アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月09日

石破茂のある一言に議員たちから驚愕の声が上がる(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂のある一言に議員たちから驚愕の声が上がる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂のある一言に議員たちから驚愕の声が上がる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂のある一言に議員たちから驚愕の声が上がる(分析・参考)

文字起こし

0:00
で今日も大きな動きがございました裏金
0:05
議員と言っていいんでしょうかいわゆる
0:07
裏金議員政治資金規制法庁の不記載の議員
0:12
の皆さんの公認するかしないかの対応です
0:17
え先日夜総理が表明をされた方針というの
0:21
は既に処罰を受けてる人あるいは政治臨時
0:25
審査会で出てきていない人説明していない
0:29
人地元の理解を得ていない人このような3
0:32
つの基準の中で公認するかしないかを判断
0:36
をするということでございましてで既に
0:39
重たい処罰の人とかねあるいは政人士出て
0:42
こないで役職停止のような人該当数者は6
0:45
人だったと思いますで今日加えて地元での
0:49
理解が進んでない等々で新たに6人変わっ
0:52
て結局12人が非行人ということになり
0:56
ましたで相当程度非行人と総理は
1:00
おっしゃってたと思いますこれ相当程度非
1:03
公認なんでしょうか公認される人は30人
1:06
超えるんじゃないです
1:07
か正確な日本語で言うと相当程度が公認
1:11
じゃないんです
1:12
か私は言葉の使い方間違ってるという風に
1:15
思いますしかも公認するということは重複
1:20
立法を認めるか認めないかということは別
1:23
としてね認するわけですよねお住みつきを
1:26
与えるわけですよね認を払うわけ
1:31
あるいは渋谷の活動機が出ますよね
1:34
500万ぐらいなんですかそれはさっき
1:36
言った160億円の税金も関わってくるん
1:39
じゃないですか政党金も脱税のことをやっ
1:44
た人たちに血税が支払えるかもしれない私
1:48
は国民感情から到底理解することはでき
1:51
ないと思い
1:52
ますご説明もいきたい
1:54
[拍手]
1:56
代表は
2:01
は合いでくじております裏ってのは私は
2:06
決めだと思っております裏金ってのは私は
2:09
決めつけだと思っておりますそれは記載と
2:13
いうことであって
2:15
つまり誰からいくらいただきそれをどの
2:19
ように使ったかそれの出入りがきちんと
2:23
示されるいうことが重要なのであってその
2:26
記載をしなかったということであります
2:29
そのことは本当にお詫びをしていかなけれ
2:31
ばなりませんでありますからそこの当該
2:35
議員はそれをきちんと正したということだ
2:38
という風に承知をいたしておりますそして
2:41
今脱税というお話をなさいました誰かが
2:44
どんな脱税をしたかということが立見をさ
2:47
れているのでしょうか議員がどれだけの
2:50
脱税をしたということが実際に立見をされ
2:53
つまりそのお金を税金を払うことなく自分
2:58
のものとして使ったというようなことが
3:00
立見になったりは一件もございませんでは
3:04
なぜ内科がこんなに下がったのかいうこと
3:06
なんです1つは負うべき責任を追ってい
3:11
ない果たすべき説明責任を果たしていない
3:15
3番目はなすべき努力をしていないだから
3:18
下がっているのだと私はこのように思って
3:21
おります国会において説明をしてください
3:23
我々言ってきた国会にはおいでにならない
3:26
でニコニコ動画というインターネットにお
3:29
になって
3:31
そこにおになって何と言ったか3件分流で
3:34
あるこれは司法でやっていることである
3:37
国会でやることはおかしい総理こんな3件
3:39
分流論ってありますか首は司法国会は国会
3:44
首でやるんだから国会で説明しなくていい
