アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月08日

石破茂:裏金議員を非公認で大荒れ!主導は小泉進次郎とほだが裏にはヤツが(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂:裏金議員を非公認で大荒れ!主導は小泉進次郎とほだが裏にはヤツが(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂:裏金議員を非公認で大荒れ!主導は小泉進次郎とほだが裏にはヤツが(分析・参考)



石破茂:裏金議員を非公認で大荒れ 主導は小泉進次郎とほだが裏にはヤツが2



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂:裏金議員を非公認で大荒れ!主導は小泉進次郎とほだが裏にはヤツが(分析・参考)

文字起こし


1:10
こんばんはイエイということで本日も
1:12
ライブ配信始めていきたいと思います
1:15
よろしくお願いし
1:19
ます静岡300大丈夫愛知300大丈夫
1:22
熊本300大丈夫
1:25
アップされた動画へのコメントにいいた
1:28
いいねとが随分前から一切来なくなりまし
1:31

1:35
ええひど
1:42
すぎる今日は
1:45
遅いすいませ
1:54

1:56
さて今日はですね
2:04
石橋茂が壺裏金議員をま比例とかを非公人
2:10
にま重複不可能
2:14
超比例との重複をできなくさせ
2:18
てまさらに非公人にしたと自民党からと
2:24
いうことで色々と大荒れしてるんです
2:27
けれど
2:28
も非公人の主導は新次郎と判明表編の石
2:33
政権大ゆれ指揮者ジャーナリストラ批判殺
2:37
と批判なんか殺してるかようわからんけど
2:42
そんな当たり前のことだと思う
2:46
けど変説批判受け首相判断裏金議員非公人
2:52
歓迎と反発衆院
2:57
戦世論の期待と東内優和の板になっていた
3:03
石橋ゲル総裁がようやく判断を下した次期
3:06
衆院戦で裏金議員の比例代表との
3:10
重複立候補を認めず一部は戦局で非公認と
3:15
すると表明一旦原則公認に傾きつつも設
3:21
批判に押され
3:24
当初首長に立ち戻ったただ大議員の政治
3:28
生命を左右しかないに党内の評価は割れ
3:32
石田石場政権は揺れて
3:34
いる公認問題を巡っては執行部内の意見も
3:38
割れていた選挙は当選第一主義だと訴える
3:43
森山幹事長に対し小泉慎次郎先体委員長は
3:48
厳しい対応を主張首相と森山小泉漁師の
3:53
教義は3後両日に結論が出ず6日に1時間
4:00
あまり議論を重ねた末匠がようやく判断し
4:05
た党内では歓迎と反発の声が考察した小氏
4:10
は6日の該当演説で自ら鋭いメスを入れ
4:13
なければならないと意義を強調閣僚経験者
4:17
は信頼回復に向けやむ得ないと評価し中堅
4:22
議員は裏金議員は比例復活しても裏金
4:25
ゾンビと言われるだけだと理解を示す
4:30
これに対し非公人となる旧安倍派の高木元
4:34
国際委員長は福井圏内で記者団に会見し
4:39
政治倫理審査会にも出て一定の説明責任は
4:45
果たされたのではないかと割りきれない
4:47
思いを除かせた旧安部派内には安倍派つた
4:52
など反発が渦巻き若手議員はこれで選挙
4:55
結果が悪ければ石場下ろしだと生きまく
5:02
ネットの声ネットの声が高橋陽一とか高橋
5:07
洋一品資格停止の非行人は当然だが重複
5:12
比例なしは驚き石橋がやりたかったことは
5:16
制作ではなく旧安倍派
5:19
排除重複比例なしは与党過半数割れしても
5:23
やりたかった石があってもやりたいん
5:26
だろうその後岸田がを狙うかもこれぞ岸
5:33
政権これで与党過半数割れもあり
5:37
得る
5:40
角田
5:42
高あこれた角田高松じゃなくてかた竜神
5:49
かま言われた
5:53
な旧安倍派狙い打ちで高一陣営の議員たち
5:58
を落とす露骨な
6:00
清掃一方非行人は政権放送も制限され配布
6:05
