》全サービス一覧《
権力闘争激化!石破茂VS安倍派裏金議員達。橋本聖子アウト!参議院も衆議院と同じ基準で非公認(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
権力闘争激化!石破茂VS安倍派裏金議員達。橋本聖子アウト!参議院も衆議院と同じ基準で非公認(分析・参考)
2024/10/12
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
【類似・参考・関連・検索】
【検索一覧集(中)】
》duckduck検索《
》》Bing検索《《
》》google検索《《
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
権力闘争激化!石破茂VS安倍派裏金議員達。橋本聖子アウト!参議院も衆議院と同じ基準で非公認(分析・参考)
文字起こし
0:00
はい一月満さですいや石さん本当なら すごい安倍派と全面戦争ということでえ実
0:08
はですねあの2024年10月9日の投資 討論でですねえこの参議院議員に対しても
0:16
同じように衆議院処分をするとねあの言っ ているんですよね参議院議員でも裏金議員
0:23
がたくさんいるわけですよそれを今回の 自民党と同じような処分をねあのしますよ
0:28
という風にこう言いてでじゃあ参議院で 一体誰が落ちちゃうのかなっていうところ
0:35
でですねちょっと色々でこれは裏金議員が めちゃくちゃぶち切れていますからあのま
0:43
参議院もかなり多いですんでえこれねあの 日本テレビがこの裏金議員一覧というのを
0:49
こういう風に作っておりますのでこの中で え一体誰が落ちるのかっていうところも 含めてちょっとチェックしていきたいん
0:56
ですけどえ今日ねそれをね東京大学のヤ さんと話をしたいなと思うんですがこの
1:03
あの10月11日にですねデイリー スポーツで出ているまこれ10月11日に 撮影してるんですけども裏金問題2057
1:12
円元5輪女性議員来年参院の比例公認 リストに名前市橋3員も同じ対応もという
1:20
風に書いているんですがこれもうねあの 2057円で元五輪女性議員と言えばです
1:26
ねもうあのなんでその間接的に橋さんしか あのいないんですけどもえこの橋本聖子
1:34
議員ねこれまあの投資討論でえこのババ さんえ日本え維新の会のババさんがえ質問
1:43
をしたんですよねでこの質問した内容が いわゆる裏金参議院議員の方は今回と同じ
1:50
物差しで公認非公認きめになるのかという 風にえ聞いて石さんが何と答えたかという
1:56
と参議院に対してどうなのかっていうこと ですけど同じ国会議員でございますので
2:02
衆議院と参議院で違う対応をすることは ございませんという風に言っていてただ
2:08
自民党は既に来年2025年の参院に向け 一部公認候補者を発し発表してるんですよ
2:15
ねでそれが裏金議員の当役職停止1年の 処分を受けている橋本聖子議員の名前も
2:22
記載されているとこういう風になっている んですよでこれはあのじゃあ石葉さんまた
2:29
嘘つきなのかとお前なめとんのかと国会 答弁で言ってることと自民党が発表してる
2:34
こと違うやないかいおなめとんのか石なん ですけどここはちょっと行為的に解釈を
2:41
いたしましてえおそらくですね石葉さんは 世論の見方をつけたいのでこの参議院に
2:48
対してもふざけんなっていう風にこう言っ てほしいという思いがあると思うんですよ
2:54
ねまその方があの衆議院直近の衆議院選挙 でもあのなんでしょう裏裏議員自分の敵で
3:01
あるね裏金議員に対する風当たりも強く なるという風に一応行為的に解釈をして
3:06
ですねじゃ参議院で裏金たくさんもらっ てるやはいて誰なのかっていうところを ですね今日はちょっとチェックをねも言う
3:13
ても2025年にはもう選挙ありますから 参議院の選挙え衆議院と違ってですね参議
3:19
院っていうのは解散がありませんなので6 年に1回えねやるんですけど大体半分ずつ
3:26
やりますから参議院っていうのは146人 だったかな参議委員がいるんですけどもえ
3:31
大体70人ずつ割って3年ごとにこう くるくる交換という形になるんですがじゃ
3:37
参議院の選挙でどういう人がいるのかと 言うとえこれ裏金リスト一覧に日テレが
3:43
作っているんですけどこの上のですね王の 池田え谷川のこの3人はですね逮捕かあの
3:49
このも議員辞職しておりますのでえこれは もう関係ないとでえっとじゃあ金額順に
3:55
行くと2階三林萩浦もう2階さんは引退で え三林さん非公人萩浦さんえ非公人という
4:02
ことになっていますがこの辺りからですね 参議院が出てくるんですねこの山谷えり子 さんと橋本誠子さんまずこの辺りがですね
4:11
あの危険しされているライですねでなので あの橋本聖子さんはですねもう一月満さ的
4:20
にはですね非常に何度も何度も何度もあの オリンピック中止オリンピック中止しろて いう風にですねこう言っている中でよく
4:26
登場されていたあの方ですのでちょっと 考え ですねはい非常に考うんだいぶあの私も
4:34
あの本子さんの地名度アップにですね貢献 をあのさせていただいたなという風にえ
4:41
思うんですけどあのこの山谷えり子さんは
4:46
え次の選挙はいつになるのかな2028年
4:52
なのかなこの人は2028年ですねあの 2000丈だからしばらく大丈夫なんです
4:58
けどこの谷さんもですねこのバリバリの曲 感があの出ているあの方ではあるんですが
5:06
ちみに3248ですねああ240あそっか あそっかそ半分が140ですねすいません
5:12
間違えました間違いましたはいでえっとだ からまず橋本誠子がやばいぞ とで次に参議院というとこの武田亮太中根
5:21
え平沢この辺りはですねえ全て衆議院 でしょであ1人あの参議院に返したい言っ
5:29
てる1064万の裏金でもらっているえ この人がいるじゃないですかこの杉田美男
5:36
さんね次につがる選択をしました衆議院 選挙は不ということでえこの方はですね
5:43
なんか参議院に出たいというようなね動き もあのあるんですけどもえ早速ですね
5:50
ちょっと大路が立たれた感が大路というか 調節たらできてないなこれだって事前に言
5:57
言たれてたわけでしょ調子討論でうん そうそうそうそうそうそうそうそうだから これ次に繋がってないんですよ残念残念
6:04
ながらあのえ杉田美男さんは次につがる
6:10
選択をしたいんだとえ衆議院選挙では不で 比例に名簿に乗れませんでしたけども私は
6:16
参議院で頑張りたいんやみたいなことを 匂わせておりましたけどうん残念ながら
6:22
幹部の方はねあの幹部の方と話し合われて はい幹部の方はこう言ったんですよ杉田
6:27
さん今回は風がりがすいうん来年の参議 あなた元々参議に移りた言ってたうん
6:34
しかも2回でうん名を単独は2回という 内気があるうんなので是非参議院に回っ
6:41
たらどうでしょうか今回は時代されるよう にお勧めしますでももう石首相が同じ対応
6:49
取るって言ってるからえっと ぴてやってよいやこれあのつまり杉さん
6:56
なんと自民党の おらにましたね騙されましたうんはいだっ
7:02
て嫌だもん杉田美さん人気ないもんうん なんであの民党で自民党の中で嫌われてる
7:09
からこいつはもうあの日本保党でも言っ とけとあのそういう気持ちでえざが3だっ
7:16
てこれで3議院出てきたらさまた叩かれる から一緒ようんじゃ比例にうん自民党の
7:24
議員先生方の意識から言うとさうん一新の 候補とか自民党じゃもう3軍以下だぜうん
7:33
という感じですねはいその3軍以下で落ち たやつうんかなんで一軍にくんだよつっ
7:41
てなんで上に来んだほらしかも朝鮮局とか じゃなくてうん何比例でってまちなみに
7:50
あのこの杉田美男さんというのは元々日本 の維新の会であの出馬して最初議員になっ
7:56
てそっから落ちて自民党入りとそういう からで落ちたやつをなんで自民党の候補に
8:02
住んだっていううん意識がまず強いと思 ますうんうんうんうんその上あのお
8:08
荷物毎回地元行た言われんだよあの過ぎ てるのはなんとかならねえのかとか言って
8:14
者にとそうね うんなのでなし杉田美さんはサイでも
8:21
出れる可能性は限りなく少なくなりました 限りなく少限りなく限りなく大丈夫百田
8:30
さんが待ってます百田さんでもやっぱ自民 党がいいのよ杉田さんはそりそうよ
8:36
ブランドがそれでも地けま日本と行く くらいだったらもうも1のかもう回戻る
8:41
ぐらいの気持ちやと思う けどいやもブランドは全く違いますそうね
8:50
なのでこの参議院議員でやっぱり象徴的な のと言うと橋本誠子さん橋ですねいやああ
9:00
橋本聖子さん非行人だったら嬉しい なあ所属で出るってわけいかんからねあれ
9:08
あちょっとな員比武所属とかないからね うん北海道で山陰で無所属で出ますかいや
9:18
選挙勝てへんやろそれ は参議選挙は大変やでも有名人がやっぱ
9:24
有利やよ参議うんまそうやけどこ北海道で 選挙するですよ北海道でちょっと厳しく
9:33
ないちょっと厳しくない北海道の3位って 何1人2人北海道の参院はあの人口で
9:40
考えると2人ぐらいはいそうな感じがし ますけどま無理でしょうねうん大変厳しい
9:47
よね3人通るんだうんあ3人通るのかうん 3人通るたら有名やから行けるかもよいや
9:53
無理 やろだってすでにだって
10:00
3員の選挙区で頑張ったはる人たちいる からねだから無所属ですよ無所属えっと
10:06
残念ながら3議院選挙で無所属で勝つと いうのは山本太郎でも無理だと思いますよ
10:13
私ちょっと厳じゃって郎無所属で買ったん じゃなかったっけ1回えそうやったっけま
10:18
いいけどあのこれがあの北海道の選挙区 ですけどうんえ長谷川学さんえ自民党え
10:25
徳永さん 船橋さんえ自民ということでえ44万円秒
10:34
まで取るとギリギリ制服うん激戦区だよ
10:39
激戦っっていうかま山陰って厳しいんです ようん3山陰選挙ってそれどうやってやっ
10:45
ていいかわかんないくれただからだって 広いしねまず組織も強力な組織じゃないと
10:50
基本無理ですうんでも高い知名度があっ たらなんとかなるかもしれないえ何高い値
10:57
高い知名度高い地名度ああうんうんうん 組織力の代わりにもう組織力か地名度です
11:03
うん個人の努力でどうにもならないそうで 審者の家を一見一見回ってとかやは不可能
11:11
いやあのでも立憲民主党のあの福山元幹事 長とかは地名とそこまでない時代から一生
11:18
懸命頑張ったはったよでも一応組織がある じゃんまそうねそうねさすがに無所でって
11:25
1人のか悔の無理やからうんまあわけで えっと参議院で橋本落ちてくれたらすごく
11:34
嬉しいなとね落ちるっていうかまもう リストならなかったら出ないわな普通だ からあてことは来年あたりは橋本聖子不出
11:43
そうそうそうそうああ絶対やめた方がいい と思私あ橋本さんはだって他にもやること
11:49
いっぱいあるって どんなそのスポーツの関係も仕事がいくら でもあるじゃないですかうんまちなみに
11:56
ですねあのオリンピック担当大臣をやられ ていましたけどオリンピックにもですね 色々とあの流れがありましてえトヨタ
12:04
パナソニックブリジストン全ての え日本の企業もはやうんゴリスポースさー
12:14
で0になりましたいやそもう売体力ない もんえプラスあのもうやってても儲かん
12:21
ない儲かんないしはいなのでこれは本当に 国際的な第企業でさ余裕めっちゃあるし
12:30
なんかそれ貢献紹介なみたいなそのぐらい じゃないともうできないよねうんなので
12:35
ちょっと厳しいんじゃないかなとうんただ そもそもですねオリンピックの商業的価値
12:43
というのもだいぶこれも下がってきてい ますからうんうん東京オリンピックま ちなみにあのパリゴリにトヨタとかもね
12:50
あのスポンサードしていたんですけどそれ でももう降りるとこう言っていますからま
12:56
ちなみにパナソニックもブリジストンもパ 輪の最高位スポンサーやってたんですよ はいはいだけど多分ね儲かんなかったんだ
13:04
よ儲からんわながオリンピックにあの出て てもねなのでえもうこれなしとうんだから
13:13
五輪担当大臣というところで頑張っていた 橋本聖子さん もなしと大丈夫ですようん大丈夫ですよ
13:22
大丈夫なん何が大丈夫な例スケートの コーチとか色々あるじゃないですかいやま
13:28
そうやけどそうけどまでも本さんのの人生 はまさてですねうんうんじゃこれを言って
13:35
しまった石さんうん相当私安倍派から恨ま
13:41
れるよねいやもうだからね腹くったんだと 思いますよほ腹くったんかあのブレブレの
13:46
石匠がいや多分だからあのだってさ今回の その裏金議員の血祭りのあげ方っての非常
13:55
によく計算されてますよねうんうんうん うんまずだからあの非公人のやつは無所属
14:02
にしても通るやつはまず非公人にしてうん それからどせ落ちるやつを飛してますうで
14:11
そしてであの1番1番1番効果があったの
14:16
があの左用の効果っていうかあの結果に 大きな影響があるのはあの比例重複候補
14:24
禁止ですようんうんうんうんでこれはその
14:29
バタバタ20年ぐらい消えてなくなります ねそうですねうん復活できないでうん
14:34
じゃあ自民党にダメージじゃないかと思わ れるかもしれない痛くも痒くもないだって うんリストに名前を乗ってる人が通るだけ
14:41
なんだ20人うんでじゃあ誰が落ちるん ですか何派の人が落ちるんですか全部安倍
14:46
派ですそうだから安倍派切りですよこれは 安倍派切りでそれでじゃ比例のリスト足り ないわけですよ2人どっかカブロック5人
14:54
足しうんうんうん今小泉新郎が足して ますなんかあのあのZ世代と女性で埋める
15:00
とかって言ってたねうんうんうんその人 たちはまさに石チルドレンですおお石
15:06
チルドレンか確かにうんだからえっと安倍 ハは自分に対抗するやつ2人切って自分の
15:12
コを2人作れるんですうんまこれあの小泉 新次郎のねあのニュースですけど小泉
15:17
慎次郎が今選挙対策委員長というのをやっ ていて裏金議員の会た比例名簿は女性とZ
15:23
世代で埋めるんだという風にこううん言っ てまあまま正確に言うとこみちるとですね
15:29
うん2代目小泉チルドを作ろうと思ってる わけですうんつまりあのえっと小泉純一郎
15:36
から考えると孫だなもう ここだから
15:41
えっとだからそ石葉さんはね非常に自分に 都合のいいことをしたわけですかつ世間の
15:47
風当たりを弱めることに成功しましたうん うんうんうんうんうんでこれを3位でも
15:52
やろうとでえここで山陰まで生き延びて 山陰で安倍を混してやると思っ
15:59
てるだから結構なこれ権力争いうんだから
16:05
衆議院選挙でま一応勝敗ラインが233 議席であると自民党と公明と合わせてね
16:13
これがそそれはさすがにあの過半数の ところなんですけど今2つ合わせて290
16:19
ですから57議席減ってもギリギリライン を頑張るとうん57も減らへんて絶対減る
16:28
かないやわからんこれこればっかりはよく わからないんだけどもま相当面白いことが 起きないと減らないと思ねうんそうですね
16:34
ななんだろう相当面白いことってあままな んだろうな石さんが逮捕されるとか
16:42
そ裏金で逮捕みたいなえ石さんが裏金で 逮捕されて麻生太郎が急に引退すると
16:50
かやっぱり不出しますとかっていう風に こう言うとかあの小泉信じのフリンとか
16:56
ああそれおいしいおいしいね おしいねい不倫でついでに滝川クリスも
17:03
不倫してたみたいなダブル不倫とかダブル 不倫あとなんかなうんなだろ
17:10
高高い不倫とか高い大
17:16
不倫もうそこまで言ったらも高一早苗が実 はえっとLGBTでえ夫婦は仮面カップル
17:24
であって本当に愛しているのは女性でした みたいなぐらいのねうんそれぐらいまで
17:29
もうなんかもう訳が分からない感じになる とうんそうかもしれないあの人うんうんあ
17:35
まあなんかそういうのがバーン出てきてさ わあドアドってなってるうちにえっとなぜ
17:41
かえ共産党とえっと日本維新の会とえ令和 新撰組とえ立憲民主党が驚きの野党1本か
17:49
を成し遂げるそうそうそうそのぐらいない とえ例えばさあのハダなんかあれ本当は
17:56
落ちるようん本当はねにうん だってコメトも今回はさすがにもう力入ら
18:02
へんよなうんうんうんツボかお前て感じで うんうんあどどどアハ切りですよね
18:07
チョキチョキチョキちょめっちゃ強いけど でも強いっつったって50何%ぐらいしか 取れてないのでうんだから野党が1本化
18:15
すればねうん分倒せるやつなんですけど うんうんうんそうあのなんかなんか東京
18:22
24かなんか八王の選挙区うん笑うぐらい 経ってますよね残念ながらあの
18:30
ちょっとなってないんだよ多すぎるよなん でそんなにリコすんのってぐらいいるいる
18:36
じゃない はいこれではさすがの波では倒せないて
18:43
いう感じなのでこれをだから突然一歩
18:49
すそうねそのぐらいのことあれうん
18:55
あそこチャンスやったねあそこなんでさん 所属で出てみんなで押すとかにならなかっ
19:00
たですねえさん疲れた からもう嫌なのよ嫌なの嫌やなそれもう
19:07
もう誰がお前らのために戦ってるいやま あのどっちにしろですね裏金議員vs石茂
19:15
何気にバっておりますそうなんですよだ からこの今回のねあの選挙の実はしる
19:21
テーマは野党対地人でないんですうんうん 倍石茂対安倍原なんですよねうんま基本
19:29
それやねうんで今今石石さんの攻撃はね 本当にエズ蹴りみたいバーンてぎゃー
19:37
みたいなおビリビリみたい なワンツーみたいな感じてなんとか返し
19:45
てるけどもう安はだもうもうフララになっ てきているところにあのもう1発あの
19:51
フライングチップみたいな感じで食らって もうダメかもしれないみたいな感じに持っ ていけるかどうかよねうんもう葉さんは
19:59
もう野党のことは気にしてないと思います うんうんうんうんもう今この選挙でアハを 潰してやるうんうんうんうんでできたら出
20:07
ていけみたいなうんうん感じで うん取り組んでるように感じますけどね
20:13
うんうんうんうん確かにねうん うんちなみに麻生太郎は引退しないですか
20:19
こ麻生太郎はもうそろそろあの長男に譲り たいなって思ってるけどあまりにも
20:24
ボンボンすぎてこいつには無理やという ことで毎回引退してに譲りたい譲りたいっ て言ってるんやけどもやっぱちょっと長男
20:32
がアホすぎ てなかなか無理って いうすごい因果ですね
20:40
うだいぶえっと次5世議員ぐらいになるの かなあそうですねうんうんおお議かなんか
20:49
大久保俊道とか議員じゃないかま確かに ね一のげ君あたりから考えげ君はあの銀
20:57
じゃないですか うんまあなんでどんどんどんどん安倍は
21:03
vs石橋しげうんの戦いに戦いもうだから
21:09
あのとにかくそのじゃこの何障害ライン うんが何に何に効果があるかって言うと
21:17
政権交代は基本的に無理なわけですようん うんうんうん例えばだから事故を切ったと してもうんだから何人か足せばいけるわけ
21:24
じゃないうんじゃ30人足りないとかない よねうん 51人か2人足りないとか5人足りないと
21:31
だったらうんうんま国民民主入れれば全然 いいしうんなんだったら無所属の人たちを
21:39
書き集めてもいいかもしれないですねうん うんうん大事にするからつってうんうんだ
21:45
からそそれでは政権交代にはつていかない ですねそんなぐらいではねうんだってどう
21:52
考えても例えば1人2人過半数を2人わっ たじゃ残りのさ共産党と令は新撰組とうん
21:59
国ととなんかないけどなんかそのそれと 立憲民主党と全部組むとか言ったないじゃ
22:04
ないかいま国民民主とを組んで終わ りっていう感じだからどれか1個取り込ん で終わりじゃないうんそれがあのサイズに
22:11
よっては一新になるかもしれないしとか うんあれ1人で1本釣りになるかもしれ ないわかんないけどそのぐらいの話だので
22:17
政権ことは起きないですようんうんなので 石葉さんがその引きずり下され るってことはないんですね国会でうんうん
22:24
うん うんあの自民党が全員ちゃんとと一致し てる鍵うん問題は自民党の高一さんとか
22:32
分かってたグループがあの市場さんに入れ ないとかってなったら厄介じゃないですか
22:38
野党の方入れたるみたいなうんうんうん うんうんうん余田に投票したるみたいなっ
22:43
からだそれつまり自民党が割れるかどうか が問題なわけですうんで自民党単独過半数
22:51
334議席取ったらうんこれはもう割れ ないですね絶対うんあの石葉さん勝利です
22:58
うん うん確かでそれを切ったら333を切っ
23:05
ちゃったらうんあの石さんは公明党渡して 勝ちましたっていうけどさうん安倍派の
23:11
やつとかはさお前負けたお前負けたやろ かすてけつって大騒ぎなるねそうなるね
23:16
うんうんうん何人の首が飛んだと思ってん だつ騒げなうんだからこのかそのそのカス
23:24
切ったら自民党が割れる可能性が出て くるっていうんうんうんうんうんことじゃ
23:29
ないですかまでも自民党割ってまで石場に 健康一滴ダメージを与えたいっていう風に
23:36
うん思うぐらい根性あるやつおるんかな おるわけないですよこんなこは安倍時代に
23:41
そういうやつは全員もういなくなりました もうねでそ一応あの割るんじゃないか高一
23:47
新党を作るんじゃないかと言われてる高一 佐さんビジネス右翼がそんなことするわけ ないじゃない高一早苗ちなみに
23:54
あの同じ国会議員でも与党自民党にいると
24:01
ねこれあの実際本馬さんが政治家手伝った 時に見てた話ですけどもあのちょっとこの
24:09
法案について説明して欲しいんだけどって 与党の政治家がこう言ったするじゃない ですか例えば民主党政権時代与党だった時
24:17
するとですね まずその説明に上がりますとまず課長が
24:22
行くんですようんうんで課長ってあの 例えば総務省の課長とか超偉い人だからね
24:28
まあもうあのトヨタの社長ぐらいの感じ ですはいあのそれぐらいのあのその割には あのブラックな体質で給料も高くないと
24:36
あのあまりにも持っている権力に対して ですねあのぎ所得が低すぎて1ぐらいです
24:43
あのいくらなんでももうちょっと給料上げ てあげてもいいんじゃないかなと私はあの 思うぐらいだから甘くとかお前しらし
24:49
ちゃうんだろっていう風にあの思うんです けどまその課長がですねかしこまりました 伺いまっていう風に与党だて言ってくれる
24:55
んですよででそれでですね例えば11時 から っていう風に言ってると5分か10分前に
25:03
コンコンていう風に何々先生あと5分後に
25:08
課長が参りますていうですね平の人間が はいはいはいあのまずあのコンコンって
25:14
やってきてくれあの平だってもとんでも ない権力者ですからねでそしてその平の 議員がその大臣のあの大臣とか議員のあの
25:23
部屋の前でこうずっと待ってですかあ職員 がねはいはい
25:29
ね東台出てるですよみんなでそれで時間に なったらその銀あのえっとあの平のやつが
25:35
ねコンコンていう風にやって先生お時間 ですていう風にこうよろしいでしょう
25:41
かっていう風に言って課長と係り町と平3 人で手取り足とりうんたらかんたらもう
25:48
ごまもすりつつっていう感じでですねこう 説明をしてくださるわけですよでこれが
25:54
あの野党になるとですねうんえくれたら いいそれはまあそうね神神で来るみたいな
26:02
感じですねでえっと電話で細かく説明して くれたらまだいいうんうんこれ読んどって
26:08
ぺ終わりこうなるわけですようんで国会
26:13
答弁とかで今官僚のブラックあの問題と かっていう風にこう言われていてその国会
26:20
答弁とかでえ作ってもらえるのは基本与党 の議員だけ です大臣とかねああはいはいなので答弁と
26:29
かねなのでそれを 全部失っちゃうわけですよ高一さんはうん
26:36
それでも私は移民政策反対と抱えている 百田直樹さんと川村さんに合流し
26:45
た思うわけないいや思わんやろ思わないて ことはそんなしたらNTTがわいくれへん
26:52
NTのワとがもらえないよそうするとね やっぱりあの
26:59
あの うんま割って出ていくっていう人は少ない
27:06
んじゃないかなと思うね無理だと思います うん戦局では無理なので出てったら戦局で
27:13
当選はも絶対影響に深だから石さんはそれ を見越して今回の参院も含めてですねあの
27:21
安倍をチョキチョキと切っていって そうそうそうあの自分の石チレドレとかを
27:28
こうしょいしょいしょいしょいって入れて 入れ替えていってあそう様とかていうより
27:34
ですね入れそうそうそうそうこうやりたい んでしょうねもやる気ですようんででこれ
27:40
がだからこうなんか多分なからその334 以上あったらもう石葉さんはもうダーって
27:47
感じですよダーっていう自民党単独でって ことでしょそうそうそううんでこれで公明
27:53
党の助けを必要になるとちょっとしぼりや けど勝った うんであの安倍派のやつとかお前負けたや
28:01
んけとか言ってじゃあ自民党割って出て みろよそうそうそう悔しかったら自民党
28:07
終わって出てみろよて権利は権力がこっち にあるんだよってそういう感じになるん ですでこれがでもね公明とも入れたも足り
28:16
なくなってって国民ミスるとかになったら もちょっと持たないかもしないちょっと 厳しいねそれは石さんもすぐとかなっても
28:24
おかしくないそういうレベルやねもうみみ 切れますよねだ
28:31
からででそうなってそのあのそうなった時
28:37
にですよ石葉さんには2つの考え方がある わけですうんまあ総理大臣になったから
28:44
もういいやうん任するわうんあとは楽しく 自民党の国会議員としてプラプラやるから
28:51
うんうんうんうん言って辞任する うんもう1つは
28:58
野党と組むですようんあの多分野田と組む うん野田と組で大連立作って嫌な
29:06
やつリトリリ四角立てたるみたいなこれを
29:12
やるかですよそうねでも1さんにその根性 あるとは思えないてねいやそこまではいか
29:17
んやろあるなその根性があるなら安倍晋三 と戦ってたと思いますからねうん
29:24
うんそれをこの10何年耐えたにその性を 養っていたの面白いんですよ
29:31
ねちょっと養ってなさそうな雰囲気がそん 根性あったらあの総裁戦で言ってたことを
29:39
どんどんあの返したっていうことはない でしょそうだあれだどう考えても何もいい
29:44
ことないとも石さんにうん絶対貫いた方が 石葉さんには良くてうんてか最終的にあの
29:52
自分に反対するやつは全部離させて うんそれであの追い出してしまえばいいっ
29:58
て殻をくってるんだったら何も引っ込める 必要なかったよねうんうんうん うんだからということはだからそのそこ
30:06
まで負けちゃうともう石政権崩壊かなって そうねうんそうしたら次どうすんのって愛
30:13
になると思えないんですよ私に高一早苗で は選挙に勝てんてうんだからそうなったら
30:21
つああのそなんでかっていうと高一ささん の好きな方がいらっしゃるのは別に否定し ません否定しないんだけども石葉さんは
30:29
広く薄く人気を得るタイプそうそうそう そうで高一さんは濃く狭く人気を得る
30:34
タイプですからそうなんですよあの石狭で ねこのラーメンに例えるんだったら石葉
30:41
さんは醤油ラーメンですまそうですね普通 のラませめで札幌ラーメンぐうま札幌1番
30:46
みたいな感じだと思うも塩ラーメンでも醤 ラーメンどっちでもいいじゃないですか もうなんか向こうせいだけどなんかたに
30:51
食べたくなると高一苗さんはケラメ
30:58
ラーメン食べたいて日本国民全員が思っ たらどう思うも全部すごいもうみんな病気
31:03
になりますよもう労あれはもうあのあのこ 天天下一品こってりラーメンチシ大盛毎日
31:11
食うと毎日食いた高い高いこってり大好き 色保険が破綻してしまいますいやもうね
31:18
あのなのであの石葉さんは札幌1番醤油か 塩なんですようん味噌ですらないと思い
31:26
ます私はそうそうそうそうね 高さラメだと思ってくださいだからそう
31:32
なると やっぱり残ってないじゃないかさそういう 政治家がもうもう騎だしかいないいやいる
31:41
よいるえいやいないなだめだモで勝てると
31:46
思うえモいや小泉郎ちょっと勉強し直して 小泉治郎さすがにもうちょっと待って
31:53
もらわないと無理だ自民党の人たちがこれ あかんて1回思っちゃったねああ林吉島
32:00
さんにね国民に尽くしみようとかつたアホ があのおるしああ岸田の吉田バックで配信
32:07
さあるかもしれないけどうんうんそれで3 陰戦を勝てるかっていうと無理やね山陰戦
32:13
はね結構負けるんですよね自民党はねうん でで何が問題かって言うとそのねじれ
32:21
ちゃうそうなんよ国会になこれじれ国会 ってどういうことかって言うと法案って議
32:28
を通した後に参議院を通すという順番に なっているわけなんですよで参議院でも
32:34
衆議院でも今自民党公明党が過半数超え てるから何でもオッケーだけどこのねじれ
32:41
国会になってしまうと参議院で野党の方が 多いになってしまったら衆議院で賛成した
32:48
やつが参議院で反対されるとでそうすると もう1回衆議院で審議し直しみたいだねこ
32:55
結構めんどくさいことになってですねで 当然マスコミもねじれ国会を面白おかしく
33:01
取り上げるのでやっぱ大変なことになり ですねねじれたら大変なことになるからね
33:07
うんでそれでったら赤地で3イ戦って
33:12
勝てねじれる恐れがあるんでしょ うんそうねで杉たとかをリストに上げて
33:19
くるんですよ高い うん橋本後裏でもええやないかとっあげて
33:27
からそれで勝てんのおかしいよ無理やんね そんなちょっと厳しい
33:33
ねそうだかそちょもう岸だしかないと思い んですねうんどうなんやろ林とかモで
33:40
行ける気が全然しないなので石さんはもう 裏金を切って自分の子を一気に増やす
33:48
つもりですうんそうそうそうまそういう 本当にバトルがですね今だからねそれに
33:53
それを考えるとね味と果した方がいいか なって感じもしれますよね
33:58
334でええやんそしたら石さん安泰やね やったらそしたら2度と過ぎた美とか出て
34:03
こないんでしみたいここであの間違って 332とかになってったらさもうこれもう
34:09
大変もう大変なことになって間違って高さ が処理だって杉田美復活復活で山陰戦戦っ
34:18
たらねじれるよね絶対でえっと高え総裁え 幹事長は一とそんな感じですね裏裏自民党
34:29
になってたでもう石匠はむしろもうあの 引退ももうだからうん追い込まれて成長
34:35
会長はセコですあるいは2回の息子ですと かてなったらもう西村高年いやもう
34:42
むちゃくちゃやんそれ参議勝てへんよね それではちょっときついんじゃないかと
34:47
思うんだけどまなんであのそれぐらいです ね今石
34:53
vsそのだからもう今この選挙結果はその 政権交代にはもう結びつかない情勢ですよ
35:00
残念だから野党がうん野党の準備がね ちょっとできんかったからねうんこれもう だから自民党思うつなんだけどうんじゃ何
35:07
に関係ある自民党が割れるかどうかが 決まって うんで330切ると自民党がこれ石場
35:18
おろしがもううん大然と吹き荒れるから うんでこれでじどうなるかっていうそこ
35:26
ですよねいや本当にあのその通りだと思い ますねうんで334以上に自民党がなっ
35:32
たら自民党はもう割れないうん千葉さんが しばらくや
35:37
うんなんでねあのそういうこの安東一体 どういう風になっていくのか非常に興味が
35:45
あるけどまとにかく杉田みの復活だけやめ てほしいなもうそれ防ぐためにはやっぱ 334ですそしてあの本子さんのあのの
35:54
人生を考えるともう引退なさった方がいい あの人は絶対にテレビに戻った方がいいよ
36:01
もう橋本聖子さんなんかダの人生普通に スポーツかテレビのコメンテーターとか
36:06
やった方がいいいやもう北海道帰ってさ 牧場やったええやんもう牧場はやらないと 思うスケートあのスイスイやってたらいい
36:13
と思ううんうんうんうんまというわけでね あの今日はこのあの安東という形でやり
36:19
ましたけどもいやちょっとですねあの本日 ねあの政治とは全く関係ないんですけど
36:26
とても大切なお知らせが2つありますはい それはですねあの泰とさんを褒めてほしい
36:32
というのが1えもう1個はちょっと清水 さんがあのちょっとやり解けたことがあり
36:37
ましてこれもまた褒めて欲しいが2あり ましてえこれ1いややとさんやっぱねプロ
36:43
のメイクになってからやっぱだいぶお綺麗 にそうのあやっぱこの髪の毛がねやっぱり
36:49
ね長すぎてあれどうしようもなくなって ましたねいややっぱあのちょっとね美容院 週にで行ってそうね週で行ってちなみに
36:58
あのやみさん私ですら収入で言ってます からねあそうなんですか私単発だからさあ
37:04
でもねちょっと地元のそんなこの辺の病院 と果たして大丈夫なかな大丈夫ですそ写真
37:10
見せてこれと同じ大丈夫じゃなくてこ ドキってぎっとされるんじゃないかと思っ
37:15
てああそれちょっと悲しいねそうそれが 怖いですじゃああのえっとあらかじめすい
37:21
ませんあのあちょっと待って大分県の何々 島では言ってないんですよねうんうん県で
37:28
ヤファンでなおかつ病院を経営してる どなた か安富さんにご連絡くださいそうす
37:37
ねてかあのLGBTとかのさオッケて 掲げるうん美容院とかないのかないや
37:45
なんかどうなんだろうねで大丈夫な気も するんですけどうん東京とかやったらそれ もうみんなさそういう人たてもううんそう
37:53
いう人めっちゃ多いからねまであの要する に何が言いたいかと言と皆さんやさんお きれになったでしょ似合ってるてもう
38:01
ひたすらコメントしてくださいうんもそれ だけがあのやみさんのあのコメント欄読む
38:07
モチベーションですそうもうそれ以外の やつはもうみんなもブロックしてます いやいやブロックはいいすぎあのあの賛同
38:13
してるやつは別にいいんですけどクソ名は ブロッうんうんうんなのでぜひそれは書い てほしいとで清水は何なんだということな
38:20
んですけど私昨日ついに退去があったん ですよ海え何かというとですね去年の年末
38:29
から筋トレうん続けていてです ねついに
38:36
スクワットバーベル担ぐスクワットの重さ がはいはい100kg超えました
38:41
100kgってめっちゃ重いよねオスモ さんをオしてるみたいな感じいやオスモ
38:48
さんの卵ぐらいラグビー選手ぐらいかな ラグビー選手ぐらいかなうんおもさんの卵 ラグビー選手ぐらいはいいや人間でま9
38:57
ヶ月かけて型の馬ぐらいやポニーは担げる かもしんないね私うんあの筋トレ始めたの
39:04
去年の年末でしょで週3ぐらいでジム行っ てもう最初もうね30km担いですかっ
39:12
つうだけでいや腰折れそうなんですけど みたいな感じだった大変ですよねいやそれ
39:17
がねきちんとやると100kg稼げすごい すねちなみになんか動画は撮ったんですか
39:22
あのあ大丈夫大丈夫そこはあの大丈夫です かんあのさん単にそれがあの100kg
39:29
すごいでって褒めてほしかっ たというわけでねあのすごい意味分かる
39:36
60kmでも大変コドラ担いで立つとか 言って本当に大変ですからねえコメダを
39:42
持ってこうやって立つ作業はスクワットと いうよりかはデッドリフトという競技に なるんですけどもまそんな話してもあの
39:49
しょうがないですねえというわけでですね あまあ日本一体どうなっていくのか ちょっとわかんないんですけどせめて
39:56
えっとみさんみたいにおしゃれをしてねで 筋トレして健康になってでそしてあま自分
40:03
の健康を守っていきたいなという風に思い ましたということでえ今日も読者あちなみ にですねあの1つだけこの私うつ病をね
40:10
こうやっていてまだ未だにね辛くなったり する時もありますけども筋トレが全て解決
40:16
するっていう話あるじゃないですかよく うんうんうんうん解決はしない
40:22
な筋肉は裏切らないってわけでいかない ですねうなんかあの筋トレしたらあの全部
40:27
前向きになるとかていや私はまちょ 後ろ向きどは変わらんなっていう感じ で問題はそこじゃなかったあちょっと関係
40:35
なかったらまあでもあのそれとは別にやっ てますんでというわけで是非安富さんのね え新しいこのメイクねそしてこの漢字褒め
40:43
て欲しいなとでだからあのやみさん2週間 に1回ですよはい分かりましたはい悲しし
40:49
てください探すわうんどんどんまた伸びて いったらまた呼ばなあかんやん高いんや
40:55
からはいえ今日もドじゃね
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image