アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月08日

自民党の萩生田光一と統一についてひろゆきが発言したことが大きな話題となっている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党の萩生田光一と統一についてひろゆきが発言したことが大きな話題となっている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党の萩生田光一と統一についてひろゆきが発言したことが大きな話題となっている件について(分析・参考)

2024/10/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党の萩生田光一と統一についてひろゆきが発言したことが大きな話題となっている件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党の萩浦光一と東丸につい
0:06
て弘之が発言したことが大きな話題となっ
0:10
ている件この内容を考えていきます今回も
0:13
よろしくお願いいたしますま最初にお話し
0:15
しますが僕は弘之も萩も両方とも指示して
0:18
おりません2人とも嫌いですただこの話に
0:21
関してはま弘之の言ってることがま正しい
0:24
かなと思うんですよねただなんか裏があん
0:27
のかちょっとそれは分かりませんけどまハ
0:29
さんの言ってることってのはかなりま無理
0:31
があるなっていうかねま違和感しかない
0:34
なっていうことなんですよであのまその
0:36
発言のまあなんて言うのかなやり取
0:39
りっていうのもあるんですが1つですねま
0:41
リスナー様もご存知でいらっしゃるかと
0:43
思いますがこの萩浦と東丸の関係あるいは
0:46
ハダと東丸とま安倍晋三とかそういった
0:50
関係がもう分かってるんでえにも関わらず
0:53
今更何をま言い出したのかわけわからん
0:55
なっていうことをちょっと考えていこうと
0:57
思いますまずあの雪とユダのまやり
1:01
りっていうことでちょっと見ていこうと
1:02
思うんです
1:04
がまこういうことをまず広池言ったんです
1:07
ねえ東丸のまその教会長とかあとま信者と
1:13
かとねえま一緒に日本をま文鮮明神様の国
1:17
にしようと言っていたえま萩浦がねえま
1:21
選挙で非公人になるっていうことでえ東丸
1:24
とズブズブな議員が認められないの当然
1:26
だっていう弘之の意見なんですよでこの
1:28
弘之の意見はこれはこれこれでまねま最も
1:32
なんですけどま別にねこれに関しては何も
1:34
言わないですけど逆にですね今まではそれ
1:37
で自民党は通ってきてましたからねうんだ
1:40
からこれっていうのはどちらかっていうと
1:42
ま萩ってのもありますけどアビ晋三の力が
1:44
あま強いんでしょうね安倍晋三と東丸の
1:47
ズブズブな関係で安倍とま萩だとかまそう
1:51
いった人間たちなんか要するに安倍とま
1:55
しし安倍応援団が今まで優遇されたって
1:57
いうことがまそういったまあなんていうの
2:00
かなあま勢力構造が変わっていったのか
2:02
なっていうことでで当然この弘之の言う
2:05
通りなんですよ自民党イコール東丸でえ
2:07
その自民党内の東丸の勢力がね弱まって
2:10
いったってのはとてもいいことなんです
2:12
がこの件に関してハダの事務所がですねえ
2:17
まこの弘幸の投稿に関して事実無根でえま
2:21
名誉を毀損しているっていうまことでえま
2:23
そういったことを言ったんですねでえま
2:26
この総選挙が近づいているのでえこの弘之
2:29
幸っていうのは影響力があるのでえ審議
2:32
不明の情報を拡散されるってことは名誉
2:34
既存え業務妨害に当るっていうことでえ
2:38
抗議するってこででこのま投稿を削除まし
2:41
てくれってことでしないと法的措置を含む
2:44
対応を検討せざるとかって言ってねえま
2:47
恐ろしいことを言ってるわけですよでこれ
2:49
に関して弘之はですね事実と異なる部分の