ビラの枚数も減るなど厳しい選挙戦に首相
6:08
は自らのめ責任問題に発展してでも肉を
6:12
切らせて骨を立つ
6:13
方針壺田龍神か猫組長なんでなんで猫組長
6:20
なんだ左翼の内や自民党は内部崩壊で持た
6:26
んななんで猫組長が入っとるんだ
6:31
島田
6:32
洋一公認問題は決着済みだと聞いていたの
6:36
で総裁戦勝を応援した話が違う自民重鎮
6:42
それが配信の石場だ今更何を言っているの
6:47
かこん中に猫組長が入るって猫組長も完璧
6:53
な上級国民工作員じゃねえかっていう
7:01
まはっきり言って
7:03
このマスコミ報道とかより普通に一般人の
7:09
指摘の方が鋭いです
7:15
よ一般人本当にそう
7:18
いう指揮者じゃなくて一般人の声はです
7:26
ね木原政治だ四郎には考える頭だのない
7:32
先体委員長代理が全てやって
7:36
いるというようにですねま
7:40
一応先体委員の委員長が小泉慎次郎で委長
7:46
代りが木原政治がなぜか入り込んでるん
7:49
ですよだま岸田も結局岸田のあれですけど
7:54
懐方なですけど
8:02
非公人の主導は慎次郎と判明ではなくねえ
8:06
ねえこれ誰かやってが正解丸30年後の
8:11
自分の年齢も分からないやつができるわけ
8:13
ない
8:19
だろうクエスチョン具体的に思っている
8:22
ことは信次郎私の中で30年後を考えた時
8:26
に30年後の自分は何歳かなと
8:30
8歳直後から考えていたわけ
8:34
わから30年後の自分は何歳かなと30
8:38
自分の30年後を考えた時30年後の自分
8:42
は何歳かなと考えていた
8:45
時こんなやつが考えてるわけないとスロに
8:49
そんな知能はありませんおそらく
8:52
こいつ木原
8:57
治郎ということはイマニュエルだ米民主党
9:01
の指示だトランプと同じ愛国者の安倍派を
9:04
潰せと安倍なんて愛国でもなんでもない
9:06
けど
9:08
ね新次郎はバカだから隣にいる木原政治の
9:11
入れれだろうつまり木原のボスが岸田が
9:26
黒幕松原さんがYouTubeの番組で
9:30
優勢民営化で客を立てた小泉親父ならやる
9:34
だろうやったなら既然と対応すれば国民は
9:36
支持すると言ったのを見て間に受けてやっ
9:39
たんなら新次郎はほんまのアホ親父の主客
9:42
は自民党公認候補であって今回主客はなく
9:47
野党に表を取られるだけ野党に死を来る
9:50
馬鹿いやでもでもこの松原人とかも結局さ
9:54
木原とか言わずになんかわけわからんこと
9:57
言ってんでしょ小泉のがやったのどう
10:00
ちゃらこうちゃらって本当になんか指揮者
10:03
ってアホばっかじゃねえ
10:06
のわざとかどうか知らん
10:13
けど一般人の方が頭いい
10:26
じゃんサムネやばい内容と違うえそう
10:29
サムネなんでやってたっけ俺間違えたか
10:36
なあ一旦消した方がいいなこれ

石破茂:裏金議員を非公認で大荒れ 主導は小泉進次郎とほだが裏にはヤツが2

文字起こし


1:10
こんばんはイエイということでライブ配信 始めていきたいと思いますあ13大丈夫
1:16
いやまやり直しではないですね あの とりあえずサムネ帰るだけだったん
1:23
でま普通に残しとけばいいと思います ね危な
1:30
2次回2次回ネタでしたねサムネが1回 それでバなったことありますよ
1:38
ねサムネ間違え
1:44
て危ない 危ない大阪サメです大丈夫
1:51
アーカイブも消した方がいいんじゃない もろでしたいやアーカイブは多分大丈夫だ
1:56
と思いますね
2:02
ま今回の内容のニュース記事は読んだん
2:10
で石橋ゲルお見ゲルゲルというのには6な のがいないです
2:21
よ稲田終わったいや終わるすか
2:27
ね終わって欲しいですけど とりあえず自民党議員
2:32
全員エリアルフィア含め
2:39
てまあでも なんか有識者も木原の名前出さないよね
2:46
岸田と か一般人の方が頭いい
2:53
じゃんだってさ客寄せパンダのま新次郎ね 先体委員長にそこまでの権力があるとは
3:00
