アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年06月19日

本命女性に男性がする本気のアプローチ?脈アリとみて間違いなしな事とは?

0E135FB2-1963-49D3-A333-72E4959F6348.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、男性は好きな女性アプローチを一度始めると、どんどん積極的な行動を見せはじめます。

そこで今回は、本命女性に男性がする「本気のアプローチ」をチェックしてみましょうぺんっ!!



●連絡の頻度が上がる

男性からの連絡の頻度が上がってくるのは、本気のアプローチが始まった合図。

LINEやメール、電話などさまざまな手段で何度も連絡をしてくるでしょう。

顔を合わせられない時でも、少しでも距離を縮めたいと思っている証拠です。




●何度もデートに誘ってくる

幾度となく男性がデートに誘ってくるのは本気のアプローチ。

デートに誘うことで、今以上に女性との距離を縮められるか、女性が自分の気持ちに応えてくれるのかを探ろうといった意図があります。

また、タイミングが良ければ告白したいとも考えているでしょう。



●ちょっとしたプレゼントをしてくる

男性がプレゼントをしてくるのも本命アプローチの1つ。

好きという気持ちを物に託すのです。

その場合、最初のうちは女性に気を遣わせないようにと高価なものではなく、女性が普段使いできるような気の利いた物を贈ってくるでしょう。

女性のことを好きになると、積極的に接触する機会を作ろうとする男性は少なくありません。

あなたの気になる男性が今回紹介した行動をしてくるなら、間違いなく恋のチャンスぺんっ!!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

恋愛系メディアで数多く紹介されているワクワクメール!
どこよりもシンプルで使いやすく低料金でユーザー側の目線になって、
安心できるサービス作りにこだわっているのが分かる。
セキュリティ面の機能も多くサービス内の不良排除も完璧に近い!
多くの意味で友達にお勧めできる唯一の恋愛マッチングサービス!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+E4G7EA+1KZ4+I2AHV
posted by ぺぎそん at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12040623

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。