2:52
指摘がないので何を削除したらいいか
2:54
わからないっていうことでねまちょっと
2:56
言い返してるっていうかまこの件に関して
2:58
は弘之の言ってることがあま正しいんです
3:00
けどねあとあの弘幸はまたその言ったいて
3:03
え萩浦高一は5年間で2728万の所得に
3:07
ついて納税したっていう説明がないですが
3:09
それはま脱税なのかとかっていうことを
3:11
言ってるんですがま問題はですねえこの
3:14
萩田と東丸の関係なんですよで例えばです
3:17
ねま僕がこのことについてもちろんあの
3:20
思いつきとかそういったことではなくあの
3:22
きちんとこれ調べて分かってることがある
3:24
んでであの本来ですがあのもしユがですね
3:30
そういったあの訴えるとなるっていうこと
3:32
になったそれは広ではないんですよねえ
3:34
この自分のことをまいろんなことを言った
3:36
まその東丸の信者をま訴える本来は必要が
3:39
あるんですそうはなってないところにも
3:41
またおかしさがあるんですよま萩田って
3:43
いうのはトマと明らかに一戦を超えたね
3:45
親しいこの関係があるっていうことが
3:47
分かるこのニュースがあるんでえこちらを
3:49
ちょっと考えていこうと思いますハダは
3:52
ですねえこの育の明子っていうねえ元
3:55
芸能人のこの選挙支援についてこの東丸と
3:58
関係していた可能性があるとでえ東丸の
4:01
関係者が言ったんですよね萩田さんは家族
4:03
同然うんこの時点でえいかに親しいかって
4:07
いうことが分かるこれニュースなんですよ
4:10
でハダは東丸とのま関係をま否定してるん
4:14
ですねしかしあのまその東丸の信者って
4:17
いうのはそれはそうじゃないっていうこと
4:19
を言って半田が2009年に自民党がギア
4:22
するきっかけとなったま選挙で落ちてえ3
4:25
年間浪人生活をしてる時に月に12回の
4:28
ペースで八王子の東丸の施設を来ていたと
4:31
でえまその施設の3階がまねえ話すところ
4:35
になっており数十人の信者を集めて演説を
4:37
していたっていうことでで
4:40
えその演説の前にハダをですねえまその
4:43
教会長とかにえまカメラビデオは回さない
4:46
でっていうことでえ証拠が残っていたら
4:48
まずいって分かってるわけですよハって
4:51
いうのは東丸と親しい関係にありながら
4:54
ただし拠が残るとま良くないっていうこと
4:56
でそういったま寝回しっていうかそういっ
4:58
たことをしていたっていうことじゃです
5:01
かでハダはあ東丸の信者に対して家族同然
5:05
と言ってるんで笑っちゃいますよねうん
5:07
いや別にだからあのこうやって仲良くし
5:10
てるんだからもうそれがもう分かってるん
5:12
でねでいちいそういうことが明らかになっ
5:15
ても弘行にどうのこうのっていうのも
5:18
おかしいし実際これがニュースになってる
5:20
わけですよでえまあねまハだと東丸はま
5:25
一定の以上の関係親しい関係にあるにも
5:28
関わらず今度はその東丸の関係をま隠すて
5:32
いうようなことでねであのま休みの日とか
5:34
にはバーベキュー大会にま参加してたと
5:37
もう仲よしも仲良しでいいところじゃない
5:39
ですかでその東丸のま者たちからすれば萩
5:42
が来ると楽しくねえま盛り上がっていたで
5:45
その東丸の信者たちからすればハだっての
5:47
は家族同然だと思っていた明らかにえま
5:51
仲良しをもう超えてまいるでしょうからね
5:53
うんだこれは別にま僕はハだったの大嫌い
5:56
ですから別に支するところ1mmもないし
5:59
共感を応援するところも一見もないです
6:01
けど安倍晋三の流れを組んでると取れるん
6:03
ですよ安倍晋三と東丸そしてまもっと言え
6:07
ば自民党と止まるうんそういったまものな
6:10
わけじゃないです
6:12
かでこの八王子のまねえま政治に詳しいま
6:17
人物とでクリスマスのま前後に八王子市内
6:20
でその東丸のま団体世界平和女性連合のま
6:25
会にハダの秘書は必ず出席し本人もまなと
