アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月31日

男性が本気になったときにする事?今の人ガチな瞬間とは?

63A2D01A-A820-4BE4-8B8E-F73C7AC1CF6F.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、女性のことを本気で好きになったとき、男性は今までとは違う行動を取ることがあるそうです。

そこで今回は、男性が「本気」になったときにするコトを4つご紹介します。

現在、距離を縮めたいと思う男性がいる人は必見ですぺんっ!!

●一緒にいるときにスマホを触らない

女性と一緒にいるときに、目的がないのにスマホを触っている男性をよく見かけます。
しかし、相手が本気で好きな女性の場合は、そんな男性たちもスマホを触らなくなるのだとか。
好きな女性とコミュニケーションを取ることに必死になっていれば、スマホを触る余裕なんてないのかもしれませんね。





●他の女性がいる場所に行かなくなる

今までは女性との出会いの場に行っていた人も、本気で好きな女性ができると四六時中その女性のことで頭がいっぱいになるため、他の女性がいる場所に行かなくなります。

周囲の友達に「好きな子ができた」と宣言するのも、男性が本気になったときだけに見せる行動です。

●女性好みのファッションをする

ファッションにあまり興味がない男性も、好きな女性ができると「彼女好みのファッションがしたい」と思うそうです。
男性が突然、あなた好みのファッションの系統に変えたときは、恋の予感だと思っていいでしょう。





●自分のことをたくさん話してくれる

男性は女性に比べて警戒心が強いため、よほど信用している相手でない限り自分のことを話しません。

本気で好きな女性に対しては「自分のことをもっと知ってもらいたい」と思っているので、自然と自分のことをたくさん話すようになるそうです。

恋をすると、気になる男性が自分のことをどう思っているか気になりますよね。
あなたの気になる彼が、今回ご紹介した内容に当てはまる行動をしているなら、二人の距離を縮めるチャンス到来ですぺんっ!!





☆おかげさまで50周年☆
30日間無利息キャンペーン中のレディースフタバ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UMN8+7GIILU+38S6+5Z6WZ
posted by ぺぎそん at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が本命女性だけに言う定番のセリフ?言われたら本命彼女?

8AB7CCCE-D8AA-4823-A303-A12A2C9B4267.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性は本命女性だけについ言ってしまうことがありますが、それがどんな言葉なのか女性としては気になりますよね? 

そこで今回は男性が本命女性だけに言う「定番のセリフ」を紹介。言われているなら不安にならないで大丈夫ですぺんっ!

●僕たち気が合うよね

男性からさりげなく「僕たち気が合うよね」と言われたことはありませんか? これは、「付き合っても上手くいくよ!」と、遠回しにアピールしているのです。それに、一緒にいる時間を男性が「楽しい」「嬉しい」と思っていることも伝わってくるでしょう。

●来年は〇〇に行かない?

本命の女性とは「いつまでも一緒にいたい」と思うため、男性はだいぶ先のことまで考えています。なので、「来年は〇〇に行かない?」など近い未来を意識したセリフを言うでしょう。男性が想像する近い未来にあなたが存在しているわけですから、かなり本気で想われている証拠です。



★──────────────────────────────────────
    テレビCMで大人気、新感覚の口臭ゼロキャンペーン!
───────────────────────────────────────☆
自分では分からない口臭のお悩みをシュッとひと吹きで解決!
☆こんなあなたにおすすめ☆
・焼肉やにんにく料理、お酒などを摂取される方
・彼氏(彼女)とのデート時に口臭ケアする方
・仕事中や友人と会話される機会がある方
↓詳しくは↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXRNY+AY4Z8Y+3NZO+5YZ77

●あの男性とはどんな関係?

相手が単なる女友達であれば、男性はその女性の交友関係まで気にしません。しかし、本命の女性となれば別。特に他の男性との交友関係を気にします。この質問には男性の嫉妬が隠されているので、本気で想われていると言えるでしょう。

●俺の家族がさ…

本命の女性には、自分のことを知ってもらいたいと思うのが男性。そのため、「俺の家族がさ…」「友達の〇〇ってやつが…」といったように、プライベートを包み隠さず話します。あなたに心を開いているからこそ、話してしまうのです。

意中の男性から今回紹介したセリフを言われているなら、あなたは彼にとって本命。「好き」と分かりやすい言葉ではないですが、しっかり彼の言葉に耳を傾けてくださいぺんっ!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
認定仲人プロデュース婚活パーティー
98%がお一人で参加する地方動員No.1の婚活イベント
【レインボーファクトリー】
結婚への意識が高い方が参加されるイベントへ一度参加してみませんか?
イベント日程はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BX9KPM+4MPE+BXB8Z
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
posted by ぺぎそん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日は、ハロウィン!!広範囲で秋晴れ。沖縄は前線停滞で大雨のおそれも?

DBE3A63D-1FDB-4830-A287-A09B4D9716FC.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は、ハロウィンです!!

しかし、日中は九州から北海道まで、広い範囲で秋晴れとなりそう。沖縄は前線の影響で雨。局地的に非常に激しい雨が降り、大雨のおそれもぺんっ?

●広く晴天、快適な陽気?

今日は、本州付近は緩やかに高気圧に覆われるでしょう。朝までは北陸(新潟県)や東北、北海道で雨の降る所がありますが、日中は九州から北海道の広い範囲で晴れる見込みです。ただ、夜になると湿った空気の影響で、九州から東海の太平洋側で雨の降る所があるでしょう。

最高気温は、九州や中国、四国では23℃前後と、昼間は上着なしで過ごせそうです。近畿から東北南部は20℃くらい、東北北部や北海道は15℃くらいの所が多く、この時期らしい陽気になるでしょう。朝晩と日中との気温差が大きくなりますので、服装でうまく調節をしてください。

●沖縄、大雨のおそれ?

一方、沖縄付近には前線が停滞して、沖縄は雨が降りそうです。台風22号の周辺からも暖かく湿った空気が流れ込むため、雨雲が発達しやすいでしょう。傘を差していても濡れてしまうくらいの「激しい雨」や滝のような「非常に激しい雨」が降る所もありそうです。

●予想降水量(多い所)

明日11月1日午前6時までの24時間
沖縄本島地方 200ミリ
先島諸島 120ミリ

その後、2日午前6時までの24時間
沖縄本島地方・先島諸島 50〜100ミリ

土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に十分注意してくださいぺんっ!!

2022年10月30日

相思相愛の男女に起こる4つの事?こりゃ両想い確定!!

735E80EA-007B-4348-A270-BE8CB3058F0B.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

あの人と私は両想いなのかな?と、あなたも悩んだことがあるかもしれませんね。

実は日頃のコミュニケーションの中で、相思相愛なのかどうかわかるポイントがあるのだとか。

今回は、相思相愛の男女に起こることを4つご紹介しますぺんっ!!

●からかわれることがある

あなたは好きな人と接しているときに、からかわれることがありますか?
男性が女性にちょっかいを出す場合は、大抵好きな気持ちがあるときだけです。
逆にいえば好きじゃない女性に対してからかうことは、ほぼないといっていいでしょう。

ロリポップ!


●下の名前で呼ぶことがある

好きな人とお互いにどう呼び合っていますか?

もしお互いにあだ名や下の名前で呼び合うような関係であれば、それは完全に両想いだといえるでしょう。
とくに男性は、好きな女性に対して親近感のわく呼び方をする傾向があるので、これはかなり期待できますよ。





●お互いに悩みを話せる

本当に相思相愛なのであれば、お互いに相手のことを家族のような存在だと認識していることでしょう。
だからこそ、あまり気を遣わずに悩みを相談できるのです。
このような関係性を保てているのであれば、きっと相手からもひとりの女性として好かれているはずです。

ロリポップ!


●連絡の間があかない

男性は好きな女性との連絡を、とても大事にすることが多いです。
そのため、毎日のようにLINEを送ろうとするでしょう。
このような様子が見られる場合は、相手から本命の女性として見られている合図ですよ。

今回は、相思相愛だからこそ起こることをまとめました。

こうした行動が見られたら両想いの可能性は、かなり高いといえます。

あなたも相手の気持ちが気になっているなら、この4つのポイントを覚えておいてくださいぺんっ!!





マッチングアプリの新常識【Sトク】裏アカから既婚者診断まで

◆……………………………………………………………………………◆     
マッチングアプリでの出会いが一般的な今、
交際に進んだ相手が実は「既婚者」や「プロフィール詐欺」だった
と後から発覚することも少なくありません!

大切な時間を無駄にしない為に、
知り合ったばかりのお相手の本当の姿を確認し
安心してお付き合いをはじめませんか?

特定できなかった場合は全額返金!SNSの裏アカ特定&診断!
◆………………………………………………………………………◆   

 〜利用者の声〜
(20代女性・会社員)彼の裏アカを見つけられず…Sトクを利用。やっぱりプロは凄い!
(30代男性・自営業)結婚を考えている彼女の本音が知れてよかったです!
(30代女性・会社員)アカウントが見つからなかった場合掛かる料金が0円で安心!
その他にも不安が解消されたとの喜びの声をいただいております。

▼詳しくはこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BQPT22+4ZGK+5YZ77
posted by ぺぎそん at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

ずーっと愛してくれる一途な男の特徴?もう貴女一筋の彼氏とは?

DEB26950-74A3-4CD4-8FCD-3C26A3336144.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

貴女は、もし男性と付き合うとしたら、どんな人がいいですか?

人それぞれ好みはあるかと思いますが、幸せな恋への近道は一途な男性を選ぶことかもしれません。

今回はそんな男性の特徴をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!

●すぐに物を買い替えない

一途な男性と付き合いたいなら、物を大事に扱う人を探すようにしましょう。
物の扱い方が雑な男性は、おそらく女性のことも同じ扱いをする可能性があります。
このようなタイプの人と交際してしまうと、あなたもつらい目に遭ってしまうかもしれません。

ULP結婚相談所で無料相談を行う


●仕事を長く続けている

男性によっては、ひとつの仕事を何年も長く続けていることがありますよね。

そういう人ほど、恋愛においても長く続けられるタイプだといえるでしょう。
つまり飽きっぽい性格の男性とは、あまり付き合わないほうがいいかもしれません。

●周りから信頼されている

いつまでもあなたのことを愛してくれる男性と見極めるためには、まず周りから信頼を得ている人であることも重要です。
そんな男性ほど責任感も強い傾向があるので、きっと長続きする恋愛もしやすいでしょう。
気になる人がすでにいる方は、周りの人からの評価もしっかり参考にしてくださいね。

ULP結婚相談所で無料相談を行う


●アイコンがいつも同じ

もしLINEや他のSNSで好きな人とつながっている場合は、その人のアイコンもよく覚えておきましょう。
実はアイコンをあまり変えない男性ほど、一途な傾向があります。
何でもコロコロ変えるような人は、女性もコロコロ変える可能性があるので、あなたも注意しましょう。

今回は、一途な男性の見分け方を詳しくご紹介しました。

もちろんあくまでも可能性の話なので、上記に一致したとしても一途であるとは限りません。
しかし少なくとも真面目に愛してくれる確率は高いので、これから恋人候補を選ぶときの基準にしてみてくださいぺんっ!!





====================================================

婚活はなにがいいの...?

結婚相談所はどこがおすすめなんだろう...?

====================================================

【こんな悩みをお持ちの方はいませんか!】

ULP結婚相談所なら、あなたに合った結婚相談所の
最適な活動プランをご紹介いたします。

今なら無料相談で入会金0円キャンペーン実施中!

====================================================
公式サイトはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BWO53U+4GN2+BXB8Z
posted by ぺぎそん at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

都心は5日ぶりに20℃超?日中は快適、朝晩冷え各地で秋らしい気温に?

21D30E19-8F99-4664-9372-C84DCD99CCB4.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

昨日は、広い範囲で晴れて、最高気温は全国的に平年並みか平年よりやや高く、秋らしい気温になりました。

今日日も晴れる所が多く、日中は快適な陽気になるでしょう。ただ、朝晩はぐっと冷えて寒暖差が大きくなりそうぺんっ!!

●全国的に秋らしい気温 都心は5日ぶりに20℃超

昨日は、高気圧に覆われて、広い範囲でカラッと晴れました。

最高気温は、北海道から九州、沖縄にかけて、全国的に10月中旬から下旬並みとなり、秋らしい気温になりました。

九州から関東にかけては20℃を超えた所がほとんどでした。

東京都心の最高気温は22.0℃。23日(日)以来、6日ぶりに20℃を上回り、肌寒さが解消されて過ごしやすくなりました。

●今日の天気と気温は?

今日も、晴れる所が多いでしょう。
北陸や北日本の日本海側は雲が広がりやすく、所々で雨が降りそうです。

最低気温は九州から関東にかけて、10℃近くまで下がり、昨日の朝よりもさらに冷える所もあるでしょう。

東北や北海道は10℃を下回り、暖房が欲しくなる寒さになる見込みです。

日中は朝から10℃くらい気温が上がって、九州から関東は20℃くらいまで上がり、過ごしやすい陽気が続くでしょう。ただ、夕方から再びぐっと冷えてきます。日中、快適に感じられる時間は意外と短いかもしれません。

薄手の服を重ね着すると、時間帯によって脱いだり着たり、調節がしやすく、おすすめです。
各地とも夜はコートや厚手のジャンパーなどが欠かせない寒さになりそうぺんっ!!

2022年10月29日

男性が見せる本気の愛情表現?貴女は100パーセント愛されてます時?

F1F924C7-7FD8-4436-A5F6-A5A83BA6F9DD.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

「好きと言ってくれないから私は本命じゃないのかな……」と悩んでいませんか?

ストレートな言葉よりも行動で見せようとする男性が多いため、あなたにもきっと愛情のサインが送られているはず。

そこで今回は「男性が見せる本気の愛情表現」を4つご紹介しますぺんっ!!

●細やかな気遣いが増える

デートをしたときに「寒くない?大丈夫?」

「これ着てていいからね」などと細やかな気遣いが増える男性は、あなたを大切にしている証拠。
愛する人が楽しんでいるか・心地よく過ごせているか心配になり、何度も「大丈夫?」と確認します。
まるで子どもや動物を扱うかのように過保護になるのも、愛情表現の1つなのですよ。

●「何かあったらいつでも頼ってね」と声をかける

男性が「何かあったらいつでも頼ってね」と声をかけるのは本気の愛情表現。

なんとなく社交辞令のようにも聞こえますが、自ら頼ってほしいと伝えるのは好きな人だけなのです。
好きな人が頼りにしてくれると、心が満たされ「認められて嬉しい」と自信につながるのだとか。





安全安心の出会いならラブサーチ[18歳以上]


●悪いと思ったらすぐに謝り、二度と同じことをしない

好きな人を傷つけたくはないけれど、予想外に傷つけてしまうことがあるかもしれません。
男性は自分が悪いと思ったらすぐに謝り、本命に対して二度と同じ過ちを繰り返さないように気をつけます。
言葉だけでなく、相手のために変わろう・行動で示そうとするのが本気の愛情表現です。

●「ありがとう」と感謝の言葉が多い

男性は本気で好きな女性に対して「ありがとう」と感謝の言葉が多くなります。
「一緒にいてくれてありがとう」「聞いてくれてありがとう」「明るい気持ちにしてくれてありがとう」と小さなことでも伝えたくなるのだそう。
彼があなたによく感謝の言葉をかけてくれるなら、愛されている証。

今回は「男性が見せる本気の愛情表現」を4つご紹介しました。

細やかな気遣い・頼ってねと声をかける・相手のために変わろうとする・感謝の気持ちを伝えるのは好きだからできること。

彼の愛情を受け取ったら、あなたも感謝の気持ちを伝えると良好な関係を築けるでしょうぺんっ!!





◆◇◆◇結婚、カップル成立率が高くて有名な老舗出会いサイト◇◆◇◆◇

女性 ⇒⇒⇒完全無料!!  
男性 ⇒⇒⇒ 月額前払い制で全システム使い放題!!    

ポイント制に比べたら【全部込み】だから安心[18禁]        

◇メンバーページのサンプルで入会前に確認してみる ◇

◆◇◆◇◆↓ ↓ ↓ ↓◆◇◆◇◆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOII+2JORXU+42O+C0QPF
posted by ぺぎそん at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

女性を心から愛す男性の4つの共通項?イイ男を見極め方?

164349D2-DC50-49D2-8890-2732C40E412E.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、イイ男に愛されたいと願っても、実際の恋愛ではうまくいかないことが多いもの。

付き合っても長続きしない人は、今のうちに相手の選び方・見極め方を養っておきましょう。


そこで今回は「女性を心から愛する男性の共通項」を4つご紹介しますぺんっ!!

●他人の悪口を言わない

女性を心から愛する男性は、他人の悪口を言わない人。
あなたのさまざまな魅力を引き出し「そういうところがいいよね」「素敵だね」と褒めてくれる男性です。
他人を下げて自分をアピールしたり周囲の悪口が多かったりする人は、いずれあなたのことも悪く言う可能性があるので要注意。

恋愛と結婚のパーソナル診断【parcy’s診断】


●見返りを求めずに行動する

何かをするときに、相手からの見返りを求めるのではなく「自分がしたいからする」という男性は女性を大切にするでしょう。
本当に好きな人には自然と何かしてあげたくなりますし、日頃から感謝の気持ちを持っていれば見返りがなくても満たされるはず。

●辛い経験を乗り越えたことがある

人生は順調なときもあればそうでないときもあります。
おそらく困難はどんな人にも訪れているのですが、それぞれの考え方や対処法で印象が変わるのかもしれません。
過去に辛い経験を乗り越えた男性は、逃げずに前向きに進む力を身につけた人。
二人の関係に何かあっても、一緒に乗り越えようとしてくれるでしょう。

恋愛と結婚のパーソナル診断【parcy’s診断】


●自分の軸を持っている

相手の言うことをなんでも聞いてしまう男性は、優しいように見えて自分を持っていない可能性も。

「嫌われたくないから」という感情が強く、自分を守るための手段として相手に合わせているならそれは優しさではありません。
精神的に自立したうえで相手を気遣える男性を見つけてくださいね。

今回は「女性を心から愛する男性の共通項」を4つご紹介しました。

他人の悪口を言わない・見返りを求めずに自分軸で行動する・辛い経験を乗り越えたことがあるかどうかは会話の内容から見えてくるはず。
あなたの恋がうまくいきますようにぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

発達しながら西進して土曜には暴風域を伴う大型の台風22号は、来週は沖縄に影響が?

B689A5F2-4187-44FF-9BC8-5BECA617DB1B.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

さて、大型の台風22号は発達しながら西よりに進み、今日は暴風域を伴うでしょう。

来週には南シナ海をゆっくり北上して、沖縄や奄美に大雨をもたらすおそれがありますぺんっ!!

●台風22号は発達しながら西へ 来週は南シナ海を北上

台風22号は昨日午後3時に、フィリピンの東を1時間に25qの速さで西北西へ進んでいます。強風域が広く、「大型」の台風です。

このあとも発達しながら西よりに進み、今日には暴風域を伴うでしょう。31日(月)頃からは南シナ海をゆっくり北上する見込みです。

予報円が広く、その後の進路は定まっていませんが、来週は沖縄や奄美の天気に影響を及ぼす可能性があります。

また、台風の近くに前線を伴った低気圧が発生すると予想しているモデルもあり、いずれにせよ、沖縄や奄美で雨の量が多くなることが考えられます。

●台風の動向に注意を

沖縄や奄美では、30日(日)には各地で雨が降るでしょう。31日(月)頃から11月1日(火)頃にかけては局地的に発達した雨雲がかかり、大雨となるおそれもあります。

また、台風の進路によっては風が強く吹き、波が高くなるでしょう。先島諸島では11月1日(火)頃に大しけとなるおそれがあります。海のレジャーは控えた方がよさそうです。

台風22号に関する情報と最新の情報をこまめに確認してくださいぺんっ!!

2022年10月28日

男性が密かに見せるやきもちサイン?少しは察して欲しいこととは?

736BC8DF-3BC2-41E3-923F-1779FB033C23.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、男性が嫉妬した時に見せる言動って、女性からするとわかりにくいもの。

そこで今回は「少しは察して…」と男性が密かに見せる「やきもちサイン」について紹介しますぺんっ!!

●必要以上にベタベタしてくる

男性が人目を気にせずベタベタしてくる行為は「やきもちサイン」の1つ。周りに「俺の彼女だから」とアピールしているのです。また、嫉妬心から彼女に甘えたい気持ちが込み上げてくるため、「キミと離れたくない」という合図を送っているのでしょう。

●イヤミな発言をする

男性は嫉妬すると、彼女の周りにいる男性についてイヤミっぽく言う傾向があります。彼女の電話相手が男だとわかると「電話が長い!」と横槍を入れることがあったり、職場の飲み会に行く時にも、男性社員がいると「楽しんでくれば!」と投げやりな態度を取ることも…。そんなイヤミっぽい発言を聞いたら、できるだけ男性の意見に従うようにしましょう。

●自分を卑下するような言動をする

自分に自信がない男性は「どうせ自分はダメだから」と自分を卑下をすることで、女性の気を引こうとすることがあります。そんな時は彼に優しく接して安心させてあげると、気持ちを落ち着かせてくれるでしょう。

●あえて何も気にしていないフリをする

嫉妬をしても何も気にしていないフリをする男性もいます。嫉妬していてもとにかく女性に気付かれたくなく、女性を束縛するような態度を取りたくないのです。そんな男性の寛大さや好意にも、自分から察してあげられると、あなたの好感度はグッと高まるでしょう。

身近な男性に当てはまる言動はありましたか? ぜひ覚えておいて、男性の「やきもちサイン」を見逃さないようにしていきましょうぺんっ!!





男性、年収1,000万円以上,医師,五大商社,弁護士,4大監査法人会計士,メガバンクかつ写真審査通過通過者のみ登録可能!
女性、20代中心の写真審査通過者のみ登録可能!
☆男女の質にこだわった婚活マッチングサービス☆
プレミアムエリート-PREMIUM ELITE
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BUAEOQ+1FN6+2HBNW3
posted by ぺぎそん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。