3:46
政治輪留考量って何だったんですか疑惑を
3:49
持たれた時は自ら進んでそれを解明する
3:53
責任を要するそしてまた公認したではない
3:56
かというお話でございますそれは最終的に
4:01
主権者たる国民の皆様方がご判断になると
4:04
いうことでございますそこにおいては本当
4:07
に厳正な議論を経てまいりました私はこれ
4:12
が甘いとかいい加減だとそのようなこと
4:15
一切考えておりませ
4:17
ん野田子
4:20
君あの私は脱税と断定した言い方はしてい
4:24
ません脱税の疑いのあるという言い方をし
4:27
ました疑いがあるというのは
4:31
しった全部説明しれてない人が結構います
4:35
よねじゃあ疑いがあるじゃないですかある
4:38
方はね2800万円近くを机の中に入れて
4:42
いたってんです使ってないってことじゃ
4:45
ないですか雑所得として考えられないです
4:48
かそれは疑いはあるんですいっぱい正確に
4:52
私は言葉を使ってるつもりであることは
4:54
まずご指摘をさせていただきたいという風
4:56
に思いますえ今日はね投資討論ありまして
5:01
まその後不審任は出されたんですけどもま
5:04
衆議院解散されてということで選挙10月
5:07
27日に東海以上でこれからまえ工事の前
5:12
からもう明日からどんどん進んでいく今日
5:14
から多分もう該当演説とにえしてるかと
5:17
思うんですけどま今日はねちょっとこの
5:20
投資討論のポイントというのえ是非ですね
5:24
ご紹介しておきたいなと思い
5:26
ます本題に先立ちましてえチャンネル登録
5:29
是非お願いします日本で1番石橋しげの
5:32
質疑を見てるの石橋しげる系
5:34
YouTuberといえば私のことだとの
5:36
でね是非チャンネル登録していただけたら
5:38
と思いますあとあのメルマガをちょっと
5:42
明日送るのでちょっと会員様また募集し
5:45
てるんですけどもあのテアリング
5:47
デモクラシーというねチェアというのは
5:50
民主主義根本に関わるっていう議論をし
5:53
てる文件を今週は紹介しようかなと思い
5:55
ますで興味ありましたら登録してもらえ
5:58
たらなと思います
6:01
チャンネル登録お願いしますでちょっと
6:04
早速あの本題に入っていきたいなと思い
6:07
ますけども野田さんと石さんの質疑という
6:10
ことですがまあの別に僕野田さんがそんな
6:13
に好きなタイトの人でもないんですけど
6:15
なんか投手討論の映像とかは多分ねこれ
6:17
からテレビとかですごい流されていくと
6:19
思うんですけどま野田さんねすごい露出
6:23
最近多いんでなんか人気出そうだなって気
6:27
がしますねネットではすごい切れてるん
6:28
ですけどねこれあの東大会のね時も野田
6:32
さんはねは全然人気なかったんですけど
6:35
東員にはすごい人気あったじゃないですか
6:37
一般有権者だねやっぱ人気あるんじゃない
6:40
かなと思ってて意外にちょっとこれは僕も
6:43
ねあの予想屋じゃないんで予想するわけ
6:46
じゃないですけどうんま予想以に自民党と
6:50
維新なんかダメすぎてっていうそれあの
6:52
外部環境は当然あるわけですけどま投資
6:55
討論しててもねあの野田さんいいねって
6:58
なる人がま結構今日見てると出てくるん
7:01
じゃないかなという印象は僕個人としては
7:04
受けましたやっぱりでまあまあそれは
7:08
ともかくとしてこの投手討論の中でねぱ
7:10
裏金の議員の問題が出てくるわけですけど
7:12
やっぱ1番最初ねポイントだったのが石
7:15
さんこにてね裏金ではないと言い出したん
7:18
ですねこれあの杉田美男とかその辺の周辺
7:21
の人たちが言ってる言分の理屈をそのまま
7:23
採用してるというかこれね不記載だったと
7:27
言いはるのは結構なんですけど単なる不
7:30
だっていういわゆるその高一内信者とか
7:33
言分を仮に採用するとするとねなんで西村
7:37
安市は所属で出てんだって話ですよはい市
7:42
だってあれですよ国学時代で言えば
7:45
100万ぐらいですよ100万ぐらいって
7:48
それなんか事務処理のミスて結構ある
7:50
でしょ言うたらなんですけど稲とかもそう
