アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月31日

実は女性がイラっとしている男性の4つの行動?ナシ確定な時とは?

77BD1CA7-2B65-46E6-AC5E-6D2FD86A90CF.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

今日は、1月31日は愛妻の日になります。
日頃共に過ごしているパートナーの方とはどのようにお過ごしでしょうか?

男性と女性では感じ方や考え方も違うため、思わずイラっとしてしまうこともあるもので、、

あなたが女性に対してイラっとすることがあるように、あなたに対して女性がイラっとしている可能性もありますよ?

さて、今回は、好きな人や恋人、奥さんと良好な関係を築いていくためにも、女性がついイラっとしてしまう男性の行動について知っておきましょう!

女性が喜ぶ・キュンとする行動についてもご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!

●女性がイラっとする男性の行動とは?

男性にとっては当たり前だと思っている行動も、女性からすればイラっとする行動に該当しているかもしれません。女性が男性のどんな行動にイラっとしているか知ることで、今よりもっと恋愛や夫婦生活を楽しめるようになるはずです。

まずは、女性がイラっとする男性の行動についてご紹介していきますぺんっ!

●自慢話ばかりする

自慢話ばかりする男性にイラっとしてしまう女性は少なくありません。女性よりも男性に多いのが、ナルシストな人です。自分が大好きなので、普通の会話をしていても随所で自慢話をしようとします。

例えば、「この前、サッカーの試合を見てきてかっこよかった!」と女性が話してきた時に、「俺の方が昔はサッカーで活躍していたし、頑張ればサッカー選手にもなれた」などと言っていませんか?

女性が話していても無意識に自分の話をするので、女性はつまらないと感じてしまうのです。


●話にオチを求めてくる

女性は他愛もない話をするのが大好きです。あなたとの関係を深めたくて色々な話をしているにもかかわらず、「その話のオチは?」「それがどうした?」と会話を切る男性に女性はイラっとしてしまいます。

会話を切る男性も悪いですが、女性が話している時に「それって〇〇ってことでしょ」と、勝手に完結させてしまうのは最悪です。男性からすれば悪気はないのかもしれませんが、女性は気分が悪くなりますし、関係が悪化する可能性もあるので注意しましょう。


●1円単位まで割り勘を求めてくる

お金に関しては男女を問わず様々な価値観がありますが、デートの時は男性側が多く出したり、全額出したりするケースが多いようです。

女性からすれば毎回ご馳走してもらうのは申し訳ないので、割り勘で良いと考えている人も少なくありません。しかし、割り勘で良いと言っても、1円単位まで割り勘を求めてくる男性にはイラっとしてしまいます。

女性同士の場合は1円単位まで割り勘しないことがほとんどなので、男性からそれを求められると幻滅してしまいます。たかが数円で関係を悪化させてしまうので、割り勘の際は注意しましょう。

●店員に対して上から目線な態度

デートで買い物や食事に行った時、スマートにエスコートしてくれる男性はとても素敵です。食事に行った時にスムーズに注文してくれたり、丁寧な態度を見せてくれたりする男性に女性は「頼もしいな」と感じます。

しかし中には店員さんに対して、上から目線な態度を取る男性もいるようです。お客さんという立場ではありますが、店員さんに横柄な態度を取るのは絶対にNGです。

一緒にいる女性はイラっとすることはもちろん、情けない気持ちになってしまいます。女性に恥をかかせないためにも、上から目線な態度は控えるようにしましょう。





●女性が喜ぶ! キュンとしてしまう男性の行動とは?

次に、女性がキュンとする男性の行動についてご紹介していきます。イラっとさせないことは当たり前ですが、女性を喜ばせることができれば距離を縮めることができるでしょう。

女性が喜ぶ・キュンとする行動は以下の通りです。


●変化に気付いてあげる

女性は髪型やヘアカラーやネイルなど、外見に気を遣っている人が多いです。男性に会うために髪型を整えたり、ネイルを塗り替えたりしています。

そんな女性の変化に気付いてあげることで、女性は嬉しい気持ちになるのです。女性と会う時は相手をよく観察して、気付いたことがあればたくさん褒めてあげてください。


●ちょっとしたプレゼントを贈る

誕生日やクリスマスなどに贈り物をするという方は多いでしょう。もちろんそれはそれで喜びますが、何でもない日のちょっとしたプレゼントに女性はキュンとします。

例えば出先で見つけたスイーツやその場所でしか買えない特産品など、ちょっとしたものでOKです。内容ではなく、「何でもない日でも自分のことを喜ばせようとしてくれている」ということに女性は喜びを感じるのです。


●おわりに

今回は、女性をイラっとさせる男性の行動や、女性がキュンとしてしまう男性の行動についてご紹介してきました。男性にとっては当たり前・良かれと思っていることでも、女性からすればイラっとしたり、幻滅したりしてしまう行動はたくさんあります。

その人の性格もありますが、人をイラっとさせることは男女問わず避けたいところです。女性をイラっとさせないということに気を付けるのはもちろん、相手に喜んでもらえるような行動を心掛けましょう。

ここでご紹介して内容を参考にしながら、好きな人や恋人、奥さんと関わってみてくださいぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

好きな男性をヌマらせる4つの本命行動?自然と距離が縮まる?

9566DA9E-B4B7-4A8D-8C97-641E32445AF2.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、「好きな男性との距離を縮めたい」「好きな男性に愛されたい」と思っているなら、その男性をあなたの虜にすることが大事。

そこで今回は、好きな男性をヌマらせる「本命行動」を紹介しますぺんっ!

●自分のことを必要以上に話さない

男性のことが好きすぎるあまり、つい「これから〇〇してくるね」「今日はこんなことがあった!」と色々と報告してしまうもの。でも、男性のあなたへの関心を高めしたいなら、必要以上に自分のことを話さないようにしましょう。むしろ「何してるんだろう?」「誰といるんだろう?」と彼を少し不安にさせる方が得策です。

●さまざまな一面を見せる

好きな男性との関係を強固にしたいなら、さまざまな一面を見せることも大事。男性は「彼女はこういう人」と判断すると、急に興味が薄れたり、安心しきったりしてしまう傾向があります。それでは男性の関心はそれ以上に高まることがなくなってしまうので、見せる一面を適宜切り替えてみましょう。「どの彼女が本当の姿?」「他にはどんな顔があるの?」と思わせるのがポイントです。

●時には男性のことを全面的に頼る

男性は女性に頼られると自信が高まるもの。それと同時に「彼女には俺が必要」という責任感を強く持つため、頼られた後はその女性への愛が強くなります。ですから、時には好きな男性を全面的に頼ってみてください。「彼に迷惑をかけるから…」と遠慮していては、男性の関心も愛情も一向に強くならないでしょう。

●男性に自分を追わせる行動をする

頻繁に会ったり連絡を取ったりしているよりも、なかなか会えない、あまり連絡を取れない方が男性は女性に対して強い愛情を持つ傾向があります。なぜなら、女性の存在を「当たり前」と思えないから。「彼女は自分のもの」という確固たる自信が持てないと、男性は追いかけたくなるものです。

好きな男性をヌマらせたいなら今回紹介した内容をぜひ参考にして、好きな男性が愛してやまない存在となっていきましょうぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、太平洋側は晴天!日本海側の雪は弱まるもよう!

306F95E6-41CE-4504-A61E-8FC8E5AA2C3A.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、1月最終日となる31日(火)は移動性高気圧が東シナ海から西日本の南海上に移動し、冬型の気圧配置は緩みます。

太平洋側は青空が広がり、日本海側の雪は段々と弱くなる見込みぺんっ!

●関東から九州は晴れても空気冷たい

関東から西の太平洋側は高気圧に覆われ青空が広がります。天気の崩れはほとんどありません。

朝は冷え込み、昼間もそれほど気温は上がりません。日差しはあっても風が冷たく感じられそうです。

●北陸や山陰は雲の多い空

北陸から山陰は雲の広がりやすい空です。午前中は雪の降る可能性があるため、空の変化に注意が必要です。

午後は日差しの届く所もある見込みです。昼間も寒く冬の体感です。暖かい服装でお出かけください。

●北日本の雪は弱まる

北日本の天気は回復傾向です。日本海側では午前中は雪が降りやすいものの、午後は各地で止む見込みです。

一方、太平洋側は段々と晴れてきます。各地とも気温は低めで真冬の寒さが続きそうぺんっ!

2023年01月30日

付き合ったら面倒くさそうと思われる女性の共通点とは?

E2975FB8-04AB-4B51-A53A-B153DEC207C5.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、今回は、付き合ったら面倒くさそうと思われてしまう女性の共通点をご紹介します。

男性が「付き合いたい」と思うような女性になりたい人は、ぜひご覧くださいぺんっ!




「服部幸應のお取り寄せ」


●不機嫌を隠せない

不機嫌を隠せない女性は、面倒くさいと思われてしまう可能性があります。

不機嫌な態度は、相手に必要以上に気を遣わせてしまうものです。一緒にいることが負担になり、距離をとろうとする男性も少なくないでしょう。

不機嫌なところを見せるのは、相手に心を開いているからかもしれません。

しかし、親しい仲だからといって、どのような態度でも許されるわけではないですよね。

相手を思い遣って感情をコントロールすることも大切です。

●恋愛が第一優先

恋愛が第一優先だと、面倒くさいと思われてしまうことがあります。

趣味や仕事よりも彼氏との時間を優先させていませんか?そのような女性に対して、男性は「重い」と感じてしまう場合も。

恋愛とは別に仕事や友人関係、趣味の時間を大切にしたいと思っている男性は少なくありません。

たまには、会えない時間にお互いが好きなことをして楽しむのも大切です。そうした余裕のある女性に、男性は魅力を感じるようですよ。




プレミアム ティー メゾンクスミティーの公式オンラインブティックがオープン 6,000円(税抜)以上のご購入で無料配送

詳細を見る


●言葉の裏を読もうとする

言葉の裏を読もうとする女性は、男性を疲れさせているかもしれません。

男性の言葉1つに深い意味を見出そうとしたり、素直に受け取れなかったりしていませんか?

良好な関係を築くために、ときには相手がどんな気持ちなのか思いを巡らせることも大切です。

しかし、どのような言葉も「別の意味があるのでは」と疑ってしまうと、男性は不信感を覚えることも。スムーズにコミュニケーションが取れず、関係性にひびが入る場合もあるでしょう。

男性は自分の考えをストレートに表現することが少なくありません。男性の言葉を素直に受け止めて、ポジティブに反応してみてくださいね。

「付き合ったら面倒くさそう」と思われてしまう女性の共通点を3つご紹介しました。

男性は気を遣わずに自然体でいられる相手と一緒にいたいと思うものです。この記事でご紹介した内容を参考に、男性が一緒にいたいと思う女性を目指してみてくださいぺんっ!





男性、年収1,000万円以上,医師,五大商社,弁護士,4大監査法人会計士,メガバンクかつ写真審査通過通過者のみ登録可能!
女性、20代中心の写真審査通過者のみ登録可能!
☆男女の質にこだわった婚活マッチングサービス☆
プレミアムエリート-PREMIUM ELITE
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BUAEOQ+1FN6+2HBNW3
posted by ぺぎそん at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

ずっと一途な男の4つの共通点?手放しちゃダメな人とは?

206C8559-9292-4E0D-A4D4-6CC64CE6AAE9.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、一途に自分だけを愛してくれる男性はとても魅力的。そんな男性と付き合えたら、この上ない幸せを感じられるでしょう。

そこで今回は、そんな「ずっと一途な男性:の共通点を紹介しますぺんっ!
認定仲人プロデュース【レインボーファクトリー】


●約束を必ず守る

一途な男性は「約束を必ず守る」もの。逆に言えば、守れない約束は最初からしません。「約束を守る男性=誠実」という方程式がまさに当てはまるでしょう。そういう男性は周りからの信頼も厚く、付き合ってからもあなたを傷つけないように一途に想ってくれます。




●付き合いの長い親友がいる

付き合いの長い親友がいるのも一途な男性の共通点。進学や就職でどうしても友人と疎遠になりがちですが、一途な男性は昔からの友人を大切にする傾向があります。人間関係を大切にすることが分かっているので、付き合ってからもあなたを傷つけるような行為はしないでしょう。

●長続きしている趣味を持っている

長続きしている趣味を持っているのも一途な男性の共通点。1つのことを長く熱中できるということは、飽きずに長い間物事に対して愛情を注ぎ続けられる性格と言えます。スポーツでも釣りでも何でもいいので、長年続けている趣味を持っている男性に目を向けましょう。
田舎暮らしを叶えられるオンライン結婚相談所は【田舎婚】


●嘘がつけない

一途な男性は嘘がつけないという一面もあります。そもそも嘘をつかないといけないようなことをしていないので、嘘をつく必要がないのでしょう。嘘をつけない性格なので正直にズバッと言ってくることもありますが、その分あなたに対しても正面から向き合ってくれる証です。

幸せを掴み取るためには、一途に愛してくれる男性を見極めることが大切。そんな一途な男性とお互いに思い合える関係を築いて、幸せを掴んでくださいぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東以西は寒さ和らぐ?北陸や北日本は荒天に注意?

2C956D6F-1FB9-45C8-9198-7D4954B446F7.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は低気圧が発達しながら日本海を進みます。

山陰や北陸など日本海側や北日本は雪や雨の降る所が多く、風も強まって荒天となるおそれがあるため注意が必要です。

関東以西の太平洋側は晴れて、寒さは少し和らぎますぺんっ!

●北陸〜北日本は荒天に注意

上空に寒気を伴った低気圧の影響で、山陰から北陸では朝から雪や雨の降る所が多くなります。

午後には北日本でも雪が降り出し、日本海側だけでなく太平洋側でも局地的に強く降る見込みです。

風も強く荒れた天気となりますので注意をしてください。

●近畿や東海はにわか雨・雪の所も

近畿や東海は変わりやすい天気となります。

低気圧から南に伸びる雲が通過するタイミングで、にわか雨や雪の所がある見込みです。

日差しが届いていても油断はできません。お出かけの際は折りたたみの傘など雨具をご用意ください。

●関東以西は太平洋側で寒さ和らぐ

関東や西日本の太平洋側は日差しの届く所が多くなります。

上空の寒気が北に後退するため、昼間の気温は、昨日に比べると上がる見込みです。

東京都心など各地で10℃を超えて、寒さは少し和らぎますぺんっ!

2023年01月29日

男性が本気で惚れた女性にしかしないスキンシップ?なぜって本気?

1C424121-D477-4FAE-8C83-1B762752C76E.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、意中の男性との関係性を確かめる為には、一緒に過ごす中で男性がどんな行動をするのかチェックしてみましょう。

今回は、男性が本気で惚れた女性にしかしない「スキンシップ」を紹介しますぺんっ!

●人前で手をつなぐ

街中をデートしている時などに、彼の方から手をつないでくるならあなたは本命。仮にあなたのことが遊びだったり浮気相手だったりすれば、誰かに見られて関係性がバレることを恐れるため、堂々と手をつなぎません。つまり、その男性には警戒心がない状態。むしろ「この子は俺のもの!」と周囲に見せつけたい欲求を持っているかもしれません。

●頭を撫でる

好意を抱いていない女性の頭に触れることは、男性であってもためらいます。なので、彼から頭を優しく撫でられるなら本気で想われている証拠。「愛おしいな」「可愛いな」という思いが、そのスキンシップに表れていると言えます。そこで気持ちが抑えられなくなった男性は、女性の頬に触れることもあります。





●至近距離で見つめる

ふと「顔と顔の距離が近いな〜」と感じたことはないですか? その状況で好きな人から見つめられたら、ドキドキしてしまうものですよね。それも実は、男性が本命にしかしないスキンシップ! ドキドキさせて自分を意識させようとしています。なので、もしかしたら彼はそろそろ関係をより進展させたいと思っているのかもしれません。

●女性の肩を引き寄せる

女性の肩に腕を回し、自分の方に引き寄せるスキンシップも本命女性にだけ。「俺から離れるな!」と言わんばかりに、あなたを独り占めしている状態です。つまり、「他の男に取られたくない」という独占欲が芽生えている証拠。あなたへの想いはかなり高まっているでしょう。

本気で惚れた女性の前で、男性は自分の気持ちを上手くコントロールできないもの。抑えきれない想いがふとした瞬間に見せるスキンシップに表れるということを覚えておいてくださいぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

甘えん坊な男性はパッと見じゃわからない?実はかまってちゃんな特徴とは?

5E03FC7D-137B-492E-8FA8-49F6CC0FDB38.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、交際当初は気づかなかったけど、彼が「実はかまってちゃんだった」なんて経験ありませんか?

 そこで今回は、パッと見じゃわからない「甘えん坊な男性」の特徴を4つ紹介しますぺんっ!

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


●常に誰かと一緒にいたがる

常に誰かと一緒にいたがる男性は、間違いなく寂しがり屋。もし彼氏にしてしまったら、あなたから一切離れようとしてくれないかもしれません。きっと離れているときも、頻繁にLINEをしてくる可能性大です。

●頼られるより頼りたい

基本的に男性は女性から頼ってもらうことに喜びを感じるものですが、甘えん坊な男性は逆に頼りたい気持ちのほうが強い傾向にあります。なので何をするにも、あなたに頼ろうとしてくるでしょう。まるで彼女というより、お母さんになった気分を味わうかもしれません。





●「好きだよ」と何度でも言ってくる

普通なら嬉しい「好き」の言葉ですが、甘えん坊な男性は頻繁に言ってくる傾向があります。その理由は、愛情を伝えることで彼女から同じように愛情をもらいたいと思っているため。もっといえば、「好き」の言葉には「俺にかまって」という意味が込められています。

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


●外では意外と普通な姿を見せる

甘えん坊な性格といっても、ほとんどの男性はその姿を彼女にしか見せないのが大きなポイント。そのため、周りに人がいる場合は普通の男性を装ってくることが多いです。なのでまだ付き合っていない相手の性格を知りたい方は、2人きりになれる場所へ行くようにしましょう。

このように、甘えん坊な男性は少し自己中心的。そこに可愛さを感じられる方はいいですが、甘えん坊な男性を扱う大変さもあるので、よく考えて付き合うようにしてみてくださいぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日は、北日本や北陸などで大雪や猛吹雪?交通機関の乱れに警戒を!!

AEDE9533-F7DE-4B24-900A-028E694B83AD.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

本日は、強い寒気の影響で、北海道や東北、北陸を中心に雪や風が強まり、荒れた天気となる見込みです。

大雪や猛吹雪による交通機関の乱れなどに警戒が必要ぺんっ!

●今日 北日本や北陸で積雪急増か

昨夜から今日にかけては、強い寒気の影響で、北海道や東北、北陸を中心に降雪がかなり強まる見込みです。

今日の午後6時までに予想される降雪量はいずれも多い所で、東北で70センチ、北陸で60センチ、北海道や近畿で50センチなどとなっています。

大雪のピークは北海道や東北はあすいっぱい、北陸は今日の昼前にかけて、近畿は今日の明け方までの見込みです。

また、中国地方や九州北部も今夜いっぱいは大雪に注意が必要です。

降雪が多く予想される地域では、局地的に積雪が急増して、除雪が追い付かなくなる可能性もあります。

●北海道は猛吹雪によるホワイトアウトの恐れ

今日は、北海道を中心に雪を伴った非常に強い風が吹き荒れて、猛吹雪となる恐れがあります。

北海道で予想される最大瞬間風速は35メートルと、何かにつかまっていないと立っていられないくらいの風です。

寒気が強く、比較的乾いた軽い雪が降るため、風によって舞い上がりやすく、視界が全く効かなくなる「ホワイトアウト」が発生することも考えられます。車の運転などは特に注意が必要です。

●今日 全国的に寒さも厳しく

今日は、全国的に気温が低く、寒さが厳しいでしょう。

予想最低気温は、北海道では氷点下10℃を下回る所が多くなりそうです。東京都心で氷点下1℃、高知市で氷点下2℃など、関東から九州にかけても所々で氷点下となる見込みです。

予想最高気温は、北海道で軒並み氷点下、東北や北陸は2℃くらい、関東から九州は10℃以下の所がほとんどです。特に北日本は冷たい季節風も強まるため、一段と寒く感じられるでしょう。

●風雪や大雪、低温に備えて

猛吹雪や大雪、低温に見舞われると以下のようなリスクがあります。

●1)停電

倒木や雪の重みで電線が切れることで発生する恐れがあります。停電に備えて、懐中電灯や防寒着、毛布などを準備しておくと良いでしょう。また、電源を確保するため、モバイルバッテリーも用意しておくと安心です。

●2)水道凍結

最低気温がマイナス4℃以下になる時や真冬日が続いた時に凍結する可能性があります。事前に、水道管の中から、水を抜いておきましょう。また、屋外で、むき出しになっている水道管やメーターは、発泡スチロールなどの保温材を使って、専用テープでしっかりと巻き、保温しておいてください。

●3)商品の品薄

交通網マヒによる物流遅延により発生する可能性があります。事前に食料品は少し多めに買い、暖房用の燃料も少し多めに確保すると安心です。

以上、万全な対策をしつつ、お気をつけてお過ごしください。
posted by ぺぎそん at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年01月28日

不倫にハマりやすい女性の4つの特徴?後悔しても遅いとき

C20295D4-B423-48DD-8B98-11350EF61E7B.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

いけないことだと頭ではわかっていても、いつの間にか不倫に足を踏み入れてしまう女性はいます。

しかも、そのまま不倫から抜け出せなくなるケースも珍しくありません。

そこで今回は、「不倫」にハマってしまいやすい女性の特徴について紹介しますぺんっ!!
ムームードメイン


●恋愛体質である...

「私は恋愛をしていないと生きていけないタイプなので、一度好きになると、不倫だったとしても抜け出せなくなってしまいます。いけないとわかっているのに、理性で抑えきれなくなってしまうんです…」(20代・女性・保育士)

恋愛体質で何よりも恋愛を優先させる女性や、ひとりでいることに耐えられない女性は注意が必要です。男性に依存する気持ちが強すぎると、都合よく利用されてしまうことも。

寂しさを埋めるためだけの恋愛を続けても、結局は自分が傷つく結果を招いてしまうでしょう。


●刺激を求めている...

「若いときは危険な恋に惹かれることもありました。今考えると、相手の思うつぼだったのかもって後悔と反省の気持ちしかないです」(30代・女性・アパレル)

刺激的な恋愛はドキドキするので気持ちが高ぶりやすくなるもの。しかし、刺激やスリルばかりを求めていると、危険な目に遭う可能性も高くなります。

恋愛において刺激はスパイスにもなることもありますが、越えてはいけない一線はきちんと理解しておくべきでしょう。





●いつか一緒になれると思い込む...

「知人の中に4年も不倫を続けている女性がいますが、“いずれはこの人と結婚する”と今でも言っています。でも、相手の人はきっと妻と別れないと思うんですよね…」(30代・女性・IT)

不倫にハマって抜け出せない女性の特徴のひとつが、「いつかは一緒になれる」と思い込んでしまうことです。「妻とはうまくいっていない」とか「いずれは別れるつもり」といった男性の思わせぶりな言葉を信じてしまい、いつまでも待ち続ける羽目に…。

いつまでも不毛な恋愛を続けるより、きっぱりと関係を断ち切ったほうがいいでしょう。
ムームードメイン


●良い恋愛をしていない...

「ハッピーな恋愛をしたことがないからか、既婚男性に優しくされただけで心を奪われてしまったことがあります。不倫だってわかるまでは本当に幸せな気分でいっぱいでした」(20代・女性・営業)

いい恋愛をしたことがなかったり、恋愛経験が浅かったりする女性は、優しく近づいてくる男性にだまされやすいケースも。既婚者や遊び慣れている男性は女性の扱いが上手い人も多いので、まんまと乗せられてしまわないように気をつけてくださいね。

不倫は一度ハマってしまうとなかなか抜け出せなくなるもの。そんなことにならないように、不用意に既婚者の男性に深入りをせず、きちんと冷静に判断する気持ちを強く持つことが大切でしょうぺんっ!





Pairsには、20〜30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しています。
※ご登録にはFacebookアカウント、もしくは電話番号が必要です。
恋愛、お見合い、結婚、恋人探し、彼氏募集、彼女募集、など、様々なパートナーとの出会いを
求めた男女をマッチングさせるダウンロード無料の「恋愛・婚活・結婚アプリ」です。

PC / スマートフォン / iPhoneアプリ / Androidアプリ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+E0A65U+2PSU+614CZ
posted by ぺぎそん at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。