アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月11日

実はやって欲しいこと3つのこと?H中の女子の願望を大暴露!

4100C38B-CAB7-43D4-9786-BB314780DBB6.jpeg


ぺんっ!ぺんっ!!

こんばんはぺんっ!!

さて、ベッドタイムに"実は男性にやってほしいこと"は多いけれど、自分から頼むのは勇気がいる...。そんな女性も多いのではないでしょうか。

今回は、女性が彼にしてほしいと思っていることを3つ厳選してご紹介しますぺんっ!!


●体の隅々までキスしてほしい

営み中のキスは、愛を感じて好きという女性は多いもの。
唇だけでなく、体のいろいろなところにキスをしてもらえると嬉しいと感じるようです。

頭のてっぺんから足の先までキスしてもらうことで、体全部で愛してもらえているという充実感を感じるとか。

●もっとピロートークを楽しみたい

営み後のピロートークが好きという女性も少なくありません。
終わったあとにタバコを吸いだしたり、さっさと眠ってしまうのではなく、裸のままおしゃべりをしたり、ふざけ合ったりするのに幸福を感じるようです。

ベッドタイム後にイチャイチャ時間を作ることで、彼女からの株がぐっと上がるかもしれませんね。

●腕枕で眠りたい

男女ともに賛否の別れる腕枕ですが、否定的な意見があるからこそ好きと言い出せない女性もちらほら。
彼の腕が痺れてしまうし、無理をさせるのではと思うとなかなか言い出しにくいですが、営みのあとに当然のように腕を差し出されるとキュンとする女子も多いようです。

腕枕で眠るのは男女ともに肉体的なハードルが高いですが、キュンポイントも高めぺんっ!!



posted by ぺぎそん at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年06月19日

本命彼女の座をゲットできる女性の特徴?愛され女性の共通点とは?

D81C90B4-F86D-4388-ACF7-66C918FA996A.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

今回は、愛され女性の共通点について本命彼女の座をゲットできる女性の特徴について綴ってみたぺんっ!!



●1. ここぞという時に勇気が出る女性 

恋を探していると、しょっちゅうではないにしても、たまにはピンとくる男性に出会うこともあります。そんなとき、次の機会にと思っていると、機を逸してしまうことも少なくありません。でも、恋のチャンスをつかんだ女性は勢いがあるものです。

婚活に励んでいた30代半ばのAさんは、「いい人が全然いない」が口グセになってしまうほど、時間があるときはいろいろな婚活パーティに出かけていました。出会いの場にいけば必ず誰かには出会うものの、おたがいに好意を持つとは限らず、ちょっとしたタイミングでうまくいかないこともしばしばあります。

とくにAさんは自分からアピールすることがニガテ。なんとかがんばって自己紹介をしたあとは、いつも聞き役にまわるか、相手から質問されれば話すという状態だったそうで、相手の男性からは気が乗らないように見えてしまうことも縁がつながらなかった原因のひとつだったかもしれません。

そんな出会いを繰り返しているうちに、ある婚活パーティで容姿も性格も「わっ! この人好み」と感じた男性に遭遇。いつもは静かなAさんが、思い切ってその日は自分からアピールして話が弾みます。さらに、もともと相手の話を聞くことが好きなため、男性の話をより熱心に聞いていたら「ぜひこのあとふたりでもっと話しましょう」と、カップリングが成功。ここぞという時に勇気を出したことが功を奏しました。




●2. 積極的にいける女性 

出会いを探していると、実にさまざまなタイプの女性が意外にもシングルでいると気づくことがあります。絶対に彼がいないといけないわけではなく、ひとりで充実した生活を送っているなら、無理にパートナーを探す必要はありません。


少し前までそんなシングルライフを謳歌していた30代前半のBさんでしたが、仲の良かった友達が結婚したことをきっかけに、自身の結婚についても考えるようになったそうです。すると、それまで誘われても気が向かず行かなかった飲み会などにも参加するようになりました。

もともと仕事にも趣味にも能動的なBさんは、初めて出会った飲み会の人たちとも、うまくコミュニケーションを取ってすんなりと和気あいあいに。その場で出会った男性とはとくに恋愛に発展しませんでしたが、「彼氏募集中だから何かあったら声かけてね!」と積極的に頼んでいたところ、後日、参加者が開いた飲み会で同世代の男性と意気投合して付き合うことになったそうです。

