アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月16日

男心をくすぐるモテ仕草?恋のスイッチが入る4つの事とは?

EE48C362-1D85-4DD5-B1B2-BF23E10FAE5C.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、男性を振り向かせたいけど、どうアプローチしていいのかわからない女性は少なくないと思います。

そこで今回は、男心をくすぐる「モテ仕草」を4つ紹介。

ぜひ参考にして、男性の恋のスイッチを押してみてくださいぺんっ!!




●ちょっとだけ甘えてみる

男性は、困っている女性から甘えられるのが大好き。たとえそれが難しいことだとしても、女性から甘えられるとちょっと無理してでも「頑張ってやってあげよう」と思ってしまいます。また、「この子を守ってあげたい」という男性の本能を刺激できるので、ここぞという時はぜひ男性に甘えてみましょう。ロリポップ!





●手をつなぐ

手をつなぐだけで男性の恋のスイッチが入ってしまうと聞くと、「中学生じゃないんだから」と思われる方も少なくないかもしれませんが、実は効果抜群。特に付き合う前での「女性と手をつなぐ」というシチュエーションは、男性からするとかなりドキドキを感じます。










●男性の仕事を手伝う

男性の仕事を手伝ってあげることも、男性が恋心をくすぐられてしまう言動の1つ。同じ達成感を味わうことができるからです。また、仕事だけでなく、好きな男性が何か悩んだりしている時は手を差し伸べてあげると、あなたへの好感度は爆上がりするでしょう。ロリポップ!





●「もっと一緒にいたい」と伝える

「もっと一緒にいたい」と女性に言われると、男性はドキッとしますし、「自分のことを好きなのかも?」と感じるでしょう。この言葉を言うと告白同然なので注意も必要ですが、その分、男性の心にグッと響くなので、ここぞという場面に使ってみるののがおすすめです。ロリポップ!





男心をくすぐるには、勇気が必要です。ぜひ自分の素直な気持ちを言葉や行動で示して、意中の男性へアプローチしてみてくださいぺんっ!!ロリポップ!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

本命の男性をヌマらせるハグ中の仕草?もう君を離したくないにしたいこと?

06DF68A4-1B15-4B0A-891B-E683350462C9.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、ハグ中の女性の仕草や言動に男性は敏感。なので、本命の男性とハグをする際は、男性に「もう君を離したく」という気持ちにさせたいところだと思います。

そこで今回は、本命の男性をヌマらせる「ハグ中の仕草」を紹介しますぺんっ!!ライトプラン 詳細はこちら





●「大好き」とつぶやく

普段は素直に言えない「大好き」という言葉ですが、お互いの顔が見えないハグ中こそ素直に口にしてみましょう。

恥じらいながらも愛をつぶやくあなたに、彼はきっと「ハグだけじゃ物足りない!」とキュンキュンになるはずです。




●「しあわせ〜」と囁く

ハグをされると、なんとも言えないくらい幸せな気分になるもの。そんな時は幸せいっぱいの表情で「しあわせ〜」と囁いてみましょう。ムームードメイン



自然につい本音が出ちゃったという感じで言うのがポイント。彼も幸せそうなあなたの表情を見て、ますます愛おしく感じてくれるはずです。






●彼の胸に顔を埋める

ハグをされた時に彼の胸に顔を埋めるような素振りを見せると、彼は頼りにされていると感じて、あなたへの愛情がグッと高まります。

そのまま「あなたと一緒だと落ち着く」とつぶやけば、彼もますますあなたから離れられなくなるでしょう。ライトプラン 詳細はこちら





●強く抱きしめ返す

大好きな人に強く抱きしめられると嬉しいのは男性も同じ。ハグをされて嬉しいと思ったら、あなたからもギュッと彼を強く抱きしめ返してください。

彼も嬉しくて、もっともっと激しくハグをしてくれるはずです。ムームードメイン




男性をもっとあなたに夢中にさせるためには、ハグされた時の気持ちを素直に表すことが大事。ぜひ今回紹介した言葉や仕草を試してみてくださいぺんね!!








★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は全国的な寒さは続く?日本海側の雪は峠越え?

E8DFD8FF-EBBA-4A31-BE33-621359EB9695.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、冬型の気圧配置が弱まります。上空の寒気も東に抜けるものの、寒さの続く所が多い見込みです。

●関東以西は晴れても気温低め

関東や東海、西日本の各地は晴れる所が多くなります。

今日15日(水)に比べると風は弱まり、穏やかな天気です。

朝は各地で冷え込み、昼間も関東から近畿、中国では10℃に届かず空気の冷たい一日となります。

●日本海側の雪は次第に収まる

冬型の気圧配置が弱まるとともに、日本海側の雪は収まっていきます。

これまでに大雪となった地域では雪崩や屋根からの落雪などに注意が必要です。

気温は引き続き低いものの、今日15日(水)に比べると幾分、寒さは和らぎます。

●沖縄は雲の広がりやすい一日

北からの風が吹き込んで、雲の広がりやすい天気となります。

沖縄本島では時々日差しが届いて、昼間の気温は20℃を上回る予想です。

それでも風が少し冷たく感じられますので、外出時は上着があると良さそうぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。