アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月31日

男をメロメロにするスキンシップ?結局、男はこれが好きなこと?

9B925A17-B6A9-4212-BF58-BE7AD7758602.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、本命の男性に「もっと好かれたい」「もっと虜にしたい」と感じているなら、大切になるのがスキンシップ!!

そこで今回は、男性をメロメロにする「スキンシップ」を紹介しますぺんっ!!

●声をかけるタイミングで男性に触れる

「ねぇねぇ〇〇くん!」と男性を呼ぶ時、男性の手を握ったり太ももに触れたりするとドキッとさせられるでしょう。同時に男性の目を見つめるとなお良し。甘えている雰囲気を自然に醸せて、男性をメロメロにできます。





●体を密着させる

歩いている時、一緒に座っている時、男性に体を密着させるだけでもあなたのことを強く意識させることができます。密着された男性の方は「触れたい」「イチャイチャしたい」という欲がムクムクと出てくるはず。自然と「俺は彼女のことが大好きなんだ」と思うでしょう。

●大胆に求めた後、少し恥ずかしがる

男性に抱きついたりキスを求めたりすることは勇気がいること。でも男性は大胆なスキンシップを求めてきた後に少し恥ずかしがる仕草を見て、思わず「キュン」となります。





●ドキドキ体験を一緒にする

「思い切ったスキンシップはまだできない…」のであれば、お化け屋敷やジェットコースターなどを男性と一緒に体験し、ドキドキしてみてください。「つり橋効果」と言われ、人はスリルによって抱いたドキドキ感でも、「相手にときめいてドキドキしている」と思い込んでしまいます。

ぜひ今回紹介したスキンシップで、本命の男性をあなたの虜にしてくださいぺんっ!!





ーー☆★☆★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
+αの出会いが叶うマッチングアプリ【paters】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会員数は国内最大級の170万人を突破!
素敵な男女の上質な出会いを創り出せるSNSアプリです。
あなたにとっての理想のお相手が見つかることを願っています。

・24時間365日の監視体制
・インターネット異性紹介事業届出及び受理済
・最高レベルの厳重なセキュリティ
・目的別マッチング機能は新しい出会いのカタチです。

登録はこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BT3JH6+50SM+5YZ77
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆★☆★ーー
posted by ぺぎそん at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

適度に不安にさせるテクニック?モテたいならしつこく追いかけるのはやめてみては?

7F7E3E94-8CBA-4434-B57D-8BCEC21850D2.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、恋をしたら相手を追いかけたいと思うのは自然な感情なのですが、、

特に男性は、少し手の届かなそうな女性を追いかけて落とすという過程に、魅力を感じることも多いでしょう。。

とは言え、追いかけることにばかり必死になるのは、モテるのとは逆方向に全力疾走しているようなもの。

モテたいなら、追う技術を身につけなければならないぺんっ!!





WordPressを使うならロリポップ!

簡単インストール完備で楽々スタート!



●追いかけすぎる男がモテない
 理由1:手に入っているものの価値は下がる

 なぜ追いかけすぎるのがいけないのかと言うと、人間は「これはもう自分のものだ」と認識した瞬間に、価値が下がったと感じてしまうからです。

  たとえば、どうしても欲しい限定の商品があったとしますよね。欲しいと感じて探し回っている瞬間は必死になりますが、実際手に入れてからは満足して放置してしまうなんて経験はありませんか?
つまり、自分を必死で追いかけてくる男性は、女性にとって「自分を愛してくれる人」=「手に入ったもの」という状態になってしまうのです。





WordPressを使うならロリポップ!

簡単インストール完備で楽々スタート!



●追いかけすぎる男がモテない
 理由2:不安にならない

 人の感情は常に揺れ動くものです。だからこそ、恋人同士になってからも「相手が他の人を好きにならないように」と努力したり、少しでも気持ちが離れていると感じたら必死に留めようとしたりします。

 ですが、ずっと追いかけてくる男性に対しては、こういう不安が生まれません。不安が生まれないと、人は自分から行動を起こさなければという気持ちにもなりません。逆にずっと追いかけてきてくれていた男性が急に冷たくなったりすると、気になって逆に追いかけたくなったりするものなのです。

 「毎日LINEをくれていた男性から突然LINEが来なくなると、恋愛とか意識していなかったのに急に気になったりしますよね」(20代女性)

 女性の本音はこういうこと。ただ必死に追いかけるだけでなく、押したり引いたりのバランスを考えてみてくださいぺんっ!!





