アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月19日

男性が本命女性に絶対言わないこと?交際する気はない男性とは?

5992EA68-3C29-4763-A0D9-A2020EB6A6F9.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、自分としてはいい感じで付き合っていると思っていても、男性はそうは思っていないことも。

そこで今回は、男性が本命女性に「絶対言わないこと」を紹介しますぺんっ!仕事復帰を全力サポート | 就労移行支援のCocorport(旧社名:Melk)






●突然だけど、今夜会える?

誘われてもすぐに喜んでいられないのが「突然だけど、今夜会える?」というセリフ。突然であるにもかかわらず夜の時間帯に誘われるのは遊び目的で連絡してきている可能性が高いと言えます。東京・神奈川・埼玉・千葉の保育士転職なら【マイナビ保育】






●なんで俺を優先してくれないの?

男性に誘われた時に予定があり断ったら「なんで俺を優先してくれないの?」と粘られることはありませんか? あなたの方が男性の都合に予定を合わせることが多いようだと、残念ながら男性に“都合のいい女認定”されてしまうので要注意です。






●今は付き合えるタイミングじゃない

何かそれっぽい理由をつけて「今は付き合えるタイミングじゃない」と言って、あいまいな関係を続けようとする男性とも未来はありません。そのセリフは「タイミングが来たら付き合おう」という意味ではなく、「しばらく遊び相手としてつないでおきたい」という意味です。




●時間できたらまた誘うね

「時間できたらまた誘うね」と言われて「また誘ってもらえるんだ!」と喜んではいけません。実は他にも女性がいて、忙しいイメージをつけておくためのセリフでもあります。そんな男性の本音は、「あなたから誘われても乗らないよ…」という意味かも知れません。転職を本気で考えている方向けのプログラミングスクール!【DMM WEBCAMP】





もし交際中の男性から日頃からこれらのセリフを言われているなら、早く「関係を見直すべき」でしょうぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男が無性に彼女に会いたくなる?癒されたい瞬間とは?

7720F2F6-E0AE-4482-A260-F988DB1AC946.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、会いたいのに会えないではなく、常に男性の方から「会いたい」と思ってもらえる関係を理想とするところ。

そこで押さえておきたいのが、どんなに忙しい男性であっても「彼女に会いたい!」という気持ちが無性に湧き上がる4つの瞬間ぺんっ!!街コン・婚活パーティー出会いのポータルサイト 【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】






●あなたとしばらく会えなかったとき

「お互いに忙しくて時間が合わない」「遠距離で頻繁に会うのは難しい」など会えない日が続くと、会いたい気持ちが大きくなります。オンラインでつながれたとしても、実際に会えることとは全然違うもの。でも、頻繁に会っているとそれが当たり前になってしまい新鮮さを感じなかったり…。もしかすると会いすぎない関係でいることが、マンネリを防ぐ秘訣なのかも!?ムームードメイン






●男友達と過ごしているとき

男友達と過ごしているときに「この時間も楽しいけれど、ここに彼女がいたらもっと楽しいだろうな」と考えてしまう男性は少なくありません。男友達といるのがつまらないわけではなく、好きな女性と過ごすことの方が優先順位が高くなっているのです。どんなときでも“つい思い出してしまう”ほどに愛されたらこの上ない幸せです。







●“あなたのお気に入り”を見つけたとき

男性は彼女のハマっているものなどをしっかり覚えているので、一緒にいないときに“彼女のお気に入り”を見つけると報告したくなるようです。「ここでこんなの見つけたよ」と伝えたくて好きな女性のことを思い出したときが、会いたい瞬間。「きっと喜んでくれるだろうな」「笑顔が見たいな」とワクワクして思わず連絡してしまうのです。全国の地域から婚活パーティー・お見合いパーティーを探す






●寝る前にふと寂しくなって

日中は仕事に集中していて「他のことを考える余裕がない」けど、やることが全て終わりようやくホッとする寝る前に、寂しさから彼女のことを想う男性は少なくありません。彼からの「おやすみ」のLINEや電話は、1日の終わりにあなたのことを考えている証と言えるでしょう。ムームードメイン






彼からの連絡に「会いたい」という言葉がなくても、「会いたい」気持ちが隠れているケースも。


ぜひ彼の気持ちを読み解いて、時には彼のリクエストに応えてあげるように行動を起こしてみてくださいぺんっ!!




★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、雨や雪の降る所が多い?全国的に気温は高めに?

AEDE9533-F7DE-4B24-900A-028E694B83AD.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は、低気圧や前線が日本列島を通過するため、全国的に雨や雪の降る所が多くなります。


北陸や東北でも雨になるため、融雪災害に注意が必要です。

関東は雨は一時的に降る程度ですが、沿岸部を中心に南寄りの風が強まりますぺんっ!!



●西日本や東海は雨のち花粉飛散

東海地方や西日本では前線が通過する午前中は雨が降りやすく、一時的に強く降ったり、突風を伴うおそれがあります。

午後は九州や中四国を中心に天気が回復して日差しが戻る予想です。「雨上がり」「気温上昇」「強風」と花粉の飛びやすい条件が揃いますので、花粉症の方は万全の対策が必要です。




●北陸や東北は雪から雨に 融雪災害に注意 

上空に暖かな空気が流れ込むため、北陸や東北南部は雨、東北北部でも雪から雨に変わる予想となっています。

雪が多く残っている地域では、雪解けが進むことによる冠水や、雪崩などの融雪災害のおそれがあるため注意が必要です。

北海道でも湿った雪が降るため、路面状況の悪化に注意をしてください。




●関東は南風強く気温上昇

関東は南部沿岸を中心に南西の風が強く、電車など交通機関に影響の出る所がある見込みです。東京都心でも風が強まれば、春一番の発表される可能性があります。

強い南風で気温が上昇し、最高気温は20℃近くまで上がる予想となっています。朝晩の冷え込みがないので、春物で過ごせそうです。

一時的に雨の降る所がありますので、外出時は折りたたみの傘をご用意くださいぺんっ!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。