思えないそもそも新次郎の知能で非公人と か比例重複とか理解できるの
3:07
かていうように普通にで服先体委員長に
3:13
なぜか木原がいってる し変だよ
3:27
ねず 小泉慎次郎面白い ね石場と慎次郎を盾にしている岸田だと
3:37
思う岸田が帰り酒を狙ってるんかね気色 悪いね岸田
3:44
って批判の保先を岸田にむけさせないよう に画策している線は確かにある岸田の視点
3:52
からすると石場を使って邪魔者を排除国民 の批判を浴びるのを織り込み済み名政権と
3:59
してを除その後岸田帰り先を狙っている ように
4:07
感じるいくら安倍派議員の排除に動いても 恨まれるのは石場であって岸田ではない総
4:14
選挙の大敗したら野田立憲との連立に移行 すればよいその方が増税選択的夫婦
4:23
別制作面での神和性は高い立との連立の 枠組みができればいつ石は連立内閣が倒れ
4:31
ても岸田が 引き継げるその連立は恐ろしい岸田は周年
4:38
深く人の痛みが分からないと安倍総理が 語っておられたそうなのですが現状を見る
4:44
とさもありないやでもな安倍も統一協会の
4:49
売国度だし ねもう全部ダメなんだよ
4:57
ね岸田はやばいねでも
5:03
岸田も結構下だということ米民主党政権が 続く限り全勝岸田派会長としての岸田の
5:11
東内影響力は持続菅も濃梗塞気味だし麻生 も恒例岸田党の両袖の中では比較的いい
5:20
ポジションひょっとして自身の再当番も 視野に入れているの か凄まじいよねでも岸田ってあの
5:28
TwitterXとかのコメント欄名とし てるとかいうなんか記事出てたけどあれを
5:34
見ててまだやろうとしてるとかもう異常な やつだよ本当
5:42
に何がダメだったかさっぱりわからなかっ たあ1次回あさっきのやつですかさっきの
5:48
あの2次回で使うサムネをおミシゲルの
5:53
サムネ使ってしまってたんでまあれはまだ 直接的な表現じゃなかったんででまだいい
6:01
かもしれないです けど前 にもっと本当にもうもの直接表現のサムネ
6:10
間違えて ニコニコ用のサムネを間違えてこの
6:15
YouTubeのライブにアップしたら あのBANされたことがあるんでサムネで
6:29
端末によってサムネ表示が違うなんで だろうまとりあえずサムネはあの交換した
6:36
んでささっ
6:43
と災害が起きても助けてもらえ ないソライナに送る金石川県に使って
6:53
ほしいまあ今頃のこのこ石場と小泉慎次郎 が出かけてってますよ
7:06
メガネとコ太郎の顔はもう見たく
7:12
ないキッシーは出馬しないと言っただけ 木原しぶい木原はやばいよ
7:27
ね石場
7:35
しげる666には少し数字が足り
7:43
ない吉勝はまた出てきます間違いなく やばいよね岸だってもう
7:52
凄まじいずぶさだよね
8:00
まある意味日本人が自民党は保守じゃねえ
8:05
と目覚めるきっかけになってよかったと 思うけど
8:23
ねさっきまでライブ履歴で残ってたけど今 確認したら消えててよかった
8:32
ま とりあえず出てライブ中もあの画像は出て ないはずなんでとりあえずサムネだけ変え
8:40
てよかったせっかく結構長く喋りました から
8:54
ね中木 原あのやり切った満載の池風の笑顔を見る
9:02
と木田のそれの恐ろしさを感じますそうだ よねもう自民党の支持率とかもうボロクソ
9:09
にしてもあのもうやり切ったもう笑顔 の事職の凄まじいよねどう考えても自民党
9:22
大敗 の原因作った男なのにであの
9:27
Twitterのコメなんて全部あれはて てる
9:34
し凄まじいやつだよ本当のサイコパスだよ
9:41
ねあのメンタルはすごいよ
9:50
ね木村花さんとかにあのメンタルがあれば
10:01
木原の兄はみずほ銀とり内での小槌がある
10:06
みずほも韓国の銀行だ よみずほ
10:12
を あの韓国語になるんですよ
10:52
岸田になってから韓国ゴリ押しが一層 ひどくなった吉田の支援者がそうなん だろうだからゴミにあまり
10:59
岸田の右腕木原誠治の兄は日本一韓国に融 しているみずほ銀行の
11:13
取りであのロゴマークのみずほ のウホっていうところなんですけれど
11:25