1度目の場で出会いがなくても、勢いよく積極的にアピールして、次の出会いを自力で結びつけたBさん。まさに力技というか、彼女の「彼を作るぞ!」という積極的な姿勢でうまくいきました。



●3. 偶然が重なり勢いの出た女性 

男女問わず恋人の切れ目がない人や、そもそも恋愛より仕事や趣味などに目が向く人などいろいろなタイプの人がいますが、30代後半のCさんはひとつの恋が終わると自分をクールダウンさせたくなるタイプでした。

1年ほど付き合った彼と別れたばかりのCさんは、女友達が恋活や婚活の場に誘っても、「しばらく恋愛とか考えたくない」と断っていたそうです。そうこうするうちに、より打ち込むようになった仕事も軌道に乗り、気持ちが明るくなってきた頃のこと。

駅で元カレに似た人とすれ違ったり、掃除をしていたら元カレにもらったプレゼントが出てきたり、前の恋を思い出すことがありました。嫌いになって別れたのではなく、お互いの仕事が忙しくてすれ違いが多くなり別れたため、懐かしい思いでいっぱいになったそうです。


そんなあるとき、以前ふたりでよく行っていたカフェの前を通ると、なんと元カレがひとりでお茶を飲んでいたのだとか。思い起こせば、ちょっとしたこととはいえ元カレを思い出すような出来事が重なってます。そこで自然と店に入り声をかけたところ、実は別れたことを元カレが後悔していてヨリを戻すことになりました。偶然が重なっただけとはいえ、実際に相手を見かけて勢いに乗って話しかけにいったからこそ、スムーズに再会できたのかもしれませんね。

人それぞれ、出会いの時期は違います。みなさんにとっての幸せな恋愛がよいタイミングで訪れますようにぺんっ!!



posted by ぺぎそん at 20:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛

本命女性に男性がする本気のアプローチ?脈アリとみて間違いなしな事とは?

0E135FB2-1963-49D3-A333-72E4959F6348.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、男性は好きな女性アプローチを一度始めると、どんどん積極的な行動を見せはじめます。

そこで今回は、本命女性に男性がする「本気のアプローチ」をチェックしてみましょうぺんっ!!



●連絡の頻度が上がる

男性からの連絡の頻度が上がってくるのは、本気のアプローチが始まった合図。

LINEやメール、電話などさまざまな手段で何度も連絡をしてくるでしょう。

顔を合わせられない時でも、少しでも距離を縮めたいと思っている証拠です。




●何度もデートに誘ってくる

幾度となく男性がデートに誘ってくるのは本気のアプローチ。

デートに誘うことで、今以上に女性との距離を縮められるか、女性が自分の気持ちに応えてくれるのかを探ろうといった意図があります。

また、タイミングが良ければ告白したいとも考えているでしょう。



●ちょっとしたプレゼントをしてくる

男性がプレゼントをしてくるのも本命アプローチの1つ。

好きという気持ちを物に託すのです。

その場合、最初のうちは女性に気を遣わせないようにと高価なものではなく、女性が普段使いできるような気の利いた物を贈ってくるでしょう。

女性のことを好きになると、積極的に接触する機会を作ろうとする男性は少なくありません。

あなたの気になる男性が今回紹介した行動をしてくるなら、間違いなく恋のチャンスぺんっ!!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

恋愛系メディアで数多く紹介されているワクワクメール!
どこよりもシンプルで使いやすく低料金でユーザー側の目線になって、
安心できるサービス作りにこだわっているのが分かる。
セキュリティ面の機能も多くサービス内の不良排除も完璧に近い!
多くの意味で友達にお勧めできる唯一の恋愛マッチングサービス!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+E4G7EA+1KZ4+I2AHV
posted by ぺぎそん at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年06月18日

男性がかまってほしい時に見せるサイン?いつもと態度が豹変する時とは?

