アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月06日

男性が無意識にする本命行動?愛されていること間違いなし?

A517F1F3-D0E9-4124-AD76-0C7807EC0DEE.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、好きな男性の言動を見て、「これって他の女性にもしてる?それとも私だけ?」と思ったことありませんか? 

男性は本命女性にだけなぜか接し方が変わってしまうもの。そこで今回は、男性が無意識にする「本命行動」を紹介しますぺんっ!!

●会話の細部まで覚えている

興味のない女性の会話はサラッと流してしまうこともある一方で、本命の女性が話す内容に関しては「細部までよく覚えている」という男性は少なくありません。その理由は、本命の女性の発言を次につなげるためのヒントにしたいから。以前の話を覚えているだけでなく、わざわざあなたの発言に合った行動をしてくれるのは本気度が高い証拠です。

●髪型やメイクが変わったことに気づく

男性は外見の変化になかなか気がつかないところがありますが、好きな女性のこととなると別。特に髪型やメイク、ネイルなどが少し変わっただけでも気づきます。「ネイル変えた?」「今日の服、おニューでしょ?」などと声かけてくれるのは「本命サイン」と認識してください。




●急にあなたの呼び方を変える

男性が「〇〇ちゃん」と下の名前で呼んでくるようになったり、突然呼び捨てになったりとあなた呼び方を変えてくるのも本命行動の1つ。「あなたとの距離を縮めたい」という気持ちが、呼び方の変化に表れています。また、他の男性とは違う呼び方をして、「あなたは特別な存在」と周りにアピールする意図もあるでしょう。

●2人だけの秘密を作ろうとする

「秘密の情報を好きな女性にだけ共有する」「誰にも言えなかったことを好きな女性だけに相談する」など、男性が2人だけの秘密を作ろうとするのも本命行動の1つ。2人だけの秘密があれば、自然と会う機会や話す機会も増え、お互いにとって一石二鳥です。

好きな男性が今回紹介した本命行動をしてきたら、ぜひ彼が喜ぶリアクションをしてあげてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性から見て遊び人と思う男の5つの特徴?こういうヤツは危険な人とは?

5E03FC7D-137B-492E-8FA8-49F6CC0FDB38.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

付き合った男が遊び人だった……という経験はありませんか? できることなら付き合う前に遊び人かどうか見極めたいものですよね。

今回は、男性から見て「遊び人だな……」と思う男性の特徴を、アンケートを元に解説します。

最近気になっている男性の特徴に当てはまっていないかチェックしてみてくださいぺんっ!!

男性から見て「遊び人だな」と思う男性の特徴?

●物理的な距離が近い

「距離が近くて平気で女性にボディタッチをする男は遊び人の確率が高い気がします。距離が近いことで親近感を感じるのか、女性もまんざらでもない感じ……。そうやってたくさんの女性を落としてきた所を知っているので、ターゲットにされる女性は可哀想だなと思う。」(男性/30代/会社員)

●女性を褒めることに慣れている

「たくさんの女性に対して色々な誉め言葉を使って思わせぶりな雰囲気を作る男性は遊び人だと思います。実際に遊び人の男性に『恋愛っていうのは、数打てば当たるでいいんだよ。一人に固執するから上手くいかないし悩むんだよ』という話をされました。最低だな……と思いましたが女性を落とすのがうまくて羨ましくも感じたことがあります。」(男性/30代/営業)





●気遣いができる

「ものすごく気遣いができて、女性にとって『こういうことしてほしい』というのがじゃんじゃん出てくるような男性は遊び人です。恋愛経験が少ない男はぎこちなさがあったり、女性の望むものが分からなくて困ることが多々あります。経験豊富な男は女性がしてほしいことを知っていて、それを自然にやることができます。気が利く男程遊んでいる可能性が高いです。」(男性/30代/フリーランス)

●相手の弱い部分を引き出すのがうまい

「私の友人ですが、飲み会などでタイプの女性を見かけると、近くに座って会話をし始めるのですが、女性が悩んでいることやコンプレックスなど、相手の弱い部分ばかりを引き出しています。『そんなこと気にすることじゃないよ』と共感や味方アピールをして女性を簡単に口説き落とします。そうやって何人もの女性が餌食になっていました。」(男性/20代/自営業)

●女性ウケする容姿を心がけている

「同僚は女性にモテるために女性ウケする見た目を心がけています。髪型や服装など、SNSで常に情報を集めています。そして、確かにモテます……。本人いわく、『気になる女性を必ず落とすため』といっていますが、気になる女性が多すぎて遊んでいるようにしか見えません。」(男性/20代/会社員)


●遊び人の男には要注意!

男性から見て「遊び人だな……」と思う男性の特徴を、アンケートを元に解説しました。あなたの周りに当てはまる男性はいましたか?

今回解説した特徴に当てはまったからと言いって確実に遊び人というわけではありませんが、行動や発言にはよく注意してみたほうがいいでしょうぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、広く穏やかな天気も西から下り坂?九州は本降りの雨に?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日も広く穏やかな天気が続きます。ただ、西から天気は下り坂で、九州は段々と本降りの雨になる見込みです。

北日本も一時的な強い雪や雷、霰(あられ)に注意してください。

●関東〜中四国は日差しの活用を

移動性の高気圧に覆われて、関東から中国・四国は引き続き日差しの届くところが多くなります。

ただ、前線の接近に伴い、西の地域から天気はゆっくり下り坂です。段々と雲が広がるため、日差しの活用は早めに行ってください。

昼間の気温は昨日と同じくらいで、過ごしやすい陽気です。

●九州は段々と本降りの雨に

沖縄付近にある前線が北上し、九州は午後になると雨が降り出します。

本降りの雨になることもあるため、帰宅時に備えて傘を忘れずにお持ちください。

雨の割に気温は高く、夜もそれほど寒さはなさそうです。

●北海道や東北は一時的な強い雪雨

北海道は今夜から明日の朝にかけて雪が強まり、積雪増加のおそれがあります。週明けは少し早めに起床し、雪かきを行った方が良さそうです。

昼間は強い雪の心配はありません。

東北も日本海側を中心に雪や雨の強まることがあります。雷や突風、霰(あられ)にも注意が必要です。

気温が上がるため、融雪による路面状態の悪化や落雪などにもお気をつけくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。