もこのハングルで 同法の銅っていう意味なんですよ
11:34
ねえっとちょっと画像出しましょう かちょっと待ってください
12:08
このみずほのロゴのみずほのところですね
12:14
UとHがなんかくっついた感じでなってる んですけど
12:19
このうウのところがなんかハングル語 で同胞の同同胞の同みたいな感じになる
12:28
らしいです
12:35
よまそれだ結局ま韓国のやつだということ
12:40
ですよね岸田 もジャングルポケットやられたやられたの
12:49
よわからん けどどこで もいやいやまダメでしょジャングル
12:56
ポケットのサイトなんてやられたもクソも
13:01
それはようわからんハニトラっていうこと 全然ハニトラにかかる方が悪い
13:08
でしょ結婚もしててバカでしょ何回も同じ こと繰り返し
13:16
てゲルの次にまたのこのこ出てきたらもう
13:23
終わりやらないとは言って ない斎藤ネタ続きだがなんだろう斎藤
13:30
なんてあれじゃないのなんかスピンスピン じゃない
13:36
の 福島みほそういうこと
13:46
かおでこにニキビのようなプツプツが20 個ぐらい出たけどハト麦茶を1週間くらい
13:52
飲んだらだいぶ消えたかゆさん皆さん
13:58
ありがとうハトはイボとかも 結構綺麗になります
14:07
ねミZウホってことはもろゆでなん
14:12
でしょう か韓国じゃ
14:20
ない咲夜は生田川立ち草のお風呂でした体 のシまで温まりましたザ薬草風呂って感じ
14:29
ジャンポケ斎藤さん何があったん だろういやあのタレントに手出したん
14:37
でしょそんなにそんなになんかあるの ハニートラップ要因
14:42
がっていうかバカでしょロケバスの中に手 出すっ てしかも何回
14:52
も梅宮あんな追加で肺炎原品は あれ確かにハグレ文字臭い日銀で金すると
15:01
いう古典表現金は印刷しても増えない 増えるのは誰かが借金を銀行からして口座
15:08
に数字データが入った時
15:15
ですハニトラはかかっちゃう よ今日お茶用に杉なドダエノコログサを
15:22
収穫しましたエノコグは先っちょだけ使い ますか茎はカットして干しましたが
15:32
えエノコログサは 全部干してお茶に全部できます
15:39
よ全部食えます よえのぐさは全部食え
15:49
ますま焼けは全部食えます ねはっと先生も急日その日のお昼にランチ
15:56
してる時までは普通に元気だっ
16:02
た衝動が抑えられないDNAなんですね きっとNHKでもやらかしまくりスピン
16:11
臭い 笑いツもたせじゃないですかね松本無法の
16:17
でも ジャンポケサイトなんて小物じゃない
16:27
のマカだけど斎藤イコール斎藤じゃないよ なそこ
16:37
までジャンポケ斎藤の奥さんが5回があ るってインスタに載せて
16:47
たら松田みつかんと同じではこの2つは わざわざZを入れてるイヤではみずほは
16:55
元々Zだ けどZってゆまるやなの
17:33
Zって
17:44
何zdだ からzdの愛車がフアリD
17:53
ZZシオンユダヤ人
17:58
ZREはウラな募金を呼びかけてい たそういうことかシオンていう意味かZ
18:08
はま関係あるでしょうねみずほのZ
18:15
もそうかだからzdなん だへえ色々見えてくる
18:27
ねつくつく自分は政治への興味が消え失せ てると思う誰が公認とかめちゃくちゃどう
18:33
でもいい確かにまとりあえず全員消えて くれと壺議員はあとエリ
18:41
アルフィアエリアルフィアが消えんかっ たらもう終わりだよ自民党 なんてマジ
18:52
で可愛い奥さんと小さい子供いるのに めちゃくちゃ幸せそうでした
18:59
KDDIも連作関連ダイソも大層かなんか
19:06
ダイソの大化は違うとかいう話もあるけど ねまでもそうなんだろうなとは思う
19:14
けどKDDIも池田大作になるんだよね
19:30
ジャンポケってタレント芸人芸人です よダニ刺されは何が良いでしょう毒なこと
19:50
かえのこ茶はホ茎を分け乾燥保管しをし
19:55
ますその方が使い勝手が いい当初壮絶逃走とかマスコミも利用して
20:01
これかよそうそうそうまそれあの2次回