5E03FC7D-137B-492E-8FA8-49F6CC0FDB38.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、実際に、貴女自身にかまってと言ってくる男性はなかなかいないのが現状ぺんっ。

でも、時には男性も甘えたいというサインを出しているのです。

そこで今回は、男性が「かまってほしい時」に見せるサインを紹介するので、ぜひ覚えておいてくださいぺんっ!!



●用事がないのに連絡してくる

男性が「かまって」と思うのは、会っている時だけではありません。

むしろ離れている時の方が、好きな女性のことが恋しくなり、甘えたくなるもの。

男性から「何してる?」「暇だよ〜」と、用事もないのに連絡してきたときこそかまってサインです。



●じっと目を見つめてくる

会話中、沈黙になって彼があなたをじっと見つめてくるなら、それは「かまってサイン」です。

内心「手を握ってほしいな」「抱きしめてくれないかな」などと考えているのでしょう。

とはいえ、男性には男としてのプライドがあるので、そんな時はあなたが先に甘えてみてください。




●体をぴったりくっつけてくる

「かまって」と思っている男性は、女性の体にぴったりくっつけてきたり、ボディタッチしてきたりするでしょう。

そんな時、彼はあなたにかまってもらえるタイミングを探っているのです。



●帰らせてくれない

デートの別れ際、彼から「もう少し一緒にいようよ」とか「帰ってほしくないな」などと言われたことはありませんか?

このように別れ際に引き止めるのは、あなたにかまってほしいからこそ。

そんな男性の気持ちを汲み取るようにそばにいてあげると、男性はとても満足してくれるでしょう。

ストレートに「かまって」と言える男性は少ないですから、今回紹介したサインはぜひ見逃したくないところ。

さり気なく男性の甘えたい気持ちを満たしてあげてくださいぺんっ!!



posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が無意識に出す本命サイン?頭の中は君でいっぱいな人とは?

9385E862-1082-4F4C-B2A0-B3ED66FCA32D.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、好きな女性の前では気持ちをうまく表現できない男性がほとんど。

なので、交際中の男性に「私のこと本命と思ってる?」と気になっている女性は少なくないでしょう。

そこで今回は、男性が無意識に出す「本命サイン」を紹介しますぺんっ!!



●体の距離を縮めてくる

男性は、好きな女性と一定の距離をキープする傾向にあります。そして、少しでも距離を縮めようとしてきたら本命のサインを出していると言えるでしょう。例えば、一緒に歩いていて、何かを避けようとしたときは一瞬体が離れますが、そのあとに男性の方から無意識に体を近づけてきたら、あなたのことを本命と考えているということです。



●声のトーンが低くなる

大勢で会話中に交際中の男性の声が「私にだけ低くなる」ということはいませんか? 男性は好きな女性の前では緊張して、つい声が低くなってしまうもの。また、男らしさをアピールする時も、男性は意識的に低い声を出そうとします。




●行きたいところを聞かれる

本命女性に行きたい場所を聞くことは、男性によくあること。また、自分からも「◯◯に行ってみたいなぁ」と話すこともあるでしょう。行きたい場所の話をしているときは、「あわよくば彼女と一緒に行きたい」と思っている証拠。男性があなたの好きなスポットに合わせてくれるなら、本命と思ってくれているということです。



●休日の予定を合わせてくれる

男性は好きな女性とデートをするときに前もって綿密なプランを立てようとします。そのため、だいぶ先から休日の予定を聞かれることもあるでしょう。もし、2人の予定が合わないとしても、男性の方が他の予定をキャンセルしてでも予定を合わせるなら、まさに本命サインと言えます。

好きな男性があなたのことを本命と思っているかを確かめたいときは、ぜひ今回の内容を思い出してみてくださいぺんっ!!


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          高収入男性専門の
   結婚相談所・お見合い・婚活サービスは【セレブ婚】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

セレブ婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆セレブ婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用がセレブ婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. 共有の価値観を持つ人とだけ出会える
   専門婚活サービスのため、求めているご条件・ステータスを持つ方とのみ出会う事が出来ます。

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   通常の結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも開催
   ロンドンブーツ1号2号の田村 淳さん主催の婚活イベント『マスクdeお見合い』とのコラボイベントを不定期開催


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+E8M9EI+3LOM+TSBEB

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
posted by ぺぎそん at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が本気で惚れた女性だけに見せる言葉?あなたが大好きの証拠とは?

