アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月08日

男性が好きな女性にするマジ惚れ行動?君以外の女性に関心ない時とは?

280261FF-0FAA-4A40-AC22-041E1789EADA.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、好きな男性が自分のことをどう思っているか気になる女性は少なくないと思いと思いますが、

実は男性には本命女性にだけにしかしない「マジ惚れ行動」があります。

どんな行動なのかを早速チェックしてみてくださいぺんっ!!

●LINEをこまめに返信

プライベートの時間はLINEに邪魔されたくないと思っている男性は少なくありません。

興味のない女性からのLINEであれば既読無視は当たり前…。

でも、相手が本命の女性なら別です。女性ともっと仲を深めたいと思っているので、こまめに返信します。

●からかってくる

いくつになっても男性の心の中には、少年が住んでいるもの。

女性のことを大好きであってもどうしても照れ臭くて、優しく接することができなかったり、からかってきたりすることも。

それは十分にあなたのことを本命として意識している証拠です。





●些細な変化に気づいてくれる

男性は本気で好きな女性のことをよく見ているもの。

例えば髪型が変われば「髪型変えたんだ。似合ってる」と言ってくれますし、ネイルが変われば「そのネイル素敵だね」と褒めてくれます。

また、外見の変化だけではなく体調や気分の変化まで気づいてくれるなら、より本命度は高いと見て良いでしょう。

●会話の細かい内容を覚えている

男性は好きな女性のことは何でも知りたいと思っているので、話した内容は細かい部分まで意外と覚えています。

「そういえば〇〇が好きって言ってたよね」「この間好きって言ってた〇〇に行ってみない?」と誘ってくることが多いなら、あなたは本命の可能性大です。

このように男性の何気ない行動や言動には本命アピールが隠れています。好きな男性のそんな愛憎溢れるサインを決して見逃さないようにしましょうぺんっ!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

なかなか手を出してこない男性の心理? 良い雰囲気なのに進展しない…相手とは?

D3F2F677-E090-43C0-A83A-34DA3DFB18CB.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、最近、気になっている男性と親密でいい雰囲気なのに、なぜか関係が進展しない…。

そんな状態だと、相手がどう思っているのか気になって仕方がないですよね。そこで今回は、なかなか「手を出してこない」男性の心理をご紹介しますぺんっ!!

●じっくりと進めていきたい

「結婚も意識して付き合いたいから、ちゃんとお互いのことをわかり合えるまでは手を出したりしないです。勢いだけの恋をするような年齢でもないですしね」(30代・男性・映像関係)

好きになったらすぐに付き合うのではなく、じっくりと時間をかけて関係性を深めていきたいと考える男性もいます。相手のことをきちんと知りたいし、自分のことももっと知ってほしいという思いも強いはず。いい雰囲気の今の関係を楽しみながら、自然に交際へとつながっていく流れを作っていきたいのでしょう。





●フラれるのが怖い...

「すっごく好きな女の子には簡単にはアクションを起こせないです。もしフラれちゃったらって考えると、どうしても二の足を踏んでしまいます…」(20代・男性・WEBディレクター)

いくらいい雰囲気になっていても、好きな女性に告白をするのはやはり勇気がいるもの。「フラれたらどうしよう」という恐怖心がどうしても湧いてくるので、最後の一歩を簡単には踏み出せないでしょう。女性からも「あなたに好意を持っている」「あなたといると楽しい」という気持ちを言葉や態度で示してあげると、男性も自信が持てるはず。

●まだ、迷っている?

「まだ自分の中で迷いがあるようなときは、一気に進展させるようなことは避けているかも。“やっぱり違った!”って後悔するようなことにはなりたくないし、それじゃ相手にも失礼なので…」(20代・男性・イベント制作)

“本当に好きなのか確信が持てないので手が出せない”というケースもあります。そういう男性は、とても真面目で、恋愛にきちんと向き合っているともいえるでしょう。あなたも焦らずに気持ちを伝え続けていけば、少しずつ相手の心をつかんでいけるはずです。





●付き合うつもりはない

「友だちとしてならすごく仲良くなれるけど、恋愛相手としては見れないという女性もいます。そういう場合は、いい友人関係を続けていくことに留めますね」(30代・男性・商社)

いい雰囲気だからといって恋愛感情があるとは限りません。あなたがいい雰囲気だと感じているだけの場合もありますし、一緒にいて楽しい友だちのように思われているパターンだってあるかも。ただ、あなたに好印象は持っていると思うので、そこから関係性を深めていけば、相手に恋愛感情が芽生える可能性も十分にあるでしょう。

なかなか手を出してこないのは必ずしも興味がないということではなく、好きだからこそ慎重になっているというパターンもあります。あなたからもきちんと好意を示してあげれば、男性は関係性を進展させる勇気を持ちやすくなりますぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東や近畿はにわか雨注意?九州など晴れて春の陽気に?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は西日本では天気が回復し、晴れるところが多くなります。日差しが届いて太平洋側を中心に春の陽気となる見込みです。

関東や近畿は日差しが届くものの、大気の状態が不安定になるためにわか雨に注意してください。北日本から北陸は雪や雨が降りやすくなります。

●関東や近畿 にわか雨に注意

雨の予想 8日(水)16時

関東や近畿は日差しが届くものの、大気の状態が不安定になります。近畿では昼前後から、関東では午後は所々でにわか雨の可能性があります。外出の際は折りたたみの傘など雨具をご用意ください。

日差しが少ない分、気温はあまり上がらず、寒く感じられます。

●西日本や東海は晴れて春の陽気

九州から四国や瀬戸内、東海は天気が回復して、朝から晴れるところが多くなります。日差しがたっぷりと届いて昼間は気温が上がる見込みです。特に西日本の太平洋側は15℃を超えて、春の陽気となります。

スギ花粉が飛んでもおかしくありませんので、症状が出やすい方は対策をしておくと良さそうです。

●北日本、北陸は雪や雨が降りやすい

北陸から東北南部は気圧の谷の通過に伴い、雨や雪の降りやすい天気となります。一時的に雨が強まったり、雷や霰(あられ)を伴うおそれがあるため注意が必要です。

北海道と東北北部は寒気の影響で日本海側を中心に雪が降り、時々強まることがありますぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。