20:07
ね2次回ネタになりますねサムネのやつ
20:14
はもしもしのところだけかと思ってしまっ たトウモロコシみたいとか聞いていたから
20:33
全部ですよ全部お茶として使えばいいし別 にそのまま食べてもいいし天ぷらにしても
20:40
いいし焼いてもいい し私ももしゃもしゃだけ使ってた全部使い
20:47
ますよであの葉っぱは乾燥させてあの 着せるとかタバコにすればいいですよ
21:03
うほほにしたらもろハングルでなかったか そうそうそうそう縦にするとその同胞の
21:10
意味なんですよ
21:18
ね47なんか行ったら花丸の女の人が ベッドの下で待ってる政治家はみんな弱み
21:25
を握られてるま石も ハニートラップかかってるし なんか秘書感が元中国人なんでしょ石場の
21:35
終わってる よほでした ね茎も細かくカットして使えば良かった
21:43
です次回は全部使う松田は松田さんは違っ て中東古代宗教から来てると
21:54
かへえそうなんだユダヤじゃん まま
22:01
ちゃん羊肉ってどうなんでしょうかうん まあいいんじゃないかなとは言われてる
22:07
けどどうなんすかね ホルモン売ってなけりゃいいんじゃない
22:12
です かパフダディの手口と
22:22
一緒ジンギスカンのタレを玉ねぎりんご ニンニ蜂蜜で作ってみたら専門店の味でし
22:29
た簡単ですZだらけししれとこの船も浮も 女王ももうZかそうだねそれも1つの目安
22:41
になるよねZが入ってるかどうかでせZも そうだよねセZっていうなんかふわっちの
22:48
ま整形した配信者がいるんですけどデブの デブのそれもいっつもなんか三角マークと
22:53
かやってるよね
23:02
桃色クローバーZもZ
23:09
かトウモロコシのひげ茶ペットボトルのは 半島製品で気持ち
23:20
悪いなんかそういう良さそうな体に良さ
23:25
そうトウモロコシの髭の部分も結構栄養か 高いんですよでなぜか日本3のはないん
23:32
ですよ ねま担保ボチとかもそうだ
23:39
けど今日小のが関節通にいいとアーカイブ で見たんですが天然少のを飲む天然少のは
23:46
飲んじゃだめですよ塗るんです よま天然少のを買ったらコナ買ったらま
23:54
それをひシとかまオリーブオイルでもいい けど混ぜてそれを塗ると痛いところ
24:08
に飲んじゃダメですよ少のは天ぷら 美味しいのかな天ぷら美味しいですよ
24:14
天ぷらが一番美味しいけどま油油なんで そこがダメていう野草は天ぷらにするのが
24:21
一番食いやすくて食いやすくなるし 美味しくなるんですけど油がダメという
24:31
羊肉は滅多に国産見かけない ニュージーランドさんですねラムチョップ おいし良くないのかなまホルモン剤が打っ
24:39
てるかどうかなんですよ 結局カソリックもザンゲで告白させそれで
24:46
弱みを握られるそうなんだ恐ろし
24:54
すぎるエノコロと目は前は自然させ フライパンで軽めに入りし
25:02
て干草のいい香りが少し香ばしくなりまし
25:09
たダニ刺されには毒ななことニームオイル 混ぜて作って治りましたニームオイルも
25:16
混ぜるといいですね多分まヒヒオイルと
25:22
かシオニストの頭文字がZってことそう なんかシオンシオンがZってことす
25:32
ねマツダゾロアスター教アフラマズダ光と
25:37
闇みたいなあと 生姜元中日ドラゴンズのみつさん妻含め3
25:44
人親族が入院中 ほげいやまそうなる
25:55
でしょうチャットにすぐ入れなくさいます ええそうな
26:01
の ひどい野草最初に行ったらいつも虫に刺さ
26:07
れるから毒だ軟膏でかみ直るから重宝して ますマジンガーZが頭をよぎったま昔の
26:15
アニメもそうかもしんないす ねなんでラムしかないんですかね自分は
26:21
マトンも好きなの にすりニンニすりおろし入れるとさらに
26:27
おいしい 1990年半ばから2000年代にかけて 生まれた世代Z世代なるほどそういうこと
26:35
ねZ世代なんでZ世代って誰がつけたん だっていうシオ世代かユダヤ世代かやば
26:44
すぎる じゃんもう乗っ取り完了ってことな
26:52
