アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月17日

男性が本命女性にしか言わない定番セリフ?マジで好きな女性にしかしない事とは?

EA71290A-E39B-4946-BA8A-287DACA0CF8C.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、会話中に意中の男性の本心を推し量ることができたら、その後のアプローチ方法もわかるというもの。

そこで今回は、男性が本命女性にしか言わない「定番セリフ」を紹介するので、ぜひ覚えておきましょうぺんっ!!





●大丈夫?無理しないでね

「好きな人のことはなんでも気になってしまう」という感情は男性も同じ。ほんの些細な出来事にも「大丈夫?」と心配になってしまいます。
ムームードメイン


気を遣われすぎて鬱陶しいなんて思わず、あなたを思っての行動だと好意的に受け止めてください。





●この前言ってた◯◯って…

以前に話していた内容を覚えてくれているのも、あなたのことが本気だという証。会話中から「どんなものが好きなのか」「行きたいところはどこだろう」などのあなたの情報収集していることがわかります。

男性は次に誘うためのきっかけにしたくて、あなたの会話は細かい部分までしっかり覚えているのです。







●俺たち価値観が合うよね

会話をしている中で「俺たち価値観めっちゃ合うよね」と相性が合うアピールを男性がしてくるのも、本気で惚れられているからこそ。

本当に合うと思っている場合もあれば、「合うと思いたい」「合っていてほしい」と願いが込められている場合もあります。




●少し真面目な話してもいい?

本当は女性を楽しませたいし、楽しい話だけにしたいと頭ではわかっていても、仕事の状況や悩みを抱えている時もあります。男性は本命の女性にはなんでも相談に乗って欲しいという思いがあるものです。




でも、自分の話をするのが申し訳ない気持ちもあるので、最初に「少し真面目な話してもいい?」と確認が入るのも特徴です。ムームードメイン





ぜひ意中の男性から今回紹介したセリフを言われたら、好意的に受け止めると同時に、優しく対応してあげましょうぺんっ!!





ムームードメイン

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

マンネリから逆転する方法?そろそろ別れの気配?

77BD1CA7-2B65-46E6-AC5E-6D2FD86A90CF.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、交際が長くなってくると、どうしても問題となるのが「マンネリ化」。関係がマンネリ化して別れの危機が迫っているカップルも多くいるでしょう。

そこで今回は、マンネリから「逆転する方法」を紹介しますぺんっ!!

●気持ちを素直に言う

関係が長くなるにつれ、素直に気持ちを伝えることを疎かにしていませんか? 「ありがとう」や「大好きだよ」は関係が長くなっても、伝えるようにしましょう。 感謝の気持ちや愛情表現がなくなると、すぐにマンネリ化してしまいます。「こんなに長く付き合っているのに…」と照れ臭くなる気持ちはわかりますが、ちゃんと素直に気持ちを伝えることが大切です。


●付き合った当時の頃の気持ちを思い出させる

例えば告白された場所や2人のはじめてのデートスポットに行って、付き合った当時の頃の気持ちを想い出してみましょう。 2人の思い出の場所に行けば、自然と当時の記憶が蘇ってきます。そこから話が盛り上がったり、お互いを大切にする気持ちが高まるでしょう。

●業務連絡LINEを止める

付き合いが長くなるといつものLINEもそっけなくなっていませんか? 「おはよう」「おやすみ」「今日は遅くなります」など、変化のないLINEばかり続けていると気持ちも冷めてしまいます。 マンネリを打破するためにはいつも使わない可愛らしいスタンプを送ったり、「好きだよ」「会いたいな」と素直に気持ちを伝えたりするのも効果的です。

●手を抜かない

すっぴんを見られることに慣れてしまうと、デートでもすっぴんできたり、スウェットなど気の抜いた服装を着たりしていませんか? 

それはあなたが彼のことをもう男として見ていない証拠とも言えます。 男性は、彼女が自分を男として見ていないことに気づいてしまうもの。気持ちが冷めてしまうでしょう。デートに出かける時ぐらいは、メイクや服装をちゃんとするのが、マンネリ化を防ぐポイントです。

いつまでもラブラブカップルでいるためにも、ぜひ今回紹介した方法を試してみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気、関東以西は晴れて寒さ和らぐ?北日本は日本海側で雪や雨に!!

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、高気圧に覆われる関東から西日本は穏やかに晴れる所が多くなります。昼間は寒さが和らぎそうです。

北日本は日本海側で天気が崩れ、次第に雪や雨が降り出しますぺんっ!




●関東以西は晴れて日差し暖か

高気圧に覆われて関東から西の太平洋側は青空が広がります。午前中は雲が多い九州北部や中国地方も、大きな天気の崩れはない見込みです。

朝は冷え込むものの、昼間は今日16日(木)よりも気温が上がり、日差しが暖かく感じられます。花粉の飛散にはお気をつけください。





●北日本は日本海側で天気崩れる

北日本は太平洋側で晴れる所が多くなります。日本海側は天気が下り坂で、午後は広い範囲で雪や雨が降る見込みです。

寒気の南下はないため、寒さは今日16日(木)に比べると和らぎます。




●沖縄は晴れて過ごしやすい

沖縄本島周辺は晴れて、昼間は過ごしやすい陽気になります。






先島諸島は雲が広がりやすいものの、時々日差しが届いて気温は上がる予想です。25℃近くまで上がる所もありますぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。