アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月30日

男が愛する彼女に会いたくなる瞬間?君が隣にいてほしい時とは?

9385E862-1082-4F4C-B2A0-B3ED66FCA32D.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、愛する彼氏の方から「会いたい」といつも思ってもらえる関係って憧れですよね? 

そこで押さえておきたいのが、どんなに忙しい男性であっても「彼女に会いたい!」という気持ちが抑えられなくなるシーンぺんっ!!



●男友達と過ごしているとき

男友達と過ごしているときに「この時間も楽しいけれど、彼女といる方がもっと楽しいだろうな」と考えてしまう男性は少なくありません。男友達といるのがつまらないわけではなく、彼女と過ごすことの方が優先順位が高くなっているのです。



●“彼女のお気に入り”を見つけたとき

男性は彼女のハマっているものなどをしっかり覚えているので、一緒にいないときに“彼女のお気に入り”を見つけると報告したくなるようです。「ここでこんなの見つけたよ」と伝えたくて彼女のことを思い出したときが、まさに会いたい瞬間。「きっと喜んでくれるだろうな」「笑顔が見たいな」とワクワクして思わず連絡してしまうのです。



●彼女としばらく会えなかったとき

「お互いに忙しくて時間が合わない」「遠距離で頻繁に会うのは難しい」など会えない日が続くと、会いたい気持ちが大きくなります。LINEなどでつながれたとしても、実際に会うこととは全然違うもの。もしかすると会いすぎない関係でいることが、マンネリを防ぐ秘訣かも知れません。



●寝る前のホッとしたひととき

日中は仕事に集中していて「他のことを考える余裕がない」けど、やることが全て終わりようやくホッとする寝る前に彼女のことを想う男性は少なくありません。男性からの「おやすみ」のLINEや電話は、1日の終わりにあなたのことを考えている証と言えるでしょう。

直接「会いたい」という言葉がなくても、男性の行動には「会いたい」気持ちが隠れているもの。ぜひ男性の気持ちを読み解いてあげて、あなたからも「会いたい」と伝えてみてくださいぺんっ!!






………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      ♪♪♪  コンパde恋ぷらん  ♪♪♪      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★合コンの相手探しから日程・場所・人数や時間まで
★合コンセッティングなら
★コンパde恋ぷらん
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578H+8MSAK2+1J1E+64C3N

………………………………………………………………………………………
posted by ぺぎそん at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が本気で惚れた時に見せるサイン?知っておくと有利なこととは?

EFEE152F-A6BF-4BBA-9E4B-800725E0F5F4.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、恋愛関係において主導権を握りたいなら、男性の言動から男性の本心を見抜く術を身につけておきたいもの。

そこで今回は、男性が「本気で惚れた時」に見せるサインを紹介するので、ぜひ覚えておきましょうぺんっ!!



●かっこいいところを見せようとする

学校や職場で勉強や仕事ができる様子を見せたり、人と会話するときも男らしい言葉を選んだりなど、

男性がかっこいいところを見せようとするなら、あなたに本気で惚れている証拠。ロリポップ!


いつも自分の目の前で「カッコつけてるな〜」と思う男性がいるなら、あなたに惚れていると見て間違いなしです。



●何度も食事に誘ってくる

好きになった女性を何度も食事に誘う男性は少なくありません。

もちろん、そのときは他に誰も誘わず「2人きり」を狙ってくるでしょう。

この時点で、あなたは相手から特別な女性として見られているということ。

もし、その男性に好意を持っているなら、ぜひ積極的に出かけてみてください。



●2人きりの時にLINEの交換を要求してくる

男性からLINEを聞かれることは、誰しもあると思いますが、

“2人きり”のタイミングで聞かれる場合は脈ありの可能性が高いでしょう。ロリポップ!


誰にもバレずに、「あなたと距離を詰めておきたい」と考えている揺るぎない証拠です。

今回紹介した男性の本命サインを知っておけば、恋愛関係を進展させる中で主導権を握れるはず。

ぜひ恋のチャンスを確実にものにしていきましょうぺんっ!!





Pairsには、20〜30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しています。
※ご登録にはFacebookアカウント、もしくは電話番号が必要です。
恋愛、お見合い、結婚、恋人探し、彼氏募集、彼女募集、など、様々なパートナーとの出会いを
求めた男女をマッチングさせるダウンロード無料の「恋愛・婚活・結婚アプリ」です。

PC / スマートフォン / iPhoneアプリ / Androidアプリ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+E0A65U+2PSU+614CZ
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気予報、午前中は北、東日本で雨風強い?西から天気は回復に?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は低気圧が発達しながら北海道付近に進み、前線が北日本や東日本を通過します。

午前中は雨や風の強まる所がある見込みです。西日本は天気が回復に向かい、次第に晴れ間が増えてきますぺんっ!