男性、年収1,000万円以上,医師,五大商社,弁護士,4大監査法人会計士,メガバンクかつ写真審査通過通過者のみ登録可能!
女性、20代中心の写真審査通過者のみ登録可能!
☆男女の質にこだわった婚活マッチングサービス☆
プレミアムエリート-PREMIUM ELITE
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BUAEOQ+1FN6+2HBNW3
posted by ぺぎそん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?

4CB3ADFB-E34B-4918-86F0-4C50208B6EDB.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、今の世の中、結婚も恋愛も当たり前じゃない時代の到来しつつあります。。。

 好きな人とデートした体験は素敵な思い出になるはず。しかし、デートを“不安要素”と判断し、望まない若者もいるというぺんっ、、、

思い出をつくるより、リスク回避を優先する若者たちの胸の内とは──。

●「恋人がいる率」は30年でどう変わったのか? 他、「デートできない若者」の特徴を示した一覧表!!

 今年6月に公表された内閣府「令和4年版男女共同参画白書」のある報告が注目を集めている。「これまでデートした人数」を調査したもので、20代男性の40%が「0人」と回答したのだ。

その背景にはインターネットの影響もあるという。独身研究家のa.kさんは言う。

「インターネットがなかった時代は、情報を得るには体験するしか方法がなかった。ですが、ネット社会で情報過多な現代は、他人の体験をあたかも自分が体験したかのように錯覚し、『恋愛は面倒だ。自分には無理。

コスパが悪い。リスクだ』と、勝手にネガティブ意識を植えつけてしまう。これは恋愛に限りません。もちろん、行動したからといって必ず成功するものではありませんが、行動しなければ永遠に機会は生まれません」

 若者心理に詳しい金沢大学教授で東京大学客員教授のk.mさんも、いまの若者は“経験”に消極的だと同意する。

====================================================

婚活はなにがいいの...?

結婚相談所はどこがおすすめなんだろう...?

====================================================

【こんな悩みをお持ちの方はいませんか!】

ULP結婚相談所なら、あなたに合った結婚相談所の
最適な活動プランをご紹介いたします。

今なら無料相談で入会金0円キャンペーン実施中!

====================================================
公式サイトはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BWO53U+4GN2+BXB8Z


これは、「いい子症候群」の典型だと語る。

「周りから見て『いい子』でいようとする彼らは、素直でまじめ、協調性があって、人の話もちゃんと聞きます。そのような姿勢から、『最近の若者は優秀だ』と評価する大人も多い。

ただし、『いい子症候群』の彼らは、“場の空気を乱さないようにする”“先頭に立とうとしない”“自分の意見を言わない”という行動特性も併せ持ち、『いい子だけど、何を考えているのかわからない』といった不可解な印象も与えます」

 そんな若者たちは、「相手が自分をどう思っているか」を気にしすぎるところがある。決して恋人が欲しくないわけではないが、自分に向けられる感情を恐れるあまり、「恋愛は精神の安定を乱す不安要素」として敬遠するという。

「たとえばレンタカーを借りてドライブしても、『うわ、道を間違えちゃった。きっといま“この人大丈夫?”って思われてる』など、ことあるごとに相手の気持ちを考えて消耗してしまう。それくらい普通だと思うかもしれませんが、『いい子症候群』の若者はその傾向が特に強く、不安が行動を支配するため、提案もできなくなる。そうなると、デートは成立しません。

 大人からすれば、恋愛で恥ずかしいことが起きるのは当然だし、むしろデート中のハプニングは今後の笑い話としていい経験になると思うかもしれない。しかし、最近の若者たちにとってはハプニングが起こること自体が恐ろしいのです」(k.mさん)

 。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
こっそり婚活はじめてみませんか?スマホで簡単婚活。3分で完了!
診断であなたにぴったりの結婚相談所が見つかる。
▼先着で≪婚活支援金3万円≫進呈▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+ATYYSA+1PJA+2BG45F



