アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

少し遅めの土用の丑の日!!

こんにちは?

ぺぎそんです。

今日も暑い一日でしたね〜

僕なんて、今日一日だけで、5つもガリガリ君を開けて食べてしまいましたよ!

今年初めてです!

まあ、そんな日だったんで、昨日は、毎年恒例の、土用の丑の日を吉野家の

うな丼特弁当を、買ってきました〜!

1469958588996.jpg


それでは、食レポ?
始めていきま〜す!

ウナギちゃんと、ご対面〜〜(鰻)

1469958613043.jpg
特盛なんで丸ごと一匹入ってるのが、なんだか嬉しいですね、(笑)


それでは、開封!!
(注)少しの間、ポエム的、空想的、自分の空間入り込みます。

おお〜
ウナギよ
そんなに香しきウナギの匂い、で僕の嗅覚を刺激しないでおくれ〜
温かいご飯の上に、ウナギにタレの出会いの軌跡
そして禁断の愛を祝福するかのように、
天から降り注ぐ粉山椒が舞い落ちる、
そぉ、、、二人は粉山椒、、、  、、、 、、、

はっ!

いけない、いけない。

食レポの最中に変なことを、

では、いただきま〜す!!

1469958672424.jpg

うん!

やっぱり、夏の風物詩の一角と言えば、ウナギですよね〜

夏の暑さを忘れる、この美味しさ、

やっぱり、暑い夏こそ、スタミナ付けるため、ウナギを食べると

元気が出ますね〜

と言ってる間に、

1469958629742.jpg

完食!

そして、ご馳走様!




posted by ぺぎそん at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食レポ
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。