●北日本、東日本は午前中は強まる雨風に注意

低気圧や前線の影響で西〜東日本を中心に雨風が強まっています。和歌山県護摩壇山では5時までの1時間に26.5 mmの強い雨を観測。 5時までの最大瞬間風速は、和歌山県和歌山市で23.3 m/s、千葉県銚子市で17.5m/sを観測しました。

このあとも午前中は北日本、東日本で雨や風の強まるおそれがあります。交通機関の乱れなどに注意が必要です。

午後は次第に天気が回復に向かいます。北陸や東北では昨日ほどは気温が上がりませんので、服装選びにお気をつけください。関東は日差しがない割に気温が高めです。



●西日本は天気が回復し午後は日差し届く

西日本は天気が回復に向かい、次第に晴れてきます。午後は日差しの届く所が多い予想です。

日差しが戻っても極端な気温の上昇はなく、最高気温は20℃を少し超えるくらいとなります。比較的過ごしやすい陽気です。



●沖縄は雲が広がり気温上がらず

沖縄は前線の影響で雲が広がり、一時的に雨の降ることがあります。空の変化に注意が必要です。気温は昨日ほどは上がらず、25℃前後の予想となっています。

湿度が高いため、少し蒸し暑いかもしれないぺんっ!

2023年04月29日

男性が本命女性にしがちな行動?むしろ好きバレしちゃいたい事とは?

7720F2F6-E0AE-4482-A260-F988DB1AC946.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


恋愛を進めたいときにどうしても不安になるのが、彼の自分への想い。

「本当に私が本命なの?」「遊びじゃないの?」と感じたことは誰しもあるでしょう。

そこで今回は、男性が好きバレ覚悟で「本命女性にしがちな行動」を紹介。

彼に当てはまっているか、ぜひチェックしてみてくださいぺんっ!!



●パーソナルスペースに入ってくる

彼があなたのパーソナルスペースに入ってこようとするのは、あなたが本命だからこそ。

「なるべく近くにいたい」「自分の存在をアピールしたい」という思いからなのです。

ふと気がつくと「いつも彼がそばにいる」なら、彼のあなたへの好意は本物と見て間違いないでしょう。



●できるだけ費用を負担してくれる

男性は遊び相手とのデート費用はケチっても、本命女子とのデートではなるべく負担を被ろうとします。

それは本命の女性に使うお金を「もったいない」と思っていないから。

会計の際も気を遣わせないようにスマートに済ませてくれるなら間違いなし。

逆に、細かい金額まで割り勘にされるようなら本命度は低いのかも知れません。



●こまめに連絡をくれる

LINEや電話などの連絡を面倒に感じる男性は多いですが、本命女子であれば話は別。

こまめに連絡して関係を深くしようとしてきます。

●とにかく褒めてくれる

普段は女性の変化に疎い男性でも、本命女子となれば、すぐに気がついて褒めてくるでしょう。

それは普段からその女性のことをよく見ているからです。

ヘアスタイルやネイルを変えたときなど、頻繁にあなたの変化に気づいてくれるようであれば、彼の本命度は高いと言えます。

男性は女性が思っている以上に本命女子に対しては積極的にアプローチしてきます。

彼の気持ちが気になったら、今回紹介したポイントをまずはチェックしてみてくださいぺんっ!!






Pairsには、20〜30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しています。
※ご登録にはFacebookアカウント、もしくは電話番号が必要です。
恋愛、お見合い、結婚、恋人探し、彼氏募集、彼女募集、など、様々なパートナーとの出会いを
求めた男女をマッチングさせるダウンロード無料の「恋愛・婚活・結婚アプリ」です。

PC / スマートフォン / iPhoneアプリ / Androidアプリ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+E0A65U+2PSU+614CZ
posted by ぺぎそん at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が都合のいい女にしがちなこと?身勝手すぎなこと?

5E03FC7D-137B-492E-8FA8-49F6CC0FDB38.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、この人いいかも…

と思っていても、男性はあなたを「都合のいい女」としか見ていないパターンがあります。

そこで今回は、男性が「都合のいい女」にしがちなことを紹介するので、当てはまっていないかチェックしてみてくださいぺんっ!!