 慎重な若者たちは、ハイリスクな“デート”を危険視しているということだ。

 ネット社会のいまは、マッチングアプリやオンライン婚活といった出会いの手段も豊富にある。しかしこれも、“恋愛強者”の独擅場だとa.kさんが言う。

「マッチングアプリは街でのナンパの延長に過ぎません。恋愛強者は異性と出会う機会がより増えますが、恋愛弱者は自分が選ばれない現実を突きつけられるだけです」

●恋愛戦略家のm.jさんも続ける。

「プロフィール設定など、マッチングアプリは手間がかかる部分も多く、恋愛に消極的な人たちは面倒に感じやすい。ならば、趣味など別のことに時間を使いたいと思ってしまうのかもしれません」

 恋愛はしてもしなくても生きていけるため、なんの問題もなければ現状維持を求めるのも仕方がない。デートしない若者を“課題”とするのは間違いだとm.kさんは言う。

「いい子症候群は、あくまで個人の気持ちの問題です。人の心理に正解も不正解もありません。ただ、リスクを避けるあまり、日本経済の競争力が落ちる可能性はある。それを若者世代だけの責任にせず、大人も一緒に取り組むことが大事です」

 若いのにデートもしたことがないなんて……と眉をひそめるのは逆効果。温かく見守るのが最善策かもしれないとの事でぺんっ、、、





【ホームパーティーで婚活「ホームリッチパーティー」】

男性は安定職業限定、アットホームな空間で素敵に出会う。
お一人様参加や初参加の方、多数!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+AYQEUQ+1FN6+2BDBUB
posted by ぺぎそん at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日、沖縄や九州、四国は断続的に雨?本州と北海道は晴れるが天気急変も?

44B3530A-D9B5-4CD2-9D1C-60F13D57899C.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は、沖縄は雨や雷雨で、九州と四国は太平洋側を中心に活発な雨雲がかかる。

本州と北海道は広い範囲で強い日差しが照り付け、うだるような暑さ。気温の上昇で大気の状態が不安定になるため、内陸を中心に急な激しい雨や雷雨に注意ぺんっ!!

●広く晴れるが 急な激しい雨・雷雨に注意

今日も、南から暖かく湿った空気が流入。沖縄や九州、四国は雨の所が多いでしょう。本州や北海道は広い範囲で晴れますが、局地的に雨雲や雷雲が湧いてきます。

●沖縄:雨が降ったりやんだりで、雷を伴うことも。本島地方では雨が激しく降るおそれがあります。

●九州南部:午前中は雨のやむ所がほとんどですが、午後はときおりザッと雨が降り、局地的に雨脚が強まるでしょう。宮崎県北部を中心に、これまでの雨で地盤が緩んでおり、土砂災害の危険度がさらに増す所もありそうです。

●九州北部:日差しはあっても雲が広がりやすく、午前・午後ともに突然の強い雨に注意が必要です。

●四国の太平洋側:昼前まで広く雨で、激しく降る所があるでしょう。午後は雨の範囲が次第に狭まり、降り方も落ち着いてきそうです。

●四国の瀬戸内側・中国地方:雲の間から日が差しますが、所々で雨や雷雨。早い所では午前中から雨雲が発達します。

●近畿・東海・関東甲信・北陸・東北南部:強い日差しが照り付けるでしょう。ただ、山沿いや内陸を中心に雨雲や雷雲が湧いてきます。道路が一気に冠水するほどの、非常に激しい雨の降る所もありそうです。ヒンヤリした風が強まる、ゴロゴロという音がきこえてくる、といった天気急変のサインに気を配ってください。気象レーダーの雨雲のようすをこまめに確認するのも、雷雨を回避するのに有効です。

●東北北部・北海道:おおむね晴れるでしょう。北海道の東部では一部でにわか雨がありますが、雷雨にはならない見込みです。

●本州は猛烈な暑さ 普段涼しい釧路を含め北海道も広く真夏日

最高気温は全国的にきのうと同じか高く、本州は35℃以上の猛暑日の所が増えるでしょう。北海道も厳しい暑さで、釧路も30℃の予想です。
各地、熱中症対策が欠かせません。ノドが渇く前に、こまめに水分を摂り、たくさん汗をかいたら適度な塩分補給も心がけましょう。屋外のレジャーやスポーツは決して無理をせず、時間を決めて休憩をとるようにしてください。なお、熱中症のサインとなるのは、めまいや立ちくらみがする、足がつりやすくなる、頭痛や吐き気がしてくる、といった症状。少しでも体調に異変を感じたら、涼しい所で休憩を。保冷材や冷たいペットボトルを首筋やわきの下にあてるなどして、速やかに体温を下げることが重要ですぺんっ!!

2022年07月30日

男性がガッカリするおばさん化した彼女の言動?好意が冷めるのは一瞬です!!

9C145FFE-7DF2-45B4-8FBA-7CE10FAD8C4F.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、関係が安定して長続きしてくると、それまで意識的に整えていたポイントも、素を見せてもいいかもと思うようになりますよね。

しかし、男性はそんな彼女の「おばさん化」に気づくと、好意が冷めてしまうようなんです。

そこで今回は、男性がガッカリしてしまう、恋愛におけるおばさん的ふるまいを3つご紹介しますぺんっ!!

●若い女性にあからさまに嫉妬する

「若い女の子に敵意があるらしくて、通り過ぎる女性を見ては『なに、あの子。ちょっと見てよ』とこき下ろすんですけど、デート中にそれはないですよね。

まんま性格の悪いおばさんて感じ。あんな若い子より私のほうがいいでしょって言いたいんだろうけど、完全に逆効果」(24歳男性/会社員)

彼に共感してほしくて口に出してしまうのかもしれません。

でも、他人を下げて自分を上げようとする嫉妬心丸出しのネガティブな発言は、自分の印象を悪くするだけですよね。

若さ以上の魅力を身につけて、「君の方が素敵だよ」と言ってもらえる女性を目指しましょう。





●年齢を感じさせる口癖

彼女の口から「よいしょ」「どうも」なんて聞きたくないでしょうし、「前にそこ行ったことある〜」なんて言われたら、男性は母親と会話しているような気分になるようです。

意識せずに発される口癖は、年齢が表れてしまうポイントです。

気になる彼をガッカリさせたくなければ、デート中の発言には気をつけてくださいね。

●デートを面倒くさがる

「『今度海に行かない』と誘ったら『えー遠くない?』、スポーツ観戦に誘えば『日焼けするし疲れちゃう』って……。

だるいのか知らないけど、デート自体を面倒くさがられたらどうしようもないですよ。じゃあなにしたいのって感じになります。」(23歳男性/会社員)

外出の気分じゃない日だとしても、男性の提案をあからさまに否定し、さらに代わりのアイディアも出さないなら、呆れられて当然でしょう。

彼も2人で楽しむためにプランを考えるのですから、自分がなにをしたいのかを明確化して伝えてみてください。

動くこと自体を面倒そうにしてばかりでは、新しいことに手を出そうとしないおばさん認定されるかもしれませんよ。





●彼を魅了し続けて

付き合いが長くなってくると、つい素の自分を見せがちになるのも分かります。

しかし男性は、関係が安定してきた頃の彼女の「おばさん化」にすぐ気が付くもの。

親密になってきたときこそ、外見と内面の両方を磨いて、それまで以上に彼を魅了しましょうぺんっ!!





20代中心写真審査通過者限定マッチングサービス【Mr&Miss】とは・・・

男女共に写真審査通過者もしくは当社主催パーティーでスタッフが推薦した方限定のマッチングサービスです。

さらに男性は、上場企業・大手企業・外資企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・
公務員・年収600万円以上等、ハイステイタス職業限定。

登録人数を誇るのではなく、会員様の質やステイタスを重視したいと考えています。
美人の彼女、イケメンの彼氏を希望する方は是非当マッチングサービスをご利用ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+DXB04Y+1FN6+1NJZN7
posted by ぺぎそん at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

夫が隠しているかも知れない不倫の証拠?幸せが崩れ去っていくとき、、、

D21AAB6D-B95B-4F56-9D8A-0AC0D5454579.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、不倫している男性は妻にバレないよう試行錯誤しているもの。

でも、そこに不自然さが出ていることがあります。そこで今回は、夫が隠しているかも知れない「不倫の証拠」を紹介しますぺんっ!!

