アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月10日

男性に聞いた本命には絶対やらない行動?気があるようで実は脈ナシな事?

9385E862-1082-4F4C-B2A0-B3ED66FCA32D.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、好きな人ができると、彼の一挙一動に意味を見出そうとしたり、ちょっとしたことでも期待したくなりますよね。「これって脈アリ? 脈ナシ?」と悶々としてしまうこともあるでしょう。

しかし男性には、絶対に好きな女性にはやらない行動があるようです。

今回は男性陣に「本命女性にはやらないこと」を聞いてきましたぺんっ!

年収1,000万円以上,医師,五大商社etc婚活マッチングサービス【プレミアムエリート】


●LINEを放置してしまう

「好きな女性とは、マメに連絡を取り合いたくなるし、自分がメッセージを送った後も相手からどんな返信が来るか、気が気でなかったりします。

 
一方そこまで興味のない子が相手だと、深い意味なく『最近どうしてる? 元気?』などとLINEしておきながら、すっかり忘れて放置してしまうことも…。特に仕事が忙しかったり他のことに夢中になっているときはやりがちですね」(亮太/31歳/コンサル)

LINEがくる頻度を見れば、男性の気持ちをある程度推しはかることができます。彼からLINEが来ただけで好意がある期待してしまうのは少し早とちりかもしれませんが、立て続けにLINEが来たり、会話が盛り上がったりするのであれば脈アリの可能性は十分あり。

一方、連絡は来たので返信したけれど、そこでプツッと途絶えてしまっているのであれば、まだまだそれほど関心を持たれていないかも。男性は本気で落としたい女性に対して、連絡を放置するようなことは基本的にしません。

●飲み会要員で呼ぶ

「遊び相手の女性についやりがちなのが、ノリで『今から飲まない?』とLINEしたり、飲み会の人数合わせで連絡してしまうこと。仕事柄飲み会が多いので、フットワークの軽い女性は正直ありがたくて。一度ある女性から『飲み会要員で連絡してくるのやめてもらえる?』とキレられたことがあり、ちょっと反省しましたが…。

本命女性に対しては、深夜に急に呼び出したりすることはしませんね。ちゃんと前もって1対1のデートに誘います」(要/33歳/商社)

彼からちゃんとしたデートに誘われるようであれば本命の可能性はありますが、毎回飲み会の誘いだったり、急な夜の誘いが続くようであれば、残念ながら本命候補には入っていないかもしれません。

会えるのが嬉しくて全ての誘いに応じているうちに、気づけば“都合のいい女”扱いをされていた…というケースも多いので、見極めが必要です。

年収1,000万円以上,医師,五大商社etc婚活マッチングサービス【プレミアムエリート】


●他の女性の話をする

「本命の女性に対して絶対にやらないのが、他の女性の話をすること。誤解されたくないし、遊んでいる男だとも思われたくないので。

でも逆に友達としか思っていない女性には、自分の気になる女性のことや、デートしたことを聞いてほしくて話しちゃいますね。男同士だとあまり込み入った恋愛の話はしないので、女友達の方が話しやすいんです」(耕一/28歳/アパレル)

男性は好きな女性に対しては、本気アピールをしたがるストレートなタイプが多いです。仮に他の女性ともデートをしていたとしても、本命女性の前でわざわざ口にはしないでしょう。

もしも彼がいつも他の女性とデートした話ばかりしてくるなら、まだ友達としてしか見られていない確率が高そうですね。関係性を変える努力が必要です。

以上、男性陣に聞いた「本命女性には絶対やらないこと」を紹介しました。

誰かを好きになると、人は客観的な視点を失いがち。しかし冷静になって、相手があなたのことをちゃんと大切にしてくれているかどうか考えてみてください。そうずれば自ずと、彼の本心が見えるはずぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

彼氏&旦那として大当たりな男性?スルー厳禁で見られる共通点とは?

5513920B-A5CA-4AEC-82DD-9B4FA1256C65.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、人それぞれ男性の好みはありますが、

彼氏&旦那として「大当たりな男性」を捕まえることは人生にプラスに働きますぺんっ!

そこで今回はそんな男性に見られる共通点を紹介。ピタッと当てはまる男性をスルーしないためにも、ぜひチェックしてみてくださいぺんっ!!

●他の人のことを優先できる

「あの人のためになるなら」「放っておけない」のように、他の人のことを優先できる男性は思いやりや優しさ、気遣いすべて兼ね備えています。

そうした男性はもちろん、付き合った女性のことも優先するもの。きっとあなたのことも長く大事にしてくれるでしょう。

●見返りを求めない

「これしてあげるから、その代わりに…」と言われて「私のためにしてくれてる」と思ってはいけません。たとえ優しくしてもらえたとしても、同時に見返りを求めてくるなら純粋な優しさとは言えないからです。

本当に心から優しい男性は、見返りを求めずに行動してくれます。そんな男性と恋愛すれば、幸せを実感できることが多いでしょう。





●有言実行

浮気性な男性も遊んでいる男性も、言葉では「好き」「君が一番」と言うでしょう。でも、その言葉と行動が伴っていなければなりません。

実際に「時間を割いて会いに来る」「小さな約束を果たしてくれる」といったように、言ったことを行動で示してくれる男性こそ優良物件。しっかり有言実行型の男性かを見極めるようにしましょう。

●女性への理想があまりない

「こういう女性がいい」という理想を持っていたり、「女ならこうあるべき」という考えを持っていたりなど、そういう男性との恋愛は窮屈なもの。そんな男性と恋愛すれば、あなたらしさを失うことになりかねません。

なので、「好きになった女性がタイプの女性」と公言するような、女性に対して過度な理想を持っていない男性は優良物件と言えます。

今回挙げたポイントに当てはまる男性と恋愛&結婚すれば、常に幸せを実感できるはず。もし、そんな男性が身近にいるなら、幸せを掴むチャンスですぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東から東北は広く雪?西日本は雨が強く降る所も?

C9E1B634-48BD-4DE1-9202-D7A0976887A6.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は南岸低気圧の通過に伴い、西日本から東北の広い範囲で雨や雪が降る見込みです。

西日本では強い雨、関東甲信や東北では積雪に注意をしてくださいぺんっ!!

●関東甲信や東北は山沿い中心に大雪

上空に寒気が残っている所に低気圧が近づくため、関東甲信では朝から、東北は南部を中心に昼頃から雪の降る所が多くなります。

東京都心など関東南部の平野部は午後になると雪から雨に変わりますが、関東甲信の山沿いや東北では雪が続く見込みです。

大雪となるおそれがありますので、備えが欠かせません。昼間も気温が上がらず厳しい寒さとなりますので、防寒も必須です。

●西日本は太平洋側で局地的に強い雨

低気圧の通過に伴い西日本は朝から雨の降る所が多くなります。太平洋側では活発な雨雲が通過して、局地的に強く降る見込みです。一時的に道路が冠水するような降り方になる可能性もありますので、注意をしてください。

中国山地や四国山地では朝のうち、雪の降る所がある予想です。

●北海道の雪は道南が中心

北海道は道南で次第に天気が崩れ、夕方から夜にかけては雪が降りやすくなります。道央は雲が多めながらも、日差しの届く時間帯がありそうです。

昼間でも0℃に届かず真冬日が続くものの、昨日9日(木)に比べると、若干寒さは和らぎますぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。