アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月12日

男性の恋のスイッチを押す女性の仕草?思わず好きになっていた時とは?

F109B979-E9DF-4A0A-BFA5-3481B42B5860.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

もし好きな男性ができたら、あなたはどんなアピールをしますか? 

そこで今回は、男性の恋のスイッチを押す「女性の仕草」を紹介。ぜひ実践してみましょうぺんっ!!



●たくさん質問をしてみる

質問攻めと聞くと、どちらかといえば悪い印象があると思います。しかし、意外とそんなことはありません。

なぜなら、自分に対して強い興味を持ってくれていると実感するため。いいなと思う男性が現れたら、積極的に質問をしてみるといいでしょう。それだけで、あなたのことが気になってしまう男性は少なくありません。



●定期的にイメチェンをする

男性の視線がほしいなら、自分の見た目を変えていくことが重要。例えば髪型をロングからショートにしてみたり、いつもとは違うタイプの服装を選んでみたりするのも効果的です。

できる限り普段とはかけ離れた姿になることで、より多くの男性にアピールできるでしょう。こちらから何も行動しなくとも、男性は無意識にあなたのことを見てしまうはずです。





●男性に視線を送るようにする

男性とコミュニケーションを取っていないときも、見える範囲に気になる男性がいる場合は視線を送るようにしてみてください。どんな男性も、あなたからの視線にそのうち気づくでしょう。

目があったらつい恥ずかしくて逸らしてしまうかもしれませんが、ここは頑張ってニコッと微笑むだけ。あなたのその表情に、どんな男性もドキドキすること間違いなしです。



●ぶっちゃけモテるの?と聞く?

もし好きな男性と会話することがあれば、この質問をぜひしてみてください。このセリフは相手を男として認めている証拠になるので、どんなことを言われるよりも嬉しくなってくれるはず。



自分を認めてくれる女性のことは、男性の誰しもが気になってしまうものです。



今回紹介したことを実践するだけで、簡単に気になる男性を惹きつけられるはず。ぜひ積極的に取り組んでみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性の浮気心を抑えるセリフ?効果バツグンな場合とは?

EA71290A-E39B-4946-BA8A-287DACA0CF8C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、交際中の男性の浮気が発覚するとショックなものですが、そんな事態にならないように浮気を抑止する行動を普段からしておきたいところです。

そこで今回は、男性の「浮気心を抑えるセリフ」を紹介しますぺんっ!!




●私にはあなただけ…

浮気症の男性でも彼女や奥さんは他の男性に取られたくないと思っているもの。自分にだけついてきてくれる女性が愛しいのです。

だからこそ「私にはあなただけ…」と日頃から言われていると、男性は浮気に対して罪悪感を抱くようになるでしょう。

●あなたを信じてる…

男性が浮気を認めた場合、平然とした態度で「あなたを信じてるから…」と伝えてみましょう。

男性は、言い訳のできない状態でした約束を必ず守ろうとするもの。それに、大切な女性から信じてもらっていると思うと、「もう二度と浮気はしない」という気持ちになるはずです。





●浮気したら別れる!

彼女や奥さんに甘えがちな男性には、「浮気したら別れる!」という少し突き放す言葉が効果的。

甘えん坊の男性なら絶対に別れることは避けたいはず。浮気のことは考えなくなるでしょう。

●好きにすれば?

浮気の匂いを察知した時、「好きにすれば?」と言い放って、家を出て行くくらいの荒療治も効果的。

「愛想を尽かされた」と思って初めて男性はあなたの大切さに気が付くでしょう。

遊び感覚で浮気しそうな男性なら上の2つの言葉が、優しい性格で状況に流されて浮気しそうな男性には下の2つの言葉が効果的。悲しい気持ちを味わわないためにも、これらのセリフで男性の浮気心を普段から抑えていきましょうぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東から西は穏やか?北海道は雪や雨に?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は東日本や西日本は高気圧に覆われます。暖かな晴天となる所が多く、お出かけ日和です。

北海道と東北北部は低気圧や前線が通過し、雪や雨の降ることがある見込みぺんっ!!

●関東と西日本はお出かけ日和

関東や西日本は移動性高気圧に覆われます。昼間は日差しが届いてお出かけ日和になります。

九州は夜になると雨が降り出してくる見込みです。日中は気温が上がり、暖かく感じられそうです。

●東海は雲が広がりやすい

東海は南海上からの雲が広がりやすくなります。雲の多いスッキリしない空で、にわか雨の可能性があります。

お出かけの際は折りたたみ傘があると安心です。気温は高めで日差しが少なくても寒さは控えめです。

●北海道と東北北部は雪や雨

北海道と東北北部は低気圧や前線が通過して、雪や雨の降ることがあります。

一時的に雷を伴って強く降る心配があるため、雨具を持ってお出かけください。日差しが少なく、風が吹くと寒く感じられそうぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。