0E135FB2-1963-49D3-A333-72E4959F6348.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、貴女の彼氏が、もし女性にモテるタイプだったら、なおさら「自分以外に本命がいるかも?」と落ち着けないものかと思いますぺんっ。

そこで今回は、男性が「本気で惚れた女性だけ」に見せる言動を紹介。男性の本心を知るための参考にしてみてくださいぺんっ!!



●連絡頻度が高い

本気で好きな女性とはできるだけつながっていたいため、用がなくても頻繁に男性から連絡があるでしょう。逆に本命でなければ会いたい時にしか連絡しないので、ほとんど連絡がこないこともあります。



●どんなことでも褒めてくれる

本気で好きな女性には好かれたいし、喜ばせたいという気持ちもあり、男性はどんなことでも褒めるでしょう。本命でない女性を褒めることはあっても、好きな女性となると褒め具合は真剣そのもの。その違いは明らかにわかるはずです。






●自分の話をしてくれる

本気で好きな女性には自分のことをもっと知ってもらいたいのが男性の本音。趣味や仕事、家族のことから、今日の出来事まで、自分の話が多い男性は、あなたを本命だと思っている可能性が高いでしょう。



●気遣ってくれる

約束の時間に余裕を持って早めに到着する」「デート中にスマホは見ない」など、男性が特別な気遣いを見せるのは、本気で好きな女性にだけ。また、体調が悪いときや、帰宅時間が遅いときなど、心配してくれるのも、あなたを本気で好きだからこそです。

男性が本気で好きな女性に見せる言動は誠実そのもの。そんな男性の誠意に気づいたら、ぜひ真剣な気持ちで応えてあげてくださいぺんっ!!




posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年06月17日

女性の可愛い仕草?男性が思わずニヤケちゃう3種のやり方とは?

EA71290A-E39B-4946-BA8A-287DACA0CF8C.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、女性のふとした可愛い仕草に男性は惹かれることがあります。

何気ないしぐさの中に女性らしさが見えたときは、女友達でも「かわいい!」と思ってしまうようペンっ!


今回は、男性がつい意識してしまうような女性のしぐさの特徴をまとめてみました。

正直申し上げて、同性から見ると「え、こんなことで?」と思われるようなことが多いです。

しかし、男目線からは破壊力バツグンみたいです!好きな人に実践してみて、周りの人と差をつけてみませんかペンっ?



●1.髪の毛を耳にかける

かきあげるのではなく「耳にかける」って、どういうこと?

という声が聞こえてきそうですが、髪の毛を耳にかけた時のラインが好きだという声は結構多いもの。髪をかきあげる行為とセットで行うのもいいでしょう。



●2.おいしそうにご飯を食べる

「ご飯食べてる女の子の姿ってどうしてあんなにも可愛くていとおしいんだろうか。
それが例え全く知らない女の子でも美味しそうに食べてる姿見ると幸せな気分になってしまう。」(20歳男性)

ペットにエサをあげた時、おいしそうに全部平らげてもらうと、かわいく感じませんか?

女性とペットを一緒にしては申し訳ないですが、「ダイエット中だから」と量を少なく食べるより、おかわりをするくらいに、目一杯食べてほしいものです。体重が気になる場合は、明日の食事を抜けばいいのですから。

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

●3.服の袖やひじを、そっとつまむ

デパートや駅などのように、人が混雑しているところを通るとき、はぐれないようにシャツの肘を持たれたりしますと、男性は保護本能が働きまして一瞬にして恋に落ちたような気分になります。このとき「持つ」では服が伸びますから「つまむ」感じがいいでしょう。



●可愛い仕草が効く人

可愛い仕草自体は、これ以外にも何十個もあります。問題なのは「あなたの好きな彼は、可愛い仕草をやって効果がある人なのかどうか」ということ。たくさんの仕草を覚えても、好きな彼に効かないなら、意味がないというもの。

そちらも併せて書いていきますので、あなたの好きな人がどうなのか、考えてみてくださいね。



●目の前の出来事に左右されやすい人は、可愛い仕草が効きやすい

例えば、流行りの感動もののテレビなどを観て、すぐに感動する人。

女性が胸の開いた服を着ていると「お、いいね!」とすぐに思う人。

このような「目の前の出来事に左右されやすい」タイプの人は、可愛い仕草が効きやすいです。
可愛い仕草をする女性を見ても「いいなぁ」と、ただ思うだけなのです。



●目の前の出来事に左右されにくい人は、可愛い仕草があまり効かない

例えば、流行りの感動もののテレビなどを観ても「これはこういう意図で作っているんじゃないか?」と、すぐに思う人。

女性が胸の開いた服を着ていても「男を惹きつけようとか、何か意図があるんじゃないか?」と思う人。



このような人は、目の前の出来事に対して、常に「どんな理由があるんだろうか?」など、勘ぐる傾向が強く、可愛い仕草が効きにくいです。なぜなら「どんな理由があるんだろう?」と、勘ぐるわけですから、可愛い仕草そのものをいとおしく思う心の余裕がないのです。



どんな恋愛テクニックもそうですが、まず

自分が余裕を持って使えることにあり、
相手の男性に、そのテクが効くだろうという保証があることですぺんっ!

確定したら、実践してみるくらいがいいでしょう。

自分を知り、相手を知ることが、何よりも大切ぺんよ!!


━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━
posted by ぺぎそん at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性のセリフから確かめる彼の本気度?どういう意味?

ADAC47A0-56F1-4A68-8CBB-02B0B24BEC40.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、男性の思わせぶりな言葉に惑わされた経験がある女性は少なくないと思います。

そこで今回は、男性のセリフから「彼の本気度」をチェックする方法を紹介。ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!



●意見を尊重してくれる

いつもあなたの意見を優先にして、尊重してくれるようであれば、本気度は高いと言えます。「いいね!」「そうだね」「それがいいと思う」とあなたの意見に対して同意してくれるのは、あなたの意見をできる限り叶えてあげたいという男性の気持ちの表れです



●気遣ってくれる

男性は意識していなくても好きな女性についつい目がいってしまうんです。だからこそ、ちょっとした変化でも真っ先に気付いてくれます。体調が悪い時やトラブルがあったときに気にかけてくれるようなら、あなたのことをよく見ている証拠。本気度は高いと言えます。



●褒めてくれる 

男性は興味のない女性に対しては、褒めても何もメリットがないと思うのであまり褒めることはしません。でも、好きな女性に対しては好きな気持ちをアピールしたいがために、外見でも内面でも褒めようとします。なので、意中の男性がいつも褒めてくれるようであれば、あなたを本命視していると自信を持ってください。



●身内の話をしてくれる

男性は心を許していない相手に身内の話はあまりしない傾向があるので、身内の話を積極的してくれるのであれば、あなたに心を許している証拠です。身内の話を積極的にしてくる男性はあなたとの未来も見据えているはす。本気度はかなり高いと言えます。

今回紹介した行動をしてくる男性は、あなたに対してかなり本気モード。これからもその男性との関係をどんどん深めていってくださいぺんっ!!






■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    犬好き・猫好き・動物好き・ペット好き男女専門の
   結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスは【ペット婚】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ペット婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆ペット婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用がペット婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. 共有の価値観を持つ人とだけ出会える
   専門婚活サービスのため、動物が大好きという共通の価値観を持った異性とのみ出会う事が出来ます。

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   通常の結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも開催
   ロンドンブーツ1号2号の田村 淳さん主催の婚活イベント『マスクdeお見合い』とのコラボイベントを不定期開催


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+EEKLGA+3LOM+ZQNG3
posted by ぺぎそん at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年06月16日

男性が本気で惚れた瞬間?すべて本心なする愛情表現とは?

C1D370B4-8E30-4357-AC91-4001ED995FC6.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。



さて、女性は愛されることで気持ちに余裕が生まれ、さらに輝きが増すもの。

そこで今回は、男性が本気で惚れた女性にする「最上級の愛情表現」を紹介します。

ぜひ男性の愛情をいっぱい受け止めて、愛される喜びを味わいましょうぺんっ!!


