アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月30日

男性が手放せないあげまん彼女?ずっと一緒にいて欲しい人の4つの特徴?

428C08D1-1F29-45EF-ADF0-3AC3AC090CE9.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、誰だって幸せを与えてくれる人と一緒にいたいと思うもの。

だからこそ、自分が愛されることばかり求めるのではなく、「彼を幸せにしてあげたい!」という意識もつことも大切だと言えます。

そこで今回は、男性が手放したくない「あげまん彼女」をご紹介しますぺんっ!!

●褒め上手

彼がしてくれたことや彼の長所に気付くことができ、感謝や褒め言葉で彼に自信を与えられる女性は、あげまん彼女と言えるでしょう。

自信は、成功を手にするうえで大切なものですし、エネルギーにもなります。

自信をもらえる存在だと思われることで、ずっと一緒にいたい存在へとつなげられるはずですよ。
ライトプラン 詳細はこちら


●細かいところに気付く

洞察力に優れ、些細なことに気付けるのもあげまん彼女の特徴。

細かいところに気が付くので、いち早く彼の異変に気付いて体調管理をサポートしたり、彼の忘れ物やミスを未然に防ぐ声かけなどをしたり……。

彼にとってありがたい気遣いができるのです。

それが結果的に彼の仕事や日常生活において、「気付いてくれたおかげでミスしなかった!」など、彼の成功の後押しになることも少なくありません。

自分だけではなく人に気を向けるように意識すると、周りの変化に敏感になり、気遣い上手になれるでしょう。




●彼を他の男性と比べない

他人とくらべられるのは、自尊心が傷つき自信をなくしてしまうものです。

あげまん彼女は、彼とほかの男性を比較するようなことは言いません。

言ったとしてもそれは彼を褒めるとき。

他人と比較して彼の足りない部分を責めることはしません。

だから彼も自分らしく自信を持って日々過ごすことができ、それが成功につながるバイタリティとなるのでしょう。
ライトプラン 詳細はこちら


●彼の欠点も愛せる

完璧に見える人でもどこかに足りない部分があるもの。

明らかにダメな部分であっても、「そういうところも好きなんだけどね!」と、彼に愛情を持って指摘できるのもあげまん彼女の特徴です。

愛情を持って指摘しているので、否定的な口調になりにくく、彼のプライドを傷つけることも少ないでしょう。

ダメな部分を受け止めやすいかたちで指摘できれば、彼も素直に受け止め改善していこうという前向きな気持ちになれるはずです。

●あげまん彼女になろう♡

あげまん彼女になるには、彼の自尊心を守りプライドを傷つけないことが大切。

とくに難しいことを頑張らなくても、自信さえ与えれば、男性を幸せにできるはずです。

あげまん彼女を目指していくことで、男性から「ずっと一緒にいたい!」と求められる女性へとつなげられるでしょうぺんっ!!



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
           子連れ・子持ち男女専門の
     結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスは【子持ち婚】    
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

子持ち婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆子持ち婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用が子持ち婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. お見合い後の交際成立率は業界最高水準の62%超
   専門婚活サービスのため、共通の趣味や価値観を持った気の合う異性とのみ出会う事が出来ます。

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈します。

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも不定期開催
   テレビで話題の人気お笑い芸人が司会の即日完売多数の限定お見合いイベントを当会員様へ先行招待します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578H+6NC9YQ+3LOM+1HLNLF
posted by ぺぎそん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が思う性格美人?男と女とでは感覚が違う?

F405B9BF-051A-45C8-89A3-AEDD0008BEB0.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性と女性とでは、感覚が少し異なるもの、、

そのため、女性が「可愛い」と絶賛する友達のことを、男性も「可愛い」と思うとは限らないのです。

それは性格面でも同じ。

男性が思う性格美人とは、このような女性のようぺんっ!!

●見返りを求めない女性

男性が思う性格美人は、見返りを求めない女性。
中でも、誰に対しても分け隔てなく優しく接している女性には、どの男性も「性格がいい」と感じるようです。
好きな男性に振り向いてもらいたくて、その男性だけ特別扱いしていませんか?
他の人への接し方に違いがあると、男性は意外と「裏がある」と警戒するようですよ。

ライトプラン 詳細はこちら


●自分の行動を反省する女性

なにか問題が発生したとき、人のせいにしたくなるかもしれません。
しかし、男性が性格美人だと思うのは、人に責任を押しつけるのではなく「私が〜しておけばよかったんだ」などと自分の行動を反省する女性。
そうした女性には成長し続ける人が多いため、男性も「すごいな」と尊敬するようです。

●相手の意見を尊重する女性

自分の意見を主張することもときに必要ですが、男性に性格美人だと思われたいなら、人の意見を尊重したほうがよいかもしれません。
自分より人のことを優先できる女性は、男性に好感を持たれます。
「尽くしてくれそう」「包容力がありそう」という印象を与えるため、恋愛感情も抱かれやすいです。

ライトプラン 詳細はこちら


●一人でも楽しめる女性

女性には集団で行動する人が多い傾向に。
そのため、一人で楽しんでいる女性を見ると「自分を持っている」と思うようです。
そして同時に「誰かに依存するタイプではない」と思うため、魅力を感じるのだとか。
自立した大人の恋愛を楽しみたい男性はとくに、そうした女性の内面に惹かれるようです。

「内面をどのように磨けばいいかわからない」という女性は、これらを参考にしてみるとよいかもしれませんね。
男性が性格美人だと思う女性を目指せば、恋愛のチャンスも増えるはずぺんっ!!





posted by ぺぎそん at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日は、広く秋晴れ?最高気温は平年を上回り30℃くらいまで上がる所も?

D22DAEED-5533-42CC-B081-F2147D5005EF.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、広く秋晴れとなる所が多いでしょう。最高気温は30℃くらいまで上がる所もあり、日差しの下では暑さを感じる所も。

夕方以降はひんやりしてきますので、お出かけの際の服装にお気をつけくださいぺんっ!!

●日本付近は高気圧に覆われる

今日は、日本付近は高気圧に覆われる見込みです。一方、関東の南海上を低気圧が東へ進むでしょう。また、台風18号は日本の南を東に進む見込みです。

今日は、日中は広く秋晴れとなる所が多いでしょう。

北海道は、朝晩は雲が広がりやすいですが、日中は晴れる見込みです。東北と北陸は一日を通して晴れるでしょう。関東と東海は沿岸部では朝は低気圧の影響を受けて、雲が多いですが、次第に晴れる見込みです。近畿から九州も大体晴れるでしょう。ただ、九州南部は気圧の谷や湿った空気の影響で、夕方から、にわか雨の所がありそうです。

沖縄本島は一日晴れるでしょう。台風18号の影響を受けた大東島は次第に天気が回復して、午後は晴れるでしょう。ただ、沖縄本島や大東島の沿岸の地域では、しけや波の高い状態が続くでしょう。海上や海岸付近ではうねりを伴った高波に十分ご注意ください。

●最高気温30℃くらいまで上がる所も?ただ、朝晩はひんやり?

今日の最高気温は、昨日と同じくらいか高くなる所が多い見込みです。北海道から九州にかけて、平年を上回るでしょう。

北海道でも25℃以上の夏日の所が多くなりそうです。札幌は8月下旬並みと、季節はずれの陽気になるでしょう。仙台や東京など27℃前後と9月下旬から中旬並みで、動くと汗ばむくらいの陽気になりそうです。

名古屋や大阪、広島、高知、鹿児島などは30℃前後まで上がるでしょう。

真夏日になる所もありそうです。湿度が低めで、空気はカラッとしていますが、日差しの下では暑さを感じられ、日中は半袖や薄着で過ごせるでしょう。ただ、夕方以降はひんやりして、20℃くらいまで下がる所もありそうです。

朝のお出かけとお帰りの際はカーディガンや薄手のジャケットなど、上着があったほうが良さそうです。お出かけの際の服装にお気をつけくださいぺんっ!!

2022年09月29日

本気の子には言う?男性が見せるベタ惚れの4つの行動とは?

DFFCE257-3334-4694-A2B9-DBB206208284.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、男性の気持ちが知りたいなら、あなたへの行動をチェック!

彼があなたにベタ惚れなら、行動のどこかに好意が表れるはずです。

今回は、男性が見せるベタ惚れ態度を4つご紹介しますぺんっ!!

●あなたの顔をニコニコと眺める

男性があなたの顔をニコニコと眺めるなら、とてもわかりやすいベタ惚れ行動です。
あなたのことが大好きな男性は、顔を見るだけで幸せな気持ちになります。
そして、無意識に嬉しい気持ちがニコニコ笑顔に表れるのです。
男性の気持ちは表情に出やすいので、一緒にいるときはチェックしてくださいね。

ロリポップ!


●アドバイスをしたがる

あなたが頼んでいてもいなくても、男性がアドバイスをしたがるのはベタ惚れ行動です。

「好きな女性の役に立ちたい」という気持ちがあるからこそ、男性は一生懸命アドバイスしようとします。
好きな女性には頼ってほしいのが男心。
役立つ自分をアピールして、あなたが困ったとき真っ先に頼られる存在になりたいのです。

●褒めてアピールをする

男性は好きな女性に褒められたいと思っています。
自分のいいところを見せて、好きな女性から高い評価を得たいのです。
そのため、謙虚でいようとしても、つい褒めてアピールをしてしまいます。
例えば、自分の成果を発表したり、日々の努力について語ったりなど。
好きな女性に褒めてほしい一心で、自慢のようになってしまうのはご愛敬です。

ロリポップ!


●あなたのSNSにマメに反応する

あなたがよく利用するSNSに男性からマメな反応があるなら、それはベタ惚れサイン。
あなたを好きだから、男性はこまめにSNSをチェックしているのでしょう。
イイネやコメントを残すのは、男性があなたを応援しているから。
そして、少しでもあなたと親しくなりたいからです。

男性はベタ惚れしている女性には誠実で健気な行動をします。
あなたに特別親切な行動があるなら、男性からのベタ惚れサインかもしれませんぺんよ?





posted by ぺぎそん at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が無意識でしちゃう大好きアピール?あからさますぎるかも?

80DD5CE5-019C-4E21-A656-0665E909EA4D.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

まだ付き合うには至っていない大好きな男性から本命サインが出ていることもあります。

そこで今回は、男性が無意識でしちゃう「大好きアピール」を紹介。

あなたの意中の男性の行動に当てはまっていないか、ぜひチェックしてみてくださいぺんっ!!

●グイグイと距離を詰めてくる

肉食系の男性は、気になる女性との距離をとにかく詰めようとしてきます。例えばグループで食事をする際に隣に座ることはもちろん、もっと近づくために好きなタイプを聞いてきたり、ボディタッチをしてきたりなど、あなたと付き合いたい気持ちを前面に出してくるでしょう。ただし、このタイプの男性は「脈なし」でも簡単には引き下がらないので、少々厄介な存在でもあります。

ムームードメイン


●頻繁に連絡をしてくる

大好きな女性には頻繁に連絡をする男性は少なくありません。彼女に会えないと思うと、朝の挨拶から寝る前の「おやすみ」といった挨拶まで1日中LINEをしてくることさえあるでしょう。このタイプの男性は、好きな女性に甘えたい意識が強いので、もし付き合うなら「彼のすべてを受け止める」くらいの大きな覚悟が必要かもしれません。

●会話中に目を見てくる

男性は、大好きな女性と会話をするときには、女性の目を見て話す傾向があります。目線だけではなく、顔や体、つま先まで体全体を女性に向けてくるでしょう。それは、好きだからこそ「女性の話を真剣に聞こう」「女性に自分のことを知ってほしい」という姿勢を体現しているのです。

ムームードメイン


●他の女性とは明らかに接し方が違う

他の女性と比べて、あなたにだけ接し方を変える男性も。いつもふざけているのに、あなたと接する時だけは真面目モードになったり、逆に普段クールな人と話すとあなたの前だとデレたりすることありませんか? 明らかに他の女性とは接し方が違うと感じるなら、それはあなたに好意を抱いている確固たる証拠でしょう。

好きな女性にはっきりと「好き」とは言えない男性でも、行動でその気持ちを伝えようとしてくるもの。あなたが大好きな男性の行動をしっかり観察してみてくださいぺんっ!!



posted by ぺぎそん at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日は、日中は晴れるが太平洋側は所々でにわか雨?朝晩と昼間の気温差に注意を!!

B689A5F2-4187-44FF-9BC8-5BECA617DB1B.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、日中は広く秋晴れに。ただ、太平洋側は雲が広がりやすく、所々で雨。

お出かけの際は、急な雨に備えて雨具の用意を。昼間は半袖で過ごせるものの、夜はヒンヤリ。気温差に注意。

●太平洋側はにわか雨に注意

今日は、日本付近は日本海に中心にを持つ高気圧に覆われる見込みです。ただ、関東から四国の太平洋側には、湿った空気が流れ込むでしょう。


北海道と東北は、昼前までキリのかかる所がありますが、次第に解消し、日中は青空が広がる見込みです。

北陸も、朝晩に雲が広がる程度で晴れるでしょう。洗濯日和になりそうです。

関東甲信と東海は、雲が広がりやすく、沿岸部を中心に雨の降る所があるでしょう。局地的に雷を伴って激しく降るため、お出かけの際は雨具があると安心です。

近畿と中国地方は、昼頃から広く晴れますが、近畿南部では、所々でにわか雨がありそうです。

四国は雲の広がる所が多いでしょう。太平洋側を中心に、急な強い雨にご注意ください。

九州北部は、昼前まで雨が降りやすいですが、夕方から晴れる見込みです。九州南部は雲に覆われ、夕方以降は雨の降る所が多いでしょう。

沖縄は晴れるものの、所々でにわか雨がありそうです。

●台風18号が北上

昨日21時に発生した台風18号は、今日3時現在、南大東島の南にあって、1時間におよそ20キロの速さで北へ進んでいます。

台風18号は、このあと日本の南を北上し、今日夕方から夜遅くにかけて大東島地方に接近する見込みです。大東島地方では、これから風が強まり、海上では波がうねりを伴って高くなり、しけるでしょう。また、台風周辺の暖かく湿った空気が流れ込むため、雷を伴った激しい雨にも注意が必要です。早めに台風への備えをなさってください。

●昼間は半袖で過ごせる陽気に

最高気温は、昨日と同じくらいの所が多いでしょう。

北陸や東海から九州では、30℃近くまで上がる所があり、暑くなりそうです。昼間は半袖で過ごせるくらいですが、夜はヒンヤリして、一日の中で気温の差が大きくなります。

体調を崩さないように、羽織る物など、服装でうまく調節なさってくださいぺんっ!!

2022年09月28日

男が他の女性と遊んでいる時にする行動?実は浮気中な時とは?

0ECB91D5-D734-4DE9-96FD-BC05156449EE.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、男の浮気はすぐにバレると言われるくらい、男性は嘘を付くのが下手。

些細な行動が浮気の動かぬ証拠となっているケースもあるでしょう。

そこで今回は、男性が「他の女性と遊んでいる時」にする行動を紹介しますぺんっ!!

●スマホを隠す

話しかけた瞬間や姿を見せた瞬間に男性がスマホを隠す仕草が見えたら、やましいことがあると思って間違いないでしょう。スマホの中に、あなたに見られてはまずいものが入っているのです。

ムームードメイン


●機嫌が良さそうな仕草を見せる

彼氏や旦那さんのご機嫌な様子を見て、「何かおかしい」と思ったことはありませんか。その勘はあながち間違っていないかも。鼻歌を歌ったり、踊ったりしていたら、他の女性との間で良いことがあった可能性が高いでしょう。

●ダイエットを始める

急に見た目を気にし始めたら、他の女性の存在を疑ってもいいかもしれません。恋をするとダイエットをしたり、お洒落に気を遣ったりするのは男性も同じ。ズバリあなた以外の女性に恋している可能性が高いでしょう。

ムームードメイン


●LINEのスタンプや絵文字が増えた

今までLINEのスタンプや絵文字を使わないタイプの男性が急に使い始めたら、他の女性に影響されている可能性大。怪しいと思ったら、「最近スタンプとか絵文字が多くなったよね?」と聞いてみるといいかもしれません。

今回紹介した内容あが1つでも当てはまるようだったら要注意。その際は彼氏や旦那さんをしっかり見張っておきましょうぺんっ!!





posted by ぺぎそん at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が無意識にしている本命行動?それ本気サインです?

8AB7CCCE-D8AA-4823-A303-A12A2C9B4267.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、この瞬間、好きな男性の言動を見て、「これって私だからしてる?」と感じることがありませんか?

 男性は本命女性にだけ接し方が変わってしまい、つい出してしまっている「本気サイン」があるのです。

そこで今回は、男性が無意識にしている本命行動を紹介しますぺんっ!!

●会話を細かいところまで覚えている

興味のない女性の会話はサラッと流してしまうこともある一方で、本命女性が話す内容に関しては「細かいところまでよく覚えている」という男性は少なくありません。その理由は、好きな女性の発言を次につなげるためのヒントにしたいから。「前に言ってた〇〇なんだけど、買ってきたよ」など、以前の話を覚えているだけでなく、わざわざそのために動いてくれているのは本気度が高い証拠です。

ムームードメイン


●髪型やメイクが変わったことに気づく

男性は外見の変化になかなか気がつかないところがありますが、本命の女性のこととなると別。特に髪型やメイク、ネイルなどが少し変わっただけでも気づきます。「ネイル変えた?」「今日の服、おニューでしょ?」などと声かけてくれるのは「本気のサイン」と認識してください。

●急にあなたの呼び方を変える

男性が「〇〇ちゃん」と下の名前で呼んでくるようになったり、突然呼び捨てになったりとあなた呼び方を変えてくるのも「本気サイン」の1つ。「あなたとの距離を縮めたい」という気持ちが、呼び方の変化に表れています。また、他の人とは違う呼び方をして、「自分は特別な存在」と周りにアピールする意図もあるでしょう。

ムームードメイン


●2人だけの秘密を作ろうとする

「秘密の情報を好きな女性にだけ共有する」「誰にも言えなかったことを好きな女性だけに相談する」など、男性が2人だけの秘密を作ろうとするのも「本気サイン」の1つ。2人だけの秘密があれば、自然と会う機会や話す機会も増え、お互いにとって一石二鳥です。

男性は無意識にしている行動だとしても、周囲にもあなたにもわかりやすい「本気サイン」。好きな男性からそんなサインを出されたら、ぜひ嬉しいリアクションを返してあげてくださいぺんっ!!





posted by ぺぎそん at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は朝まで本州付近は所々で雨?近畿・東海・関東の残暑少し収まる?

7C69A039-01CE-481A-9556-4864AA110BC2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、朝までは九州〜東北では所々で雨が降るでしょう。

東海では雷を伴って激しい雨の降る所もありそうです。近畿や東海、関東の残暑は少し収まるでしょうぺんっ!!

●今日の天気は?

今日は、本州付近は気圧の谷や湿った空気の影響を受けるでしょう。

九州北部は雲が広がりやすく、午前中は雨の降る所がありそうです。九州南部はおおむね晴れる見込みです。中国、四国、近畿、北陸は雲が多く、朝までは雨の降る所が多いでしょう。東海も朝までは所々で雨が降り、局地的には雷を伴って激しい雨が降りそうです。

関東では雲が多めながらも晴れ間が出る見込みです。東北は雲に覆われ、昼頃までは所々に雨雲がかかるでしょう。北海道は南西部と北部を中心に晴れる見込みです。

沖縄は雲が広がりやすく、雨や雷雨の所があるでしょう。

●今日の気温は?

最高気温は、九州や中国、四国はきのうよりやや高く、28℃くらいの所が多いでしょう。この時期らしい気温になりそうです。

近畿や東海、関東は27℃くらいで、きのうより低くなるでしょう。残暑は少し収まりそうです。

東北は22℃前後ときのう2℃ほどより低く、平年並みになる見込みです。北陸と北海道は25℃くらいで、日中は薄着で過ごせるでしょうぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2022年09月27日

女性が知らないオトコの本音?男はこの言葉を待ち望んでる?

8EA694F6-6FF9-48FB-BE25-235238D02F0A.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、好きな男性に好印象を与えたいのに、いざ会話していると「緊張して上手に話せない」って女性は少なくないと思います。

そこで今回は、女性が知らない「オトコの本音」をチェック。

男性がかけて欲しい言葉を紹介しますぺんっ!!

●喜怒哀楽を伝えて欲しい

男性は女性よりも相手の感情に鈍感な人が多いため、一緒にいる女性がどのように感じているのか不安に思います。なので、特に喜怒哀楽は積極的に言葉で伝えてあげましょう。「楽しい」や「嬉しい」などポジティブな気持ちや、「ありがとう」などの感謝の気持ちは必ず言葉にしてください。

★LOLIPOP★


●もっと自分を頼って欲しい

男性は女性から「頼もしい」と思われたいもの。そのため、「頼ってもいい?」や「教えて欲しい」などの言葉を嬉しく感じます。負担をかけたくないと遠慮するよりも、もっと男性を頼ってみてください。また、「色々詳しいね」など知識が豊富なことや、専門分野に長けていることを褒めるのもおすすめです。

●些細なことでも褒めて欲しい

褒められて嫌な気持ちになる人は少ないもの。「すごいね」や「さすがだね」などでもいいし、「センスがいいよね」や「優しいね」などでもOKです。好きな男性なら褒める部分はたくさんあると思うので、些細なことでも素直な言葉で褒めてみてください。

★LOLIPOP★


●楽しい人と思われたい

一緒にいる時、好きな女性を楽しませようと頑張っている男性がほとんど。そのため、「一緒にいると楽しい」や「いつも面白いね」などと言われると、男性は嬉しく感じます。笑顔でいるだけでも楽しいことは伝わりますが、言葉とセットにすれば好感度アップはもちろん、男性の自信につながるでしょう。

頑張って楽しい話をしなければと思うと、かえって空回りすることがあるもの。そんなときは、男性がかけて欲しい言葉を素直に伝えることを意識してみてくださいぺんっ!!



posted by ぺぎそん at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。