アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月06日

今日のニュース!!世界情報!!日本が今危ない!!(ニュース分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


今日のニュース!!世界情報!!日本が今危ない!!


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会]


『参考動画』


2021年11月6日



https://www.youtube.com/watch?v=7OKcgUw-s2U

UFO目撃情報2️大阪市内でTR -3B目撃情報️視聴者からの目撃映像入手️米国宇宙軍新型 UFO か️2021年11月5日️




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい考えさせられることが多々ありますね
00:04
まあいろいろなニュースが入ってきてます
00:07
けどねぇ
00:12
あの民主党
00:14
んまぁの今れに砲の攻撃ジョブが場合つい
00:18
ているということで
00:19
私も驚きましたけどね大阪で tr 3 b
00:23
が目撃されたという情報が入りましてねぇ
00:26
やはりこれはのただも取らないなと思う
00:29
やっぱりあの
00:30
こんなにですね陰謀なぁで目撃情報が多い
00:33
赤は沖縄の方ですね沖縄の方のリスナー
00:36
さんからを ufo が飛んでいたという
00:39
はい沖縄とかねあと鹿児島ですね鹿児島の
00:42
奄美大島う資格とかですね
00:44
そういうところでもあの
00:46
両方が砲撃されているということですね
00:48
まぁ絶対出ない4の記者どっかにあるん
00:50
ですよ
00:51
ただ
00:52
横田騎士呼ぶ瀧下ねあのー
00:55
いう本が配備されてると言ってるんです
00:57
けど
00:57
様子ですねマーロウ
01:00
何かねその出棺移動で
01:03
出棺以後をしながらですねおそらく入っ
01:07
てる可能性もありますよね
01:08
まあ横田基地ね目立つからひょっとしたら
01:12
運よく私に所属ということで撮った企画の
01:16
島とかですね6人と日本にはですね
01:19
6000表の夫人とがあると言われてい
01:21
ます腐敗6000よねでその中のどこかに
01:25
ろっとしたらあの
01:28
まあ米軍のね秘密基地があって
01:31
これ裏情報なんですけどねぇ
01:34
この日本のねあの女子まあ日本人が微いけ
01:38
ないしまってありますよね立ち入り禁止に
01:40
なってるしまあそういうところに死すにも
01:43
載ってない島に
01:45
ひょっとしてですねー
01:47
まあ地図に載ってるかもってないか
01:49
ちょっとわかりませんけどねあの ufo
01:51
のネット秘密基地が実はあるんじゃないか
01:54
ということがねうすうすなんとなくわかっ
01:58
てきましたねまさかね横田基地みたいな
02:01
目立つところにね ufo の基地もあっ
02:04
たらですね色んな単位が見るわけじゃない
02:06
ですかということだもんやなってねこれ
02:08
です漏洩されあの様子に外に漏らされるの
02:10

02:12
あの情報が毛利するわけじゃないですかだ
02:15
からひょっとしてあのちょっと考えること
02:18
なんですが
02:19
まああの
02:21
そういった葛藤とですね葛藤の根しまう
02:25
すぐじっとんですね日本人はいけないよう
02:28
な無人とって結構ありますよねロック先方
02:31
のあの無理と階までに日本の周りにあると
02:34
言われていますから
02:35
その高いですねいい
02:38
あの
02:39
日本人はですねいけない要するにやろう
02:44
イントって結構あるんですよ
02:47
だからひょっとしたらそこにですねー
02:51
俳優方の騎士がう
02:53
ある可能性があると言われているんです
02:56
ねー
02:58
まあそうかうんサイトがカントとかですね
03:02
やはりあちこちの島ありますよね近くのね
03:05
まあ日本ほとんど島国ですから
03:07
隙だらけなんですだからそういうところ
03:09
ですね
03:10
もうあのねあってもおかしくはないですよ
03:13
ね吉がねぇ私はそうになってますけどね
03:17
あここはこんにちはー
03:19
a
03:20
あの子ふむこっちははいっ
03:23
おまん
03:25
まあそういうのが歴史があって私が
03:26
おかしくないということですねそして
03:29
いう方がねただこれもう内されてるんです
03:31

03:32
まあ全国の音島にねこれひょっとしたら
03:34
優子の騎士が点在していて
03:36
そういうところの基地からですね今の日本
03:40
の各地の基地からね
03:42
ドローバー島国日本ですから無人島に英語
03:46
んの宇宙軍の基地があってそこからですね
03:50
飛び立っているのではないかという可能性
03:53
もありますよね
03:54
飛び立つというかね瞬間移動って言ったら
03:57
方がいいんじゃないでしょうかね
03:59
はい
04:00
まぁ要するに
04:01
[音楽]
04:02
そうですね宇宙まあ宇宙のテクノロジー
04:05
ですからね
04:06
ハーイん
04:09
まあそう考えると納得いきますよ
04:14
やはりあのそのアメリカ軍基地ですねー
04:17
そのいう方がねぇあのやっぱり日々すぐ
04:21
やっぱり秘密もやっぱり武器ですからね
04:23
秘密っていうかあのーいう法案ね
04:26
知的生命会がやっぱり数の中から授かった
04:31
と言われていますから
04:32
アメリカ軍がそうやすやすとですね隊員に
04:36
オーソであのアメリカ宇宙軍のね色んな
04:39
隊員に教えと思う
04:42
限らないですからね
04:44
だから特にこういう目立つよなぁ騎士
04:47
アメリカのですね
04:50
日本に置いてある主要な義姉にですねー
04:53
アメリカの
04:56
う十分の音いう方が ufo ティガ亜の
04:59
dr 3 bk がねああ
05:03
まあ置いてるなんていうのはちょっと
05:05
やっぱり考えにくいんですよね
05:07
いろんなやっぱり1ためこれらの目に
05:10
触れるわけじゃないですか
05:12
ならやっぱり機密情報なんで
05:15
何かどっから島にですね日本の各地の姉妹
05:18

05:19
現在した島5人等にひょっとしたら
05:23
記事があって日々月期があってそっから
05:26
飛び立っている可能性がありますよね
05:28
私は何となくそんな感じがしてきました
05:30
はい
05:31
そうじゃないとねあの関東でももうべきさ
05:35
れていて
05:36
関西でも大きされていてね第どっから
05:39
飛び交ってるんだろうと考えたんですよね
05:42
ということはやっぱり
05:43
機密情報ですからね軍事機密情報ですから
05:46
まずね普通の隊員もね目の恋のところに
05:50
おかないと思うんですよねそういっん
05:52
はい
05:53
ということはですよやはり普通のアメリカ
05:57
分の米軍基地じゃなくて日本各地に点在
06:00
する無人島そして秘密好き地ということが
06:05
考えられますよね
06:07
そういう考えになってきてるんですよね今
06:10
ねこれだけが ufo のねもういい情報
06:12
があるわけですから
06:13
私がでライブして私のチャンネルに登録し
06:16
て下さる方がねああ私なんても本当に
06:19
そんなに何万に5万人ぐらいしかいない
06:21
ですからその中でもですねこんなにねぼく
06:24
駅情報が愛についてね
06:27

06:27
現にその
06:29
映像と音写真で送って来られる方々がいる
06:33
ので
06:34
まあ not したらですね頻繁にこれね
06:36
おそらく飛んでいるものと思われるんです
06:38
よね
06:41
まあそれで結局ですねやっぱり
06:44
考えたのはれた武人と本にねぇ感じの音
06:47
6000歩の姉妹姉妹姉妹で
06:50
立ち入り禁止になってしまうありますよね
06:54
まあ何なのでねそういったところからです
06:56

06:57
秘密基地があってそっから飛び立って論で
07:00
は後に感謝しますね
07:02
まあしかもですねその瞬間移動という形で
07:04

07:05
空と7種から飛び立って目立つようなこと
07:08
をすればですね当然漁業してる人たちに
07:10
ミレッジ見られちゃいますよねだから出棺
07:14
りドッチーモスリーブ米瞬間移動の映像が
07:18
よくピアノ見かけられてますから瞬間移動
07:21
っていうのは簡単にもう出来てると思うん
07:23
ですよ
07:24
最も簡単に瞬間移動しますよねなおそらく
07:27
姉はプーという形でねうん瞬間移動という
07:31
んですかね
07:33
はぁ重力装置のやっぱりスターシステム
07:36
ですから宇宙外生命は2地球外生命たので
07:40
絶対技術ですよ
07:41
は宇宙技術と宇宙テクノロジーとも言われ
07:44
てますねまぁ36システムは本当にこれ
07:47
あの特殊な技師ですからねそれなんですね
07:51
メリカ議会で
07:53
4を
07:54
反重力
07:56
システムですね開発をするしようとですね
08:00
2000年くらいからですね攻2000年
08:02
くらい
08:03
22今から20年くらい前にね
08:06
あの決議でそう反重力ん
08:11
えっあの法案が通ってますよね要するに
08:15
まあ研究ひどいうかね研究費をまああの
08:18
捻出するように
08:20
はい
08:21
でその時ですねまぁあのまぁあのー
08:25
スペースシャトル計画とかもありましたし
08:27
ねっ
08:28
その時からですねなんかねギアの様子に
08:30
盛んになってましたよね宇宙開発がね
08:34
おそらく何かねまぁエリア51でない開発
08:37
されてそれで資金がその議会から出て
08:41
エリア51でね開発が進んだと思います
08:44
それといつもねあのロゼル時期がありまし
08:46
た600事件ねあれがやっぱりあの時に
08:50
おそらく技術まあ要するに墜落したと言わ
08:53
れていますだね融合がその時にして
08:55
おそらくアメリカー分が
08:58
あのいろんな技術
09:00
まあその劉邦はね回収してそれで結局して
09:05
かという話があるんですよね
09:07
はいまあそれはあの一応ねあの機密情報
09:10
ですからね
09:12
まあ公になってるのはその
09:15
要するにいう大根
09:16
回収して通訳左右を回収してそれで研究し
09:20
ていたということが言われてますよね
09:24
まあ要するにそれがいいですね今の tr
09:26
3 b とかですね
09:28
まあおそらくひょっとしたらそういう
09:30
新しい乳房そしてあのステルスってあり
09:33
ますよねステルスあのアメリカアド彼
09:36
ステルス機を開発したまあそれもねその
09:39
様子に
09:40
まあエリア51でであのそういった技術が
09:44
開発されたとイースはねまぁ作られたと
09:47
いうことを言われてますからねん
09:49
まあそういうことでやっぱり何かね
09:52
やっぱりこれ隠したい気持ちはわかります
09:54
よね
09:55
冷戦は終わってるソリュートが公開して
09:57
中国ロシアなやっぱなったんですけども
10:00
まぁ結局ですねまた冷戦時代に戻ってる
10:03
ような音第3次世界対戦が起こるとも言わ
10:06
れてますから
10:07
そうですよねだから結局あその第3次世界
10:10
対戦が起こるていうね大トロかポッパー
10:13
するか分からないけど結構結局
10:18
ウードゥー s ねえアーレそういった
10:22
reus ねえ
10:26
パダああああああ開示請求すると言って
10:30
ましたけれども
10:32
開示するんじゃないかとトランプ様参与し
10:33
たんじゃないかと言ってましたけど宇宙 d
10:35
そうね
10:36
それはですねやっぱり技術をですね盗ま
10:39
れるからですねやっぱり公表したないと
10:41
思うんですよね結局結論的に言えば
10:43
世界にその技術を教えることによって
10:47
あの得することはないんですよアメリカ
10:49
あの海軍アメリカアメリカ風にとってね
10:52
アメリカ軍宇宙部もそうですけどアメリカ
10:55
が米軍にとって
10:57
そんなことですね開示してならないんです
11:00
よねだから結局今回にも時点で開示される
11:06
まあ公表されるんじゃねーかと思いはある
11:08
けどね劉邦の存在は認めましたよねアメ
11:11
リカーかアメリカ軍はねただその未確認
11:14
飛行物体が認めたけれども中途半端にね
11:17
終わりましたよね
11:20
まあだから結局若い子もあるのはわかっ
11:23
てるんだけど
11:24
海自はできないよと家の技術を教えれない
11:28
だということじゃないでしょうかね
11:31
まぁだいたいもねそれがもうあちこちでも
11:34
いう方がもう完全に作られてねあの俳優も
11:38
というかもねその宇宙技術でね反重力装置
11:40
の戦闘機が作られてるんだけど結局それを
11:45
ね公表しないままあちこちのねこれも咽頭
11:48
とかそういうところできシーネエイ
11:51
秘密基地が作られていてそれがですねやは
11:54
からとかですね飛んでるように見えたりと
11:56

11:57
ひょっとしたらね地下に根作られていて
12:00
その
12:00
まあ火山活動活発化してる近くの火山とか
12:05
ですねそういったマーチてーかわかりませ
12:07
んけどね指定子もいると言われてますから
12:09
ねだからそっからあの
12:11
飛び瞬間移動と日だっているんじゃないか
12:15
なと私は推測しますかよねん
12:19
まあとにかくでこんなに出して私の
12:21
チャンネルでですね ufo の目撃情報
12:24
のねこれ写真とか動画がまああのちらほら
12:28
ねぇ紹介できるぐらいねいう方ガチコチで
12:32
日本各地で目撃されている日本だけじゃ
12:34
ないでしょうね世界でも劇されているので
12:38
まあこれ
12:39
まあもう反重力装置の戦闘機はある
12:43
でしょうね
12:44
だけどこれアメリカ宇宙軍っていうのは
12:46
自分だと思うんですよねそうじゃないと
12:49
アメリカ宇宙軍っていうのはもともとです
12:51
ね何の根拠もなく作られるはずがないん
12:54
ですよね
12:56
これ米軍の空軍と分けたということは
12:59
やっぱりそういうことじゃないでしょうか
13:00
ねまあ
13:02
結局
13:03
情報解除しないけど
13:07
ブーブに行こう物体は存在しますよと結局
13:11
まあアメリカ宇宙分のねそういう業だと
13:13
思うんですけどえーっあっあーっ統計
13:17
アティヤーシーンですねこれは
13:21
ティあのアメリカ区のビーズだから皆さん
13:25
には教えれないですよということじゃない
13:27
でしょうかない世界ね
13:30
まあとにかくですね本当にこんなに目標金
13:34
ありましたそしてあの関西でですねバーの
13:37
うちのリスナーさんの寝方がですねあのを
13:41
振って来ていただいてねあの今日も紹介し
13:44
ましたけどね
13:46
まああのびっくりしましたねほんとねまあ
13:49
し錯覚の言い方がねかぁさい必要大阪市内
13:54
に飛んでいたということでその動画もです
13:56
ねまあ大納言さんっていう方なんですけど
13:58
ね教えていただいて売って来ていただいて
14:01
ねまあそれからどうも私もご紹介させて
14:03
いただきましたけどね衝撃的なもう
14:06
アーロン
14:08
映像ですよね
14:10
ハイあの
14:11
機構動きでもないヘリコプターでもないで
14:15
そんなですね静止してですねまあバーし
14:18
三角とも言えるね荒野の日か光るで発泡体
14:23
がですねまぁもあるとも言われる音一買う
14:26
発光体がですねまぁどう考えてもね
14:28
ドローンにはみえませんしねん
14:31
あんな高いとこ飛ぶわけないし
14:34
しかもねあんなに発行してますからね音も
14:37
同じあまりないというね
14:40
まあ同館がでもクルクル回ってるんだよ
14:42
そしてね構成ししながらこうねあの値予報
14:47
を監視しているような感じです
14:49
まだから味覚に国体つまりアメリカ宇宙部
14:53
の英雄皇アーマー肥後違うチューブの猫
14:55
リセット技だということですじゃない
14:57
でしょうかね
15:00
まあこれからでどんどんねこれもうも元気
15:02
されているわけですよね
15:04
アメリカでも特にアメリカの方が牧場多い
15:07
ですよ
15:08
それホッパーですからねアメリカ本が作っ
15:10
てるわけですからアメリカーにかなりので
15:12
その栄誉を言うほどがアッパ戦闘機
15:17
ませんと言って行ったほうがいいですね
15:19
アメリカの tr 3 b 線といくよう
15:22
ですねやはり一番配備されてるんじゃない
15:25
でしょうかねぇ
15:26
まあいろんな作戦に今使われているんです
15:28
けど表立ってね g 作戦で是清あの使わ
15:31
れているということなんで
15:34
まあ
15:35
あるでしょうねもうね反重力装置
15:39
開示請求晩成要するに開示してないってね
15:43
私はそう思いますねこれだけの目撃情報が
15:46
あるんですよね
15:47
ないわけがないということでねあ暴走族も
15:50
ずつ
15:52
この金曜日のようですからね暴走族金
15:55
激しくあーどうもみなさんこんにちは入っ
15:58
ああきぼさんやカバンさん
16:02
稲垣さん
16:03
ブーさん入っ
16:07
もうどんさんこんにちはジャガーさんあ
16:09
さくらにをライブカメラでも写ってます
16:12
阿蘇ぞ桜島でもねあの
16:15
結構ね桜島とかあのあの怪しいでしょ
16:18
あっちのほうが
16:20
あの九州とかね大きな地殻
16:23
やっぱり米軍基地が多いじゃないですか
16:27
だからひょっとしたらあの辺りに劉邦の
16:30
巨大な騎士がね
16:33
march かなのかどうかわかりません
16:35
けどねちょっとの触れないところに
16:37
やっぱりあの出来てるというあのそういっ
16:40
た情報もありますね
16:43
ねっちゃ星が出ているああそうか今日は
16:46
あります教練あの埼玉もね結構欲しい出て
16:49
ますよ
16:50
すごいしたいと思うね
16:52
[音楽]
16:56
まあだからねあのこれいう本体っていうの
16:59
は医療法とかじゃなくてもうあのセット
17:02
男性は多分でアメリカ宇宙軍のねおそらく
17:05
って言えば他の国も作っていうかどうか
17:07
わかりませんけど
17:08
中国と前ロシアとか
17:12
まあだからあの洋一が私的ないってこと
17:14
じゃないですか
17:16
アメリカにただしすると十分の猫理由もう
17:19
何舞台がですね
17:21
やってきたですねこれねー
17:24
決定だろうさ上海のねあの上空ですね
17:27
デカデカと巨大な ufo がねあの
17:30
昼の中にパあの壷の中でねあってましたね
17:34
あのー
17:36
妖精まあ団地ですかねこういった
17:39
ええええええええ
17:40
エジプトのなんつかあのピラミッド型って
17:43
いうんですかね
17:44
だからですねなんかあのいろんな言うおば
17:47
でもあの作られてるんじゃないかという話
17:49
もあるんですよねバッファの tr 3 b
17:52
というのはそのなかの1つその中のまあ一
17:55
機ということでね
17:56

17:57
存在ドネアメリノ十分17まずあの横田
18:00
基地とかまあ買ってみたんですね
18:03
細いターン厚木基地とかですねそういう
18:05
目立つところにね駄文多いてないと思うん
18:07
ですよね
18:10
まあそうじゃないとこれ
18:12
いろんな隊員がねこれ見てですね噂になっ
18:14
たらですね当然文字ジョーカーかの上崩壊
18:17
しなきゃいけないことになってますからね
18:21
私はパンをちょっと色んな方の分析なん
18:25
ですけど私なりに考えたのがやはりねこれ
18:28
あの6先方の音一般が日本に無人島があり
18:31
ましたよとその方のまあね行っ日本人が
18:35
いけないもきっととか寝ちゃいけない武人
18:37
と立ち入り禁止になってると思いますよね
18:39
それ嘘のところにああああああ
18:45
2ですね岸ができていてですねそっか
18:48
やっぱりね出入りしてるんじゃない
18:50
でしょうかねぇ
18:51
大明王がいいですねあのあみなさんすばら
18:55
と最高だがれます
18:57
まぁちょっとへを止まってまたないあの
18:59
ちょっとコメントを増していただきますが
19:00
はい
19:03
なんかそんな環境してきたんですよねー
19:14
ブーブーおったんですよてパリィかねあの
19:17

19:19
[音楽]
19:25
あなたといっ言われていますからそういう
19:27
時期ですねまぁアメリカ姉これレイプが心
19:30
するはずだけどね自分たちの
19:33
ブーブー言われている魚の宇宙技術をです
19:37

19:37
まぁ他にも中国系
19:43
あそろそろね戦争にあの勝てない可能性が
19:48
ある第三に世界たですよねだからだと私は
19:50
思うんですよね
19:51
そんな大事なことですね陥るわけじゃない
19:53
んですよねはっきり言ってねまあ自分達の
19:56
立場になったらわかりますよね
19:57
そんなあの相手国にライバルにですね自分
20:00
たちの技術をですね教える英
20:03
そういったをしてしまいないと思うんです
20:05
よね
20:06
まあなのでねこれまあ要するにアメリカが
20:09
人に独占してるような状況かもわかりませ
20:11

20:12
ひょっとしたら同盟軍の日本もねもうその
20:14
ことについてはもう知っていてね動く限ら
20:18
れたした人だ時はですねまああの知って
20:22
いるだからこれを要するに日本人も見てる
20:25
のに日本の猫レアのりくんあの空軍も見
20:29
てる見てるじゃないですか日本もリボンも
20:32
見てるけどもう結局言えないんですよ
20:34
それ言うとかいじせいか維持しなきゃいけ
20:37
ないからですねそれは誰か秘密が守られて
20:39
いるということですよねあダイナ3
20:41
スーパージェット最高王道だ荒れてます
20:43
はいっ
20:45
あみなさんすいませんドイツの古い z 感
20:47
も40年会
20:49
ぶりに日本日本日本東京湾に入港しました
20:54
ね何何か起きているあそうですか東京は
20:57
東京で見に行けるんですかねあーなんか
21:00
そういうあのネス載ってましたね8試合
21:02
らしいね
21:04
ドイツのフリゲート艦まで40年ぶりです
21:06
よこれ
21:09
a 塗装してあります情報誰かもスーパー
21:11
ちょっと荒れますこの2週間あのいう方
21:14
米軍の動き
21:16
米軍本国
21:18
皇室の問題日本の衆議院選挙による政権の
21:22
動き
21:23
自然災害
21:25
台湾問題食糧問題
21:27
我々の生活など話題が豊富ですね
21:30
ありがとうございますそして大事な算数
21:32
会社と最高
21:33
それであれダース
21:35
そうですねあメンディーさんこんにちは
21:37
はい営業さんこんにちははいえーとあろう
21:39
メンディーさん
21:41
自民の子さんこんにちはハイエナさん
21:43
こんにちは
21:44
そうですねその可能性ありますよね
21:46
で魚さんこんにちはエー
21:49
まりもさん思うもさんこんにちは
21:52
その模様さんこんにちは入っ
21:54
a 木さん今じゃ
21:57
もうさんこんにちは
21:58
子さんこんにちは hi are
22:00
using はゴンさんと9 cb さん
22:03
こんにちははいみなさんこんにちは
22:05
そうですねおちゃんさんこんにちは多分
22:08
ですねあーと木を投稿さんですかね今日は
22:11
結衣さんカエルさんこんにちは回ウネさん
22:13
こんにちは
22:15
姉さんこんにちは亮さんこんにちは
22:19
そうですね私もその可能性があると思うん
22:21
ですねはい
22:23
はみなさんこんにちは
22:26
戦闘キーですよねだからアメリカ宇宙軍の
22:28
も戦闘機と言っていいんじゃないでしょう
22:30
かね
22:32
まあそれがもうあの結局あるんですよもう
22:34
すでにね
22:36
さくらさんこんにちははいっ
22:39
はい米てっ
22:41
皆さん二子さんかわいい米関心あるどす
22:44
入っ
22:46
4693さんこんにちは
22:49
1さんこんにちは入っ
22:51

22:51
進めさんこんにちは siri 屋敷たん
22:54
ですね
22:56
siri 姉さんですよねはいあります
22:59
まあという訳ですねあの多分あのある方に
23:03
聞いたんですけどね
23:04
やっぱりね無人島のと金山の近くとかそう
23:08
いったもう
23:09
しかにねこれ地下に高知かに基地があって
23:11
大きな基地があってそこにねそこから飛び
23:14
立ってるんじゃないかって話なんですよ
23:15
無人島とかねそういうそういうレベルです
23:18
はい1で触れるところにねおくわけがない
23:21
んですよねどっ考えたらねだからまあ
23:23
横抱きしよく考えだ冷静になってあ操作
23:25
阿蘇山とかねぇ
23:27
だからまあその可能性もありますよね噴火
23:30
近く山の近く
23:32
絶対そうですよ
23:34
なんでかっていうとねやっぱり技術が盗ま
23:36
れたくないからやっぱり隠すじゃないです
23:38
かだから人の目に触れないところですよね
23:41
できるだけね私はそう思いますけどね
23:44
そのしないとねこれつじつまが合わないん
23:46
ですよね
23:48
やっぱり情報公開をしない逃亡んね冷戦が
23:51
終わるまでしないと思いますが冷戦と言っ
23:52
たらおかしいですけどね
23:54
そういったもうあの他国に豚を国とのね
23:57
そういったやりとりの中で寝子ちゃんっ
24:11
亜大さんこんにちは on
24:14
動産こっちああああユーザーさん
24:16
こんにちは入っ
24:17
ああ太郎さんこんにちは
24:19
eu が台湾本土台湾を国として考える
24:22
時点で c 黒の衝突は避けられない世界
24:26
がう
24:28
どういっ
24:29
一緒して深刻排除に向かうそうですね
24:33
その通りだと思いますねはい
24:36
3第二さんこんにちは明子さん移動が多く
24:39
てガソリン代だそうですねだからかすんだ
24:41
よね
24:45
すごいなぁあんな飛ばしてねーさん
24:48
こんにちは i 橋さんこんにちはでみい
24:50
母さん今日は20年ぶり大地ソアラな家
24:52
なんかの20円840年ぶり大事ですか
24:56
あのドイツのフリゲート艦あれ東京湾に来
24:59
てるみたいですよ
25:00
でそのあーかあさんこんにちははいあれだ
25:04
からある意味そのドイツのですね
25:06
なにか重要人物がねそこの古い木その
25:09
フリゲート艦かなんかに載ってるんじゃ
25:10
ないかっていうのは情報もあるんですよね
25:13
ぞ重要人物
25:15
はいだから技術者とかじゃないですかね
25:18
そういうのも考えられるし
25:20
あー皆さんおばあさんこんにちははいお
25:22
かあさんこんにちは
25:24
漢拏山今日ははいっ
25:27
とますねちょっとっ
25:31
ちょっとトイレ行ってきますんではいっ
25:36
ちょっ
25:44
[音楽]
26:08
[音楽]
26:50

26:52
あちょっと働いています
26:54
数簿付きませんですよねっ
26:56
おっ
26:59

27:03
よいしょっ
27:06
つまりそんな散歩ないですね
27:08

27:10

27:16
th
27:18
えっ
27:20

27:46
[音楽]
29:20
[音楽]
29:32
3位
29:33
おっ
29:35
よっ
29:43
ありがとうございます
29:45
金曜日は夜いかがお過ごしでしょうか
29:48
私はもう ufo の研究にねこれから
29:50
ちょっと qu 4の研究をしていこうと
29:52
思います
29:54
面白そうですよねなんかやっぱりあの
29:56
やっぱりです
29:58
36装置をですね調べたいっていうかあ
30:00
しゅびょうさん皆さんこんにちは888
30:04
さんアンチは入っちゃいけないね
30:08
どうぞもちろん位
30:13
[音楽]
30:14
いう方ってのはやっぱりいう方というより
30:16
もね未確認飛行物体者はもうなくなって9
30:18
下したね
30:20
ああーー乙彼様ですを抱いたのかた入っ
30:23
アルト
30:24
tomo さんこんにちはあいっ
30:28
まああのなんかね面白いことを考え面白い
30:33
あの話があるんですけど
30:35
これあの
30:36
ひょっとしたらですね
30:38
あの
30:40
宇宙人っていうのがあの
30:44
これね地球にもう住んでんじゃないかと
30:46
いう話なんですよね地球に
30:50
まあそれをみなさんだいたいわかりますよ
30:53
ねもうねぇ
30:54
あだ名をさんこんちゃー200曽我祐
30:56
ホットッとそれぞ遊歩の研究に資金
30:59
焼きそばを食べながらね ufo の研究
31:01
いいですね
31:02
はい
31:03
大納言さんね今回あの2つねを送って
31:07
いただいたんですよねあの
31:09
まあそれでねあのその動画大納言さんに音
31:12
をグっていただいた動画も紹介させて
31:14
いただきました
31:15
ufo 目撃情報ということでねであの
31:17
動画なんですけどねかなりあの
31:21
もうあのいい
31:22
飛行機でもないしヘリコプターでもないし
31:26
あそしてスーパーキャット最高音であり
31:29
ます8どなたかへ
31:31
スーパーちょっといただいたねちょっと
31:33
すいません
31:34
俺言われとちょっとまずいなこれ
31:39
あだ皆さんそれはちょっと最高を作って
31:42
あります
31:42
his 丘ゲンキーの顔と平田がカートっ
31:47
ていうかなかなかオートを枚って日
31:49
平田が御殿場市を馬鹿にした発言で
31:54
県民大会んじょ
31:57
元文部所事務所事務次官の舞川
32:02
の日本国民は愚かだという発言は自分以外
32:07
はみんなアホという音洗面趣向は許せない
32:12
あなるほどそんなこと言ってるんですか
32:14
静岡け
32:15
静岡県知事
32:18
川藤さんですかね
32:19
御殿場署を馬鹿にしている
32:22
自分の自分の子なのにね自分の犬の中の種
32:28
のことを馬鹿にするってことはまずいです
32:30
ねこれ
32:31
それはもうあの県知事としては失格じゃ
32:35
ないですか
32:36
むしろ戦前していかなきゃいけませんねぇ
32:39
あどうあれとです皆さんお茶さあ皆さん
32:42
こんじゃっきー ko さん883
32:45
でもさん北ちゃんさんおねえさん
32:47
こんにちはあゆみさんを使いまし
32:52
おかあさんこんにちははい大納言さん
32:54
こんにちは
32:55
稼働と数がのイングんじゃないからねあ
32:58
そうなんですかカートさん
33:00
なるほど静岡の人間あっあかずさんそして
33:04
第3スーパーちょっと最高峰と言われてい
33:07
ます
33:08
ドヤァの2ねあの
33:11
ふーうー首
33:14
まーだ皆さんねあの普通に勉強されてます
33:16
からねほんとに情報がすごいですね
33:19
ありがとうです私もそれしてなかったです
33:21
そんなことがあったんですね
33:23
御殿場署と言うわねこれあの富士山のね
33:26
まぁ近くであの
33:29
音声も多いですからねいいとこですよ
33:33
うん
33:35
見知りって言うのはできれば憲法の方に
33:38
行っていただきたいですよね
33:39
はい
33:41
まーまー坊さんこんにちは
33:44
だいたいカートという
33:47
苗字は東京都に多く見られるああああそう
33:51
なんですかルーツはそうかはどうと言っ
33:55
たら朝鮮からでも
33:59
そうなんですか挑戦からの
34:04
まあ人間ということですかねこれねん彼は
34:07
どうせならひょっとしたらだから
34:10
なんかあの再編あ地球国の街宣車も
34:13
して待つ皆さん午前だと思いますけどね私
34:15
も最近気づきの機能したんですよある
34:18
あの方が送って来ていただいて
34:21
中国で今あの日本では中国の街宣車が走っ
34:24
てるみたいですね
34:27
沖縄とか
34:28
入った皆さんスーパーセット最高を2て
34:30
荒れてます
34:33
もう一個何か見落としがあったんですかね
34:35
ちょっとせませんもう1個ちょっと代表
34:38
さんが送っていただいたあーすいません
34:41
ほんといつもありがとうございます
34:42
貴重なスーパーだったれますね
34:46
その部下自身の母等がごたん場所を馬鹿に
34:50
した発言で県民大炎上中ですね
34:53
文部省のマイカーわぁが日本国民は愚かだ
34:57
という発言は自分以外はみんなアホという
35:01
が賤民思考は許せないとですねありがとう
35:04
ます
35:05
そして第3スーパーちょっと最高音続く先
35:08
ほど選んだな感じですね
35:10
もう一個かなんかあんなかなんですよね
35:12
あーこちらですねそのねもう一つまで
35:14
ちょっと宮崎ました
35:16
その他ではねーよああああもう一度アース
35:19
までもう一2回もいい汗迎だよさそして
35:22
ダイナスーパーセット最高抑えられます
35:24
静岡県知事ですね母父さんでしょうね
35:27
御殿場をわかる人しているということで
35:29
まぁちょっとこれそして静岡県民
35:33
まああの静岡県民じゃないということです
35:35
からね結局マーカーとという名前は
35:37
ひょっとしたらあちらの方ということです
35:39
かね
35:40
さっき米も後で目を通してください
35:43

35:44
う2というより地球外生命体と言った方が
35:48
いいでしょそうですね地球外生命体ですね
35:50
はいえー the sun ありますはい
35:53
情報ザワザワさんですかねありがとナス
35:55
地球外生命体ですねはいすいません
35:58
ちょっとあの前の分は読めなくて相撲じゃ
36:01
ないですだいたい彼はとという文字は
36:04
宮師は京都に多く見られる文字
36:07
苗字ルーツはそうこれ
36:11
これ相当なんですかねぇ
36:13
はい
36:14
カー等といった朝鮮からの
36:18

36:19
東雷神到来人だけなん
36:22
分かってきた人間ところですよね
36:24
確かに来
36:26
確かに彼は蛙はユースうるせないですね
36:31
8みんなでがそうですねあのその通りです
36:35
ねハッチャンさんねあれたです
36:37
打つ職は好きですあ私はい2色何か食べ
36:41
たくないんで是非食べたいですねそんな
36:42
経験をされて
36:44
五感がかさみそうですよさっぱりです
36:48
豪快なっちゃうで申し訳ないする
36:50
エッグうショッ
36:53
っとえ加圧ですあー買おっかわかつ赤は
36:57
かつてですねそれで彼はか通算ですある
37:01
あだが数はちょっと最高多そうですね川勝
37:04
たんですね彼はかつて通常
37:07
通称川勝アートいますあなど川頭じゃない
37:10
ですね川勝川勝
37:14
平田平田は毛沢東
37:18
後6を愛読者ですもちろん c 黒のって
37:22
いうの我想いうことですかやっぱり
37:26
川勝さん
37:27
やっぱり母カツさんがうc 黒の犬だった
37:31
ということですねそしてダイアンさん
37:32
スーパーちょっと最高
37:34
あれでスエード毛沢東号もたく統合の語録
37:39
の愛読者ところですねまぁこれまずいです
37:43
ねそんな人が犬県知事になるって事はこれ
37:46
阻止できないですから皆さん
37:48
こんな証券ちなんでどういうことですか
37:50
これ kazu さんあーを制覇するカズ
37:52
さん入ってどうぞ
37:55
徳さんは私は3回行きましたがいきました
37:58
がたくさんの木をいただいていますきます
38:01
娘連坊も何か感じると言ってました
38:05
なるほどなんかそういうありますね a
38:08
さくらさんこんにちは kazu さんと
38:10
いっしょ
38:11
はい
38:13
方冷やさないああああ方それじゃありませ
38:16

38:16
ナイスぱな人アーマーござそして台が算数
38:18
バケット最高
38:20
あっ2さん
38:22
どうもこんにちは
38:24
パウロさんお客さんこんにちは姉さん
38:26
こっちは等もさんこんにちはベンリーさん
38:28
御婆さんこんにちは開けません員さんも
38:31
使えますでミーカーさんこんにちは
38:33
アッアッアッアッアー
38:34
稲葉さんこっちはないしかありえないです
38:36
はい
38:37
ということですねやっぱりあのもこれも
38:39
沢東のやっぱり尊敬してるっていう知事は
38:43
まずいですね中国を尊敬しているところ
38:46
ですよねそういう曲なもんですよ1長嶋
38:48
さんこっちははい
38:51

38:52
そもそもよさんこんにちは
38:54
意味が多いですねそうそう色が多いんです
38:55

38:56
弱強
38:59
これ何と村井研次たんですねはい
39:03
妊娠以降は c 黒と警告の洗米特許専売
39:07
特許ですねそうそうそうですねはい
39:10
ずっと13のかいくら以降にまたあ
39:15

39:16
卓効この c 黒を留学生が日本に空想
39:19
です
39:20
ああそうなんですか
39:22
jun 1月発
39:25
8日以降ですねまた暑い国の留学生が
39:28
いっぱい来るらしいですよ
39:29
これ誰がねこれこんな曲私ですかねこんな
39:32
になり次から次へとねもうちー国の人間で
39:35
いっぱいだったじゃないですかこれなんか
39:36
あの忌まわしい国の日本に会社入ってます
39:40
よねなんかあの沖縄で走ってるみたい
39:43
でしょ
39:44
c 黒の街宣車が
39:47
恐ろしいですね誰も注意しないですかね
39:50
一度インプットされた象方はなかなか更新
39:54
されないと移行
39:55
ありますがさん
39:57
8
39:58
のっ
40:00
首縄つけて散歩させるあのーどっ
40:05
今日もさんいいですね次にとは学校で
40:07
ピラミット見えなかった盗賊にピラミッド
40:10
があるんですかありますよすごい線その広
40:13

40:14
みなさんこんにちはああいう例もそうです
40:16
が地球外生命体も人間に脅威することも
40:20
できるそうです a 桐木ろーえぼさん
40:23
あるんですなんかそれちょっと聞いたこと
40:25
言いますねあの要するにアブダクさんって
40:27
いうかねどうせアブダクションされる前に
40:30
あのそういった表示されて
40:32
チェーンの中あの勝手に入り込んでくる
40:37
みたいですねそういう技術があるみたい
40:39
です
40:40
ああ良い3個4さん群馬県の館林の
40:45
向井地描き気になる彼に言ったらよかっ
40:48
たら遊びに行ってください行ってみて
40:50
ください宇宙のことや宇宙食もいろいろな
40:53
種類があります rs 良いさんちょっと
40:56
是非参考にさせてますもし行く機会話し
40:59
たら生かしていただきます
41:01

41:03
チミンの子さんこんにちはあいっ
41:06
何しかないじゃないですかああ
41:08
スーパーで食べてます留学生というあの
41:10
工作に想像留学生という名の工作員の可能
41:13
性ないでしょ始めたのに思い出のような方
41:15
ようなシャアさんを助けますはいあダイヤ
41:19
さん側れておりますあぁあああああ旅の後
41:21
0度寂寥の責任かもしれない
41:26
なるほど
41:27
彼は川勝
41:29
彼はか2 n
41:31
引いた赤2 e たですね科学靴引いたと
41:34
言いますこの人は大学の教授をお
41:38
教授と化していて
41:42
学者
41:43
知事と言われていますなるほどリニアの
41:46
工事に反対していますなるほど周りの県
41:50
知事さんは賛成していますなるほどこの
41:53
カーかつヒーター
41:56
この川勝平太がこれひょっとしたらこの
41:58
熱海の土石流の責任も
42:01
入ったもに乗ってるああそうか彼は風邪
42:03
ひいたら有名ですよね静岡県知事
42:06
これちょっとまずいことになってましたね
42:09
じゃあ川勝平太が
42:11
これね川勝平太これがこの後子がですね
42:15
静岡年知事が熱海のねこれぞ作品土石よう
42:18
な責任者かもしれないということですよね
42:20
なんかあの他人事のようにねこれやって
42:23
ましたもんねこの前のなんかあのテレビと
42:25
か sns でね
42:27
そしてた皆さんスーパージェット最高峰と
42:30
でありますこの川勝平太ひょっとしたら
42:32
これ
42:33
静岡県知事
42:35
今回のねど先土石流熱海の土石流に関係し
42:38
てるんじゃないかと皆さん
42:40
言われてますねこれね
42:42
アブでプションは通常拉致誘惑誘拐という
42:46
意味ですああなるほどそうですねあれは
42:49
そして第3スーパージェット最高を背が
42:51
あります
42:52
いやーこれ静岡県知事これ not し
42:55
たら関わっている可能性ありますよね何か
42:56

42:57
だからこれ何とか阻止しようとしてたん
42:59
じゃないでしょうかねなんか
43:01
なんかこれあの日
43:03
否定的なことを言ってましたね調べなくて
43:05
もいいみたいなね
43:07
これ川勝平太これ関係あるかもカネショウ
43:09
から皆さん
43:11
悪いやっちゃなーだとしたらこれ
43:14
8
43:15
なんかねあのこれ知事の5分妻ではない
43:18
ですよねやっぱりスパイ防止法が早く許可
43:21
されてほしいそうですねより実は私もそう
43:23
思いますスパイ防止法が早くないですかね
43:25
これねハヤブサな技術っていう方並みに
43:27
すごいと思う
43:29
はやぶさの技術ハヤブサああなるほど
43:32
宇宙技術と同じくらいなら人ですねカエル
43:35
さんあれだけスパン男性もさんこんちゃ
43:37
a お姉さんもちゃはいみなさんもちろん
43:40
ない人でしょ8ってえっ
43:43
佐村派
43:45
ひろけん
43:46
降臨火山サイトあたりの土石業の詳細な
43:50
解説を
43:52
すごくわかりやすくしていました
43:55
それもう事故の直後マスコミなんかよりも
43:59
すごい深い
44:01
洞察でびっくりしましたアメリカと日本の
44:04
粋を生き生きしているちょっとすごい人
44:08
みたいになるほどあ情報あれじゃない砂
44:10
戻し日の研鑽中ですねシノケン風林火山
44:14
サイトああなるほどちょあ首脳権法倫方の
44:17
サイトですね同じはちょっとあの調べて
44:19
ますよはいあたりの江戸崎ですねこれに
44:22
関してあの何から市場様ね詳しく説明して
44:25
ましたよね
44:26
外したんだけど青森のイタ公がいる
44:29
キリスト教のおっさんぱなんどすとあー
44:31
なるほどそういう事なんですね
44:32
第何版スーパーセット最高をと言われてい
44:35
ます愛するそのん
44:37
鴨とは
44:39
彼からパスワあっ
44:42
リニアの100校
44:43
阻止しています
44:45
あちら側の人ですなるほどそれ言いますね
44:48
阻止しようとしました音ですかね
44:50
まあ何かこれ絡んでる可能性ありますね
44:53
これねーだからこれなんか逃げ腰だった
44:55
じゃないですか調べなくていいみたいなね
44:58
これはの何かが原因だみたいな断定しよう
45:00
としてましたね
45:02
県民が運んだんです
45:04
はいということで n さん俳優4そして
45:07
謎が進まれてるねこういったあの
45:10
今回の土石流もそうですけどね母カツさん
45:13
の発言
45:14
まぁコレなにかねあの関係してるかもなん
45:17
ですね
45:19
もういたこの歌うまあとりあえずですね
45:21
これリニアはねこれあの人になくなって
45:23
ますんでねこれ
45:24
まあこういうのもこれなぜなくなったかと
45:27
いうのを追求して考えだったね第2第3の
45:29
これ犠牲が出ますからね北海道で島は違う
45:31
そうそうおん介護家にも ic んですよ
45:33
デビュー影響さん
45:34
あのを通すにねと家を買わせたじゃない
45:37
ですかガンガンに知らんだからあの
45:39
ひょっとしたらね c 黒の人間とか
45:41
なりい
45:42
これね色々
45:45
癒着が入っ
45:47
言われてますよね北海道知事
45:50
なんでこんな c 9ね人間がこんなに
45:52
北海道の土地を買ってるのに
45:55
ちょっと県知事がねこれ知らないんだと
45:57
いう話ですよ
45:58
いたこの
46:00
のん
46:01
あのいたこのねこれ色々調べそうですね
46:05
奴隷ですかねこれね
46:07
北海道はもうロブあのなかよしーですね
46:09
北海道知事はねあと静岡県知事
46:12
こういった太字をもうあの真鍮発注の金子
46:15
ね身長議員を真鍮地上ですね
46:18
もうあの日剛せないけどに増やさない
46:20
おいしいねこれね
46:22
さあちょっと3種のプーさんはおんぱくの
46:26
黒幕を詳しく時系列で教えてくれています
46:30
あーなるほどあれだぞ
46:32
しのけんさんという方ですねちょっと私も
46:34
見ていますありますちゃったろーさん
46:36
ファイル3そういう人が沿ってそうそう
46:39
いう人で当選するともおかしいですよそう
46:42
そうですよねだから誰が金子糸引いてるん
46:44
じゃねこれね
46:45
立県知事選もなんか美味しいですよね
46:48
まあいろんな組織票が流れたっていう話も
46:51
ありますけどね特に肌のさリニア新幹線の
46:55
車体はアルミ製なので何かの接触すると大
46:59
惨事を引き起こす可能性大腿
47:01
アーマーなるほどそういう事なんですこれ
47:04
アルミ製なんですねこれね
47:06
まぁちょっとこれ色々問題できますね
47:08
リニア新幹線猫の速度で耐えれるのかと
47:11
いうことなんですよねそっとの8車体がね
47:13
すごい500キロぐらい出るんじゃね
47:16
500キロ
47:17
シンカー者が330キロぐらいじゃねだ
47:19
からその a
47:21
約200キロ500から600キロぐらい
47:24
てるんじゃってますよね
47:26
水源地とが狙っているのは本当にひどい
47:29
ですねそうですね a その通りだそう
47:31
ですん
47:32
朝な灯さんこんにちははいああーー島健
47:36
さんこんちゃ
47:37
アウトっ
47:38
kenji さん c 黒人の北の国から
47:41
の影響で北海道が大好きですから各種なん
47:46
ですねなるほど
47:47
c 黒人もできた国からの影響でなるほど
47:51
これそうですねだね
47:53
開けません
47:55
いた怖がっ
47:57
除霊実ドレージするんですねこれねあの
48:01
8
48:03
個人の下ろして話ができる
48:07
すごいあーなーいた今を一つねそうですね
48:09
まああの個人をねおろしてそれができると
48:12
いうことですね私は全く意味が違いました
48:15
たこと
48:16
2階は専念国会議員をやるのか
48:21
2回あー2回そうですね2回まだねずっと
48:24
あの渋とかねやろうとしますよねいい会社
48:27
音も給紙口へしてへこれね祝そうすること
48:32
ですねそうですねそりゃ組織票阻止今日は
48:35
すべてですよねだからねえもー組織
48:38
ヒョンジュン今ね日本ある程度時間がたた
48:41
ないとこれね組織様が消えないという話
48:44
ですからねそしてそこの的で若い人が投票
48:47
行かないから余計昔の人が当選しちゃうん
48:49
ですよねこれ比例区とかでもねおっ会合
48:52
シールと静岡県知事を不正選挙彼のその
48:56
可能性もなきにしもあらずですね
48:59
2階はまだ政治家をやるのかそうですね
49:02
もうやめたほうがいい砂もね本当に地方を
49:04
抑え切っている
49:06
総裁選でこの太郎に入った地方票を考えれ
49:09
ばそうですねあのあぎまあきまと
49:13
asama 浅間とも c 3朝浅間智し
49:17
たんですかねこれあその当社の言う通りで
49:21
地方が腐りきってるんですよだからこれね
49:24
河野さんに皆入れてるんですよねなぜかん
49:27
もうあんあっ旦那さんすごいなと最後方
49:30
までございます入っ
49:32
川勝は御殿場には腰以下にしかないしかし
49:38
a
49:39
なばマカーな
49:41
浜松などはん
49:43
439品目の生産品があるといい
49:48
話しましただから御殿場の人々が怒り自民
49:52
党静岡
49:53
れの反対を受けもしかして二コールが
49:56
起こる可能性もあります私たちは私たちは
50:00
北海道知事ややばいということを知っいい
50:03
ますが普通の北海道員は何も知らないし
50:06
知らん知ろうともしませんしだが
50:09
だぁぁぁだから何言っていい
50:14
[音楽]
50:15
いい話言い返されますあなるほど
50:18
あーなるほどこれかは彼は月ね川勝カー
50:22
かつがですねこれね御殿場の猫し怒りしか
50:26
ないって言って言ってたらしいですねカー
50:28
かつこれは国家静岡知事がね
50:31
これひどいですねこれね
50:33
こんなの差別する
50:34
検証の受験知事がですよ
50:38
4の
50:40
自分のね県内の
50:43
a ね地域をこれ差別するような発言です
50:45
ねこれをし光しかないと御殿場コシヒカリ
50:48
いくしかないしかし浜松などは41039
50:52
品目の生産品があるといい話しましたと
50:55
いうことですねだから5点もの人がお怒り
50:57
自民東静岡県電の音反対を受け受けたかも
51:02
しれない私たちは北海道知事もやばいいと
51:04
思う北海道知事もやばいですねこれねあの
51:07
c 黒人にこれね水源と関われてもに寝
51:10
放置してましたからね知ってると思います
51:12
よこれだから何かねこれつながりがあるか
51:14
もありませんねこれやばいいということを
51:17
知っていますが普通の北海道民は何も知ら
51:19
ないし知ろうともしないだから何っていい
51:23
いい
51:24
言い返されるなるほどそしてダンサー
51:26
スーパーちょっと最高
51:28
あると思います
51:30

51:30
そうですねだからまあの北海道のねあの
51:33
知事と静岡県の知事は6リコールした方が
51:36
いいと思いますねスゴイねこれあの子そう
51:38
なるとこれどんどん c 黒のねこれ何か
51:40
ねえええ
51:41
見え隠れしますよねこの力が力っていうか
51:44
ね何か後ろ盾してる可能性ありますね
51:47
だ c 黒に有利なようなことを言ったり
51:51
ですねあとはねあのそのまま土地を買わせ
51:54
たりですね北海道ね
51:56
水源も怪作書かれてますからねもうかねぇ
51:59
最高状態あれください
52:02
取ったねーさん
52:04
遠くあーそど東京都知事もね静岡県知事
52:07
東京都知事ねあとは北海道知事この3人は
52:12
リコールした方がいいじゃないですかね僕
52:15
のあの東京都痴女はね入院してましたから
52:18

52:18
まずいと思ったらすぐにね
52:21
まああのひき逃げとかねあの
52:25
6隠居の間にひき逃げした
52:28
都民ファーそのね議員を辞めさせることも
52:30
しなかったしそのままですから給料もそれ
52:32
入ってくるということで
52:34
はじめましてあー智子さん
52:37
初めましてあああの i かあさんとこ
52:39
ですね北海道ですか本当に凄い人数ですよ
52:42

52:43
腰日回でもいいじゃん走行し光いいじゃ
52:46
ないですかねえっなんでいっこしひかり
52:48
だけじゃないでしょう古典ばご天満
52:50
いっぱいありますよね色々ね
52:52
はい
52:53
なんでその地域をね比較してそんな
52:57
ええねあの悪口を言うかっていうそれでも
53:00
あってはならないことですね日本政府って
53:02
腐敗している
53:04
まぁそうですよね昨日した議員どこ行った
53:06
あのまだ隠れてるらしいですよ出てきて
53:08
ないらしいです
53:10
西さんにギアの議会で採算に説明責任が
53:13
あるから出てきてくれって言ってるのに
53:14
一切出てこないと機能した議員はそれでい
53:17
てあの年末年始にあのボーナスが
53:21
200万円
53:23
おそらくねあの給料が100万円どんどん
53:26
出てますからねこれ
53:28
恐ろしいですねこれ御殿場の阿蘇トゥリ
53:30
スピードや猫テーマ有名ですよねレースの
53:33
街そして
53:34
でいろいろ富士
53:35
ねあの
53:37
いろいろありますよねまだまだありますよ
53:39
そばとかなんかいろいろうどんで困りまし
53:42
たねなんかね富士まんじゅうとかねこれ
53:44
あのごてんばあまんじゅうとか風さあ皆
53:47
さんこんにちはヒーロえーみなさん
53:48
こんにちはちょっとも村日本の多くが
53:51
テレビを信じて行く闇を絶対に方放送をし
53:55
ないマスコミ
53:57
信じて自分の被害をないことに無関係
54:02
考えることをしない
54:04
いや考える力がないのかそうですねあのお
54:07
年寄りが結構多いですねやっぱりねお
54:09
年寄りというかお年寄りでも目覚めている
54:11
方がいっぱいいますからね
54:13
ただあのやはりテレビしか見ない方とか
54:16
いるんですよ
54:17
あのネットのことを信用しないねそういう
54:20
方はもういつまであってもねあのハイ同じ
54:23
ことをやってますよね
54:26
およそん
54:28
電話たくちゃんもチャンネル動画ね木下
54:31
議員の自宅でてますエアー例はなくちゃ
54:34
んって機能した議員の自宅まで行ったん
54:36
ですかすごいですね
54:38
ああーそうかとか住所分かりますもんね
54:41
43そうですよねああなるほどすごいです
54:44

54:44
なんか抗議活動がなかったんですよね私
54:46
ちょっと見てないんですけどね例はの滝者
54:48
が入ってたということですごいですね8
54:51
ああっ間さんちょっとも3個もそうですね
54:54
今だけ金だけ自分だけ人間そうぞ
54:58
だからね私も言ったようにこれねあの
55:00
家賃が払えずにですねこれ今あの私も前の
55:04
動画なんですけど
55:06
8年
55:07
皆さんごいようと思いますけどねこれあの
55:09
給付気兼ね1一切レディー歳から18にね
55:13
これがの牙のとしてるじゃないですか公安
55:15
がねえ発表しましたね0歳から県あのそう
55:20
することにそうするかもしれないところで
55:22
ね0歳から18歳までを99金今回配ると
55:26
いうことでねまあそのようなことを言うし
55:28
ちゃいけないなと思いますが国民だね
55:31
これえっとね阿蘇18歳以下に10万円
55:35
支給へと
55:36
これねっ
55:38
そしてこれねあの
55:40
要するに今何ですか9路
55:43
あの様子に関係なしにねはいもうその前0
55:47
歳から18歳に支給するということをね
55:51
前向きに検討しますよね
55:52
で所得制限は設けつってことで所得が
55:55
あろうがなかろうが関係ないって言ってる
55:57
んですこれ
55:58
おかしいでしょうこれ
56:00
小さ政権を破ってますねこれね
56:03
終了ですよ終了ゲームセットはいああの
56:06
給金は国民勢に四球創造損損ですよ
56:10
国民全員に支給と当たり前ですよねほんと
56:12

56:13
私も欲しいですようん
56:16
ねみんなあの様子に
56:19
同じ痛みをね大てきたわけですから
56:22
このでパンで1個で日本の
56:27

56:29
マツダ歳の直品
56:31
逆品は麻痺させてさせられているああそう
56:35
なんじゃ
56:36
なんかそうなんかいろいろあるんですよね
56:38
散々奴隷のようにこき使われて動く破綻化
56:41
されて年老いて人命をつけるそれその男根
56:46
の世代の悲しい現実
56:48
いやあのダイナモ3段でもさあのアイスか
56:51
男根の世代なんですかねちょっとうわかり
56:53
ませんけどもまただあのそうですね段高の
56:56
世界の方々ってのは非常に多いですから
56:58
まあ男根の世代も大事にしないっていうね
57:01
この今の日本の現状
57:03
それで行ってこれ組織票であの入れてる人
57:07
バカじゃないかなと思いますよね自分たち
57:09
で組織票でいえ入れているにもかかわらず
57:12
自分たちで入れた自民党からねあの冷たく
57:16
されてですね
57:18
結局その組織票というのは結構あの男根
57:22
セラーの方も多いですから
57:24
要するに自民党に裏切られた形にならない
57:26
ですかこれ
57:28
いゼロ歳から18歳と言ってるんだから
57:31
男根せないですね
57:33
段階制が一切してません団塊すっ団塊世代
57:37
ない段階
57:38
南海世代では全然ありませんは年老いて
57:43
いく
57:44
いるがあ
57:47
働くこんなメットあたりあたりしているあ
57:51
なるほどそうですね図書入っている人もね
57:55
これ考えなきゃいけないってことですよね
57:57
はい
58:00
浅間智子さん
58:02
男根じゃないあそうそう段階ですねすい
58:05
ませんだんかなんですね
58:07
冗談ですはいあっ8高明度の山口のゴム
58:12
時代でしょあぁそうと公明党の山口さんね
58:15
ちょっと怪しい en
58:21
4かしくないですかあーやもと343国民
58:24
一時給付金書いてそうヤモさんねあの
58:28
国民
58:29
維持に月二期にね変えてなるほど
58:32
から参拝山室情報
58:34
なんかの兄でもずっと配るきましたねだ
58:37
からそれを言う方向だったと思いますねぜ
58:39
古墳前にね
58:41
団塊世代ですがすいません国民がバカス
58:44
馬鹿すぎるすぎますそうですね国民があの
58:47
ネット見てないんですよねほとんどね私の
58:50
知り合いもねぇ言ったらね何言ってんだ
58:52
みたいなこと言ってましたけどね
58:54
だからもうあのテレビしか見てないです私
58:56
の世代はだいたいテレビとかねあとのあの
58:59
ネット見てるけどほとんど信用しないです
59:01
ね思う
59:02
あの
59:04
枠は来たらいいのかって言ってきましたね
59:06
ワクワク
59:08
それまずいだろうみたいなこと言われてね
59:10
いや入れ a
59:12
いやあなたほどじゃああなたこそヤバいぞ
59:15
みたいなねこと言いましたよね
59:17
4名党の支持母体は出産募集凍結されて
59:21
いるのではあーその可能性ありますねなん
59:25
かそういう音いろいろ出てきましたねゴミ
59:26
打設を捉えているのであの人とごとのご
59:30
関係
59:31
麻生氏ねだからまあ公明党ねほんま会等の
59:34
関係が合うかもありませんね
59:37
公明党は組織ショットだってやってます
59:39
からねまあで今回ねその私があのちょっと
59:42
ね色々ある選挙のところに行ったんです
59:45
けどなんかですねまああの劇団員みたいな
59:49
人かね
59:50
劇団員みたいな人がなくあの
59:53
ある政党のねちょっと演説を飲み切ったん
59:56
ですけど劇団員みたいなとかねイケメンと
59:59
かついてましたからねイケメンとかツって
60:01
おかしいでしょそんなあの
60:04
なんか前だけですねやたら若い女の子が
60:06
集まってるんですよ
60:08
あれまあひょっとしたらね小泉進次郎さん
60:12

60:13
まあね多分
60:15
フアン倶楽部こともありませんけどねはい
60:19
4.3かもう者さん今度はマジでおやすみ
60:23
なさーああでも4 a 3ターン山を築か
60:25
れますはいここちゃんさん
60:27
はいおやすみなさいってことで入ってます
60:29
そうですね作ホラーも結構ねいるみたい
60:31
ですよあの誰とは言いませんけど
60:34
選挙で桜で大いに来てるって言うのもある
60:36
みたいですよここだけの話ですけどこれ
60:39
よく聞きますよねどこの誰とは言わない
60:42
ですけどね名前はあえて出さないですはい
60:45
march 小次郎が余計なこと言ってた
60:47
ぞということでねあのアンチにね生物さ
60:50
れる感謝ありますので
60:51
はいサクラソウ桜受賞のお菓子ああああだ
60:54
が早速だとあればスマート最高峰だとです
60:57
もう一度英語前場にプレミアム
61:00
アウトレットモールがありますよパー
61:02
プレビューアウトレットありますよね私は
61:05
行ったことがありますすごいでしょうね
61:06
あの御殿場のプレミアアウトレットモール
61:08
ねすごいですよあるって1回めちゃくちゃ
61:11
巨大ですねこれ
61:12
北海道の知事選挙には大工場いないんです
61:17
よだからみんなよく知らないんで自民党だ
61:20
からますと単純に考えていれちゃうんです
61:24
よ若いしイケメンだからあ私も枠について
61:29
は打たないのは
61:33
打たないのはおかしいって昨日知り合いに
61:37
怒られましたみんなこのパターンだあ
61:41
プロパガンダが弱いんですよなるほど来れ
61:45
ばがんだに弱いということですねその通り
61:47
ですねそして第3スーパーちょっと最高
61:49
小曽戸午前漫画ねープレミアアウトレット
61:51
モールがあるんですよあのでっかいな巨大
61:53
なそして北海道にはですね北海道新鮮ね
61:56
これ
61:57
対抗馬がいないそしてイケメンだっていう
61:59
ことでみんなまだねこれ入れちゃうって
62:01
いうね会えたからまあよくわかってないん
62:05
ですよね中国からこれ水源地を買われて
62:07
いるとかねもうこれあの見た目だけでこれ
62:09
選んじゃっててねこれテレビしか見てない
62:11
証拠でしょうこれ
62:13
そしてバック金打たないって言っ面白打た
62:16
ない方がおかしいって言ってる方がいい
62:18
ますからねこれあまり言うと献血肩組んで
62:19
ねアレをアレを打つ買うじゃないかねそう
62:22
いうのの歌い方がおかしいと言ってくる子
62:24
もいますからね
62:25
はいダイナさんの言うとおりですそして第
62:27
3スーパーちょっと最高オタクあれだます
62:31
旋風なんてちゃうんですって今回の選挙で
62:34
よくわかりましたねそうですね
62:36
朝のさ浅間とそのないですねだからねあの
62:39
わたしも見てて分かるんです私もね何あの
62:42
そういう選挙ちょっと手伝ったことがあり
62:44
ましたねその時ですねわかったのは組織票
62:47
何でしょう地方はだから誰が出てるとか
62:50
関係ないんですよね組織ですから組織がも
62:52
自然とそれに入れるんですよだからもう
62:54
最初から決まってるでしょ当選する人が
62:56
ほとんど
62:57
それが現実ですね今のねはい掃除は食っ
63:01
たら球菌とかやるあそうそうあの今日ねだ
63:06
から言ってたのはあのそのね給金が0歳
63:09
から18歳が給付金配るって言ってるん
63:12
ですけどそれとは別にマイナンバーカード
63:14
あるでしょマイナンバーだと思ってる人と
63:16
前田マークカード作った人は3万円ねこれ
63:19
あの
63:21
給付されるみたいなこと言ってましたね
63:22
あのまあ多分これはあの
63:25
給付か何かはから多分お金からお金かそれ
63:28
ともそういった商品というか何かわかり
63:30
ませんけど3万円
63:32
はいこれあの国が決めるみたいですね今
63:34
そういった法案が出てますよねうん
63:37
だからあのマイナンバーを意地でも作らせ
63:39
て作らせたいということですね意地でもね
63:42
だお金でつり上げるってことですよだから
63:44
それであの給付金を出さないんじゃないか
63:47
という話もあるんですよねマイナンバー
63:48
カード無理やり作らせるんですね
63:51
まああの作戦でしょうのおそらくね
63:54
を超え度はジャガイモがまあ操作ジャパン
63:57
の美味しいですよねはい三井アウトレット
63:59
ボールを作りすぎ
64:00
あっ未遂アウトレットモール作りすぎあー
64:03
結構でください店やるとすごいさん
64:06
あちこちにね
64:07
確かなの選挙は茶番ですねそうですね c
64:09
黒は本当に憎むべきなのは今日
64:13
中京とロックフェラーでしょそうぞ
64:16
ロックフェラーね
64:17
あのロックフェラーあれあの
64:20
こういう系知事がほら写真撮ってたじゃ
64:22
ないですかロックフェラーりーた人あれ誰
64:25
しちゃってアメリカのね有名なあの投資家
64:29
ロックブラジャーに顔がそっくりの人い
64:31
ますよね
64:32
あれ名前忘れたんだけど山菜てさん3万円
64:35
の阿蘇
64:37
3万円の音マイナーポイントそうそうそれ
64:39
それそれ毛利さんある歌いますそのもメア
64:42
の3番援護でこれ絶対にこれあの作ったら
64:44
3万円をあげるっていう法案なんですよね
64:47
これもは絶
64:49
少し多いでしょうこれだから乗せられてる
64:51
んでしょもうすでにすでに我々は管理さ
64:54
れようとしてるしてきてるんですねこれね
64:55
はいそれに向かってますね今ねえっ北海道
65:00
北海道新聞というは朝日新聞も黙るうおあ
65:04
よをパワーへ
65:06
新聞も幅聞かせているなるほどそうですね
65:09
それはありますよね結構ね幅利かせてる
65:11
ソーサーも知らせ無名さんあると3枚の音
65:14
マイナーポイントねこれアロン
65:16
今回の給付金とは別に by なぁポイン
65:19
トっていってね前にもマイナーマイナー
65:22
ポイントですねそれをあのマイナンバーを
65:24
作った人全員に今持ってるいっぱい南部は
65:26
持ってる人と今の持ってる
65:28
マイナンバーのねあのカードを作った諸税
65:30
にね差し上げるということでしょうね
65:33
私も前なんだっけ
65:35
マイナーバーカードを作りたくない近所の
65:38
個人の皮膚科に行ったらすでにマイ
65:41
ナンバーカードの受付機が設置してあり
65:43
ましたええそうなんですか
65:45
ああもうこれ完全にこれもあのあですね
65:48
作戦ですがこれもうねぇ
65:50
あちらの作成の可能性ありますねこれね
65:53
さくらグラサンあります状はい
65:56
いやーそうなんすかマイナンバーカードの
65:58
声って要因にねこれ庇護下にこれマイナン
66:01
たカードの受付機が設置されているって
66:02
もう作らないと
66:05
受付できないよみたいなねその中でなって
66:07
ますよね全曲全国的にねこれ
66:10
あ音3ポイントポイントで情報店もれそう
66:14
ぞ結局で全員のこれは情報がねダダ漏れな
66:17
んでしょこれ
66:18
これ靴バレないかなと思ってはドキドキし
66:22
ますよねこれねマイナンマイナンバーで
66:25
すべての管理者層そのですよだから前
66:27
ナンバーでねこれ阿蘇ジョージソロスぞ
66:29
そろそろですねリネージュあるいはで
66:32
すっごいプーさんと仲いいんですよね成就
66:34
ストレスジョーリィソロスのいいでね写真
66:36
撮ってる映像ありますよねー
66:38
だからあれだけなんかいいんですよだから
66:39
外周を入れるって事ですよだからあの人が
66:42
い仕入れるためにやってんでしょうだから
66:44
願いしと加害外国の音勢力をあでりーが
66:50
電話で話をしましたがワークを打てないで
66:53
暴力のなになったらどうするのと怒られ
66:57
ました
66:57
怒られましたよ
66:59
あーなるほどすごい強くなりました緑の
67:01
たぬきにょろ数ですねあそ上昇ソース爺
67:05
ですねあるいはそして第3スーパー
67:07
ちょっとさいごーごー
67:09
を得られますそうですねあのだがの
67:11
おっしゃるようにですねこれ
67:13
あのこういう人がいいですよ私の周りもね
67:15
ええ
67:17
言われましたねあの
67:19
まだやってないのってみたな
67:21
だからあのそういう仕事私もやらないんで
67:23
逆にね
67:25
まあ売ってないとやれない仕事とか結構
67:27
あったんですよ
67:29
まあでも私はフリーなんでね基本的に
67:31
大丈夫ですからあのそのそうする必要な
67:34
いって言ったんですね
67:35
結構私の周りでもねあれ売ってないの
67:38
みたいな
67:39
なんかもう打つのが絶打つのが当たり前
67:43
みたいなこと言ってる人いるんですよねだ
67:45
から怖いですよ
67:46
洗脳されてますなんでねだからああそうな
67:49
んす演者さんはいじゃああーさん
67:52
こんにちはそそマイナンバーカードネス
67:54
くれた方がポイント操作3万円今回ねだ
67:57
からそのお金で釣ってるわけですよね人間
67:59
を管理するためにねお金へ
68:02
あめじ3箇所作りさんこんちゃーなりそう
68:04
ですかあそして大変算数はちょっと最高
68:06
ありがとうです
68:08
まあそうですねあの
68:10
総社西工場ではいどうぞ
68:12
閉店した店の跡地に中華料理の店が
68:16
たくさんつくり全国的に増えてああああ
68:18
そうぞある悠実それなんかネットに宮下
68:21
それ
68:22
あの中華料理店なやたら最近ねあの
68:25
シャッター商店街とかそういうところで来
68:27
てるんですよね
68:28
で一番いいか中国人が入り込んでいるって
68:31
いうね
68:31
とんでもない現象これ送り込んできてる
68:34
じゃないすかどんどんこれ
68:36
そう思いますがあのこれね共産党がえっ
68:39
えっ愛知きまー群馬県知事はかつて小泉
68:43
チルドレンで参議院に行ってた小泉のいい
68:46
のあ
68:47
なるほどそういうことですね山本さんで
68:50
洒落たしたねはい
68:51
だから3あぁそうですね完全に ds そう
68:54
ですねあの ds のこれね県知事が増え
68:57
てるんですよね北海道でしょ北海道であと
69:00

69:02
1ビルあそこで静岡ですね静岡も言われて
69:05
ますよね
69:06
これ大丈夫ですから特に文静岡ね本当に
69:10
ただしですね組織今日の全部なくなって
69:13
しまうと有権者はそれぞれの子順で投票
69:18
投票判断しないといけなくなるそうすると
69:22
マスコミの影響や道教圧力に流される人
69:25
ばっかりになってしまうんですよねああ
69:27
そうですね a
69:29
まあその通りですよね朝頭だそうですね
69:32
結局武装組織票金が全部なくなったらこれ
69:34
マスコミにこれ流されるっていう彼女が
69:36
ですから難しいんですよね個人がね全員も
69:40
流されちゃうでしょこれこれも難しい問題
69:42
ですよねそしてあると言います情報
69:45
はっきりわからないものなるほどそうです
69:47

69:48
8そうですねこれは切ってなのがマイナー
69:52
の cm してたはらたつ
69:55
確かやってましたね黒猫並び3ね
69:57
何かやってましたなぁでね
70:00
結構目立ってましたねあの人ね
70:02
あからさまですねそうですねもうだから
70:04
あの人間管理が始まってるってことでしょ
70:07
あの結局ねマイナンバーを作ら作らないと
70:11
あのようする病院もいけない受付もでき
70:13
ないねさっきおっしゃったように皮膚科に
70:15
ねもうあの受付が設置されていたという
70:17
ことですからそしてあのねあのさんま
70:20
もらえないよときびそれでもいいのって
70:22
言うかことですよだから球菌あのもらっ
70:25
たらですねその逆にマイナンバーカードの
70:28
それを作れない奴がいるのでそれで給金を
70:31
張らないというそういう思惑もあるような
70:34
気がしますねあと9 c 3さん政府大
70:36
企業に
70:38
日本人はいないそうですねもうそうなって
70:41
きてるんですよね実際ね
70:43
闇がはっていうかねほんと共産党員が増え
70:46
ている隠れ共産党員中ですからねそれ
70:49
3日韓国のスーパーで入っているのテレビ
70:52
のニュースやってましたね
70:54
一重絶対に行きませんけどそうですね行か
70:58
ない方です本当にまずいことなんですよ
70:59
これ
71:00
何年か経つとねこれ救急車が増えてるん
71:02
じゃ今だから私の聞いても今日もねあの4
71:05
よあの4回走ってましたね4回私の近所で
71:07
救急車が
71:09
あの1日平均ねだいたい23回見るんです
71:11
よねこれまで走ってたら
71:13
はいあとあのね近くで歩いてたりしたら
71:17
なんか運ばれてるんですよねー
71:19
怖いでしょ本当に日本では割れたり版犯罪
71:23
は半島人途中残りの輩が多いと聞いてい
71:27
ます
71:28
あなるほど
71:30
友達の警視庁やっぱりねあ
71:32
アリゾナ州やもう警官の方とかねそういう
71:34
方に聞くのが一番ですよこれから gs 何
71:37
でしょうだから日本で暴れたり犯罪動かす
71:39
人ってねなんかやっぱそういう日本民族
71:42
っていうのはやっぱりそうなりにくいです
71:44
よねそう飯山その中断集弾性が強かったの
71:48
でん
71:49
犯罪をしにずしづらいような人間が多いと
71:52
言われてますよね
71:54
あっ8マーシャ別するんじゃないですけど
71:56
ねうんなぜさあタヌキはが自宅焼酎頭を何
72:01
かあったんでしょうね
72:03
多分楽しさもねもう限界じゃないですか
72:06
これ
72:07
もうあのチェンジが入るとチェンジ
72:10
チェーン本当にねはい
72:12
送り込んでいきますね確実にそうですね
72:15
多くどんどん送り込んできますよこれだ
72:16
から留学生がねこれ11月から12月に
72:19
かけてまだあの溢れんばかりに中国から
72:21
あの
72:22
くるという話ですよ
72:24
コンビニの体とか全部中国人でそのうちの
72:26
家が近所とか
72:28
どういうことですかねこれ
72:30
イスラないかこれ乗っ取られるんじゃない
72:32
かと思ってねちんさんとか金さんとかです
72:34

72:35
はいいろんなあのねあのまあいろんなもう
72:38
なんか名札みたらですね日本人じゃないよ
72:40
前ほとんどやばいでしょこれ
72:43
あのへ
72:44
8まただねあのその人たちが全員そうか
72:46
っていうのはちょっと分からないですけど
72:48
国防動員法がかかったらこれやばいいなっ
72:50
て思いますよね
72:51
たぬきのメンテナンスで入院しているああ
72:54
いう子ですですねなるほどメンテナンスっ
72:56
てことですねこれなんか人ロットするアレ
72:59
アレですかねこるんですかねフォトチャン
73:01

73:03
けれど自分の住む北海道の山の土地が
73:06
すでに c 黒の鉄スクラップ業の拠点に
73:10
なっていますあそこ何かを離せばさん
73:13
これこういうライブですだからこれわかる
73:16
んですよねこういうことかねいろんな地域
73:18
の方あの参加させて頂いてるので
73:21
麻里ユーザで情報ありがとうございます
73:23
それは携帯で決定なのですか
73:26
困ります美容院行くも冷めてそうあのね私
73:29
もちなみにあの日はまだ行ってないです
73:31
けどなんかね違うことでも聞いた聞きまし
73:34
たねそのマンにナンバーカードの受付がの
73:37
機会があってそれを通してくださいって
73:39
わざと言われるらしいですよ
73:41
がありそうもないんですかみたいな事言わ
73:43
れて
73:43
マイナンバーカードねまるでもう着く
73:45
なきゃ1個もうあなたは生きていけないよ
73:47
みたいなね
73:48
そういうは状況に追い込んでるような感じ
73:50
しますよね
73:52
more どんな3スバルと西郷をとって
73:55
あります
73:56
静岡件中はリニアを通してからん大井川の
74:00
水道が減るとわけがわからない理由を言っ
74:03
て阻止してまいりますああなるほど
74:07
静岡県知事ねそんなこと言い出してるん
74:09
ですかリニアを通したらね多いガーの水量
74:13
が減るとわけのわからないことを理由を
74:15
言って阻止しているところですねはの人な
74:17
んで反対したからやっぱりね
74:19
本当は行かないですね
74:21
アトリの兄もなんか余計なこと言ってまし
74:24
たねなんかねねぇワタミの鍵もなんか早く
74:27
片付けようとなんかあのあんまりあのそう
74:31
いう音聞くなあみたいなこと言ってました
74:33
ね質問をするなみたいな
74:35
何らに決まってるからみたいな音とかそう
74:37
いうものは偏った発言をしているので
74:41
もうあたりの毛も関わっているかも知れ
74:42
ませんこれ
74:44
自分でじゃあよかったら後悔するくらい
74:46
ならまあねあのやるかやらないかなたし
74:49
ないなんですけど私はやりませんからね
74:51
それはねはい救急車がいっぱい来てますよ
74:54
最近救急車が多いですよ
74:56
一つください皆さんねほんとに救急車救急
74:58
車なるわけですよ本当に
74:59
今さっきもの球技が通ったんですけどね
75:01
これだいぶ前にね走ってまずは救急車が
75:04
バンバン
75:05
売った人は献血的な美容院いえびあんイン
75:09
入れないところがあります
75:11
なんかそれも関係あるんですかねなんかね
75:14
ほんとにすいませんあるんです情報
75:17
はいということでね皆さんダイヤさんの
75:19
スーパージェットありがたいましたはい
75:21
75分間ねちょっとやって足ますよねっ
75:23
あんまりなりその言えないこともあるん
75:26
じゃない私もね
75:27
あの県津軽んでねあのまあそういった特に
75:30
以上関係は気を付けください本当にねはい
75:34
山門粗相3万円でだから国民を釣ってるん
75:37
ですよこれなぜかというと困ってるじゃ
75:39
ないですか今皆さんで家賃払えないのが
75:41
エイプ100世帯に1件は
75:44
家賃が払えないでこれあのでていたり色々
75:48
してみたいですだから今健康大変だしです
75:50
よだから3万円などから出るほどねほんと
75:54
はみんな困ってるとわかってるでしょ政治
75:55
家はねならマイナンバー作らせるために
75:58
これねあの給金を配らないんじゃないかと
76:00
いう話もあるんですよねまだぞその3万円
76:03
で釣ろうとしてるっていうねだからこれ
76:05
ジアの何も配らないのはまずいから
76:07
とりあえず18区0020歳から18歳に
76:11
市依田で2000万人くらいしかいない
76:13
でしょう対象者が
76:14
の国民の8割がですねもらえないんですよ
76:17
9割ぐらいがだからこれ計画的じゃない
76:19
かっていう話もありますよねとうふ膳が
76:21
これ必要なりますよ東武線が
76:23
当然これはどんどん1枚しかないで当選
76:26
大量逮捕ず大量逮捕
76:28
夜中に町長に救急車そうそう走ってますよ
76:31
ね883ねあっ8タイヤと魅力のさん
76:35
こんにちは入っ
76:46
ブービー怒っちゃうか姉で
76:53
敬愛し結局じゃあ広坂に走ってましたそう
76:57
雨が多いじゃないけどね中国分裂しますあ
77:01
そうなんですかあじさん中国分裂
77:05
なんかねあのインドとねきな臭いんじゃ
77:07
ないんだとね中国もねでの思いっきりあの
77:10
装甲車とかですね戦車みたいなのですね
77:12
あのインドと中国の小胸筋ねあの中国軍が
77:16

77:17

77:18
1万台ぐらいですかねあの用意してもあの
77:20
持って行ってましたよねあれね
77:23
まあ多分お年だと思いますけど
77:25
自宅どういう操作自宅だよね
77:27
でなんかねあのノルマあの子だからなし
77:30
ですけどこれちょっとねまぁこれ直径つが
77:32
のであまり言いたくないけど
77:34
乗るバーを達成したとノルマのそろそろ
77:36
達成したからそろそろパンで幹をパンで
77:38
日光を守らせようと1回終わらせようと
77:41
いうことですよノロマ買ったものも達成し
77:43
てるんだからね
77:45
かなりの人がまあやってしまったので一回
77:48
ねあの儲かったと儲かってノルマが一応
77:51
達成したから1回パンデミックは終わら
77:53
せようというような世界的な規模でこれを
77:57
ねあのパンデミックが1回静まりましたよ
77:59

78:00
あまり言うとな検閲が叶ったらこれ以上の
78:02
言えないんですけどねはいあ
78:05
恐ろしいです riri 切りです
78:06
ギリギリのところですねはい
78:09
まあワークの廃止になってください
78:11
ちょっと東京の中野店全員が来て早々
78:14
はる森さんねそうな東京駅とかね最近池袋
78:18
駅の放送ですけどマックの店員がね
78:20
ほとんど外国人なんですよ
78:22
はいびっくりしたジャネーノ
78:25
とそれぞれノルマ達成してる方がイギリス
78:27
のワクワクとアメリカの枠しか入ってきて
78:30
ないじゃあ今回でそれっていうのは
78:32
やっぱりね何かあるんですよねこれね
78:35
ドルマ達成してノッポも達成したから1回
78:37
ちょっとね1回あの
78:39
終わら塩パンで三京吾商ということですよ
78:41

78:42
1回だから一家はんですけどまた始まる
78:45
からなんですねこれねどうすれば1当選が
78:48
これ大量の当選はね
78:50
10あの10隻でも20隻でもねこれね
78:53
はいまあそうなってくるんじゃない
78:55
でしょうかね
78:58
マック内の人間も肉私もこないだあの
79:02
マック食べましたが挑戦してねはい
79:06
斉藤さん明日明るい票入っているようです
79:10
もう少しだとのにいったいところですね
79:13
波動を上げていきましょう卵山あり山素性
79:17
波動を上げてください皆さんでね
79:19
まあ何県津がない世界に来る私も全部本当
79:23
の方言いたいんですけどここでね全部
79:25
いろんなことを言ってしまうとですね検閲
79:27
がこれ以上かかってしまうのでねこれ
79:29
ぐらいにしておきますはい
79:30
一層身が若者や覚醒した年寄りも中高年も
79:35
一斉に選挙行かないね一生税金を押され
79:40
この作戦だとどうだろう
79:42
そして
79:44
2.330万人のでもそそあのなど国民が
79:49
立ち上がるというのは大事ですよね世界で
79:51
ももうその立ち上がってますからね
79:52
どんどんね
79:54
ゴルゴ13がいてくれたらそうそう
79:56
ゴルゴ13がいてくれたらね
79:58
あの方つくと思いますすぐにねはい
80:02
8表向きはが練習
80:05
最大かもしれません
80:07
実際はダミーと暇つぶしだと思いますあー
80:11
なるほどそういう事なんですね今後地上
80:14
パーソンのあの野口力というのは出てきた
80:16
でしょうねも治療薬ねこれあのだからあの
80:20
結構さらにでしたこれあのしてね今度は
80:23
それで稼ぐんじゃないかっていう話もあり
80:24
ますね
80:26
朝なく最高です集まったそうですね
80:29
浅間口1か月もあのどっ半年以上食べて
80:32
なかったマークだなと
80:34
あの食べたでしょ朝たねまっく en 4
80:39
x マグー麻痺あのセット350あの
80:43
クーポンね35003秒500円くらいな
80:47
んですかね
80:48
は食われましたけどね
80:50
おいしかったですけどなんかね色んな事を
80:52
思い出してねちょっと食べる気がなくなっ
80:54
たんですけどね中国を兄弟の間計画は米に
80:59
潰されますよそうですね
81:01
遠田奴はその思いますね13はいその通り
81:03
だと思います
81:04
広島が2週間ごとに血液検査して点滴治療
81:08
をしてますが県さあ結果が悪かった時点
81:11
担当医に売ったのって聞かれていますとか
81:15
私は売って売ってたら病気に悪化すること
81:18
が8版弾いたしましたあ
81:20
なろう判定したしそういうことなんですか
81:23
もう
81:23
それも怖いですね吉政情報あると思います
81:27
豆腐戦までたらに降ったりして通せんね
81:30
あれ隠すようにで止まってたんですよ私が
81:32
だこそのライブ行った時ねあの
81:35
横須賀のねあの遊覧車の音ライブですけど
81:39
ねあの横須賀軍港めぐりね
81:42
火をおこすように泊まってるんですよこれ
81:43
だからのロードナウドレーガンっていうね
81:46
って限りそのねあの
81:49
空母ありますよねアメリカのねその後ろの
81:52
方に画数に停まってましたからね
81:54
あれは何かねぇ
81:56
作戦やってる可能性もありましょうねー
81:59
枠パスなの健康保険が出ないと決まったら
82:02
終わりですねそうそうそんなんですよだ
82:04
から健康保険もねこれだ連動するかも買い
82:07
ましたこれ
82:08
アースかあらさんこんちゃっへ日本政治家
82:11
じゃなく政治家は何やってろ政治家でしょ
82:16
も正義や自分たちの利権がからビアあって
82:19
ますからねがんじがらめで相撲
82:21
で見るようなそうだハニートラップされ
82:24
てるっていう話もあるんですよ
82:25
あのあるといろんな議員がねハニー
82:28
トラップだからもうそのそれが公表され
82:31
たくないからいろんな弱みを握られてる
82:34
からもうあの従わなきゃいけないみたいな
82:37
ねそういうところまで来ているじゃないか
82:39
とも言われてますね
82:41
アメリカの議員も結構ハニトラされてまし
82:43
たねぇ
82:44
だからそういうのはもう全部公表されない
82:46
かっていうね
82:48
まあそういうのも言われてるんですよねー
82:51
アキロっても損だ
82:53
イントって売ってちょっと遠いしょうが
82:55
ないので行きませんなぜあれだけも
82:59
現象だ同じゆきみ
83:01
同衣装何もアート同色そうですね土井勝
83:05
そうですね何ですよね確かにね
83:08
はい人間バーガー人間馬がジンジンに行く
83:10
バーガーですかねやばいですかねこれこの
83:12
ライブはい当選
83:15
まああの結局ですねそうですね漏れも達成
83:18
したから1回収めようということですよの
83:20
待たせて
83:21
だからあの今収束してますよね
83:24
これだけしか言えないですこれ以上言うと
83:25
ねちょっとまずいんでもはい
83:27
他のが参っての風丸なんでしょう
83:32
僕でどんどんおかしくされているという本
83:36
台本なんでしょうねそうそ
83:37
だからあのおかしいでしょうなんか
83:39
何もようでございましたね2なんかあの
83:43
終わりましたね
83:45
あのノルマを達成したからだとも言われて
83:47
ますがこれね
83:48
ボルボ中村3と言いますから誰か成敗して
83:53
操作性賠償しですねまぁこれ以後何ば
83:57
わかることですよねこれ時間をかけて
84:00
まあ何かこれいろいろねこれから動き出す
84:03
と思いますはいということで皆さん
84:05
ありがとうでしたはい1回の中でもう
84:06
そろそろあのちょっと移動しますので1回
84:08
してしますありがとうました多くの買った
84:10
ねそしてあのダイアーさん側ジェット最高
84:12
とでありましたはい
84:15
エプスタインとを懐かしいですね私もそれ
84:18
はちょっと色々調べたんですけどかなり
84:20
ヤバイ情報がありますんでこれ以上は言え
84:22
ないですもとにあるねエプスタインとね
84:25
まあいろいろあるみたいですねはいみな
84:27
さんありざましたそして今後ともですね
84:29
あのいろんな
84:30
最初に情報ね皆さんであのハイ共有して
84:35
負けないようにはい頑張ってみましょう
84:37
必ず正義は勝つということであります
84:40
それではね最新情報ためになる情報がね
84:42
亜洲していきますのでチャンネル登録
84:44
グットボタンツイッターインスタグラムで
84:46
寝方していければ100%フォロー返し
84:47
ますのでよろしくおねマスまぁ私もね今手
84:50
寅さんがやってるんですけどロセアの
84:53
とりあえず皆さんねできるだけ最新情報
84:55
たい煮込みますはいそれは
84:58
tml ありさんした居城ライブ水ます
85:04
ボディガードの方を過ごせましたそれで
85:05
多くなかった a
85:07
ご視聴ありましたすいます
85:10
なんだよーございましたね twitter
85:12
に桜のほうに送ってください
85:13
まだの
85:14
その情報でね取り上げる取り上げないは別
85:17
としてなるべくいろんな情報ねだければ
85:20
あのその動画として取り上げたりしますの
85:23
でよろしくおねマス
85:24
知らせします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11078970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(546)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
(06/13)フジテレビの視聴率がどんどん低迷している原因と語られることのない裏側について(分析・参考)
ファン