●大好き、愛してると伝える

男性は本気で惚れた女性には、「大好き」や「愛してる」とストレートな愛情表現をします。

その際、あなたも気持ちをオープンにするだけで、2人の関係は一気に進展するでしょう。

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

●あなたの意見や都合を優先してくれる

あなたの意見や都合を優先してくれるのも、男性の愛情表現の1つ。

「どこ行きたい?」や「いつがいい?」など、あなたの意見を尋ねるセリフには、彼の本気であなたを愛する気持ちが込められています。



●頻繁に連絡をくれる

男性が本気で好きな女性にする愛情表現として、頻繁に連絡することも挙げられます。

忙しくて会う約束ができない時でも連絡を欠かさない男性は、あなたのことがとにかく気になって仕方がない状態。

男性から「何してたの?」とあなたの行動を探るような質問をされてら、あなたに惚れ込んでいること間違いなしです。



●スキンシップを取りたがる

スキンシップを取りたがるのも男性の愛情表現の特徴。

何気ないシーンで男性が手を握ってきたり、頭を撫でたりしてきたら、あなたに相当惚れていると見て間違いなしです。

男性によって愛情表現の方法は異なりますが、今回紹介した内容はほとんどの男性に共通すること。

まさに男性が本心を明らかにしている瞬間なので、決してスルーしてしまわないようにしてくださいぺんっ!!


━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2,980円で結婚相談所をはじめよう!
業界最大級の検索会員数12.1万名!
JBA/コネクトシップ/R-netの3つの結婚相談所連盟に
加盟のオンライン結婚相談所naco-do

スマホ1つで登録、カウンセリング、お見合いが可能です。
活動が不安な方もご安心!
専属のサポーターがプロフィール作成から
お見合いの設定まで全て手助けしてくれます!

店舗に行ってる人は損してる!
今すぐnaco-do(なこうど)でズボラ婚活を始めよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+CV7A6Y+4HHW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━
posted by ぺぎそん at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2023年06月15日

恋のサイン?男友達が無意識に出す、いつの間にか恋愛対象になってる時とは?

7720F2F6-E0AE-4482-A260-F988DB1AC946.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、貴女は、男友達から急に告白されたという経験ありませんか?

そういう場合、男性は告白よりもずっと前から、恋のサインを送っているもの。

そこで今回は、男友達が無意識に出す「恋のサイン」を紹介しますぺんっ!!



●2人きりになろうとする

いつもみんなでワイワイ集まっているのに、なぜか2人きりになろうとしてくるのは、あなたと距離を縮めたい証拠。

あなたともっと深い話がしたかったり、あなたに自分だけを見てほしいと思っていたりするのです。

いざ2人で会ってみたら、彼の新たな一面を知れるだけでなく、告白という流れになる可能性は高いでしょう。
はじめての婚活、結婚相談所なら
ゼクシィ縁結びエージェント

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+BUAEOQ+37WS+BXB8Z


●忙しくてもあなたに会おうとする

あなたが誘ったらどんなに忙しくても時間を作ってくれる男友達は、あなたを友達以上に思っている可能性が高いでしょう。

「好きな人と過ごせる時間」は優先順位が高くなるため、忙しかったとしてもあなたに会いたい気持ちが勝ってしまうのです。



●あなたの頼みごとを喜んで引き受けてくれる

男友達に何かを相談したりお願いしたりしたときに、喜んで引き受けてくれるのは特別な思いがあるからかも。

好きな女性に頼られることが嬉しくない男性はいませんから、ちょっと無理めな頼みでも笑顔で引き受けてくれるでしょう。はじめての婚活、結婚相談所なら
ゼクシィ縁結びエージェント

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T92MV+BUAEOQ+37WS+BXB8Z



●自分の友人や親しい人を紹介する

彼女でもないのに自分の友人や親しい人を紹介してくるのは、あなたを「いずれ彼女にしたい」と思っているから。

ただの女友達ではなく「大切な存在」だということを、周囲にアピールしているのでしょう。

つまり、周りを巻き込むほどあなたに本気ということです。

あなたからすると男友達であっても、あなただけという行動が多い男性は、間違いなくあなたに恋愛感情を持っているはず。

その気持ちに応えるかはあなた次第ですが、その男性の好きという気持ちを手玉にとる行動は控えるようにしてくださいぺんっ!!



posted by ぺぎそん at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。