6:29
か出たことがあるっていうことでえ仲良し
6:32
もいいところですよねでこのオンコクラブ
6:35
の井の明子がま選挙に出る時もねえまいい
6:40
なこのねえ八王の東丸の施設にま一緒に
6:43
行ったのかなあていうようなことをま言っ
6:45
たっていうことでえ実際にですねこの
6:49
イイナまの話を聞かせてもらいたいとか
6:52
どうのこうのて言って要するにハダと遠
6:55
まるで例えばその関係するいいなきそう
6:57
いったものもですねま同行してるっていう
6:59
ことじゃないです
7:01
かただあのこのハダはですねえこの東丸の
7:06
施設によったこととかそのバーベキューと
7:08
かそのねそういったものを参加した事実は
7:11
ないって言ってるんですけど明らかに話が
7:12
食い違うんですよでこの信者がこんなこと
7:15
について別に出ためを言うとも思えない
7:17
ですしこのニュースに書かれてあったこと
7:19
も本当だと思いますうんだ僕はあの自民党
7:23
イコル東丸安倍晋三イコール東丸そしてえ
7:26
ねその東丸と萩浦がまあえしし一定以上の
7:30
関係にあったんじゃないかなと思ってるん
7:32
ですよねでえこのことが話題になってるん
7:36
でじゃああの多くの人たっていうのはどう
7:38
思ってんのかなっていうことをちょっと
7:40
考えていこうと思いますま当然多くの人も
7:42
僕もリさ様も思うことは同じだと思います
7:45
がいやいやいやいやハギだってとまるとね
7:48
え一定以上にま親しい関係にあるんじゃ
7:51
ないのっていうことでえまそれを指摘した
7:53
広域に対してハダが広域を訴えるっていう
7:57
ことででその東丸との関係についてって
7:59
指摘されてそれが事実無根っていうことを
8:01
言うけどそれって無理だよねっていうこと
8:03
でうんだから多分ですけどハダっていうの
8:06
はあこのねえ石場にえままあこうなんて
8:09
言うのか
8:11
なま自分がそのねえまま礼遇されつつあ
8:15
るっていうまそういったようなことをま非
8:17
公人にまされたってことでま礼遇されてる
8:20
わけじゃないですかでそこでさらに東丸と
8:22
の関係をま言われたくないってことでまだ
8:24
今回この弘之がこれを言い出したま弘之
8:26
っていうのはねまこういったものを言っ
8:28
たりするところがあるんで何か意味がある
8:30
のか何かっていうそれ分かりませんけどま
8:32
そういったことねであの萩がですねもし
8:36
言うんであればこれ弘行えではなく東丸の
8:39
元信者が家族同然とかって言ってるんで
8:42
そこを言った方がいいわけですよ普通に
8:44
考えるんであればねでこの弘之だけじゃ
8:47
なくて僕もリスナーさんもこのハだとね
8:49
東丸っていうののあの親しい関係ま中の
8:52
異常な良さっていうのは分かってるじゃ
8:54
ないですかうんなから完全におかしいわけ
8:57
ですよ
8:57
ねでえまあ多分こういった内容に詳しい方
9:02
がですねえま書かれていらっしゃったこと
9:04
なんですが弘幸ってのは別に萩の名を
9:07
貶めることは言っていないし別に出ためえ
9:10
虚偽も言っていないえ事実無根ではないっ
9:13
ていうことななんですよねうんだって萩田
9:16
ってのは東丸とねえま親しい関係にあって
9:19
ね信者に対して一緒に日本を神様の国にえ
9:23
しようっていうねえまその神様っていうの
9:25
多分文鮮明とかねカツ子だと思いますけど
9:28
そういったことってる時点でおかしいのも
9:30
いいところじゃないですかでハダっていう
9:33
のはその東丸の関係だけではないんですよ
9:35
裏金の件がうやむやになったり成林主に出
9:38
なかったりまそういったことだったんでま
9:40
石盤にねえま非行人にされても当たり前っ
9:43
ていう話ですよねうんだからあこういった
9:46
ことが大きく知れ渡ってですねえ萩浦があ
9:49
ねその地元でえま選挙の際にえねその地元
9:52
の方たちが指示しないそういった流れに
9:54
なれば別にそれでいいと思うんですよて
9:56
