでもよしりんはそんなことやってるよう な体系には見えんけど
45:41
ねなんでも食って そう体型的に
45:47
はよしりんが言うようなことをやってたら 多分エルさんみたい に痩せてくはずなんだよね多分
46:01
お話変わるんですが無農薬玄米を炊く時何 回くらい水変えて洗ったらいいです
46:10
[音楽] かえそんなん23回でいいんじゃないの
46:17
適当でいいんじゃ [音楽]
46:24
ない100の3はあかんのは承知のことだ
46:32
から市原絵子さん と時田藤男さんの日本昔話は良かった昔の
46:40
声優さんは俳優が副業をやってたから個性 というか味がありました今の声優さんは
46:46
最初っから声優目指し てモンキ型のメソッドを投資して同じ芸風
46:56
のような [音楽] もぎり
47:27
型でよかっ た門切り 型門の形を切り抜くための一定の
47:37
[音楽]
47:47
方ストイック より嫌がらせに何か盛られたらやばい
47:55
[音楽]
48:02
私が東京にいた時たまに行っていたおっ さんが1人でやっている小ちゃんという
48:08
中華料理店には公明党のポスターが貼って あったしかしその店以外にはほとんど外
48:15
外食ではいかなかっ たとか食わなかったとかいちいちアピール
48:22
すんのか4年間のあれに関する制作がだた
48:27
のかを評価すべき選挙になるんだと勝手に 思っていたけどそんな感じはまくないよう
48:34
な気がして [音楽] いる全くない
48:40
[音楽] よもうもられまくりもうええね毒をクラは
48:50
さまでよりの体型でご察しだわ口だけなら
48:56
なんとも言える実際の食生活は確かに個性
49:01
ない感じ金太郎は みたい内輪でワワチしているのを見ても何
49:08
の興味もそられないしつまらんだから若者 は選挙に行か
49:13
[音楽] ない周波数が人間に与える影響は大事だと
49:22
理解できる実験で米プラス水に前感謝の 言葉をかけ1か月で発行し罵倒したのは
49:30
黒く変色無視したのは腐った玉は大事で 植物氷もカカなも納得Xの広い家
49:44
からまでも実際そうじゃないあのこの前の にこさんとかさシープアパートメントさん
49:51
とかもそうだしさそういうのなんかジマ バイバの映画とか見てもう精神が参っ
49:58
ちゃったっていうのはそれと同じような ことだと思う
50:04
よだ外力チャンネルとか見るとずんと沈む [音楽]
50:16
じゃんロシアからの穀物輸入を10倍に する話は本当です
50:24
かわからないなん かロシアが輸出を10倍にするんじゃ
50:35
ない日本がじゃなくてロシアが輸出を10 倍にするってプーチンが決めたとかそんな
50:41
話だよ私が見たニュース [音楽] は日本はそんなことしんでしょ日本は中国
50:49
とかアメリカ でしょ10倍にするんだったら
50:57
だ多分あのもう本当にひでえやつで さセグエみてなの中国利権がまた日本に
51:06
入り込んでき てで役所のところなんてもうセグエ
51:13
がどんどんどんどん入り込んできてる らしい しだからなんか自転車のバがまた厳しく
51:21
なってスマホを見ながら運転したら罰金と か誘導でしょどう考えてもセグの全然規制
51:31
はないの [音楽]
51:36
に問題そらすための茶番劇だわ川沿い敬子 さんは誰から誘われても全く付き合いをせ
51:45
ず食事も行かないそうですハニトラや毒 盛られるのを避けるためだそう
51:51
ですへえ [音楽]
52:32
数え稽古チャンネルあんま見ない
52:46
な検証も説明もない セーフ茶番劇の演者は個性派揃いロト入の
52:56
件 スプートニクで報道されました日本政府が
53:02
否定しなければ事実 [音楽] でしょう平和ボケまみれだ
53:12
さし 東国ろという中華料理のチェーン店の店は
53:18
無天下と健康的な薬halを売りにしてい ます頑張ってると思うんですが砂糖と油が
53:24
多くてコス料理食べたらが疲れまし た油はねあんま良くないよ
53:31
ねエドゥさんは米食べてないよしりんは米 食べてるたったこの違い米やめればすぐ
53:39
痩せる一度米食べれば風船のように膨らん で
53:45
いくそこまでは分からんけどまとにかく 太りたかったらたくさん食うたくさん食え
53:54
ば太り
54:00
デブのやつってやっぱねめちゃくちゃ食っ てるから本当に1日中ずっと食ってる
54:10
から440hzと432hzでも波紋が 440hzはあかん移住先で
54:20
も水なし好きという一家でやっている
54:29
回線料理屋があっ て水なしってクラゲだっけ
54:39
[音楽]
54:48
[音楽]
54:57
水月 か水の月という意味午後の無はのを意味
55:06
する表音文字だった ためタウやイカが重要な作業だった田んぼ
55:13
に水を引くつきという意味で呼ばれるよう になった
55:23
みづき家を内する時不動産の人と1回行っ ただけだったけど最高の内容だった
55:29
2000円前後で刺身が大盛り天ぷら定食 に大きなエビ3
55:37
[音楽]
55:42
本うちはもで騒いで本当に考えないといけ ないことから目をそらして
55:48
いるとある有名ストリーマーがビーガンの 方に対して俺は草の声が聞こえる
55:54
かわいそうだから食わない 肉はうめえから食うんだよお前らはそこら 辺のタンぽぽでも食っとけと言ってたタン
56:02
ぽぽは正解タンポポ食った方がいい
56:09
[音楽] よなぜか最近中国関連株が上がっている
56:14
らしい中国アジア関係のファンドを持っ てるのでラッキーというか時期を見て売っ
56:19
てしまいたい気も する私は川添敬子さんよく聞いている
56:27
草の声聞こえるやつが牛の声聞こえねえの かアホやろ
56:33
そいつ馬淵さんも熱心に見てたが壺日本 会議と知って
56:39
楽し 稲月デブが炭水化物ダイエットしたらより
56:46
不健康になっていっ た私はまぶさんはもうしばらく前にやめた
56:52
壺だか知らんけど偏ってる先導を感じる
56:57
スプートニクにポストしましたかなり活発 な貿易してます日本とロシア以前も制裁し
57:04
ながら 輸入像で水面下で何かあるのかと言われて
57:10

57:19
たお知らせなかった今日スタート遅かった ですかいやいつも通りぐらいじゃない
57:28
元共産党員がうまく当たりし [音楽]
57:33
とるではカカ唱えて2次階に行きましょう かねではカカ唱えていき
57:45
ますひ よい回りて
57:52
めくる胸と アノス
57:59
へれ形 先空にもろ
58:06
けせ ゆお生えつい
58:13
根本片 かむまた
58:19
の天のみ 中主高む
58:27
かみ ムスヒミスまの [音楽]
58:37
たまあれの話は2次回でお願いし ますまぶさん通りで安倍元総理応援してし
58:44
たんです ね安倍応援団はねちょっと怪しいよね
58:55
[音楽] ということで2次回はふわっちニコ生で やってますのでよろしくお願いしますそれ
59:03
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン