アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月06日

中国全土で食料を買い占め!!その原因わかりました!!何かが起こるのでは!!世界情報!!(ニュース分析)[備蓄]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


中国全土で食料を買い占め!!その原因わかりました!!何かが起こるのでは!!世界情報!!


情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月6日



https://www.youtube.com/watch?v=0X6XNvmj_-A


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ございますキョロです
00:02
なんとですねこちら中国全土でただいま
00:05
ですね食料の買い占めが始まっていると
00:09
いうことですねはい中国全土で
00:13
買い占めが始まっているということなん
00:16
ですよご存知の方ももういると思うんです
00:18
けどね
00:19
あのその原因がですねわかりましたはい
00:23
まあ簡単にですね色んな機に乗ってたんで
00:26
ご紹介しますけどですね中国でですね市民
00:30
による食糧の買い占めが相次いでいると
00:33
いうことですねで一部のスーパーでは商品
00:36
の棚が空になるほど深刻な事態に陥って
00:41
いるということですね
00:43
で監視爪が起きている意外な原因とは何
00:46
ですけどね
00:48
でまぁあの女性がですねなんとへセンス上
00:51
でねあの米を奪いやってるシーンとかです
00:55

00:55
何か喧嘩が起きているということでまぁ
00:59
中国各地の
01:01
こちら町ではですね
01:04
そのまあ商品を奪い合うその光景で献花
01:07
などのですね sns がですね
01:10
投稿されて大変話題になっているという
01:13
ことなんですよね
01:14
はいそしてあの市民がですね
01:17
まあいろいろなスーパーに殺到していると
01:20
いうことなんですよ
01:21
でその原因なんですけどねなんとですね
01:24
これ
01:25
国が国がですね原因なんですよ
01:29
まあこれ中国ではですね
01:31
まあ商務省っていうところですね日用生活
01:34
や緊急事態に対応するために普通品を備蓄
01:39
しましょうと発表したんですねこれねー
01:42
これ
01:43
11月1日ですかねはい商務省っていうね
01:47
商業の小児えっとまぁじむのむそして
01:50
ショーで商務省っていうところなんです
01:52
けどね各省などに俺ですね冬から春にかけ
01:56
て野菜など安定的にですねあの供給する
02:01
ように求めですね市民には備蓄を呼びかけ
02:04
ていたということなんですね
02:06
まぁコレですねいろいろ議論されており
02:09
ましてですね
02:10
中国の sns 上にはですね
02:13
今回の日つくとこれ台湾をですね
02:16
結びつけるような投稿が相次いでいたと
02:20
いうことなんですよ
02:21
まあ皆さんもご存知だといますけどね今
02:23
あの中国とまぁアメリカ人生を台湾ですよ
02:27
ねその台湾と中国のですねまああの
02:32
ちょっとね紛争がこれから起こるのでは
02:34
ないかとかね緊張が高まっておりますよね
02:37
はいまあ
02:40
朱民に突っ立ってみればですね台湾と戦争
02:42
するから
02:44
えっ米と水と油などをですね生活必需品を
02:48
ですね備蓄するようということでねそう
02:51
いうあの sns で流している質問人も
02:54
いたということなんですねで台湾を攻撃
02:57
あるんですねこれ sns ではですね会
02:59
が湾を攻撃するからスーパーのコメがない
03:02
とねえこれ近所の人たちに触れ回っていた
03:06
ということなんですよ
03:07
はいその結果ですねこれパニクった状態の
03:11
前中国国民がですね
03:14
各近くのですねこれまあ店にですね
03:18
押し寄せているという段階になってるん
03:20
ですがこれね
03:21
まあ中国というのはですね sns 今ね
03:23
活用してますからね何かこれ sns で
03:26
あの呼びかけるとですねまぁこれ大変な
03:29
ことになるということがわかってますね
03:31
そしてこれねあの国は
03:34
中国の国がですね結局今回の芸になってる
03:37
んですね
03:38
日常線日常日常生活のですね緊急事態に
03:42
備えてですね生活爺あの出自品を備蓄
03:45
せようというねこういったあの
03:49
発表したからですねこれね11月1日に
03:52
発表したからねこれ雨あの中国の国民が
03:55
ですねパニクってこれねあの買い占めが
03:58
殺到しているとことなんですよね
04:00
まぁコレですねそれとですね方としたら
04:03
っていうことで中国とねこれ台湾がですね
04:08
まあこれ戦争するんではないかということ
04:11
も言われておりましてですねそしてこれね
04:14
開始れがこれあのう中国全土で起こって
04:19
いるということなんですよね
04:20
で中国メディアはこれにですね反応して
04:23
ですね今回の備蓄はですね
04:26
これ訂正してますね新型コロナやですね
04:29
カンパを想定したもので本当に必要なもの
04:33
だけを買いましょうとね火消しに諮る事態
04:36
になっているということなんですよ
04:38
まあ中国ならではのねこれまあ原因なん
04:41
ですけどねまぁかといってですねこれね
04:44
あの皆さんも良空侵犯を繰り返しますよね
04:47
これ台湾に対してね中国がそれに対して
04:50
ですねこの習近平の a
04:53
まあねこの政権がですねひょっとしたら
04:56
ですね中国統一するためにですね本当に
04:59
これで台湾とやり合うんじゃないかとも
05:02
言われてますねはいその結果ですね何かが
05:05
起こるということで
05:08
まぁ最近ね皆さんもあのそろそろ何かが
05:10
起こるのではないかという us って
05:12
言ってますよね
05:13
なのでこれまんざらね嘘でもないんですよ
05:16
これ
05:17
なぜなぜならですねこれすでにですね中国
05:20
からですね動き出してるわけじゃないです
05:22
か要するに台湾のねえこれボークまああの
05:26
様子に領空侵犯送るイカしてますよねこの
05:28
戦闘機金でコンコン今年に入ってですね
05:31
それが激しくなっているわけですよ何十回
05:34
何百回とですねはいまあそれはつく原因を
05:38
作っているのは中国でもありますから中国
05:41
はですね要するに台湾を統一したかってる
05:43
んですねその後皆さんもご存じだと思い
05:45
ますからと思いますが尖閣諸島を阻止て
05:48
沖縄
05:49
ねそして日本国全体をですねこれ
05:52
地中に収めようと考えているみたいです
05:54
なのでねまあこれ本当にねただ単にですね
06:00
ハイあのこのねまあ中国のあの総務省商務
06:05
省っていうとこがねええ
06:08
これね言ったねまああのう寒波ですねこう
06:12
いったはい生活あの寒さですにょ事態に
06:17
備えましょうじゃなくてですね本当に来ね
06:20
戦争に備えましょう
06:22
2へこれねなっている可能性もあるんです
06:25
よね
06:26
まあなのでね油断は出来ないという事です
06:28
はいそしてですねこれなぜね買い占めが
06:31
起こっているかっていうソロ先ほど原因は
06:33
行ったんですけどねこのふた通り国が誤っ
06:36
てですね行っ日常生活や緊急事態に対して
06:39
ですね
06:40
これ生活時必需品を備蓄しましょうとね国
06:43
が入ったからっていうのもあるんですけど
06:45
もう一つの考え方としてはねあの
06:48
こちらね台湾とまぁ戦争するのではないか
06:52
というねあのこういった
06:54
てぃんですねいいこの2つということです
06:59
ヤリエますからねこれはいもう結構ですね
07:04
あの挑発してますよね中国がね
07:06
台湾に何回も何回もですねこれ飛行機や船
07:10
棟船舶でですねこれも領空侵犯を繰り返し
07:15
ますからねうんまぁ日本も例外ではない
07:18
ですけどねこれあの尖閣諸島にねはいもう
07:21
毎日のようにですね経専家らであの中国の
07:26
ですねそういったあの船がですねはいまあ
07:30
中国人民解放軍の船屋根海軍がきてます
07:34
からねまあこれあの
07:36
まんざらこれね hotしたら怒ることも
07:39
ありえるんでねはいそしてであのなんと
07:42
いってもですねこれにほんまねこれま
07:44
聞こえ込まれる可能性があるなんでかって
07:46
いうとこれ国ですねまあそういった感じで
07:49
ねこれ備蓄を始めるとですね当然あの自分
07:52
たちの国が大事大事だということであの
07:55
輸出しなくなりますよね輸出
07:58
ということはですね日本のねこれ
08:01
ハイあの
08:02
職正食料品とかねこれ中国に依存している
08:06
部分もありますのでひょっと人ですね日本
08:09
もこれねスコアの音をどんどん値上がりし
08:12
ているのはそれも原因もあるんじゃないか
08:14
とも言われているんですねガソリンが
08:16
上がってるって言うのもあるんですけど
08:17
それプラスですねはい5ねこれ日本も
08:20
ブラックアウトとかですねそして地震が
08:22
起こるかもわからないそして中国ではです
08:24
ね台湾と戦争になるかも分からないという
08:27
ことでまぁ日本もですねこれ油断はでき
08:29
ませんから時はですね何かのためにですね
08:32
皆さん少しでもで備蓄していた方がいいか
08:34
もわかりませんねはい
08:36
まああのいろいろねあのサイバー攻撃ね
08:39
国家間でのサイバー攻撃も激しくなって
08:42
いると言われております
08:43
まあそれでですね何か怒らんとも限りませ
08:45
んから
08:47
はいまあ高騰し12ねえ大きな地震が来る
08:50
とも言われてますね入りそろそろねまぁ何
08:54
かねあの起こるかわかりませんからね今の
08:56
世の中
08:57
はいこういったですねコロナの影響でね
09:00
世界が大変な事になりましたから今でも
09:04
そうですけどまだ続いてますけどもですね
09:06
はいそうぞ日本のですね領空侵犯もね中国
09:10
がどんどんお菓子ますからね本当にこの国
09:13
はですね何が何を起こすか分かるがいい
09:16
ですから
09:17
まあとりあえず買い占めよね国民が不安
09:20
だってみんな全体中国の国民がですねはい
09:23
買い占めをしたと思いますそしてですね
09:25
中国のこれねまああの商務省がですね
09:29
いきなり焦り始めましてですね以上生活や
09:33
緊急事態にね対応するためだけだ
09:36
いうことでねあの訂正したみたいですね
09:40
まああの市民とか sns 上ではですね
09:43
台湾との戦争からですねええ
09:46
米と水と油などね生活時必需品をですね
09:50
備蓄した方がいいとね言ったこういった
09:53
あの中国の sns 上ではあの
09:56
かなりこれねはいそういった情報が飛んで
09:59
ますねまぁ私もねこれ何か起こる可能性も
10:03
ありますんでねこれ国民がこれだけね
10:05
買い占めているいうことはひょっとしたら
10:07
何かが起こるかもわかりませんのであ
10:09
こんばんはミルクプロテインさん日本に
10:11
いる c 黒人の人がまた日本の食糧を
10:13
買い漁って中国に送るんじゃないかそう
10:16
それも考えないんですよねだから食糧難
10:19
っていうのがいつ訪れるかわからない
10:21
らしいんですよ
10:22
なぜかというとねこれ中国で今買い占めて
10:24
ますよねそれが下陰で日本にね輸出され
10:28
なくなる可能性もあるんですね全部じゃ
10:30
ないですよ商品全部じゃないですけどただ
10:32
その時にはですねたぶんこっちが来るん
10:35
ですけども輸出がされるんですけど値段が
10:37
今どんどん高騰してますよねガソリンの
10:40
影響もあるんですけどまぁこういったです
10:43

10:44
か癒されることによってですねあのの中国
10:46
国民がね国内で開発されることによって
10:49
商品がね品薄になって日本に入りづらく
10:52
なるその結果ですね請求のように高騰する
10:55
とね食費やその他ですね生活用品が高騰
10:59
するということも考えられますのでねあえ
11:01
いうジャンさんこんにちはおりますお疲れ
11:03
様ですはい
11:04
まあ皆さんねあの中国が今全土でですね
11:07
国民がですねええ
11:09
買いあさっている食料を買いあさっている
11:12
ということを押す音をお勧めしましたハイ
11:14
あのはいお伝えしましたまあ買い占めてる
11:18
のは確かですからね何か起こるかもわかり
11:20
ませんしまあ先ほども言ったように最後
11:22
ですけども中国のこれねあの
11:25
商務省っていうねあのところがですね日常
11:28
生活が緊急事態にその上でですね生活ヴィ
11:31
シアの執事品をですね備蓄しましょうとね
11:34
発表したのが原因ですからそもそもねまぁ
11:36
コレなにか起こるのではないかという話は
11:38
あるんですけどねはいまあと呼ぶ中国では
11:41
今こういった会社名はい
11:44
今をこうしてるということで皆さん何か
11:47
起こる可能性もありますのでねとりあえず
11:49
自身とか日本は自陣とかね自信大家ことも
11:51
あります彼ら自身そして
11:53
a まあですねこういった有事のために
11:56
ですねいつ何が起こってもおかしくない
11:58
ためですねはいまあ少しは備蓄してた方が
12:00
いいんではないかなと思いますね騒々しい
12:04
小型役が多いですからね蛍の方を使いまし
12:06
たお疲れ様ですはいあ
12:08
させたんですが今日は悪魔はい
12:10
まあ中国でであの私も ssb みたん
12:13
ですけど結構ね買い漁ってるシーンでね
12:16
殴り合いのケンカになったんですよあの
12:18
もう全土で中国人っていうのはすごいです
12:22
ねこれ買い物でですね
12:24
あ相手と殴り合うそして喧嘩するね民族
12:27
だっていうのが分かりますよねうんなぜ
12:29
ここまでするのかなともうあの中国
12:33
ねであの中国の食糧を買い占めで出てき
12:38
ますがいっぱいあの sns 上で
12:40
殴り合ったりですね髪の毛引っ張り合っ
12:44
たりですねもうあの
12:46
本当に思い切りやってますからまぁ
12:49
ちょっと日本では考えられないシーンが
12:51
多いですね
12:52
ここであの映像を出すわけにいかないです
12:55
ねやっぱ系列がありますのでね
12:57
超個人主義そそあの5番そうですね
13:01
あの c 僕というのは一人っ子政策をし
13:03
て個人主義が多くなってるんですよ今
13:05
一人っ子政策でね自分のことしか考えない
13:08
そしてへまあ人はどうでもいいね自分さえ
13:11
よければいいと言うねだから人が倒れよう
13:14
がないでしょうがですね道端に倒れても
13:16
助けはしないですからねまあ本当に皆さん
13:18
も見たと思いますけどねはいまあ
13:21
とりあえず中国今はどうなっていくん
13:23
でしょうかねそしていつかバブルがハゲ地
13:25
決定ね皆さんもご存じだと思いますけど
13:28
中国バブルがはじけてねえぇまぁあの大変
13:32
なことになるとも言われてますからねはい
13:35
そうですね日本人は順番通りなら日ます
13:37
からね日本人の順番通りならぶっていうの
13:40
はね本当にね海外では珍しいらしいです
13:42
からねうんもうこぞってもうね自分さえ
13:46
良ければいいと思ってねみんなもうね殺到
13:49
しますので順番とか関係ないですからね
13:51
レジなんかでも並ばないしねもうあの並ん
13:54
でいるのはむしろおかしいっていうくらい
13:55
ですから
13:56
殴り合いのケンカになってますからねそう
13:57
言ってねはいということでお伝えしました
14:00
そういうんですね最新情報のためになる
14:02
情報もね安心していきますのでよかったら
14:04
チャンネル登録グッドボタンなどお願いし
14:07
ますまあとりあえずですね皆さんあの中国
14:10
でこれ買い占めが起こっているのは中国の
14:12
ねえっ
14:13
国家機関のこれ勝負勝というところですね
14:16
李京生活や緊急事態に対応するために生活
14:21
ビジターの必需品をですね備蓄しましょう
14:24
と言ったからですからねまあそもそもこう
14:26
いうことを言ってしまったので今中国全土
14:29
でですね買い占めが横行してるということ
14:31
なんですね
14:32
はいまあある一説によれば中国の sns
14:35
上ではですね台湾を結びつけてですね台湾
14:38
とねえぇコレ戦争するのではないかという
14:41
ことでそう平生しあのみんながびっくりし
14:45
てね sns をまああの
14:47
でえこれは国民が一斉にですねものを買い
14:51
だしたということでねパニクってますね今
14:53
ねはいということで
14:55
ありましたはいそうですねツイッター
14:58
インスタグラムでもねフォローして
14:59
いただければやっぱするところ返しますの
15:01
でよろしくおねマス
15:02
あみなさんご視聴ありましたそしても
15:03
データの方おつかれさまでしたそれではし
15:06
ています


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11079149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン