アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月05日

本命の女性なら聞ける何気ないセリフ?愛してる気持ちが隠れてる時とは?

A517F1F3-D0E9-4124-AD76-0C7807EC0DEE.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、好きな男性との会話中、ふと、私のこと好きなんだな!と感じたことありませんか?

 それは男性のセリフに「愛してる」という気持ちが隠されてるのが伝わってくるから。

そこで今回は、本命の女性なら聞ける「何気ないセリフ」を紹介しますぺんっ!!

●それよく似合ってるね

「いいな!」と思う女性がいたら褒めたいと思うのが男ゴコロ。そのため、まずは容姿を褒めてくることが多いでしょう。例えば「その髪型とても似合っている」とか「その爪とても可愛い」など、あなたも言われたことがありませんか? 何かしら外見について褒めてくれる男性がいる方は、あなたを本命の女性として見られている可能性があります。

●将来やりたいことは…

気になっている女性の前では、とにかく自分の良さをアピールをしたいもの。そこで多くの男性は、将来について熱く語ります。つまり将来のことを理解してもらうことで、あなたの興味を引くのです。特に結婚や仕事などの目標を話してくるようであれば、間違いなくあなたを本命と考えているでしょう。





●今度あそこへ一緒に行かない?

男性から食事や遊びによく誘われる女性も多いと思います。基本的に特定の女性を誘う理由は、その相手に対して特別な気持ちを持っているから。なので、同じ男性から何度も誘われる方はきっと本命だといえるでしょう。

●こういうの好きそうだったから…

あなたは男性からプレゼントをもらったことがあると思いますが、どんな男性も好きな女性に喜んでもらうために、突然何かをプレゼントをします。そのときにこのセリフを使ってきたら、あなたのことが好きな可能性大。あなたの好みを理解しようと努めている証拠です。

男性は本命の女性に対して、さり気なく他の女性には言わないセリフを投げかけてきます。「愛してる」という本心が隠れたそのセリフを聞き逃さないでくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が本命女性だけにするスキンシップ?無意識だからこそわかりやすいタイプとは?

8A0470EB-5028-44EF-9A64-CB407C17934F.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性は好きな女性に無意識でしてしまうスキンシップがあります。彼はあなたのことをどれだけ想ってくれているのでしょうか? 

今回は男性が「大本命にだけ」するスキンシップを紹介しますぺんっ!!

●優しく抱きしめる

男性の気持ちはハグしているときの仕草で、チェックできます。相手が遊びならめんどくさそうに抱いたり、スルーすることもあるのです。本当に好きな相手なら、男性はまるで降れものを扱うように優しく抱きしめてくれます。

離したくないという気持ちから、ギュッと抱きしめる場合も。あなたがハグをしたとき、彼がどのような態度を取るのかを観察してみてください。

●愛しそうに見つめる

人間の感情は、結構目に表れることが多いです。男性は本気で好きな女性を見るときは、愛しさや憂いさを込めた視線で見つめてきます。

温かで優しそうな眼差しで見つめてくるので、彼の愛情が手に取るようにわかるはず。目と目が合うのも立派なスキンシップの1つなのです。





●距離が近い

男性は自分のパーソナルスペースをしっかり保っているので、他人が侵入してくるのをよく思いません。でも、彼のテリトリーの中に入れるのは、あなたが彼にとってかけがえのない特別な存在だからこそ。

いつも肩と肩が触れ合うほど距離が近かったり、ボディタッチが多いなら本気で愛されている可能性が高いと言えます。

●何度もハグをする

女性と同じように、男性だって本気で好きな子とはいつも触れ合っていたいもの。男性は遊び相手に対してハグをすることはほぼないでしょう。

彼と一緒に過ごしている中で、何度もハグをしてくれるなら愛されている証拠。彼の想いを受け止めて、甘いひとときを楽しんでください。

男性は本命相手にしかしない無意識のスキンシップがあります。ぜひ見逃さず、彼の愛情をしっかり受け止めてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

明日の天気は、2月最初の穏やかな日曜日の空!北海道は強まる雪に注意を!!

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

明日は西日本や東日本では広く日差しが届いて穏やかな空が広がります。寒気の影響が残る北海道では一時的に強まる雪に注意が必要ぺんっ!!

●西・東日本は穏やかな空

明日は大陸から移動性の高気圧が本州に接近し、九州から東北では広く日差しが届き穏やかな空が広がります。

北陸や山陰では午前中はにわか雨や雪の可能性がありますが段々と回復し、日差しが届くチャンスがあります。

夜には満月を楽しめる所も多くなりそうです。

●北海道や青森県は強まる雪に注意

上空の寒気の影響を受ける北海道日本海側や青森県では時々雪が降る寒空が続きます。一時的にドカドカと雪が強まるおそれがあります。こまめに除雪作業をしておくと良さそうです。

●沖縄は曇天 傘の出番あり

沖縄は低い雲が広がってスッキリしない空。先島諸島を中心に雨が降り、傘の出番があります。沖縄本島でもニワカ雨に要注意。雨が降っても寒さは控えめで比較的過ごしやすい体感ぺんっ!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。