のなんでZ世代なんだろう ねZ世代の意味で検索してみる
27:21
かZ世代 1990年半ばから2010年入生まれた
27:28
世代を察しデジタルネイティブやSNS ネイティブと呼ばれてい
27:36
ますZ世代は次のような特徴が上げられ ますタイパタイムパフォーマンス重視の
27:43
効率主義強い仲間思考仕事より プライベート多様性をじるやば
27:51
すぎる物よりことま商品よりサービス経験
27:56
娯楽や経験に値を生み出すただ単に金が ねえだけだろっていう税金がひどすぎて
28:03
他社との競争より自己実現や社会光景に 対する欲求が高いZ世代という名称は
28:09
アメリカで各世代をアルファベット順に 呼んでいることに由来しているアメリカで は1960年代中盤から1980年頃の
28:18
生まれがx世代1980年頃から1990 年中盤世代がY世代ミレニアム世代と呼ば
28:25
れその次の世代をZ世代と名付けだんで そんなアメリカのやつで日本でZ世代とか
28:30
言うんだっていうなんか段階とかさ増税 世代とかの方がいいじゃん少子世代とか
28:39
さなんで急にZ世代なんだふざけやがって 増税世代
28:47
じゃん乗っ取り成功世代とかのでもいいん じゃねなんでアメリカの真似してZ世代誰
28:55
が行ってZ世代って して気持ち悪いよねZ世代が普及するのも
29:01
そんなわけわからん
29:06
もの想はだってそれまで段階ジュニアとか さ段階の世代とか段階のジュニアでさ急に
29:14
あのゆとり世代さなんで急にアメリカの 持してZ世代にするんだって
29:24
いう貧困世代とかさの方が現実見合って いいじゃ
29:31
没落世代とか日本没落世代 と政治応募世代と
29:42
か野草は油など何も使わず素焼きで塩振っ て食べるのが
29:48
グッドZ意識しないとZといえばマシン ガーZなんて真っ先に言ってたらやられて
29:56
ますニーはの数より羊が多いニジ一周し ましたがどこも賢も羊が方木されていた
30:03
へえ恐ろしい何も言え ねえ北島
30:09
風生後8ヶ月の小羊の肉と聞くと嫌な気分
30:15
になるサウンドオブフリーダム みたいショの使い方ありがとございます
30:22
あれから苦は飲んでますメディアブルの 体操はまだやってません早速少のをやろう
30:27
と思います 0
30:36
世代ちくわの会社もZそうだ
30:44
ねゾの埋蔵の前座
30:55
は前園か
31:04
ニンニクはニンニク上位も使ったんで楽 でした指臭くならなく
31:09
てアストラ
31:20
Z大発ハイZZ世代っていつの間にかみな 使うようになった私も意味わからなかった
31:28
アルファベットの最後の文字だ からだからそれがなんでZなんだよって
31:35
ずっと思ってます答えわから ずアメリカの世代のあれ
31:44
らしい奴隷 世代増税
31:50
世代今も増税のZ 世代ズ動物園
31:56
世代ゼレンスキー 世代政治応募時代Z世代の次の世代は
32:06
アルファー 世代ケニアの陸上メダリスト26歳で旧た
32:15
あれ じゃん東京ゴリ2020
32:21
ゾゾフェアレディ Z前沢前沢だよね前園じゃなくて
32:31
0 戦寝たままをずーと表現し
32:39
ますニュースゼロ永遠のゼそうだね永遠の 0もシオンだわやつ
32:47
はやつはシオンだ ぞ口雑巾世代Z世代はアメリカじゃZ
32:56
ジェネレーションと買って言うんですか ねZ野球
33:01
用品私の愛車1号アイコンフアルDZ
33:10
ええめっちゃいい車乗ってます
33:19
ね今日移住の契約できました母の長年の夢 がかな自分も初夢のマイホームで人生の次
33:28
の運命の段階に突入できましたこんな時代 ですがこの4年で起きたこと気がついた ことこれから楽ではないと思いますが解決
33:36
に向かっていると思いましたそして次の 困難と戦うんだと思いますこれが魂の主要
33:41
なんだと感じまし た口雑巾
33:49
世代トランポリンすると膝が痛くてでき なかったんですが神さんに出会い1ヶ月 放射飲んだら痛痛くなくなりました
33:57
ありがとうございますそうそう
34:02
そうそうまあと はあれかあのメンバーシップの動画とかに
34:09
も出してるんでそれもやってみるといいと 思い
34:18
ますフォーメーション
34:23
Z戦ってビカしてるのはシ惜し
34:29
猫の席はどうやったら治ります
34:34
か喋る猫シオン ちゃんサッカー代表ゴールキーパー
34:42
鈴木
34:50
ジオンZ会教育事業それなんかあったねZ 会って
34:58
至るところにZが潜んでるんだよ ねD
35:05
とzdなんてもろじゃんZとリ
35:16
でジグジオンジグジオンてジオンまジオン もシオンだよね多分
35:36
ザオおつたけZだけZ
35:43
だけDいっぱいあるズームまズームもそう かも
35:51
ねゼレンスキー 世代あ生世代だよね
35:59
そのZ世代 なんて消費税も上がってきた頃だ
36:13
しジークジオン額とか言ってい
36:20
たああ嫌な時代だわまでもこういう時代の
36:26
変換点なんで ま時代の変換点が見れ
36:31
ていいかもしんないいす
36:36
よでま前も話したけど あのそういう中学生とか高校の時にさああ
36:44
いう 村上竜とか村上はきとかなんかいろんな ところで学生運動の話とか出てくるとさ
36:52
バリケード封鎖したとかなんか ちょっともうなんか平和な時代になってて
37:00
なんかちょっと憧れたりもしたけどまさか よりひでえ時代が来ると
37:11
は ジップジップ
37:18
ロック5月に植えたビアの種今日見たら 内気になってた大きくなれそうそうビアの
37:26
種なんてもうめちゃめちゃくちゃ簡単に ポコポコ生えてくるんで何もしにくって
37:31
いうもう投げ捨てとくだけで勝手に生えて
37:38
くる移住したらお祓いは呼ばないでカカ 唱えてお清めしようと思い
37:45
ますいいです ねジップディスクもあります絶望
37:55
Zスキもほが開く前 のスキを取ってきていると頬が開いて
38:03
くれるのでお茶用にしてもいいみたい水 から煮出してもただ蒸らすだけでも大丈夫
38:09
すすきの高能は利尿解毒作用根を下熱官房
38:16
の薬として使っていたみたいですイカは いいですねま全部いいですよネカのやつは
38:23
ますすきとかあのなんか血とかまいろんな 種類があるんですけど まチはあの髭の部分が喉に引っかかったり
38:31
するんでそこだけは注意してもらえれ
38:38
ば放射でトランポリンしても足が痛くなく なったのはカルシウムカルシ放射は骨を
38:45
強くするんですかそれとも筋肉が鍛えられ たからかいや多分なんか骨も作るしケソと
38:51
同じような役割があるんで骨もなんか金と かも筋肉とかも全部に作用するんじゃない
38:58
かなとは思うんです けどボロンはね放送
39:09
ボロンビアウエルの楽しみ
39:15
ですま実際にそういうなんか膝が痛いのと
39:21
かあのなんか関節が痛いのが放射取ったら 良くなったっていうコメントはちらほら
39:27
来るん でビアウエルの楽しみあ自分家のにつきに
39:36
つきなんです ねビアはいいですよゼロZか懐かしい受験
39:43
の教材今もあるんですか ね雷マークとか結構使われてるのも裏返し
39:51
Zということなのかもなるほど
39:57
シオニズムクエートシリアしない半島 くらい3点ついだ地域をイスラエルにする
40:04
考え 方ハイゼット正確には友人の大発の
40:10
デーラーマ&メカニック学ハイジェットが 正式名称だそうです自分はガキの頃から
40:15
ハイジェット呼びしていたんで褒められ ましたなので
40:21
セーフトランポリンいいですね何ん でしょう死ですまトランポリンはだって全
40:27
の細胞を あのゆするんでとてもいいです
40:36
よすすきも 引っかかるシェイクするんで細胞シェイク
40:42
トランポリンで細胞シェイクです
41:23
トランポリン心配機能の強化有酸素運動無 酸素運動の両方ができるため心配を
41:29
バランスよく鍛えることができます免疫力 の強化血液循環が促進されリンパの流れが
41:35
良くなりますダイエット効果脂肪燃焼下 半身や体感肩や腕の筋肉を刺激5分間で
41:43
50kcal消費できジョギングの約 1.2倍の消費カロリー脳の発達を促す