●すぐに連絡先の交換をしたがる

遊び感覚で女性に近づく男性ほど、すぐに連絡先の交換をしたがります。

一度連絡先を教えてしまうと、そういう男性は自分が満足できるまでしつこく連絡してくるでしょう。



●突然「会いたい」と連絡してくる

遊び相手としか女性のことを見ていない男性は突然「会いたい」と言ってくることが多いのも特徴。

もし本当にあなたのことが好きなら、自分の都合よりもあなたの都合を聞いた上で会おうと提案してくるものです。



●ボディタッチがしつこい

遊び相手としか女性のことを見ていない男性は、他の男性と比べて女性へのボディダッチがしつこい傾向にあります。

たまたま2人になった時、すぐに肩を抱いてきたり太ももに手を置いてくるような男性は要注意です。

今回紹介したように女性とじっくりコミュニケーションを図ろうとしない男性は、ほぼ遊び目的。

そんな男性に都合のいい女認定されないように注意していきましょうぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気予報は、西日本、強雨に警戒!東日本、北日本も下り坂に?

26866DB0-AC20-4B47-855D-A289C65FAE37.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。



ゴールデンウィーク初日の今日は、前線の影響で西日本から雨が降り出します。局地的に激しい雨の降るおそれがあるため、警戒が必要です。午前中は日差しが届く東日本や東北も天気は下り坂に向かいますぺんっ!!



●西日本は局地的な激しい雨のおそれ

西日本は前線の接近に伴って、次第に雨の範囲が広がります。九州では朝から雨の所があり、午後は中国や四国、近畿に雨雲が拡大する見込みです。
局地的には雨雲が発達して激しい雨が降り、道路冠水などのおそれがあるため、警戒が必要です。



●東日本や東北は天気が下り坂

関東や北陸、東北は午前中、日差しの届く所が多くなります。気温は高く、内陸部を中心に25℃以上の夏日になる見込みです。午後は次第に雲が増えて、東海、北陸では夕方から雨が降り出します。関東、東北も夜はにわか雨の可能性があるため、帰りの時間が遅い場合は雨具があると良さそうです。



●北海道は夜から雨が降り出す

北海道は雲が多く、すっきりしない天気となります。

暖かな空気が流れ込むため、日差しが少ない割には気温が高く、寒さはありません。夕方以降は日本海側から雨雲が広がり、夜は各地で本降りの雨となる見込みです。外出時は傘をご用意くださいぺんっ!!

2023年04月28日

誰もがうらやむ最強カップル?自然と憧れられちゃう方法とは?

0E135FB2-1963-49D3-A333-72E4959F6348.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、男性と付き合うなら、周りに憧れられるような素敵なカップルになりたいところ。

では具体的にどうすればいいのでしょうか?

そこで今回は、誰もがうらやむ「最強カップル」になる方法を紹介しますぺんっ!!



●いつも感謝を伝え合う

付き合い始めてから時間が経つと、いい意味でも悪い意味でも慣れてくると思います。

そのため、お互いに「礼儀」を忘れてしまうこともあるでしょう。

大切なことは、いつもパートナーに対して感謝の気持ちを持つこと。

どんな些細なことでも、いつも「ありがとう」の一言を添えるようにしてください。



●相手のことを尊敬する

誰にでもいいところと悪いところがあります。

でも、付き合いが長くなると相手の悪いところばかり気にしてしまうことも。

そのままでいると、次第に嫌いな気持ちが強くなるかもしれません。

いつまでも彼氏とラブラブでいたいなら、とにかくいいところを見るようにしてみてください。



●自分の時間を大事にする

カップルだからといって、常に一緒に居る必要はありません。

むしろ一緒に居すぎてしまうと、相手を疲れさせてしまう可能性も出てきます。

そうならないようにするには、自分の時間も大事にすることが重要なポイント。

相手に依存しすぎないよう注意しましょう。



●相手の趣味に興味を持つ

彼氏の趣味にも興味を持ってみてください。

一緒にやってみると、思っている以上に楽しいと感じるかもしれません。

そうすれば彼氏とますます仲良くなれますし、会話も弾んでいきます。

今回紹介した内容を実践すれば、より彼氏との関係性が良くなるはず。

もし「最近あまりうまくいってないなぁ」と感じているなら、1つでもいいので試してみてくださいぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が本命の女性限定でする行動?一途な男性こそする本命証拠とは?

7985355E-F79D-4A0B-9152-75884A57C55C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性と付き合っていると、彼にとって自分が本命の相手なのか確認したくなるもの。

そこで今回は、男性が「本命の女性限定」でする行動を紹介するので、彼氏に当てはまるかチェックしてみてくださいぺんっ!!


●忙しくても会う時間を作ってくれる

お互いに仕事をしていると、予定を合わせづらいことってあるはず。

特に男性は仕事中心にスケジュールを組む傾向があるため、なかなか自分の時間を作るのが難しいかもしれません。

そんな忙しい中でも、短い時間でもあなたに会う時間を取るということは、あなたへの本気度が高い証拠。

そんな彼の行動に気付いたら、時間を作ってくれたことへの感謝の気持ちをさり気なく伝えてあげましょう。



●あなたを夜遅くまで付き合わせない

好きな人と過ごす時間は、あっという間で気付けば外は真っ暗ということもあります。

お別れの時間になるにつれて、寂しくなるのは男性も一緒ですし、あなたともっと一緒にいたいと思っているかも。

でも、男性は本命の女性には遅い時間まで付き合わせません。

男性の方から早めの解散を提案してきても、それはあなたのことを大切に思っている証拠として受け止めてください。



●マメに連絡をとる

マメに連絡をとることも、男性が本命女性にとる行動の1つです。

男性はシングルタスクなので、仕事中に他のことを考えることは滅多にありません。

それでもあなたと連絡をとるのは、あなたに対して本気という証。

会えない時間もあなたと繋がっていたいという愛情の表れなのです。



●あなたのことをすごく心配してくれる

あなたが体調を崩した時や気分が落ち込んだ時に本気で心配してくれる男性はいませんか?

風邪を引いただけ、嫌なことがあっただけでも、すごく心配してくれているとしたら、彼はあなたを本気で好きということ。

男性の本気度を知りたかったら、体調を崩した時や気分が落ち込んだ時の態度をチェックしてみましょう。

ほんの些細な行動の中に、男性のあなたへの本当の気持ちが隠れているもの。

そんな彼の誠意あふれる本気サインを見逃さないようにしましょうぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気予報は、西日本から東北は晴れて昼間は暑いくらいに?

874B5C43-6DF0-4648-9828-9257D1458BC4.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、引き続き高気圧に覆われ、西日本から東北にかけては晴れて気温が上がります。北海道は雲が広がりやすく、一時的に雨の降る所があります。



●西日本から東北は晴れて気温上昇

西日本から東北にかけては高気圧に覆われて、晴れる所が多くなります。湿った空気が流れ込む九州南部は少し雲が広がりやすくなる見込みです。

しっかりと日差しが届く上に、暖かな空気が流れ込むため昼間は気温が上がり、内陸部を中心に25℃以上の夏日になる予想です。日差しの下では少し暑いくらいですので、長時間、屋外で活動する場合は、念のため熱中症の対策を行なってください。



●北海道は雲が多く、所々でにわか雨

北海道は雲の多い1日で、雲の間から時々日差しが届くくらいです。午後は道北や道央の一部で雨の降る可能性がありますので、お出かけの際は折りたたみの傘など雨具があると安心です。

雲が多い割に気温は高めで、昼間はそれほど寒さを感じないくらいとなります。



●沖縄は曇り空も蒸し暑い

湿った空気が流れ込む影響で、雲が優勢となります。大きく天気が崩れることはなく、雨は降ったとしても一時的です。

昼間の気温は25℃を大きく上回り、湿度も高いため少し蒸し暑く感じられます。通気性の良い服が良さそうぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 05:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年04月27日

本命の男性との距離を縮めるアプローチ術?先読みが肝心な事とは?

F405B9BF-051A-45C8-89A3-AEDD0008BEB0.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、本命の男性との関係を前進させたいと思っているなら、着実に男性をあなたの虜にしていくことが大事。

そこで今回は、本命の男性との距離を縮める「アプローチ術」を紹介しますぺんっ!!



●自分のことを必要以上に話さない

好きな男性にはつい「これから〇〇してくるね」「今日はこんなことがあった!」と色々と報告してしまうもの。

でも、必要以上に自分のことを話さないようにしましょう。

むしろ「何してるんだろう?」「誰といるんだろう?」と彼を少し不安にさせることが大事。

男性の方からあなたへ連絡したり、会いたがったりするように仕向けていくことがポイントです。



●さまざまな一面を見せる

好きな男性との絆を強くしたいなら、さまざまな一面を見せることも大事。

男性は「彼女はこういう人」と判断すると、急に興味が薄れたり、安心しきったりしてしまう傾向があります。

男性に「どの彼女が本当の姿?」「他にはどんな顔があるの?」と思わせられると、自然とあなたに関心が向くはずです。



●時には好きな男性を全面的に頼る

男性は女性に頼られると自信が高まるもの。

それと同時に「彼女には俺が必要」という責任感を強く持つため、頼られた後は女性への関心が高くなる傾向があります。

ですから、時折好きな男性を全面的に頼ってみてください。

「彼に迷惑をかけるから…」と遠慮していては、男性からの愛情は一向に強くならないでしょう。



●男性を追わずに、男性に自分を追わせる

頻繁に会ったり連絡を取ったりしているよりも、なかなか会えない、あまり連絡できない方が男性の恋心は強くなるもの。

なぜなら、女性の存在をいつまでも「当たり前」と思えないからです。

「彼女は自分のもの」という確固たる自信が持てない状態をあえて作ることで、男性に追いかけさせましょう。

ぜひ参考に、好きな男性にとって愛してやまない存在となっていきましょうぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。