アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月03日

男性が本気で惚れた女性だけにすること?愛されている証拠とは?

280261FF-0FAA-4A40-AC22-041E1789EADA.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、好きな人への態度と何とも思っていない人への態度とは違って当然です。

そこで今回は、男性が「本気で惚れた女性だけ」にすることを確認していきましょうぺんっ!!





●積極的にデートに誘ってくる

男性はガチ惚れ中の女性に対しては、自分から積極的にデートに誘います。「〇〇が好きって言ってたから、今度一緒に行かない?」など、とにかく2人きりで出かけることを提案してくるでしょう。女性の好きなものを覚えていて、それに関する場所に誘ってくるなら、本気度が高い証拠。また、デートの日時も必ず女性側の都合に合わせてくるはずです。

●こまめに連絡をくれる

LINEや電話で連絡をすることを億劫に感じている男性は少なくないですが、男性から女性にこまめに連絡をするのは、「本命の女性のことをもっと知りたい」「本命の女性との時間を作りたい」と考えているからこそ。もし、毎日のようにLINEや電話が続いている男性がいるなら、それはあなたにガチ惚れ状態の証拠でしょう。





●とにかく褒めてくれる

男性は本気で好きな相手に対しては、「かわいいね」「おしゃれだね」といった外面だけではなく、「優しいね」「気遣いがすごいよね」など、内面までとにかく褒めます。本気で好きな女性のいいところを男性はたくさん見つけているのです。

●質問が多い

ガチ惚れ中の女性のことを「もっと知りたい」と思うのは男性にとって当然のこと。だからこそ、男性は会話をするときに質問が自然と多くなってしまいます。「休日は何しているの?」「何か趣味はある?」など、とにかく質問ばかりなら、それだけあなたに好意を持っていることの表れです。

多くの男性は行動や言葉の中に本気のサインを忍ばせています。ぜひ見逃さないようにして、恋のチャンスを確実にゲットしてくださいぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

束縛の強い男性に見られる特徴?パッと見じゃわからないのが難点なこと?

735E80EA-007B-4348-A270-BE8CB3058F0B.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性と付き合ってみたら「こんなに束縛が強いとは思わなかった…」と、後悔したことのある女性は少なくないでしょう。

そこで今回は、そんな「束縛の強い男性」に見られる特徴を紹介しますぺんっ!

●男友達との関係を問いただす

束縛の強い男性は、あなたの男友達のことを必要以上に気にします。「いつからの友達?」「普段はどんな関係?」などと、根掘り葉掘り問いただしてくるでしょう。そういう質問をされたからといって、「私のことを知りたがってる」と思わないように注意。その男性はあなたの交友関係をすべて把握しておきたいだけです。

●なぜか浮気願望がある

女性の男友達のことが必要以上に気にするのに、なぜか浮気願望があるのも束縛の強い男性の特徴。つまり「束縛する=浮気しない」ではないというのも覚えておきましょう。むしろ、自分に浮気願望あるのと同じように、女性も浮気願望を持っていると思い込んでいます。





●友達が少ない

束縛の強い男性は友達が少なくて時間を持て余すことが多く、常に彼女のことを考えているのも特徴。とにかく彼女に依存するので、女性としては気分が落ち着かないでしょう。逆に言えば、友達が多い男性は自分の時間を欲しがるため、適度な距離感をキープしやすいでしょう。

●連絡についてルールを決めてくる

束縛の強い男性は「LINE見たらすぐに返信して」とか「電車に乗る前にLINEして」「家に着いたら電話して」など、連絡の仕方にさえルールを設ける特徴も。付き合う前の時点でそうしたことを言われるなら、いざ付き合うとなったらかなり大変です。彼が決めた連絡ルールを守れなかった場合、逆鱗に触れる可能性もあります。

束縛されることを「愛されている」と思える女性なら、こうした特徴を持つ男性でも問題ないでしょうが、やはり「1人の時間を楽しみたい」なら、束縛の強い男性との恋愛はできるだけ避けるようにしましょうぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日は、北日本の雪は昼過ぎまで?除雪中の事故に注意!万全の寒さ対策を!!

2C956D6F-1FB9-45C8-9198-7D4954B446F7.jpeg


おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、北海道から北陸でも、午後は雪のやむ所が多くなりそう。

積雪の多い所では、雪下ろしなど、除雪作業中の事故に注意。関東から西は晴れ間が広がるが、夜は関東で雪や雨の所も。北海道から関東は、風が冷たく寒い一日にぺんっ!

●北海道から北陸の雪は昼過ぎまで

今日は、次第に冬型の気圧配置が緩む見込みです。今夜には、日本海と関東の南に低気圧が発生するでしょう。

北海道の日本海側は、昼過ぎまで雪が降りそうです。これまでに大雪となった所では、落雪やなだれにご注意ください。太平洋側とオホーツク海側は、朝晩に雪の降る所がありますが、日中は晴れ間が出る見込みです。

東北の日本海側は、雲に覆われ、昼過ぎまで雪が降りやすいでしょう。風は収まる見込みです。太平洋側は雲が多いながらも、時々日が差すでしょう。

北陸は、新潟県や富山県などで、昼前まで雪の降る所がありそうです。夕方以降は、晴れる所が多いでしょう。

関東北部と長野県は、雲が広がりやすいものの、晴れ間がある見込みです。一方、関東南部と山梨県は、雲に覆われ、夕方から雪や雨が降るでしょう。お出かけの際は、雨具をお持ちください。

東海から九州は、日中は日差しが少なく、雲の広がる所が多いでしょう。近畿北部や山陰では、昼頃まで、所々で雪や雨が降りそうです。

沖縄は晴れますが、次第に雲が広がるでしょう。夜にかけてスッキリしない天気が続く見込みです。

●除雪作業は事故のないように2人以上で

今日は、北海道から北陸でも、午後は雪のやむ所が多くなりそうです。積雪の多い所では、なだれに十分ご注意ください。

雪下ろしなどをされる際は、屋根からの転落を防ぐために、命綱やヘルメット、滑りにくい靴を着用しましょう。安全に雪下ろしをするための注意点は、主に次の3つぺんっ!

@ 雪下ろしをする前には、雪が緩んでいないかどうか、必ず確認しましょう。雪と一緒に、つららが落ちてくることもありますので、注意が必要です。

A はしごを使って屋根に上る場合は、はしごが動かないよう、ロープなどで、しっかり固定しましょう。はしごから屋根へ移動する時は、転落しないよう、一段と注意が必要です。

B 雪下ろしをする際は、建物の周りに雪を残しましょう。万が一、屋根から落下した場合でも、雪がクッション代わりになってくれます。

もしもの時に備えて携帯電話を持参し、家族や隣近所の方に声をかけてから、必ず2人以上で行いましょう。雪下ろしは重労働です。十分に休憩をとりながら、何回かに分けて、無理のないようになさってください。

●北海道から関東、真冬並みの寒さ?

今日の最高気温は、昨日より低い所が多いでしょう。

北海道から関東は、平年を下回り、真冬のような寒さとなりそうです。

北海道は真冬日(最高気温が0℃未満)の所がほとんどで、札幌はマイナス3℃の予想です。

東北や北陸は3℃前後、関東は7℃前後でしょう。万全の寒さ対策でお出かけください。

東海から九州は、10℃前後で、平年並みの所が多いでしょうぺんっ!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。