●履歴

不倫している男性は、あらゆる履歴を消します。スマホの中にある発着信履歴、LINEのトーク履歴、あるいはカーナビの履歴まで消しているものです。なので、不自然な履歴件数になっていたら警戒すべき。証拠を隠滅している恐れがあります。





●匂い

「男友達と飲みに行く」と言われて、帰ってきた夫から香水や化粧の匂いがしたら怪しく感じるもの。そう思われないように、不倫している男性はわざわざ着替えて帰ってきたり、匂いのキツイ香水を付け始めたりして、匂いをごまかそうとするでしょう。

●レシート

不倫相手と一緒に食事した時のレシートや、ホテルに泊まった際のレシートなども隠されるでしょう。受け取ったその場で処分する男性が多く、なかなか証拠を掴めません。ただ、財布に入れたのを忘れて自宅まで持ち帰ることもあるので、ゴミ箱に証拠が残っている可能性があります。





●スケジュール

もし夫が仕事や飲み会の予定をスケジュール帳などで管理しているとしたら、時折見せてもらうようにしましょう。不倫をしている男性の場合、不倫相手と会う日は特別な記し方をしているもの。不審な点があれば、その場で追及してみるのもアリです。

不倫をしている男性は今回挙げた“証拠”とも言えるものを隠しているものですが、多くの場合不自然さも感じるはず。なので、夫の些細な変化を感じたら、隠しごとがないかを改めて確認してくださいぺんっ!!





男性、年収1,000万円以上,医師,五大商社,弁護士,4大監査法人会計士,メガバンクかつ写真審査通過通過者のみ登録可能!
女性、20代中心の写真審査通過者のみ登録可能!
☆男女の質にこだわった婚活マッチングサービス☆
プレミアムエリート-PREMIUM ELITE
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BUAEOQ+1FN6+2HBNW3
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

土日の天気は激しい雨や雷雨の恐れ?猛烈な暑さが続き夜間も万全の熱中症対策を!!

02787360-3541-449A-8AE5-4961CC2DE178.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日も、関東甲信は大気の状態が不安定。広く晴れるが、午後は内陸部で局地的な激しい雨の恐れ。

道路の冠水や落雷、降ひょうに注意。31日(日)も山沿いでは天気の急変に注意が必要。猛烈な暑さが続くため、熱中症に警戒。昼間だけでなく、夜間も万全の対策を。

●土日も内陸部など局地的に激しい雨の恐れ  山のレジャーは天気の急変に注意?

今日も、関東甲信は高気圧に覆われるものの、湿った空気の影響を受けるでしょう。

日中は南部を中心に晴れますが、日差しとともに気温が上がり、午後は大気の状態が不安定になる見込みです。

このため、午後は北部や内陸部を中心に雨や雷雨があり、局地的に滝のような非常に激しい雨が降るでしょう。

今日は、18時までに予想される24時間降水量は、いずれも多い所で、

関東地方北部:100ミリ、関東地方南部と甲信地方:80ミリです。

土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に警戒・注意してください。また、落雷や竜巻などの激しい突風、降ひょうにも注意が必要です。

明日は高気圧に緩やかに覆われる見込みです。広い範囲で晴れて、強い日差しが照りつけますが、午後は、内陸部で雨や雷雨の可能性があります。山のレジャーを予定されている方は、天気の急な変化にご注意ください。

●大雨の時に危険な場所

おとといは、埼玉県の内陸部や栃木県、群馬県などで、局地的に非常に激しい雨が降りましたが、今日も、内陸部では、非常に激しい雨の降る所がありそうです。

短い時間に激しい雨が降ると、あっという間に道路が冠水したり、用水路が増水する恐れがあります。普段は流れの遅い河川や用水路でも、大雨によって増水したり、流れが速くなったりします。増水した用水路は、道路との境目が分からなくなって、足をとられることがありますので、絶対に近づかないようにしてください。

また、アンダーパスなど低い所を通る道路では、車が水につかると、水圧によって、ドアが開かなくなることもあります。運転の際は、なるべく低い所を通る道路を避けるよう、心がけてください。

●猛烈な暑さが続く

今日も、関東甲信では厳しい暑さが続き、内陸部では最高気温が35℃以上の猛暑日の所が多いでしょう。栃木県や群馬県、千葉県、山梨県には、「熱中症警戒アラート」が発表されていて、今日は熱中症の危険が極めて高い気象状況になることが予想されます。

その後、8月5日(金)にかけて、気温は平年より高く、猛烈な暑さが続く見込みです。向こう1週間の熱中症情報を見ますと、「危険」レベルの所が多くなっています。

屋外で長時間作業をする場合は、無理せずこまめに休憩をとり、屋内では昼夜問わず、エアコンなどを使用して、部屋の温度や湿度を調整しましょう。熱帯夜となる日も多いため、昼間はもちろんですが、夜間も万全の熱中症対策が必要です。寝ている間にも汗が蒸発し、体から水分が失われるため、寝る前と、朝起きた時に、コップ1杯程度の水分をとると良いでしょう。

●エアコン冷房 上手な節電方法

エアコンの冷房を使用しながら、上手に節電するには、次の4つの方法がおススメです。

●@ 冷房は28℃を目安に温度設定しましょう。また、冷たい空気は下降するため、エアコンの羽の向きは、上向き・水平になるよう、設定してください。

●A エアコンの冷房だけでなく、扇風機やサーキュレーターを併用しましょう。循環させた冷たい風が体にあたると、冷房の設定温度がそれほど低くなくても、涼しく感じられます。

●B エアコンの室外機の回りには、物を置かないよう心がけ、排気をスムーズにしましょう。

●C 冷房を使う時に、外から室内に伝わる熱の7割以上は、窓から伝わる熱です。レースのカーテンやすだれなどを使って日差しを遮り、冷房効果を高めましょう。(外出時は、昼間でもカーテンを閉めておくと、効果的です。)

この先1週間は、昼間だけでなく、夜間もあまり気温が下がらず、寝苦しく感じられる日が多くなりそうです。節電しながら上手に部屋の温度や湿度を調節して、熱中症にならないように気をつけてお過ごしくださいぺんっ!!

2022年07月29日

男性の好きを抑えられないデレデレ態度?あーもう大好きな女性とは?

DC7849E5-4C28-4297-859A-FA7BB9FAE377.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、「好きな人の前で平常心を保てない」こんな経験が誰にでもあるかと思います。。

しかし、緊張して顔を見られなくなったり、舞い上がる気持ちが表情に出たりするのです。

そこで今回は「男性の好きを抑えられないデレデレ態度」を4つご紹介しますぺんっ!!

810658A7-0DB2-49F9-A357-FF1547E1E369.jpeg


●向かい合うと恥ずかしそうにする

あなたと向かい合って座ったときに、恥ずかしそうな仕草をする男性はわかりやすく好意があるのでしょう。
遠くから見ることはできても、対面になるとドキドキして態度に出てしまうのです。
落ち着かずにキョロキョロしたり、挙動不審になるのはあなたを意識している証。

00B3C809-C99B-4D04-8085-F847451162FF.jpeg


●隠しきれない笑顔

好きな人と話したり近づいたりすると、笑顔になる男性も多いようです。

「嬉しすぎてたまらない」「隠そうとしてもついニヤけてしまう」といった状況で、なかなか抑えられないのだそう。
必死に真顔を作ろうとして、さらに不自然になる男性も少なくありません。

AA80CA00-EA07-40C7-A94E-C39C0F0116A6.jpeg


●褒めるとものすごく照れる

あなたが「そういう考え方すごくいいね」「今日のファッション似合ってるね」と褒めたときに、本気で照れる男性は好意のサイン!
どうにか平然を装っていても、褒められると喜びを隠しきれなくなるようです。
気になる彼が顔を真っ赤にして照れたら、そういうことですよ♪

C6223E8C-0F80-4D8B-A026-460CDC42848F.jpeg

●あなたを肯定する言葉が多くなる

会話をしていて「わかる!そうだよね」「俺も全く同じ考え!」と何度もあなたを肯定する男性は、無意識に気が合うアピールをしているのかもしれません。
好きな人と近づきたい・相性がいいと知ってほしい気持ちで、つい存在感を残したくなるのだとか。

今回は「男性の好きを抑えられないデレデレ態度」を4つご紹介しました。

照れていたり嬉しそうな表情をしていたり、あなたへの好意があふれているのです。

男性の恋心を知るのは、意外と簡単なのかもしれませんぺんっ!!





男性、年収1,000万円以上,医師,五大商社,弁護士,4大監査法人会計士,メガバンクかつ写真審査通過通過者のみ登録可能!
女性、20代中心の写真審査通過者のみ登録可能!
☆男女の質にこだわった婚活マッチングサービス☆
プレミアムエリート-PREMIUM ELITE
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BUAEOQ+1FN6+2HBNW3
posted by ぺぎそん at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

遊び目的の男がしがちな無意識行動?下心が見え見えな男性の特徴とは?

9F95360E-9672-4A85-A8D6-AA4CB9C6B22F.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、世の中には遊び目的で近づいてくる男性もいるので下心に早い段階で気づかないと、あなたの時間も労力もムダになってしまいます。

そこで今回は、遊び目的の男性がしがちな「無意識行動」を紹介するので、ぜひ覚えておきましょうぺんっ!!





●しつこく連絡先を聞いてくる

遊び感覚で女性に近づく男性ほど、出会って間もない段階で連絡先をしつこく聞いてくるものです。一度連絡先を教えてしまうと、さらにしつこくなる可能性があるので、こういう男性とはあまり関わらないほうがいいでしょう。

●すぐに「会おうよ」と言ってくる

遊びで近づいてくる男性は、すぐに「会おうよ」と言ってきます。なので、それに従ってしまうと男性に都合の良い女として認定されてしまう可能性大。もしそれが嫌なら、即断るようにしてください。





●ボディタッチがとても多い

遊び目的で近づいてくる男性は、他の男性と比べて女性を触る頻度が多い傾向にあります。例えば2人きりになったら、すぐに肩を抱いてきたり太ももに手を置いてきたりする。そんな男性は要注意です。

遊び目的の男性は女性とじっくりコミュニケーションを取ろうとしません。大半はすぐ勝負を決めようするので、そのような行動をしていないか細心の注意を払っておきましょうぺんっ!!





貴方のはじめての婚活を応援します
はじめる婚活 まじめな出逢い
*:.,.:*< スマリッジ >*:.,.:*

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35S99W+4JQ84Y+46ZK+62ENN
posted by ぺぎそん at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

彼女をずっと大切にする男性の特徴?滅多にいない現実?

27629A0B-A978-4CC4-B8B7-AECE53991C42.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、世間では、浮気のニュースが多く、男性はそんなものかとガッカリしていませんか。

しかし、世の中には一途な男性も存在するので、出会えたら恋愛が楽しくなるはず。
そこで今回は「彼女をずっと大切にする男性の特徴」を4つご紹介します。

●長年仲良くしている友達が多い

あなたを大切にする男性は、周囲の人たちも大切にするでしょう。
彼の友人関係、とくに仲良くしている期間に注目してみてください。
「昔からの仲間を大切にし続ける」のが一途な男性の特徴。
一方で浮気性の男性は、自分にメリットのある人を選んだり、地位や立場で態度を変えたりするのだとか。





●周りに流されず芯がある

周りに流されず芯がある男性は、彼女をずっと大切にします。

自分が好きになった相手を心から信頼し、思い続けることができるのです。
流されやすい男性の場合、友人が浮気をしていたら自分もOKだと勘違いしたり、誘われたら断れなかったりと誘惑に負けてしまいがち。

●発言にブレがない

彼女をずっと大切にする男性は、発言にブレがないでしょう。
どんなに小さな約束でもきちんと守り「今度〇〇しよう」「確認しておくね」などと口にしたら忘れずに実行します。
相手を期待させるような発言をし、その後の行動が伴わないのは責任感に欠けますよね。





●誰が見ても真面目な性格

誰が見ても真面目な性格の男性は、恋愛においても真面目です。
一途に愛されたかったら、真面目な男性を選べば間違いありません!
ただ、このようなタイプは不器用な人が多く、距離を縮めるのに時間がかかることも。
焦らずゆっくりと関係を深めていきましょう。

今回は「彼女をずっと大切にする男性の特徴」を4つご紹介しました。

顔が好みだとしても、いい加減な発言や周りに流されやすい人は要注意。
付き合う前に何度も会話を重ねて、一途な男性を見つけてくださいぺんっ!!





出会いの情報発信地、青山から貴方のブライダルストーリーが始まります。
上質会員制、お相手選びから成婚まで完全サポート。
貴方の運命の人はきっとここにいます。
今なら特典あり!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOII+2EBVHU+VO0+BWVTF
posted by ぺぎそん at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。