41:49
集中力記憶力を養う効果運動神経の発達を 促すバランスを崩した時手をつくなどとの
41:57
行動反射神経を鍛えるストレス解消真摯 無心で繰り返すことで嫌なことを考えるの
42:03
も忘れてストレス解消ができる子供の運動 能力要請飛ぶことによる空中感覚を早期
42:11
から養うことで様々なスポーツに適用する 運動神経が自然に身に
42:22
つくトランポリンの上下運動で血液や リンパ液の流れがくなり
42:34
ますトランポリンはいいです よすすきも引っかかる引っかかりますね気
42:42
をつけないと 役でも小物芸能人がやってるのは本当の
42:50
意味分からずやってるんだと思います白田 と
42:56
か前東京の葬屋そう か庭で野草を食べるつもりだったのに
43:03
売り主が親切で女装剤巻いておいたらしい 危険でしょう
43:09
か まあゼオライトでも巻いて巻けばいいん
43:15
じゃないですかエゲ用のZ界ありますよ
43:21
ジップという名前の水泳通ってジッピーと 呼ばれてましたマスカです
43:30
ですザマクルドはpkkから資金提供を
43:36
受け日本乗っ取り 本気雷マーク知らんで使ってたピカチュウ
43:43
みたいで可愛いの でカカナいいですね私は実家井戸電気
43:50
ポンプに手押しポンプを追加した時 カタカムナを唱えてよろしくお願いします と挨拶しましたまじマークはやばいらしい
43:58
マジ まじスズキ
44:04
スズキ家庭用トランポリン買おうか悩み
44:10
中ハンドサインでやるんです
44:15
よ片付けしたら場所ができたんで最近 逆立ちしている乗り物酔いを直しないよう
44:22
にする方法ありませんか
44:29
ザジーて芸人さんいます羽が入る
44:36
人一軸の歯やレモンの歯の最初は果実を
44:41
取った後の方がいいかなああなんか乗り物 よいて梅干し梅干がいいよね
44:50
話梅という乾燥梅は酔い止めに聞くそ なんか梅干がいいんじゃない
45:00
シオン検索したらシオンの花の根を乾燥 させ煎じると咳止めになるとかこちらは
45:08
シオ違いか
45:14
なそうれ昔サザの桑がZダという名称で 少しの間活動したなるほど
45:23
ねサザンのZか
45:28
カスタさんありがとう思いつきで ハイゼットが出てきたんで正しくはハイ ジェットですここで教えてもらったヒガ少
45:35
の昨日頼みました来るの 楽しみ
45:42
ジギ最近神様進行の意味は前と変わったん でこれからカかむなで正月もやろうと家族
45:49
で決めました猫じゃらしてお茶になるん でしたっけなります よ酔い止めというか3期間を強くする方
45:57
知りたくて説明不足ですいません トランポリンでいいんじゃない3半期間
46:03
強くなるんじゃない トランポリンバタ本舗のバタ
46:14
エキス高いけどうまくて食い食いすぎるあ 2次回に行きますか
46:20
ねいつか井戸つけたい
46:30
ではカカ唱えて2次回に行きます か一宿の歯明日取る予定休みと天気の
46:39
タイミングトランポリンいいねありがとう 僕の乗り物酔い対策はレモンを丸々持って
46:45
いってずっとクンクンに寄ってまし
46:51
た下駄を履くのも体のバランスが良くなる どんぐりの殻を終わっている
46:57
ではカカ唱えていき ましょうゾロゾロ出て
47:06
くるひ踏み おい回りて
47:13
めくる胸やこ とアノス
47:20
へれ形 先空にもろけせ
47:29
ゆお をはえつい
47:35
根本片かむ なまた
47:41
の天の 中主高
47:47
む かむミスまのたま
48:05
ということで2次回はニコ生ふわっチで やってますんでそちらの方にも遊びに来て
48:11
ください酔い止めは小脳オイルもいい です胸に塗るのか
48:18
な喉 か眉間に乗るのか
48:27
イジの歯もレモンの歯もお茶が できるカフィアライムの歯とてもいい
48:35
香りでは2次回でそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12736230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン