アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月01日

男性が必死に仕掛ける本命アプローチ?男性の想いに気付いてほしいとき?

7720F2F6-E0AE-4482-A260-F988DB1AC946.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、実際、本命の女性を前にすると明らかに男性の行動は変わるものです。

でも、なかなか本命の女性には気づいてもらえないことも。

そこで今回は、男が必死に仕掛ける「本命アプローチ」を紹介しますぺんっ!

●プレゼント攻撃

本命女性にとる男性の代表的な行動の1つがプレゼント攻撃。特に必ず自分が欲しいと言ったものを男性がプレゼントし続けてくれるなら、あなたを落とそうと必死になっている可能性が高いでしょう。

●執拗に話しかける

用もないのに話しかけてくるのは本命女性と話すことで心が満たされるからではありません。とにかく少しでも距離を縮めたいと思っているからこその行動です。また、自分以外の男性にとられたくないという気持ちもあるでしょう。なので、会うたびに挨拶されたり、声をかけられたり、常に男性の方から執拗に話しかけてきます。





●LINEの返信が早い

本命女性からの連絡にはなるべく早く返信しようと思うのが男性心理。自然と返信が早くなる傾向にあります。たわいもない会話なのに質問攻めしてきたり、褒めまくってきたりなど、LINEを終わらせようとさせないなら、あなたに必死にアプローチしている可能性が高いでしょう。

●一途なことをアピールしてくる

一途なことをアピールするのも男性が本命女性にとる行動の1つ。あなたに対する本気度を示したいため、とにかく「一途さ」なところを何かとアピールしたがります。そんな彼には「好きなタイプ」を聞いてみてください。彼があなたそのものを理想として回答してくるなら、ズバリあなたが本命です。

身近な男性の行動に今回紹介した特徴が見られる場合、あなたを落とすのに必死ということ。ぜひ気付いてあげてくださいぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

無意識で男が本命女性にしてしまう事?好きすぎて体が勝手に動いちゃう時?

5513920B-A5CA-4AEC-82DD-9B4FA1256C65.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、意中の男性と何度かデートを重ねていくと、「自分は彼にとって本命なのか、それとも遊びなのか」が気になってくるものです。

そんなときは、彼の行動を注意深く観察してみるのが回答を得る近道。

そこで今回は男性が無意識に女性を好きすぎるあまりにしてしまうことを4つ紹介しますぺんっ!!

●デートは明るい時間から堂々と

男性も「自分たちの仲の良さを見せつけたい」という気持ちが自然と働くもの。だからこそ、本命の女性とは昼間のデートを楽しむ傾向があります。逆に「デートはいつも夜ばかり…」という場合は本命ではない可能性が大。人目に触れない場所でのデートを好むような男性には注意が必要です。

●常にエスコートしてくれる

女性が大切であればあるほど、男性は本能的に“女性を守る”という行動をするもの。それがエスコートという行為に表れます。道を歩いているときに他の歩行者やクルマなどから守るように肩を引き寄せてくれたり、さり気なく車道側を歩いてくれたりなども、あなたを本命と見ている証拠でしょう。




女性の毎月のお悩みに。こだわりのマカ。


●あなた好みのデートを計画してくれる

男性が率先してあなた好みのデートを計画してくれるのも本命として見られている証拠。あなたとどのように付き合っていきたいかでデートの中身も質も変わるからです。逆に、カフェや漫喫でただ過ごすだけ、自宅で会うだけというデートプランばかりなら付き合いを考え直した方が良いでしょう。

●ボディタッチが少ない

男性は本命女性にはチャラく見られたくないと感じるようで、ボディタッチが控えめになる傾向があります。そんな男性には、女性からボディタッチをして気持ちを盛り上げてあげることも大切。ただし、やりすぎると軽い女に見られることもあるので、さじ加減には注意しましょう。

ほとんどの男性が、遊びの女性と本命女性との付き合い方をはっきり分けています。ぜひ、紹介した4つの項目を指標に、男性の言動をチェックして、本命として見られているのかを見極めてみてくださいぺんね!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、北日本は荒天で暴風雪に警戒?広範囲で気温上昇!!

AEDE9533-F7DE-4B24-900A-028E694B83AD.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は日本海を低気圧が発達しながら東に進みます。北日本は段々と風や雪が強まり荒れた天気になる見込みです。

一方で、関東から九州にかけては日差しが届いて穏やかな空となります。全国的に気温が上がり、3月並みの暖かさとなる予想ぺんっ!

●関東から九州は日差し暖か

関東から西の太平洋側は高気圧の圏内となります。やや雲の広がるところはありますが、日差しが届いて穏やかな空です。

朝は寒くても昼間は気温が上昇します。15℃近くまで上がるところが多く、九州では20℃に迫るところもある見込みです。3月並みの陽気で、日なたでは暖かく感じられそうです。

●北日本は段々と荒天に

北日本は低気圧が接近し、段々と荒れた天気になる見込みです。日本海側から風が強まり、瞬間的には30m/sを超える暴風となるところがあります。吹雪による視界不良に警戒が必要です。また、雪の降り方も強まるため、積雪の急増にお気をつけください。

他のエリアでは気温が上がるものの、北海道や東北北部では冬の寒さが続きます。

●北陸と山陰の天気は下り坂

北陸から山陰にかけては寒冷前線が近づくため天気は下り坂です。段々と雨や雪の降り出すところが多く、雷を伴った強い雨や雪の降るおそれがあります。

昼間は気温が高くなるので、雪崩や屋根からの落雪に注意が必要ぺんっ!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。