アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月03日

添加物について♪添加物大国日本なので添加物は気になりますが、表示法が変わったこともあり原材料表示はあまり信用せず、気にしすぎないこと♪添加物は〇〇〇を意識しよう!(分析・参考)


》全サービス一覧《


添加物について♪添加物大国日本なので添加物は気になりますが、表示法が変わったこともあり原材料表示はあまり信用せず、気にしすぎないこと♪添加物は〇〇〇を意識しよう!(分析・参考)

[食品]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

添加物について♪添加物大国日本なので添加物は気になりますが、表示法が変わったこともあり原材料表示はあまり信用せず、気にしすぎないこと♪添加物は〇〇〇を意識しよう!

文字起こし


動画内を検索
0:00
世界一嫌われ者の料理教室チャンネルを
0:03
ご覧の皆様こんにちは内海です本日は今
0:07
ですね料理教室の番組の本では個別にです
0:12
ねえっと基本のおさらいみたいなそういう
0:16
番組をですね
0:18
配信してる写真に戻って配信してるという
0:20
ところはあるわけなんですけど
0:23
直近はあの小麦とかね
0:26
砂糖とかね油とかね塩とかねまあそういう
0:28
の配信してたと思うんですけど本日は
0:31
こちら
0:34
添加物について
0:35
お話ししたいと思います食を気にする人は
0:42
塩とか砂糖とかね油の方が大事だと思うん
0:45
ですけどそれを気にするよりも先になんか
0:49
添加物を気にするというところがあるん
0:52
ですよねまあこれはいい面もあるんです
0:54
けど悪い面もあるかなと悪い面の方が多い
0:56
かもしれないっていうそういう気はするん
0:58
ですけどまあそういうようなこともあるの
1:01

1:02
比較的
1:03
段階は早めで添加物を扱おうかなという
1:06
ことにしましたまず最初に知っとかなきゃ
1:10
いけないのは日本はね世界に冠たるまあ
1:14
恥ずかしちゃ恥ずかしいんですけど
1:16
添加物大国であるということは知っておく
1:20
必要があります添加物ってもう山ほどある
1:23
んですよねではっきり言ってもう数があり
1:25
すぎてもう覚えるのは無理だと思います
1:29
いろんな普通のねまあ例えば絆創膏さん
1:32
ナトリウムとかそういう普通の添加物も
1:33
あるんですけどそれとは別に例えばじゃあ
1:36
トランス脂肪酸だって
1:38
究極的に言うと添加物だっているかもしれ
1:40
ないし人工甘味料とか化学調味料だって
1:43
基本的な添加物っていう風に扱ってもいい
1:46
ですし
1:47
砂糖とか液糖だって究極的に言うと添加物
1:49
だっていう風に言えなくもないということ
1:52
で様々なものが全部添加物的に見ることも
1:55
できるからそう考えても無数にあるので
1:58
無理っていうそういう感じですかねなので
2:02
えっと全部をね
2:04
覚える必要はないとにかく日本は
2:06
添加物大国であるたくさん入れている世界
2:09
の中ではこの添加物は危険性が高いから
2:11
これは使わない方がいいということで法律
2:14
上規制されてるというそういうものもある
2:16
わけなんですけど日本は結構それもですね
2:19
結構野放しで使っているという
2:23
規制もあまりないんでトランス脂肪酸ひと
2:25
つとってもそうですが世界ではだいたい
2:28
禁止とか
2:28
厳しいこうグラム制限とかそういうのも
2:30
あったりしますが日本ではそれ全くない
2:33
みたいな感じですからとにかくですね規制
2:36
がなくてやり放題っていうそういう風に
2:39
なってるということは知っとく必要があり
2:42
ますまあこれは企業側優先で市民とか
2:45
一般人の健康とか何も考えちゃいねって
2:48
いうまあそういうことの表れでもあるわけ
2:51
なんですけれどもじゃあなんで一般の人は
2:56
添加物についてか添加物大国だからって
2:59
いうそういうイメージをもう持ってしまっ
3:00
てるからというとこあるかもしれないそれ
3:02
を知らないよりは知ってる方がいいと思う
3:04
んですけどももう一つ添加物に興味を持つ
3:08
理由はやっぱり見えやすいからだという
3:10
ふうに思われます
3:12
添加物は
3:13
原材料表示を見れば後ろねラベル見て
3:17
冤罪に表示見ればまあだいたい書いてある
3:20
というところがあるので他のね体に悪い
3:24
食事の要素社会力とかねの要素と比べると
3:29
まあ見えやすいということがなんか自分が
3:32
やってる感があるっていうのが
3:34
添加物に興味を持つ理由の一つじゃないか
3:37
と思いますただ日本はこのね添加物のこと
3:41
を勉強する時も食品表示法ってやつが
3:45
すっげえなんか適当でたらめみたいなまあ
3:49
そういう風なところがありますのでまずね
3:52
原材料表示あんま信用したらダメという
3:55
これは頭にに入れとく必要があります
3:59
遺伝子組み換えとかが分かりやすいかな
4:01
遺伝子組み換え食品っていうのは
4:04
遺伝子組み換えじゃないって書いてあって
4:05
も遺伝子組み換え食品が入ってても
4:07
良かったりとか3番目以降であれば
4:11
遺伝子組み換えていう風なのは入ってても
4:13
書く必要はない
4:15
遺伝子組み換えの法律がですね障子の法律
4:17
が変わって今度逆にまた大企業にはすごく
4:20
都合が良い法律になったりとかしてるん
4:22
ですけどとにかくね知っとく必要があるの
4:26
は原材料表示っていうのは嘘ばっかであ
4:28
そうそう遺伝子組み換えで言うんであれば
4:30
ゲノム編集か新しく出てきたのはゲノム
4:33
編集っていう技術になりますがゲノム編集
4:35
は新技術で安全性は確保されてるとか勝手
4:38
なこと言ってんですけどそういう風に言わ
4:41
れているので現在の表示されないという
4:44
ところがありますだから
4:46
信用できないちゅうことやねとにかくそう
4:48
いうのがいっぱいあるので現在で表示簡単
4:51
に信用しないそれよりはねやっぱね作り手
4:54
を見るとか
4:55
企業を見るっていうまあ資料の姿勢をね
4:58
ちゃんと
4:58
把握するっていうのかなそういうところが
5:00
あの商品を選ぶときは大事だと思います
5:04
あとその延長線上で知らなきゃいけないの
5:06
が次から次へとこう載せられてくるって
5:09
いうことですね実際に試行商品作ると
5:12
わかるんだけど加工食品って何か一つの
5:15
会社が全部材料を集めてそれを加工すると
5:18
は限らないわけですよ例えばじゃあハムっ
5:21
ていうものを作る時にハムを作る会社が
5:23
あったってサンドイッチを作るとは限ら
5:24
ないからサンドイッチを作
5:26
るってなったらそれはその後の会社があっ
5:28
てハムを作る会社は前の会社みたいなそう
5:31
いう風な話になるわけなんですけどこの
5:33
場合に前の段階で入れられてるものって
5:37
いうのは記載しなくてもいいっていうまあ
5:40
そういうところが日本の法律の中にはあり
5:43
ますからだから実は隠れて添加物が入っ
5:46
てるんだということですねでいうところが
5:48
あるので
5:49
余計まあ原材料表示っていうのはまあ信用
5:52
できないということになるだからあの
5:55
ラベル良い悪いっていう風に見てるだけ
5:59
じゃあダメだよっていうことは
6:02
添加物を考えるときは知っといた方がいい
6:04
ということだと思いますであとですね
6:08
医学的にですかね
6:09
添加物自身を化学物質というのがほとんど
6:13
になりますので体にいいか悪いかと言わ
6:16
れると体に悪いんですねただもちろんあの
6:19
食品にですね入れるというものですから
6:21
その添加物と食べていきなり死ぬってこと
6:25
はありませんそんなんなったらね大騒ぎに
6:27
なるからそういう風な感じではないんです
6:30
けどまず
6:32
添加物はですね
6:33
イメージとしては
6:34
薬だというイメージを持った方がいい私
6:39
薬物の専門ですからねで
6:41
薬物をですね
6:42
薄く入れてるんだっていうことですね
6:45
添加物ははいすごく薄くだから防腐剤って
6:47
いうのは抗生物質を薄く入れてるような
6:49
そういうイメージをあの持つ必要がある
6:53
わけなんですよねだから
6:56
添加物は気にするのはいいんだけども
6:58
はっきり言ってね例えば1錠西洋医学の
7:01
タブレットの薬を飲んでるって人は添加物
7:03
を何千倍とか何万倍ぐらい飲んでる
7:06
毎日ねそれぐらいのイメージはないといけ
7:09
ないだからその意味において
7:11
添加物よりも別のやつの方が
7:14
影響がでかいっていうことになるんです
7:15
けどじゃあ全部気にしなくていいのかって
7:18
いう風なのはそうでもなくてまあ薬なんだ
7:21
からやっぱりね人間の体には何かしら影響
7:23
を与えてずっといつもいつも何も考えずに
7:26
取ってればいろんなものが入ってるから
7:28
当然人間の体には悪影響を与えやすいと
7:32
いうところがあるわけなんですけど一つの
7:35
問題としてね
7:37
添加物の問題として考えなきゃいけないの
7:39
は添加物はそれだけが体に悪影響を与える
7:42
んじゃなくって
7:44
熱を与えたり電子レンジでもいいですけど
7:47
ねまあそういう風なので高振動とかを与え
7:51
たりとかするとまたですねそれが編成して
7:54
で添加物同士がくっつく時もありますけど
7:56
そういう風にして
8:00
編成することでより強力な例えば発がん
8:03
物質だったり
8:04
酸化物質だったりとかそういうものにな
8:08
るっていうまあそこに実は問題があると
8:11
いうことがあるわけなんですよねまあだ
8:14
から結局のところはあのこの辺はね
8:17
チェーン店系のセントラルキッチンで作っ
8:20
ているな食品とかコンビニ系の
8:23
飯それ電子レンジでよく温めたりとかし
8:26
ますけどそういうのとかあとは
8:28
ジャンクフード系かなまあそういう風の中
8:31
でこういう風なのの悪影響っていうのが
8:33
まあ強く出やすいとそういう感じになり
8:37
ますのでまあそういう食品は特に気をつけ
8:40
ましょうねというそういうことになるわけ
8:43
ですよねであともう一つは味覚の破壊添加
8:47
物はね味覚の破壊をもたらしますどうして
8:49

8:50
美味しく人工料理みたいなもんだから
8:52
無理やりですね味がない栄養もない素材を
8:55
使って
8:56
美味しく感じさせる化学調味料とかね人工
8:59
甘味料とか
9:00
砂糖液糖も全部そうですけどトランス脂肪
9:02
酸もそうだねまあそういう風なのを
9:04
入れ込むことによって見せかけ上
9:07
美味しくするっていうそういうところが
9:10
ですね
9:10
添加物の役割の一つにあるわけですけども
9:13
これをやるとですね普通の味覚じゃなく
9:16
なっちゃう普通の味覚じゃなくなるとです
9:18
ね本来人間が食べる生物学的に食べるもの
9:21
ですね今までずーっと
9:24
歴史上食べてきた自然の肉とかまあね野草
9:27
とか何でもいいし魚でもいいしさで農業で
9:30
も何でもねその普通に栽培して昔はそんな
9:32
オーガニックも減ったかもその概念もない
9:34
当たり前だもんみたいなという感じでした
9:37
けどそういうのを食べてもですね味覚が
9:41
破壊されてるから
9:42
美味しくなくなるんですよこの味覚破壊
9:44
っていうのはこの
9:46
甘味料もその里駅とねその他の化学調味
9:49
全部そうだけどあの薬物的に言うとああ
9:52
いう添加物ってのはこう覚醒剤的作用が
9:54
あるんですよあれ自体はね法律上は覚醒剤
9:57
じゃないんですけど作業上は覚醒剤と
9:59
ほとんど一緒なんですだから
10:01
ジャンキーになっちゃってるっていう感じ
10:02
なのでそうすると一般的なものを美味しく
10:06
感じなくなるあれそれしか欲しなくな
10:08
るっていうことねそうするとまますます不
10:10
健康への道をまっしぐらで雪だるまし金で
10:12
どんどん広がっていくみたいなそういう
10:14
感じになるのでこの添加物がもたらす味覚
10:18
破壊っていうのは非常に
10:20
影響がでかいから注意するというそういう
10:23
必要がありますでそうやって言ってくると
10:25

10:26
添加物ってやべえじゃんみたいなっていう
10:28
感じに思うかもしれない海外なんかやっぱ
10:31
そういうの気にしてますから私もハワイ
10:34
住んでましたけどハワイのね
10:35
スーパーマーケットとか行くと
10:37
ニトロ系いわゆる硝酸系ってやつね日本語
10:39
で言うととかも全部だから表記があるで
10:42
これ入ってませんよみたいな感じで
10:43
ちゃんと強調して書いてあるし防腐剤も
10:46
こうねアンティバイオティックスとかでも
10:48
よく書いてあるけど
10:49
抗生物質不使用ですとかそういうのをそう
10:52
書いてあるならアメリカ人はそういうのを
10:54
ね結構気にしてるとヨーロッパ人はもっと
10:56
気にしますからあのチャランポランの
10:58
アメリカ人でも気にするんだから日本人は
11:00
めちゃくちゃ気にしてるんだよねみたいな
11:01
っていうことはまあ考えないといけないで
11:05
何も書いてないやつも入ってますからその
11:07
分安いですみたいなコストが安くなるから
11:10
ねはいっていう感じででそうやって
11:13
使い分けられてるっていう事なんですよね
11:15
だから本当に日本人はそれで一番無頓着
11:18
だっていうところがあるから気をつけ
11:19
なきゃいけないそれはそうなんですけれど
11:22
も日本は添加物大国だから気にした方が
11:26
いいのはありますがただ私はね
11:29
講演会とかでは
11:31
口酸っぱく言ってるんですけど
11:32
添加物は気にしすぎない方がいいでもう
11:35
はっきりと外食一つ何もできなくな
11:38
るっていうのもありますのでそれをねね
11:39
問題はさっきのね薄いってやつなんですよ
11:43
薬が要するにですね様々な社会力があるん
11:46
ですよねで
11:48
砂糖とか
11:49
液糖もそうですよね他で言うと放射性物質
11:53
農薬遺伝子組み換え食品ゲノム編集
11:55
トランス脂肪酸
11:58
牛乳も一応これも入れてもいいかなあと薬
11:59
系そのものとかもうなんぼでもいろいろ
12:01
電磁波とかさそのいわゆる社会力と言わ
12:04
れるものはいろいろとあるわけなんです
12:07
けどそのね社会族全体並べた時に
12:11
危険度ランキングで言うと添加物は一番下
12:14
ぐらいです多頭液とこれがね依存性が高く
12:17
てどこでも入ってるからやっぱ問題でもう
12:19
1つやっぱ僕は放射性物質放射能だという
12:22
ふうにまあ言っているんですけれどもそれ
12:25
やっぱ2強の次多分ゲノム編集ぐらいかな
12:28
遺伝子やっぱりいじるからっていう感じな
12:30
んだけど例えばそういうのに比べると添加
12:31
物っていうのは
12:33
危険度ランキングかなり下なわけですよ
12:35
添加物って必ずね入れる理由があるのよ
12:37
あのいい代わりから別として目的なんです
12:39
ね味をごまかすっていうのもそうですけど
12:41
例えば食材ってやつは入れないと食品その
12:45
ものが腐っちゃうからだって加工食品で
12:48
置いとかなきゃいけない長い時間置いとか
12:50
なきゃいけないコンビニなんかも陳列して
12:52
並べとかなきゃいけなくてあんなんで
12:54
ずっと置いといたら即刻に決まってん
12:55
じゃんみたいなものを
12:57
腐らせないするために薬いっぱい入れて
12:59
腐らないようにしてるみたいなそういう風
13:00
な感じにまあしてるわけですよねでそれ
13:03
自体は体には悪いことなんだけどあれし
13:06
ないともっと困る
13:07
酸化防止剤もそうですビタミンCとか入っ
13:09
てますけど
13:10
酸化防止剤に入ってるビタミンCは発がん
13:12
物質だからやべえみたいなこと言ったら
13:14
アホなやつがいっぱいいるけど確かにね
13:16
この入ってる酸化防止帯のビタミンCは
13:18
自分が片側にして参加するとで食品を守っ
13:22
てんですよねっていう風なことをする
13:24
添加物だからそのビタミンCは体には良く
13:27
ないビタミンCですなんだけど入れないと
13:30
結婚商品が痛むだけだからでそこは参加
13:32
するから基本は一緒ですだからそれを
13:34
発がん剤だとか言ってるのはもう素人
13:36
丸出しっていうまあそれだけなんですよね
13:38
だから体にいいと思う人はないんだけど
13:40
あれはあれで必要性があって入れできるも
13:43
のっていうそういうことになるんですよね
13:45
だからえっと添加物大国の日本で気にした
13:49
いっていうところはありますけれども気に
13:51
しすぎとやっぱり逆にノイローズになって
13:53
疲れるとじゃあ何を
13:55
意識すればいいんだって言うともうここが
13:57
もう決まってるもう実は簡単
13:59
結局これがですね手料理をするってこと
14:01
ですもうこれにつける本当に料理をするっ
14:03
ていうことですね
14:05
素材が普通の素材だとしますという風に
14:08
なった時に手料理をしたら保存料も
14:11
何かしら着色料全部全部入れる必要がない
14:14
ですから
14:15
材料選びの時のねあのその普通の材料で肉
14:18
とか魚とか卵とか野菜とかそういう風な
14:21
普通の材料選びっていうのがポイントで
14:23
もう一つは自分で料理をする自分で料理し
14:27
たら調味料さえまともであればほとんど
14:29
添加物入ってきません9割以上絶対買っ
14:31
ときます薬は我々の肝臓が分解しますから
14:35
添加物も肝臓が分解する形になるので
14:37
少々入ってきでもそれは大丈夫などんどん
14:39
どんどん蓄積していくから問題になります
14:41
から
14:42
一番大事な手料理することですこれは外食
14:44
でも一緒で外食でもちゃんと普通の素材を
14:48
手料理してくれる
14:49
昔っぽい店っていうのは保存してない
14:52
チェーン店って絶対セントラルキッチンで
14:54
それを回されてくるから保存料入れないと
14:55
無理っていうのがあるのでそういう風な手
14:59
料理してる料理店っていうのを選ぶだけで
15:02
だいぶ違いますていう感じですねまあそれ
15:06
以上でもね気にしたい人はそれはもう何で
15:08
も全部そのオーガニック系のやつが自然
15:11
食品のやつ選べばいいと思うけどレトルト
15:13
なんかで自然食品のショップでねまあそれ
15:15
ばっかり選んで買うとかってやってる人と
15:17

15:18
原材料表示しか見てない人は手料理する
15:21
意識があんまない人が多い実ははい全部
15:23
手抜きみたいな
15:24
麻婆豆腐の味付けくらい自分で白みたいな
15:26
感じだけど麻婆豆腐のもっと買っちゃうん
15:28
ですよという感じでそういうところをね
15:31
ちゃんと意識するようにすれば
15:34
添加物はですねほとんど
15:36
避けれる
15:37
美味しい店に行くっていうイメージですか
15:39
ねそれで避けれるというものになりますの
15:42
でここをやっぱりほんとこれですね
15:44
とにかくこれを
15:46
意識していただいたらいいのかなという風
15:50
に思いますねまあ添加物についてはもう
15:53
そんな感じかなだから私自身は添加物は
15:56
そこまでは
15:57
意識してないまあ多分守れて67割ぐらい
16:00
じゃないですかね自分も社会力は
16:02
67割ぐらいしか
16:05
意識してないできないからねしょうがな
16:06
いっちゃありますけどそんな感じではい
16:09
やってますけどとにかくここはこれですね
16:12
これはいこれを外食だろうが家飯だろうが
16:16
ここをちょっと意識すると
16:18
いうことが大事だと思いますので皆さん
16:21
参考にしていただければと思います今です
16:24
ね内海の料理教室ではいろんなね基礎編
16:28
みたいなやつを振り返りながら流しており
16:31
ますのでこれからもいろんなやつをテーマ
16:33
として扱っていきたいというふうに思い
16:35
ますから皆さんご視聴チャンネル登録
16:38
よろしくお願いしたいと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12244704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
ファン