アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月18日

男性が思わず惹かれる大人女性の特徴?年を重ねてからのほうがなぜかモテる?

9385E862-1082-4F4C-B2A0-B3ED66FCA32D.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、人は年齢を重ねることで人間力が増し、、、


若い時にはなかった“大人ならでは”の魅力が備わることもあるでしょう。

そこで今回は、“思わず惹かれる大人女性の特徴”について、男性たちに意見を聞いてみましたぺんっ!!




●緊急事態でも落ち着いて対応できる

「彼女は僕より5歳上です。旅行に出かけたときに飛行機に乗る予定だったのですが、僕が寝坊して絶対に間に合いそうもない状況に…。
半泣きで彼女に電話をすると、“わかった”と返事が。そして数分後に電話がきて“もう大丈夫だからゆっくり来てね”って。彼女が素早く判断して、次の飛行機に乗れるように手配し直してくれたんです。その冷静さと優しさに、ますます好きになりました」トシ(仮名)/26歳

アクシデントが起きてもすぐに対応できる彼女は素晴らしいですね。彼に非があっても責めないどころか配慮までして、大人の余裕を感じます。
キューピーの機能性表示食品 ヒアロモイスチャー240




●冷静に間違いを指摘する

「一時期、毎日のように深夜まで飲み歩いていたことがありました。その頃年上の彼女と付き合っていて、注意をされたんです。そのことにムッとして“友だちとの付き合いだから”と言い返すと、“大切な付き合いならいいけど、そうじゃないなら本当に大事なものを失うよ”と言われてしまって。
後で彼女にフラれてから、言葉の意味を痛感しました。本当に後悔しています」ノリト(仮名)/28歳

彼女は間違っていると思ったことを冷静に指摘したんですね。感情的に怒って責めたりせず、落ち着いて叱る姿も大人の女性の魅力かもしれません。






●相手を立てる

「彼女と同棲を始めるとき、不動産屋での契約まわりに関して、年上の彼女がほとんど対応してくれていたんです。彼女に任せきりだったので、自分が何もできない不甲斐ないヤツみたいで…、ちょっと情けなく感じていました。でも彼女が、大事な書類を書くときは僕に任せてくれて。“僕を気遣ってくれているんだな”と思ってうれしかったですね」ショウスケ(仮名)/26歳

彼女が全部対応してしまうと、彼はちょっと肩身の狭い思いをするかもしれません。男女問わずですが、大事な場面で相手を立てられるのは、思いやりのある大人の対応だといえますね。抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】





●些細なことで怒らない

「気になっている女性の先輩社員と二人で飲みに行ったのですが、いつもよりお店が混んでいて、店員さんもてんやわんや。注文が通っていなかったり、運ばれてきた料理が間違っていたりしてイラっとしていたんです。
すると先輩に“イライラするなんてもったいないよ。仕方ないと思って受け流したほうが楽しめるよ”と言われて。大人だな〜と感心しました」ヤスシ(仮名)/27歳

些細なことで怒らず、受け入れたほうが得というもの。この寛容さが年下男性を惹きつけたのでしょうね。


“男性が思わず惹かれる大人女性の特徴”をご紹介しました。マナラ ホットクレンジングゲル



大人の女性の持つ余裕や寛容さは、若い男性にとって魅力的に見えることもあるでしょう。さまざまな経験を重ねることで、自然と人間的な魅力に繋がるはずぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

妻が耐えられなかった夫の4つの女性関係?どこからが不倫の境界線?

B6FE2AEF-3289-456F-973D-E3C655464B93.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、結婚をしているのに他の相手と一線を越えれば、完全にアウトですよね?


それ以外にも不倫とみなされる行為はあるようですが、どこからが不倫になるのでしょうか? 


そこで今回は、妻が不倫だと見なした「夫の女性関係」について、女性たちに意見を聞いてみましたぺんっ!!




●LINEで連絡を取り合う


「夫がしょっちゅうスマホを触っていたときがあって、妙に気になったんです。LINEをしているみたいだったので“誰とLINEしているの?”と聞いたら最初ははぐらかそうとしてきましたが、しばらくしてLINEの相手は女性だと白状。


なんでも、男性の同僚たちと飲みに行ったときに知り合ったそうです。最初はグループLINEでやり取りしていたけれど、そのうち個人的に連絡を取り合うように。“会ってはいない”と言いますが、すぐにやめさせました」ユカ(仮名)/32歳

グループLINEならまだ許せても、個別となると不倫に発展しそうと捉える人もいます。昔からの知り合いや仕事相手ならまだしも、そうでない相手は厳しいかもしれません。女性医師とハイスペック男性のための結婚情報サービス【女医プレミアム】






●手をつないで歩く


「夫とは会社で知り合って、結婚後は別部署で働いています。あるとき、同じ日に夫も私もそれぞれ飲み会があって、その帰りがけに夫の姿を見かけたんです。


見ると、女性社員とベタベタしながら楽しそうに歩いていて、おまけに手までつないで…。ムカついて帰宅した夫を問い詰めると、“向こうが酔ってフラフラだったから”と必死で言い訳してきましたが、あれは完全にアウトです」ナツコ(仮名)/36歳

キスなどはもちろんアウトですが、カラダに触れたりするのも危ういでしょう。事情はどうであれ、手までつないで親密そうにしていれば不倫と思われても仕方ありません。







●相談に乗るために2人で会う

「休日の昼間に、夫が“後輩が相談に乗ってほしいって言うから行ってくる”と出かけて夜遅くに帰ってきたんですね。よくよく話を聞くと、相手は職場の若い女性社員で…。


私が文句を言うと、“悩んでいるのに放っておけないよ”と言うんです。それはわかるんですけど、二人きりで会うのはいかがなものかとモヤモヤしました」エミリ(仮名)/28歳

相談に乗るうちに深い関係に…というパターンもなくはないですから、心配するのも当然です。二人きりではなく、他の誰かを同席させるなど配慮すべきでしょうね。恋トク 気になるあの人の裏アカを特定






●合コン的な飲み会に参加する


「夫のスマホに入っている写真を見せてもらっていたんです。スライドしているうちに、知らない女性数人と飲んでいる写真が出てきて。


男女3対3で、テーブルを挟んで向かい合っています。私が“合コンじゃん”と突っ込むと、“たまたま人数が合っただけだよ”と言うんです。しかも相手の女性たちとは、ほぼ初対面だと。それはダメでしょう。もう二度と行かないでときつく言っておきました」ジュン(仮名)/31歳

初対面の女性との飲み会となると、出会い目的と勘ぐってしまいますよね。そこから不倫に発展する可能性も大いにあります。不倫に準ずる行為と見なすのも仕方ないかもしれません。

“妻が不倫と見なした女性関係の境界線”をご紹介しました。



夫婦といえど、どこまで踏み込んでいいものか難しいところではあると思います。お互いの信頼を損ねないように、前もって境界線を決めておくのも良いかもしれませんぺんね!








★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

本日の天気は、関東、晴れるも西から天気下り坂?寒さは和らぐ?

541227DC-1CB4-4456-A7C7-AC5F180EF51C.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

さて、本日は関東で日差しが届きます。

一方で日本海に前線が発生する見込みで、西日本では雨の降り出す所が多くなります。全国的に寒さは緩みそうぺんっ!!

●東海と西日本は雨具が活躍

西日本の日本海側は雨が降り、本降りとなる所があります。

西日本の太平洋側や東海も雲が多く、午後は雨の可能性があります。お出かけの際は雨具を忘れずにお持ちください。

気温は高めで、日差しが少なくても寒さは控えめです。

●関東は日差しが暖かい

関東は高気圧の勢力が残り、日差しが届いて穏やかな空です。昼間は寒さが和らぎ、日差しの温もりを感じられそうです。

お出かけを楽しめる陽気ですが、花粉の飛散するおそれがあるため症状がある方はお気をつけください。

●北日本は天気下り坂

北日本は前線が近づき、天気は下り坂です。段々と雲が広がり、夜には日本海側で広く雨や雪になる見込みです。

東北の太平洋側でも夜遅くは雨や雪の心配があります。

気温は高めで、厳しい寒さはなさそうぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。