アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月06日

暗闇の中の松明でありたい。(分析・参考)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


暗闇の中の松明でありたい。

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[分析・参考]


『参考動画』


2021年11月6日



https://www.youtube.com/watch?v=pL322A3_AuU



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:04
視聴頂きましてありがとうございます
00:07
今日も皆さんからのコメントに対する回答
00:10

00:10
私の意見の方の目指していただきたいと
00:12
思います
00:13
まずはこちらですね画像の方ですけれども
00:17
アメリカのカリフォルニア州の学校の教師
00:19
たちですね
00:21
どうやら回フォルニアでは学校そのものが
00:24
ね影響せいかされているともうすでに打た
00:27
ないと学校 a か行けなくなっていると
00:29
いうことだそうですね
00:31
でかつ
00:32
先生なんかもかなければ
00:35
もう仕事ができなくなっているという状況
00:38
だそうですね
00:39
というひどい状況の中でも
00:42
をやっているよというような私ですね
00:45
でこれはアメリカのみならずフランス
00:48
イタリアお座りやカナダ
00:51
あたりとか厳しい状況がありそうですね
00:53
まあ日本は今の政権がどういう行動をとる
00:56
かどういう考えを持つかによって変わって
00:58
くるでしょう
00:58
それから今の日本がどれだけ止めによって
01:02
侵されていたのか
01:04
侵略されているのかということが
01:06
によってその程度というのは国によって差
01:09
がありますね方向性とは一緒ですよ高校生
01:12
1塩だけど程度が下がっ程度に差があるよ
01:15
ということです
01:18

01:19
こういうことに対してねまあ想定しておか
01:21
なきゃいけないですよーは最悪を想定して
01:23
気持ちは楽観に持ちましょうということ
01:26
です
01:26
要は早め早めに
01:28
最悪のことを想定しておけば
01:31
準備が万端だかが気持ちは約でしょういう
01:34
ことですね
01:35
ですから私たちも今選挙中です選挙期間中
01:39
は何も言わないおとなしいだろうという
01:42
ことはもう到底して終わってからどうなり
01:44
ますかというところですよねそれから冬場
01:46
になってきてどうなりますかと
01:48
次の第七花が出た時に第六葉を超える可能
01:52
性ありますね第七川第六葉を超える超えた
01:55
ときに対応もさらに強まる可能性だって
01:59
否定できないわけです
02:00
をなった時に圧力がさらに強強まる可能性
02:03
も否定できないわけですその時にあなた
02:05
たちはどうしますかということは想定して
02:07
おかなければいけないと
02:09
いう残念ながらね早く終わってほしいです
02:12
けれどもね私たち自身が地震
02:15
が何かをできるわけではないですからね
02:17
まあしょう通過です
02:19
少数派だけれども必ず逆転できます必ず
02:22
逆転できます必ず逆転現象というのが起き
02:25
ますなぜならばこれ作用反作用の法則と
02:29
一緒なんですよ
02:31
世の中というのは必ず
02:33
2年生によってできているんです光があれ
02:35
ば闇もあるっていう考え方なんです員に
02:38
対してはようだっていう考え方なんです
02:40
もちろん物事に8位グラデーションであり
02:43
んぐ例えば
02:45
真っ暗虹夜中2時
02:48
真昼間のキャラか
02:50
真昼間の昼の
02:53
維持
02:54
あったとしてただ
02:56
明け方とかいう方ってありますねそれその
02:59
時や明るくもなく暗くもなくみたいな
03:02
グラデーションですよねってことは物事
03:04
ってのグラデーション的に変わっていくん
03:06
ですこれね俺全ての物事に対して言える
03:09
ことなんですですから必ず光の勢力はいる
03:12

03:13
真っ暗闇だということはその後は必ず日が
03:17
昇るんですね
03:18
crimie の後には必ず式が昇ると
03:20
いう解釈で良いと思いますね
03:25
いうことでええ
03:27
今は耐えしのぐ時だと思いますよ
03:29
ですから
03:30
戦争中ですからね大賛成世界対戦という
03:34
言い方もできるでしょうし
03:36
終末戦争
03:38
いう言い方もできるでしょう
03:39
ですから今は大市延時ですどれくらいかっ
03:43
ていったら私は3年とみていたので今2年
03:46
目が終わるところですねするとあと1年
03:48
ですよ来年割台減終わりにはもう光が入っ
03:52
てきてると思いますよ
03:53
朝6時以外の音状況じゃないでしょうかね
03:56
光が見えてきたねっていう状況がね来年一
03:59
年後には見えると思います
04:01
思いますよ私はね
04:03
花にご心配をしてないんです
04:07
で皆さんのコメントですね
04:10
8一人こういう方がいますね
04:12
3回目は任意的になるんじゃないかなって
04:15
私いました
04:17
だけど a
04:18
パスポートは3回しないともらえないん
04:20
ですよね
04:21
どういうことですかっていう質問ですね
04:23

04:25
これはもう現政権の考え方なんで
04:28
どこまで厳しくなるかっていうね現政権も
04:31
当然裏にあのコントロールしようとする
04:33
勢力がありますからその勢力によっての
04:36
圧力によって現政権がどれだけ食うするか
04:38
とかっていうことによって若干変わって
04:41
くるんでねなんとも確実なことは言えない
04:43
んですけれども
04:46
まあ障害国を見ながら想像するっていう
04:49
ことも必要になってくるんですけれども
04:51
要は
04:54
イスラエルが一番顕著なんですねただ
04:56
イスラエル以外の国はあまりそういう風に
04:58
なってないですね例えばフランス
05:01
イタリヤを見るとフランスなんかは
05:05
フランスイタリア代と一緒ですね
05:09
スポートを呈するか
05:11
証明書を出さないと
05:13
仕事はいけない状況に移動はできない
05:16
a 状態ですね
05:18
だから最悪はそういう状態なただそこの国
05:21
が3回目を進んでる買ったら3回目は
05:24
そんなに進んでないよね
05:26
同じような状況になるなら日本も3回目の
05:30
進捗が遅いと
05:31
3回目は兄的な形になってあんまり矯正し
05:34
ない
05:36
っていう形ですねだけど
05:38
フランスイタリアなんかは2回目で終わっ
05:42
てれば受容できるよっていうことになる
05:44
わけなっているわけです
05:45
ただこれが tokio 例えば
05:47
3回3位2回目は3回目に変わるわけです
05:50

05:51
ですから日本もパスポートやることが
05:53
集まっていますただそのパスポートの任意
05:55
性が
05:56
どこまでかそれがないとどこまで行動でき
05:59
ないかっていうところですね
06:01
ちょっとね言えないことが入ってくるんで
06:04
これはもうサロンで話しますちょっと
06:06
こりゃあカットするかもしれないです家
06:09
8次の方ですね
06:11
近所の病院では今日も中学生ら数十人打て
06:16
受けていますとね
06:17
お注射ってますと
06:19
日本の夜明けはまだまだですかということ
06:22
ですこれは先ほど申し上げたような形で3
06:26
年だと思いますしその3年で全てが終わる
06:28
っていう感じじゃなくてグラデーションだ
06:30
と思いますし
06:31
一番大事なのはこれも何度も言いますが
06:34
国民の覚醒を促しているんですねこれ
06:36
間違いないんです誰かが
06:40
第がの強い点力権力者が出てきてねっ全員
06:44
逮捕しているか
06:45
電力者が出てきて
06:50
完全に裏返すとか
06:52
安全にテレビを
06:54
剥奪するとか放映権を剥奪するとか
06:57
そういうことじゃないと思いますなぜなら
06:59
ばそれをしてしまってるわね結局はトップ
07:02
ダウンになるでしょトップダウンというの
07:04
は三角形社会の象徴ですよ短角亭社会を
07:08
容認することでありそのトップをすり替え
07:10
ばまた同じ社会に戻るということを示して
07:13
いますよね
07:14
30年後50年後にまた同じことを
07:16
繰り返しということになりますそれでいい
07:18
んですかと
07:20
なち
07:21
を組みが目覚めなければ物事は終わらない
07:24
そのためには時間がかかるそのためには
07:26
痛みを伴うそのためには被害者が多数出る
07:29
ということですねっ
07:32
どんなんでいいのかと
07:33
俺をユースのかあなたはと言われるかも
07:36
しれないけど結局はそういう人に逆に質問
07:38
をすると
07:40
じゃああなたは何をしてきましたかって
07:42
いう話なんです
07:43
あなたは誰かを待つだけでいいんですかと
07:45
いう話なんです
07:47
でそういうことがあったからこういう社会
07:48
になったんじゃないですか
07:51
あなたの海底策は何ですか他人を回すこと
07:53
なんですかという政治が現れることを待つ
07:55
ことなんですかっていうことになって
07:57
しまうね
07:58
ですから私の想像ではおそらく今言った
08:01
ように国民の覚醒を待ってるんですね
08:04

08:05
それには時間がかかるそれには被害が出て
08:08
しまうそれも含め
08:10
わかっててやってることなんです
08:12
どこまで想定していない人はやられちゃう
08:15
んです
08:16
もうすぐ
08:17
あの
08:18
電力者が現れて救世主が現れてみんな逮捕
08:22
して新しいヨナが来ますよともう来てます
08:25
よと水面下では皆解雇されていますよ
08:28
いうことは簡単ですけれどもそれはまあ
08:30
最悪を想定していないことになり
08:33
から大丈夫だと思った人は
08:36
やられてしまいますね例えば昔高齢いた
08:38
出してるすぎましたよ
08:40
注射は全部食塩水に変えているぞ
08:43
注射の中身は全部食塩水です光によって
08:45
全部変えていますよ
08:47
だから打っても大丈夫なんですよ入ってる
08:49
人が数ヶ月前にいましたよね半年前にいた
08:52
んだ
08:53
それはおかしいていっ
08:56
1何割かはそういうものもあるかもしれ
08:58
ない1割一部のものはそういうものがある
09:00
かもしれないけど全部はありえん
09:03
それは違うと思うって言うと俺は私はそう
09:05
いうふうに言いました
09:09
今はそんなこと言う人いない
09:11
なぜならば被害出てるからね現実にそれは
09:14
あり得ないですね被害が出てますか
09:17
だから結局それは何だったんだ
09:20
結局最悪を想定したくなかったから楽観
09:23
ローを言ったということに過ぎないわけ
09:25
ですけれども
09:26
そういうことはひいては間違った判断を
09:29
迫られてしまうじゃ打ってもよかったいい
09:31
んだと思って売っちゃった人はどうします
09:33
かということになるわけですよですから
09:37
暗にねー
09:39
ラッカーのだけを言えばいいということで
09:41
はないですただ私は基幹的な人間じゃない
09:44
ですねなぜならばさっき言った通り
09:46
ダンス逆転現象が起きるんですだけどそれ
09:49
は私たち自身も試されているんです私たち
09:52
が変われば今すぐにでも起きるんです
09:54
私たちは変わらなければ下手すると10年
09:57
かかるんですいうことを今やってるです
09:59
終末戦争ですからね
10:01
甘くないと思います
10:05
ということをね
10:07
ずっと1年以上言ってますけれども
10:09
なかなか難しいですねで夜明けはまだです
10:13
かに関しては国民がまだ目覚めてないんで
10:16
まだですになるんですね
10:18
で私私の道路口に来ている人はみんな
10:20
大丈夫なんですよ私は動画に機で聴きに来
10:23
ている人に対して言っちゃいけないことか
10:25
もしれないんだけど
10:27
だけど全体で見ると少なすぎるんで
10:29
まだまだなんですか
10:31
じゃあいつになるんですかというふうに
10:33
思いますよねそれは浴びておかんの世界が
10:37
をない限りは
10:40
目覚めないんじゃないですか
10:42
皆さんどう思いますか
10:44
いつになったら三大目覚めると思いました
10:47
それは阿鼻叫喚の世界が来ないからですよ
10:49

10:50
次は未だ最悪は来てないということです
10:54
私はそう考えます
10:57
ということで10分過ぎ弾で
11:00
コフレ動画の方をあらせていただきたいと
11:02
思いますけれども
11:04
また皆さんのコメントを解凍するのをもし
11:07
組んでってかネタが最近 line で
11:09
言っているもあるんですけど皆さんの
11:12
コメントを解凍するのもやっぱ大事だと
11:14
思いますんで
11:16
やっぱりそうする方が自分の考えをこう
11:18
やって喋るかなとは思いますねなんか読ん
11:20
だりとかすると自分の考えがなかなか言え
11:23
なくなっちゃったりするときがあるんで
11:25
やっぱり読まない方がいいかなっていいと
11:27
もあるんだよまあ1日
11:30
少しずつやっていきたいとおもいます
11:34
ということで以上でございます最後までご
11:35
視聴頂きましてありがとうございますそれ
11:37
じゃまだどっかでお会いしましょう
11:38
さようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11079135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(546)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
(06/13)フジテレビの視聴率がどんどん低迷している原因と語られることのない裏側について(分析・参考)
ファン