7:52
ですよ100万いくらとかでしょそれ
7:54
ぐらいだったらもう全然あるじゃないです
7:56
かでこの正和界とか2階派の以外も含めて
8:00
多分そうなんですけど問題なんて何なつっ
8:02
たら組織的に恋で不記さにしてやろうと
8:05
いう明確な悪意を持って組織的にそれを
8:07
長年隠蔽してきた裏金にしていたっていう
8:10
ことが問題なんでこれ単のの先じゃない
8:12
でしょどう考えてもうんこれなんかね意図
8:15
的に不才なんです不彩なんですっつって
8:17
消化しようとするっていう議論が最近あの
8:19
対当してきてるんですけど当然のごとく
8:22
裏金でございますとでその裏の根拠はって
8:26
いう中でまちょっとこの後の続きを見て
8:29
もらうかなと思いますでその上でです10
8:33
月1日に総理就任の時の会見で総理は裏が
8:39
ねいわゆるまた言っちゃいましたけど
8:42
ね不災の問題について記載までも裏金って
8:48
報道みで書いてるからね言いますよ裏金
8:51
問題で裏金問題を新しい事実が出てこない
8:56
限りは再調査しないと10月1日にも言っ
8:59
てるずっと言い続けてますよねでも新しい
9:02
事実は次々出てきてるんです
9:06
麻あの北海道の堀さんはま全総理はねあの
9:11
いわゆる裏金を原始として違法なことは
9:13
使ってないと言って違法なこと使ってた
9:15
じゃないですかこれ新しい事実でしょで今
9:18
あの麻生先生もいらっしゃいますけど麻生
9:21
グループだって2012年以前はキック
9:24
バックあったということも出てきましたよ
9:26
ねでしかも10月1日の
9:29
会見の前の9月30日には間違いなく
9:33
新しい事実が出たんですよそれはね安倍派
9:37
の会計責任者に対する有罪判決が出ました
9:42
ね有罪判決でここでねどんなことが判決の
9:46
根拠になってるかと言うとですと
9:50
えノルマ長家分のカプ継続について安倍派
9:55
のカブラで話し合われたと被告人は収支
9:59
報告書の虚偽記入の前提となるノルマ長家
10:04
分については正和県会長やカブラの判断に
10:08
従わざるを得ない立場にあったと書いて
10:12
あるんです法廷で証言したことがこれ事実
10:17
認定されたんです裁判所で新しいファクト
10:21
じゃないです
10:22
か裁判所で事実認定したんですよ新しい
10:26
事実が出てきたならば最調査すべきで
10:31
石総理ご指摘のように裁判所においてそう
10:36
いう事実認定がなされたということで
10:39
ございますそういうような認定に基づいて
10:42
判決が下されたものという風に承知を
10:45
いたしておりますその事実につきましては
10:48
そこにおいて裁判の過程において明らかに
10:51
なったということでございますからそこに
10:54
おいて事実が確定したということだと承知
10:56
をいたしており
10:58
ます
11:00
君新しい事実だと確定したとおっしゃい
11:04
ましたね何度も何度も新しい事実ができ
11:08
たら再調査するとあなた言ってます再調査
11:10
すべきじゃないですかそこにおいては
11:13
いろんな事実関係があるのだろうと思って
11:15
おります裁判所においていろんな方の証言
11:18
とかあるいは捜査権とかそういうものに
11:22
基づいてそういうような判決がなされた
11:24
ものという風に象徴いたしておりますそこ
11:27
においてこれからまた議論のござその点に
11:30
おいてはこれから先再調査ということも
11:34
それは全く否定をするものではございませ
11:36
んそういう形で出たということ自体は厳粛
11:40
に受け止めなければならないと思っており
11:42
ます言葉ぼかしてますね色々な事実関係
11:45
って言いましたね新しい事実じゃないです
11:48
かこれは事実じゃないですか事実が出たら
11:52
再調査すると言ったんじゃないですかそれ
11:55
をやるかやらないかを聞いてるんです
11:58
党誠実にそしてまた綿密に今までも調査を
12:02
いたしてまいりました当然のことではあり
12:05
ますが私どもとして捜査権を持ってるわけ
12:08
ではございませんその中においてどうして