いうかそれ以上ねえどうにもならないんで
9:58
僕はのねえま萩っていうこの東丸とかま
10:01
自民党の議員全員そうですけどうんそう
10:04
いったものっていうのはもう本当ねえま
10:06
もうなんて言うのかなまいなくなればいい
10:08
と思ってますんで明おかしいじゃないです
10:09
かまその自民と東丸ねえ公明と選べって
10:13
いうことですよ
10:15
ねでまちょっとニュースになってるんでま
10:17
短いニュースをちょっと見ていこうと思う
10:19
んですがあ萩田に対して弘之が言ったこと
10:22
に対してねその東丸との関係を指摘した
10:24
ことに関して法的措置っていうことがま
10:27
ニュースに書かれているんですがあのハダ
10:30
っていうのはあこのねえあの裏金の県
10:33
20002728万かまそういったま裏金
10:38
のま不記さがあって自民党の内の中で3番
10:42
目に多いっていうことさらにこの成林士に
10:44
も出席しなかったっていうことで当然こう
10:46
いったことを考慮して石場がですねえま次
10:49
のま選挙非公認っていうことを言ったって
10:51
いうことででそれに関してえま弘之が言っ
10:54
たっていうことですよねうん東丸でえ教会
10:57
長と一緒に信者にえま話をしたりま説教
11:00
っていうか説教したのか知らないけどでえ
11:03
日本を神様分線名の国にしようとか言っ
11:07
たりねえそういったことなんでで弘之が遠
11:10
まるとまねえそういった親しい関係にある
11:13
人間が認められない当然ですっっていう
11:15
ことを言ったことに関して萩田のこの事務
11:19
所かな事実無根で名誉を毀損だとかって
11:21
言ってすぐそういったものを消しなさいっ
11:23
ていうことを言ったっていうことでで消せ
11:25
なかった場合は法的措置を検討するって
11:28
いうようなことがま書かれているニュース
11:30
でこちらがとても注目されてるんですがハ
11:33
だと東丸っていうのはね明らかに親しい
11:35
関係にあることが分かってるんでそれを別
11:37
に指摘した広行っていうのは今回この件に
11:39
関しては何も間違ってないと思いますしま
11:41
そもそもリスナー様に何度もお伝えして
11:44
リスナー様も思ってらっしゃることだと
11:46
思いますが自民党イコール東丸なんですよ
11:48
で自民党イコールね総子国米アメリカなん
11:51
ですよねだ自民党を解体してえ政権交代し
11:54
なければ日本国民が良くなること幸せに
11:56
なることはないと思うんでまこういった
11:59
今回の一年の動きもそうですがまこの自民
12:01
党のね弱体化あるいはですねその東丸と
12:04
親しい関係があの消えていくことを僕は
12:07
願ってます多分リスナー様もそう願っ
12:09
てらっしゃると思いますだからあま分かり
12:13
ませんけど少しこういったあものだから
12:16
石場もちょっと頑張ってて動きが良くなっ
12:18
てるのかなとも思うんですがあのねえすぐ
12:21
そういう風にえ思えないところもあるん
12:23
ですが少なくとも前よりはいい方向に行っ
12:26
てるんじゃないかと安倍晋三の時はですね
12:29
え東丸との関係は完全にねえこの包みえ
12:31
込むような形でえねどうにもできなかった
12:34
わけじゃないですかそう考えると石橋切
12:37
れっていうのはちょっとそういったことに
12:38
関してえ1歩2歩前に進めてるんじゃない
12:41
かとまそう思いますっていうことでこのね
12:44
広行と萩田の件ですねかなり注目されてる
12:47
んでリスナー様もま見た方もいらっしゃる
12:49
かと思いましてえ僕なりに調べて分かった
12:52
ことをお話しいたしました最後まで聞いて
12:54
いただきましてありがとうございます今回
12:56
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12737248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン