アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月28日

男性がしがちなガチ惚れ行動?ちょっとした行動に本気のサインとは?

135C5392-B90B-4507-BED5-598CE0F0AD56.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

世の中の男性は「好き」と言葉で直接伝えてくれる男性は少ないものぺんっ、、

そのため「本当に私のこと好きなの?」と不安に感じている女性もいるでしょう、、、

そこで今回は、男性がしがちな「ガチ惚れ行動」を紹介しますぺんっ!恋トク SNS時代の新常識





●頻繁にLINEしてくる

LINEの返信がとにかく遅い、用事がない限り連絡しないなど、男性は一般的に連絡不精。

でも、そんな男性でもガチ惚れした女性への態度は特別。

なるべく早く返信しようとしますし、既読無視をするなんてこともないでしょう。




●女性の要求に応えようとする

女性の要求にできるだけ応えようとするのも、男性のガチ惚れ行動の1つ。

女性の喜ぶ顔が見たい、スマートに応えられるカッコいい男性と思われたいと、頑張ってしまうのです。

また、女性からわがままを言われると、自分を頼ってくれているみたいで嬉しいと感じる男性は少なくありません。






●どんな話でも笑顔で聞いてくれる

一般的に男性は論理的な会話を好むため、女性特有の感情的な会話が苦手。

でも、それがガチ惚れしている女性の話なら別です。

普段なら「どうでもいい」「つまらない」と感じる話でも、ニコニコと話を聞こうとするでしょう。恋トク SNS時代の新常識





●友達や家族を紹介したがる

男性から友達や家族を紹介しようとするのもガチ惚れ行動です。

男性が自分のテリトリーに入れるのは、本当に好きで大事にしたいと思っている人だけ。

つまり、友達や家族を紹介されたら、あなたのことを大切に思っている証拠になります。

男性は言葉ではなく行動で好意や愛情を示す傾向があるので、ちょっとした行動に隠れた本気のサインを見逃さないようにしてくださいぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が愛する女性だけにする特別行動?他の女性には絶対しないこと?

824D411C-331A-4EC4-9AE1-189010FB241E.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、交際寸前といった関係性の男性がいると、男性にとって本命なのか遊びなのか、判断に困る時ってありませんか?

そこで今回は、男性が愛する女性だけにする「特別行動」を紹介ぺんっ!!

ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!



ま積極的に体の距離を縮めてくる

男性は本命の女性とは積極的に体の距離を縮めようとするもの。


2人きりの時、男性が向かい合わせよりも隣に座ろうとしたり、向かい合って座る時も前のめりになってきたりするのは、あなたをもっと近くに感じたいと思っている表れです。



●いつも笑顔

男性は本気で好きな女性を前にすると自然と笑顔になる傾向も。

彼がいつも笑顔でいることは、あなたと一緒にいる時間が楽しいと思ってくれている証拠です。









●目が合うと照れた表情になる

不意に目が合うと恥ずかしそうに照れた表情になる男性は、その女性を本命として意識しています。

その時、男性が目で何か言いたげな素振りを見せているなら、あなたから声をかけてあげると関係をより深めることができるでしょう。



●つま先を向けて会話する

男性が本命女性と会話をするときは、女性の目や顔を見て真剣に話を聞こうとしますが、特にチェックしたいのが足元。

足のつま先から体全体をあなたの方に向けている場合は、本命の証拠です。

男性は本命女性のことは気になって仕方がなく、一緒にいる時間を大切にしたいと思っています。

つまり、気になる彼が今回紹介した行動を見せていたら、あなたが本命の彼女ということぺんっ!!

自信を持って良い関係を築いてほしいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、晴天続き気温がさらに上昇?花粉は大量飛散のおそれに?

210E8941-F8C9-4C83-944F-F845C59BAA03.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日も広い範囲で晴天が続きます。気温はさらに上がり、各地で昼間は春本番の陽気となる見込みです。

花粉の飛散量が多くなるおそれがあるため、万全な対策が欠かせません。積雪地域は雪どけが加速しますぺんっ!



●北から南まで晴天に

引き続き高気圧の圏内で、広く日差しが届きます。洗濯物がよく乾きそうです。

沖縄も、明日は青空が優勢になります。

低気圧が北海道の北に接近してくる影響で北日本は西風が強まるため、地吹雪などには注意してください。

8C0B4354-B932-4640-8D94-01298FD1026C.jpeg



●春本番の陽気で花粉が大量飛散

上空の寒気が北に退き、気温は今日よりもさらに上がります。

各地で春本番の陽気となり、特に20℃近くまで上がる関東は昼間は上着が要らないくらいになります。

過ごしやすくなる一方で、スギ花粉が非常に多く飛散するおそれがあるため、対策は万全にしてお過ごしください。


●北日本は急速に雪どけが進む

北日本も気温は高く、札幌でも10℃を超える予想です。


積雪が残る地域では融雪が急速に進む可能性があります。



路面状態の悪化や屋根など高いところからの落雪、氷柱の落下などに注意してくださいぺんっ!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。