12:12
も限界がある中で最大限の努力は今まで
12:15
いたしてまいりましたそしてまたいろんな
12:18
関係書類というものも有効期限が過ぎた
12:21
等々でもはや確認の仕のないものもござい
12:25
ますその中で今まで最大限の努力をしてを
12:29
してました今後ともそういう必要があれば
12:32
そういうことは否定はいたしませ
12:35
ん今までも調査してきたってのは2月まで
12:39
の間ですよそれは安倍派あるいは2回派に
12:43
対する調査を第3者の方にもね入れてやっ
12:46
てきましたよでもねそれ2月までの話で
12:50
あって新しい時については何にも調査して
12:52
ないじゃないですだから調査すべきだと
12:55
言ってるのにやろうとしないという
13:00
ましだってこれね安倍派の幹部の皆さんは
13:05
成林に出てきたんですよこれね裁判所の人
13:08
認定されたことと違うことを皆さん
13:10
おっしゃいましたね私は知らない関係ない
13:14
とこれは嘘だった可能性が十分高いんじゃ
13:18
ないんですかだらば党がやらないんだっ
13:22
たら予算委員会で証人させてください
13:27
いかが
13:28
でしょう会を開くかどうかはいつにかかっ
13:31
て国会がめになることでございますあえて
13:34
政治倫理考慮を作ったのはなぜなん
13:37
だ省の判断とは別にこの国憲の最高機関
13:43
たるそして国民から選ばれた我々の場で
13:47
それは国民の前でということです疑惑を
13:50
持たれたことに真摯に解明する努力をする
13:54
それが国会議員の義務じゃないですか責務
13:58
じゃないですか
13:59
なぜそれを一国会議員としてあなたはそれ
14:03
を果たすべきだという風に言えないのか
14:06
そうだなぜ言えないのか政治倫理考量と
14:09
いうものを実現するためにこの場で民主党
14:12
の長太あるあなたが証人喚問に出るべきだ
14:15
ということを言わねばならないのではない
14:18
か内閣として予算案を提出をいたしました
14:22
場合には当然そのご審議を予算委員会に
14:25
おいてお願いをするものでございますが今
14:28
代表はごのような場合は予算委員会を開く
14:31
かどうかは国会における議論においてお
14:34
決めをいただくことだと象徴いたしており
14:36
ますはいでまこれあの野田さんの指摘され
14:40
てる内容はごもともかなと思うんですがま
14:44
1つは堀学ぶていうそのま起訴された人
14:47
これ安倍派の人なんですけども
14:49
オリンピック選手の人ですねこの人は
14:51
いわゆる有権者買収的なのに近いことに
14:54
このパーティー権の裏の使ってたとでこれ
14:57
は言うなれば他のの議員もやってる外伝性
15:00
高いでしょという話をしててそれそうです
15:02
よあさ100人ぐらいいてね堀しかそれ
15:05
やってませんでしたってことはないでしょ
15:06
普通に考えて堀て別に議員歴がそんな長い
15:09
わけでもないんで誰かから聞いたり誰かの
15:12
事務所からそのやり方やり口を共有して
15:14
もらった上で特定の行動を取ってるわけで
15:17
でそれが長年バレてきてなかったから多分
15:19
罪の意識とかねその化してる意識っていう
15:22
のは多分組織としてなかったんだろうと
15:24
推測されるわけですこれはまスガ銀行とか
15:26
ねビッグモーターとかも同じでやっぱ長年
15:29
くるとインパスもそうですけどやっぱ罪の
15:31
意識がなくなってくるわけですよで何年も
15:33
何年も経ていくとあこれやっても大丈夫な
15:34
んだていう感覚が芽てきてで組織的にそれ
15:36
が共有されていくっていうのはまよくある
15:38
話なんですけどまその中で堀ブっていうの
15:41
がま今回検察にえ起訴されることにに従っ
15:45
てにあたってまそういうことが出てきてる
15:47
とであとはその政和県のまいわゆる事務
15:51
総長の人だったかなが有罪判決出たんです
15:53
けど先日ねこん中で安倍派の会長まこれ
15:57
安倍さんと細さんってもう両方ともになっ
15:59
てるでそこの2人は関係ないといば関係
16:01
