アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月25日

男性が思わず追いかけたくなる女性の特徴?気づけば夢中な時とは?

9566DA9E-B4B7-4A8D-8C97-641E32445AF2.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


一方的に男性を追いかけるような恋愛ばかりをしていると、疲れてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は「思わず追いかけたくなる女性」の特徴について、男性の経験談をご紹介しますぺんっ!!



●「話」に興味を持ってくれる

「単純ですけど、楽しく会話ができる女性にはすごく好感が持てます。だから、そういう人と出会ったらつい話しかけたくなっちゃいます」(20代・男性・音楽関係)

自分の話に興味を持ってくれる女性は、自分のことをわかってくれる良き理解者のように感じるもの。一緒にいて安心感もあるので、特別な存在として意識しやすくもなるはずです。自分のことを知ってもらうことも大事ですが、まずは男性の話をきちんと聞くようにすると「この人ともっと話したい」と思ってもらえるようになるでしょう。



●ちゃんと「自分」を持っている

「自分を持っている女性はかっこいいと思います。いつの間にか好きになってしまうことも多いですね」(30代・男性・調理師)

周りに流されてばかりいるような印象を与えてしまうと、どういう人なのかが見えづらいもの。逆に、ちゃんと芯があって自分を持っている女性は魅力を感じるのでしょう。自分の意思や考えを伝えるようにすると、あなたに興味を持ってくれるようになるかもしれませんよ。





●恋愛に必死すぎない

「いつも恋愛の話しかしないような女性はちょっと苦手です。自然と恋愛感情を抱けるような女性に惹かれます」(30代・男性・建築関係)

恋愛することに必死だったり執着しすぎる女性に対して、恋愛に依存しているような印象を抱くこともあるでしょう。趣味や仕事など、さまざまなことに一生懸命取り組んでいる女性に惹かれるという男性も多いようです。



●なんとなく「好意」を感じる

「僕に好意を持ってくれている感じがする女性のことは、やっぱり気になっちゃいます。いつの間にか僕のほうが夢中になっていることもありますね」(30代・男性・IT)

好意をさりげなく伝えられると、男性の心を上手に揺さぶることができます。自分から話しかけてきたり、一緒にいるときに楽しそうにしたりする女性に対して「俺のことが好きなのかも?」と感じる男性は多いはず。仲良くしつつ適度な距離感を保つようにすれば、男性の恋愛感情も自然と大きくなっていくでしょう。

男心をつかむには、相手に“追いかけさせる”ことも必要かもしれません。今回のポイントを参考に、気になる男性にアプローチしてみてはいかがでしょうかぺんっ?





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が無意識にしてしまう大好きアピール?この行動は本命である証拠とは?

D4A3FC42-4B12-46A7-8FBB-70B7BB1F6F46.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、女性の皆様、、

男性が本命の女性にしかしないアピールを、ご存知ですか?

 これを理解しておけば、男性の気持ちにすぐ気づけるようになり、あっという間に恋愛関係に発展させることも難しくありません。

そこで今回は、男性が無意識にやっちゃう大好きアピールを紹介しますぺんっ!!【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】




●彼氏の有無を探ってくる

これはどんな男性も、ついやってしまう行動の1つ。ストレートに「彼氏はいるの?」と聞いてくることもありますが、なかなか聞けない男性も多いでしょう。そういう場合は、遠回しに彼氏がいるかどうかを探ってきます。

例えば「いつも休みの日は1人で過ごしているの?」とか「普段は料理とかするの?」のような質問をしてきたら、ほぼ間違いなく彼氏の有無を確認しています。



●可愛いと褒めてくれる

男性から「その髪型可愛いね」や「その洋服オシャレだよね」など、何かしら褒められたことはありませんか?

男性が女性を褒める理由は、単純にいいなと思ったからではありません。ずばり、褒めることで女性に良い印象を与えたいから。どんな男性も女性を褒める行動に出ます。





●隙あればずっと見てくる

基本的に可愛いと思った女性のことは、自分の視界に入れていきたい男性は少なくありません。つまり、男性から視線を感じることが多い方は、それだけ男性から好かれている証拠。

逆に、男性は興味のない女性のことは一切見ようとしないので、その点も覚えておくといいでしょう。



●話を終わらせようとしない

男性と会話しているときに、つい長く会話してしまうことはありませんか? 直接会っているときはもちろん、LINEで会話しているときも長くなる場合は、完全に脈ありです。


なぜなら、好きな女性とは少しでも長く話していたいと思うため。会話の区切りがいいところで男性がまた会話を広げてきたら、間違いなく本命です。【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】



ほとんどの男性は本命の女性に今回紹介した行動をします。そんな行動を見せている男性から、近々告白されることがあるかもしれませんぺんよ?





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、日本海側は雪で強まる所も?朝より夜のほうが寒い?

C9E1B634-48BD-4DE1-9202-D7A0976887A6.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は冬型の気圧配置が強まり、日本海側は広い範囲で雪が降る見込みです。

局地的には強く降る所もあります。

日差しの届く太平洋側は朝よりも夜のほうが寒くなる予想ぺんっ!!

●日本海側は雪で強く降る所も

冬型の気圧配置となるため、北海道から北陸、山陰にかけての日本海側は雪の降る所が多くなります。
特に夕方から夜は局地的に雪が強まる予想で、積雪の急増や視界不良に注意が必要です。

低気圧の影響で北海道や東北北部は太平洋側でも雪が降りやすくなります。


●太平洋側は朝より夜が寒い

西日本から関東、東北南部の太平洋側は日差しの届く所が多くなります。
寒気の影響で日差しの割には気温が上がらず、冷たい北風が吹きますので寒い一日です。

寒気の南下に伴って朝よりも夜の方が寒くなりますので、服装選びにお気をつけください。



●関東や静岡は一部でにわか雪

関東から静岡の沖合では異なる方向の風がぶつかることで雲が発生しやすくなります。
関東西部や静岡東部では午後になるとにわか雪やにわか雨の所がある見込みです。

山沿いではうっすら積もる可能性がありますので、車で移動する場合は注意が必要ぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。