アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月15日

本命行動してるのにアタックしてこない男性心理?なんで告白してこない?

26866DB0-AC20-4B47-855D-A289C65FAE37.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、本命行動を明らかにしているのに、全然アタックしてこない男性っていませんか? 

あなたもその男性のことが好きな場合、とてもヤキモキしてしまうでしょう。その男性はなぜ告白してこないのか? 


今回はそんな「男性心理」を解説しますぺんっ!!



●実は他にも気になる女性がいる

男性によっては、一度に複数の女性を好きになることがあります。つまり、なかなか告白してこない男性は他の女性と迷っている段階かも知れません。特選松阪牛専門店やまと


そんな時に試してほしいのが、他の男性にアピールされていることを伝えること。すると、ほとんどの男性は焦り始めるでしょう。





●OKをもらえる自信がない

告白したい気持ちがあっても、「断られるかもしれない」と男性は思っている場合があります。


そんな男性にできることは、自分からも彼への愛情をしっかり伝えるようにすること。わかりやすく大好きアピールをすれば、相手も告白しやすくなるでしょう。ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」





●失敗して今の関係性を壊したくない

あなたに告白をしない理由のなかには、失敗して今の関係が壊れてしまうことをおそれているケースもあります。そのリスクを負うくらいなら現状維持を選んでしまうのです。

その不安を解消させてあげるためには、「あなたが彼氏だったらいいのにな」のように決定的なセリフを言ってあげましょう。クスミティーのエクスクルーシブ ブレンドの中から、時代を超えて愛されるフレーバーをお試し下さい。





●告白するよりも告白されたい

男性の中には、自分から告白するより女性から告白されたいと思っている人もいます。このタイプの男性に告白させるのは、なかなか難しいです。

男性が完全に受け身とわかったら、待つよりもあなたから告白したほうが確実に関係が進展します。

脈ありなのに男性が一切告白してくる素振りがないなら、男性が告白しやすい雰囲気を作っていくことが大事。または、待つよりも自分から積極的に告白しちゃいましょうぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が女性と交際する際に重視する事?見た目がタイプだからじゃないの?

D2919734-D5D3-41AC-8073-B9EFFE5AA68B.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性が交際する女性を選ぶ際に「重視すること」は女性の見た目だけではありません。

それでは、一体どんなことが交際する際の判断の基準となっているかを解説しますぺんっ!!

●自分を一途に想ってくれるか

男性の浮気心を心配する女性は多いですが、それは男性も同じ。付き合う女性には「一途であって欲しい」と思っています。

あなたが日常生活やSNSなどで不特定多数の男性と絡んだりしているところを見たら、男性は心配でたまらないはず。なので、意中の男性には、そうした姿を見せない方がよいでしょう。





●二面性がないか

好きな男性の前だけ、普段と態度が変わる女性と男性は「付き合いたい!」とは思わないことがほとんど。「付き合った後に豹変しそう」「裏がありそう」と感じるため、どうしても警戒してしまうのです。

逆に、誰に対しても分け隔てなく接する女性だと、男性は「この女性は信用できる」と感じます。

●価値観が合うか

付き合う上で価値観を重視する男性は少なくありません。なぜなら、価値観の相違ほど解決が難しい問題はないから。特に将来を考え始めている男性こそ、価値観の一致を重視する傾向にあります。

だからといって無理して男性に合わせてしまうと、後々女性の方が窮屈な思いをしかねませんので、価値観があまりにも違うなら、交際することを考え直した方がよいでしょう。

いくら容姿が男性好みであっても、今回挙げた内容がクリアできないと、男性は「付き合いたい」とは思わないでしょう。ぜひ今後の恋愛の参考にしてみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

本日の天気は、日本海側は強い雪に注意?全国的に寒さ厳しいに?

5A405228-6EE7-456D-A267-A683395F4F5A.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


本日本付近は冬型の気圧配置が続きます。

日本海側は広い範囲で雪が降り、太平洋側は晴れるところが多い見込みです。

寒気のピークとなるため気温が低く、全国的に厳しい寒さとなりますぺんっ!!



●日本海側は雪続く 積雪増加に注意

北海道から北陸、山陰にかけて日本海側の広い範囲では、断続的に雪が降る見込みです。局地的に活発な雪雲がかかって強く降り、積雪が一気に増えるおそれがあります。

積雪急増による路面状況の悪化や、屋根からの落雪、山間部では雪崩に注意してください。



●太平洋側は乾燥した晴天

関東から西の太平洋側は晴れるところが多くなります。空気の乾燥した状態が続くので、火の取り扱いに注意し、喉のケアなどを欠かさないようにしてください。

近畿などは日本海から雲が流れ込んで、にわか雨やにわか雪のところがあるので、空の変化には注意が必要です。



●全国的に寒さが厳しい

寒気のピークを迎えるため、全国的に気温が低くなります。今朝の冷え込みは強く、関東以西の平野部でも0℃前後まで下がっていて、北海道の内陸部では−30℃を下回ったところもあります。

昼間は日差しが届いても気温は低く、西日本や東日本では10℃に届かないところが多い見込みです。東北北部から北海道は0℃未満の真冬日の予想となっています。しっかりと寒さ対策をしてお過ごしくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。