ないんですが幹部の指示もあったという風
16:04
に裁判所は認定してるのでその西村とか萩
16:07
小一とかま5人ぐらいいる安倍5人衆と
16:10
言われる人たちの中の誰かが確実にその
16:14
いわゆるお前ら裏金にしとけって言った
16:16
指示をしたすごい悪い奴がいるわけですよ
16:19
でそれ結局誰か分かってない中でまあまあ
16:22
調べてくださいよという四国当たり前の
16:25
ことを言ってるわけですねはいで最後た
16:29
さんのやり取りをね見てもらうかなと思い
16:31
ますまず政策活動品について伺います
16:34
先ほど
16:35
も総理からもありましたが政策活動費に
16:39
ついては廃止も含めて議論するということ
16:43
を発言がありました報道では公約にも廃止
16:48
を含めて検討していくとそういった趣旨が
16:50
書かれる屋に聞いております伺います今日
16:54
解散して来週工事12日間選挙戦行われ
16:58
ますこの選挙に関して1円も政策活動費は
17:03
使わないということをここで明言して
17:05
ください石
17:09
総石
17:14
総これから先選挙を行にあたりまして
17:19
現在認められております政策活動費という
17:23
ことを使うことはございますそれは色選挙
17:27
におきましていん事情も
17:29
そして我がの中でを始めいん党と厳しい
17:34
戦いをしておるそういう地域もございます
17:37
そこにおいて適な範囲内において現在許さ
17:42
れております政策活動費を使ういうことは
17:45
可能性としては否定はいたしませ
17:51
んこれね結構問題発言です
17:54
よ長そして小泉
17:57
委長先委員長が使うんですが我がも使って
18:01
ましたただ都の報告が義務づけられてい
18:06
ないので不透明だということで我々もやめ
18:09
ましたそれ今ね結構あの大事な発言をされ
18:14
ていて選挙に仮に使うんであれば選挙とし
18:18
ての支出が報告に必ず求められます
18:21
ねそ収入に関して分からないものそれを上
18:27
して選挙をうです
18:30
か今選挙に使うとおっしゃいましたね選挙
18:34
にどのように使うんですかじゃその選挙に
18:36
使った政策活費は支出は受け取った総子部
18:39
長がどっかで計上するんです
18:41
かお答えくださいそれは法律に流された
18:45
範囲内で適切に使うということでござい
18:48
ます玉郎君であればですね出す支出につい
18:53
ても誰々に出したていうことは公開をし
18:56
ますね先般の通常国会で成立した政資金
19:00
規制法の改正案は施行日が2026年1月
19:03
1日ですそれまでは大きな箱に分けてやる
19:07
という義務さえかからないだから今回の
19:10
衆議院選挙でいくら何自民党が使おうが
19:13
報告するは全くないんです
19:16
ね党から例えば総子部あるいは誰か議員に
19:20
出したということについては出す必要も
19:24
ないしわからないんですねじゃそれは
19:26
むしろ積極的に公
19:30

19:32
てい現在法律で許されると範囲で適適切に
19:36
行ってまいります郎君現在の法律では政策
19:42
活動費については公表は義務づけられて
19:44
おりませんということは報告をしなって
19:47
ことです
19:48

19:50
総現在法律で許される内において適切にを
19:55
いしてまりますそれはこにい
19:58
で政をねじるとかそういうようなことは
20:02
一切考えておりませんいかにして我が党と
20:05
してこの選挙円滑に行うかそしてまた多く
20:09
の地域において困難な選挙をいたしておる
20:12
ところがございますそこにおきましてどの
20:15
党も一緒でしょう我が党も一緒ですそこに
20:17
おいて適な適切な肺内で使うということで
20:21
ございますいやどの党も一緒じゃないです
20:23
よ我々は使いませんしそんな何に使った誰
20:28
にした分からないお金を使って選挙をやっ
20:31
たら選挙自体が歪むじゃないですかそれ
20:34
は全て公開されたお金で入りでもきちんと
20:38
お示しをするそういった公平なルールで格
20:42
と戦うからこそ選挙の公成性は担保される
20:45
んじゃないですかそれが自由民主党だけま
20:49
これまではですね幹事長には年間約10億
20:53
5年で50億とかまあ石官事長も使われた
20:56
ということですけれどもそれを今総理自身
20:59
この石内閣の中で内閣総理事大臣にたる
21:03
石茂自民党総裁は間もなく始まる選挙に
21:08
公開義務のまだかかっていない政策活動費
21:11
を使うと名言されたないそれはこれから
21:14
行われる選挙の公成性を担保することに
21:18
なるんでしょうかあるいは仮に仮
21:21
に100歩譲ったとして合法だと思います
21:25
よまだ法石なされてませんからでもこれ
21:29
だけのことを自民党は起こしておいて政治
21:33
の透明性や資金の透明性や政治の公平性と
21:38
いうことが問われる中で自民党は公開義務
21:42
のかかってない何十億と言われるお金を
21:44
使って間もなく始まる選挙を戦うんですか
21:50
総理やめたって自民党十分お金があるじゃ
21:53
ないです
21:54
かねうちないけど
21:58
だからこれね問われてるんですよ政治の
22:01
ありよが総理私はね対決より解決政策本位
22:05
でやってきましたでも政治に対する信頼が
22:09
失われてしまったら難しい政策なんか何1
22:12
つできないんですよはいだから本島の危機
22:15
じゃないんです今総理が見てるのは日本の
22:19
危機なんですよそういった公開の義務は
22:22
かかってないようなお金は一切使わずこの
22:25
選挙お互い堂々と
22:27
戦うそして新しい議席の中で新しい政治を
22:31
作り上げていこうと総理明言してください
22:35
問題式は委員と一緒ですこれは自民党の
22:39
危機ではなくて日本政治全体の危機だと
22:43
いう認識は強く持っておるところでござい
22:45
ますですから委員がおっしゃいますように
22:48
この選挙何だったんだと自民党は何でも
22:51
やるのかというような手段を浴びることが
22:53
ないよ私自身お金の使い道には心して望み
22:57
たいと思っております
23:00
違うんですよもうね行動で示して欲しいん
23:02
ですよね私はね何のために政党女性という
23:08
ものを入れたのか何のために多大の犠牲を
23:10
払って政治改革というものをやったのか
23:14
それは金に左右されない政治を作るいう
23:18
ことが目的だった
23:20
はず力
23:23
は数だ
23:25
と数は金だんな言い方ありますね政治は力
23:30
力は数数は金そういう考え方をやめようと
23:36
いうことだった民主主義にある程度の
23:38
コストはかかるそれは我々が入りを垂らす
23:41
ということを前提とした上で国民にご負担
23:44
をいただくそのことによって政治家は
23:48
金集めよりも政治に専念をしよういうこと
23:52
だったはずだしかしそれにも関わらずその
23:56
上にこういう金が乗ったとするなら
24:01
ば政治は力だ力は数だ数は金だということ
24:07
がそのまままかり通ることになりはしない
24:10
か私は自分たち
24:13
がこの政治改革に本当に一生懸命やってき
24:17
たのは金に左右されないそのことやり
24:20
たかった多予想以上にそれだあった質問な
24:23
のかなと思っててさんも多分驚かれてたん
24:25
ですけど僕も石さんが兵使いませんって
24:29
言って特に質問することなくたまきさん僕
24:32
か質問用意してたっぽくて他に行こうと
24:34
多分してたんですけど石さんが想像以上に
24:37
予想外のこと言ったんでこの話題でもう
24:38
ほとんど終わっちゃったんですよね今総子
24:40
討論は10分ぐらいだったんですけどで静
24:42
活動日えいませんよって言うと思うじゃ
24:45
ないですかここまでこれ来てるんだからで
24:47
使うと言ってるんですよ自民党にとってだ
24:50
から裏金がないと選挙に勝てないっていう
24:53
ことの自白と言ってもいいですよもうこれ
24:55
は僕たちが思ってる以上に自民党っていう
24:58
のはその強さを金で買ってる可能性が高い
25:01
だ選挙の公平性とかねクソくらいだと権力
25:04
を奪うためなら何でもやるっていう無法の
25:06
7の集団だっていうことが伺えるこのバシ
25:10
ですよね低活なくてなかったら選挙勝てな
25:13
いって言ってるようなもんですよ石さんは
25:15
言うたら事実うんそのチートを使いますと
25:18
これをどう庇いますかと仮にね自民党庇い
25:22
たい人はぜひ教えてくださいっていう
25:23
ところなんですがこのごにでね政策発動費
25:27
使わないといけないんですなんかも物依存
25:28
症みたいな感じでしょこれは伝えないと地
25:31
とダメなんですということ言わけですよね
25:34
まただでた多分パーティーが開けてないん
25:37
で自民党も開いた人いるんですけど
25:39
バッシングの中で開けてない人が多いんで
25:42
実際集客もまあんまりいかくないん
25:44
でしょうからそん中で金がない人が多いん
25:47
だと思いますで自民党って基本的にまあの
25:51
西田式マネロンダリング方式などもあるん
25:54
ですけどこう定金員とかに金配ったりして
25:56
ねでそのカホール罪的にに働かしてたわけ
25:59
ですよねでそのいわゆる金銭関係の
26:01
ネットワークによるいわゆるマチ情報的な
26:03
そういう概念で自民党っていうのは動いて
26:05
きたのにその人間自体の関係性を否定し
26:08
てるまお金がなくなるとある種その
26:11
いわゆる選挙における協力関係っていうの
26:13
が失われていくわけですよねでその時に何
26:17
で代替するかっなったら政策活動費使お
26:20
うってなるしかないんだと思いますよそら
26:23
で例です今回厳しい選挙が多いんでそれは
26:26
ちょっと勝てそうだって思うところ今日の
26:28
攻防してるところにバーって他金を入れて
26:30
いくっていうことをやりたいんでしょうね
26:33
としか思えないですよやっぱりま参議の1
26:35
人区の方が多分今後それをやりたいん
26:38
だろうとは思うんですけどま衆議の方でも
26:41
ま同じこと考えてるっていうことで一向に
26:43
反省してねえなってこいつらはっていう
26:45
感じですねこれでたきさんも多分予想して
26:48
なかった反応だったと思います西さんこの
26:50
間政策活動費をなんか配信け検討する
26:52
みたいなことも言い出したり一応してる
26:54
ぐらいで検討しなんですけどだだまあ選挙
26:57
で使いますとということはしっかり好め
26:59
かしてましたんでまこれはね今後どうなっ
27:02
ていくかっていうのはま注視していきたい
27:04
ですけど選挙でねま自民党大逆風吹くん
27:08
じゃないかなと思いますが今後選挙戦の中
27:10
でね指示率が自民党上がっていくのか
27:13
下がっていくのかってことでね今言うても
27:15
指示率がね生徒指示率が石場さんになった
27:17
タイミングで一瞬内閣指示率も生徒指示率
27:20
もバンって跳ねてるんでまこれがこう下に
27:23
向かうのか上に向かうのかですよねこっ
27:25
からこれちょっとまだ23週間全然わかん
27:27
ないですよ
27:29
立憲民主党にどっちかというと多分追い風
27:32
は吹くのか思いますま維新もすごい逆風な
27:34
んでねでそう考えていくとま自民党がこの
27:37
まままあ維持ないし上がっていくっていう
27:39
ことになればまそこそこ勝戦で勝てるかな
27:41
とは思いますけどま下がっていくとなれば
27:44
ね共産党と協力してない立民人でも
27:46
そこそこ議席が取れてしまう可能性もま
27:49
あるのかもしれませんねま僕共産党と協力
27:52
した方がより議席が多く取れると思ってて
27:55
なんでこのタイミングでこそ選挙協力して
27:57
ないんだと個人的には思いますけど一旦ね
28:00
あのそんなこと言っても仕方ないんでまえ
28:03
引き続きね経過を中止していきたいなと
28:05
思います今日の話はこちらで終わりにし
28:07
たいなと思いますご覧いただきまして
28:10
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12738489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン