アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月02日

男性が本命の女性だけに思わずする事?好きすぎておかしくなりそうな時とは?

D2919734-D5D3-41AC-8073-B9EFFE5AA68B.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。
 
さて、誰にでもしてる?それとも私は特別なの?と男性の気持ちがわからず悩んでいませんか? 

そこで今回は、男性が好きすぎるあまり「本命の女性だけ」に思わずすることを紹介しますぺんっ!!

●好きなものに共感する 

男性が思わずする行動の1つが、本命の女性の好きなものや趣味に共感すること。あなたも「彼の好きなもの、好きなこと」に、ハマった経験があるのではないでしょうか?

男性は本気で好きになった人の話を「それいいね、俺もやってみようかな」と楽しそうに聞くことが多くなります。自分の話を笑顔で聞いてくれて、共感してもらえるって嬉しいですよね。





●頼まれなくても手伝う

男性は好きな女性に対して「何かしらの接点を作りたい」と、タイミングを探っているもの。そのため本命相手が少しでも困っていたら、すぐに気がついて手伝いたくなります。

「少しでも印象がよくなる接点を持ちたい」という気持ちや、好きだからこそ助けたいという純粋な思いもあるのです。

●LINEの返信スピードが速い

これは女性も同じだと思いますが、本気で好きな相手からのLINEにはスピーディーに返信する傾向があります。仕事が忙しくてLINEを確認できないことはあるものの、基本的に本命の女性からの連絡は優先度が高いのです。

時間が空いた場合「返信が遅くなってごめんね」と謝ってくる気遣いがあるのも、本命相手ならではでしょう。

●デートは早めの時間帯に誘う

男性は本当に好きな女性に誠実さをアピールするもの。早めの時間から出かけるプランやランチデートに誘われたら、あなたのことを大切にしたいという証です。

「真剣さを伝えつつ長時間一緒にいられる」「夜のデートに誘って警戒されたくない」と思っているので、昼間の時間に誘い、帰りも遅くならないようにしてくれます。

男性は本命の女性に対して、本気で大切にしたいという気遣いと相手によく思われたい気持ちが混ざった行動を思わずしてしまうもの。交際中の男性の行動に当てはまるなら、あなたは彼にとって特別な存在と言えるでしょうぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

実は男性がイラっとしている? 印象が悪い女性の6つの特徴とは?

824D411C-331A-4EC4-9AE1-189010FB241E.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、
男性になかなかデートに誘われない……、
2回目のデートに繋がらない……

という経験はありませんか?

実はそれ、知らず知らずのうちに悪い印象を与えてしまっている可能性が……。

今回は、男性が実際に体験したエピソードを元に「印象が悪い女性」の特徴をご紹介します。自分も同じことをやっていないかチェックしてみてくださいぺんっ!

●印象が悪い女性の特徴とは?

●タメ口で話す

「初めて会ったばかりなのにタメ口で喋ってきた女性がいました。自分で『私サバサバしてるから』と言ってきて、だから何?と思っていたら急にいじってきたり……。馴れ馴れしすぎてイラっとした事があります。」(男性/30代/介護福祉士)

「初対面からタメ口で馴れ馴れしく接してくる女性に『感じ悪いな……」と感じたことがあります。タメ口でも良い人はいるのかもしれませんが、基本的に第一印象通りの人が多かったです。」(男性/30代/会社員)

「会っていきなりタメ口を聞いてくる人は印象が悪いです。何も知らないのに、10年来の友達かよ!ってくらいのテンションで話しかけられると、話の内容が一切入って来ず、なんだコイツってなってしまいます。礼儀のない人は感じ悪く思ってしまいます。」(男性/30代/会社員)


●感謝の言葉が言えない

「一時期同じ職場で働いている同期の子がいて、ビル清掃を交代制で行っていたある時、交代制で行う子が何の理由もなく、ビル清掃を嫌がって行かなかったし、代わりに行った私に対してお礼の感謝の言葉もありませんでした。そんな女性は、今後関わりたくないと思ってしまいます。」(男性/20代/会社員)

●上から目線

「取引先の女性と初めてお会いした際に、あちらの会社が優位(規模が上)の為かものすごく高圧的な態度で接されました。お会いする回数を重ねて行くうちにそういう接し方は無くなって行きましたが、だからこそ勿体ないように思いました。」(男性/30代/会社員)





●挨拶ができない

「友達にある女性を紹介してもらって、初めて会った時のこと。挨拶をしたけど『どうも』しか返されず、微妙にため息っぽいのが聞こえ、連れてきた友達とばかり話してこちらとは一切会話が成り立たない……。タイプじゃなかったとしても、そこまで失礼な態度を取らなくても……。」(男性/30代/会社員)

●無愛想

「何か質問や問いかけなどしても、無表情で愛想なしでは印象が悪く感じます。人によって態度を変えている女性もいて、たまにイラっとしてしまいます。」(男性/40代/会社員)


●否定から入る

「否定から入る女性は印象が悪いですね。『〜すべき』とか『〜じゃないのはおかしい』と自分以外の価値観を認めない言動の多い方がいました。そもそも男性と女性が仲良くしていくのは結婚が前提のものとしてあるべきというニュアンスで話されていた方で、こちらの話を聞こうとはしなかったので疲れてしまい離れました。」(男性/30代/会社員)


●印象で損をしないために

男性が実際に体験したエピソードを元に「印象が悪い女性」の特徴をご紹介しました。自分に当てはまっている行動はありましたか? 「やっていたかも……」と思った人は一度行動を見直してみた方がいいでしょうかぺんっ?





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東以西の太平洋側は寒さ戻る?日本海側は吹雪に注意!!

C9E1B634-48BD-4DE1-9202-D7A0976887A6.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は一時的に冬型の気圧配置が強まります。寒気が流れ込むため日本海側は雪が降りやすく、局地的な吹雪や強い雪に注意が必要です。

太平洋側は晴れても気温が上がらず寒さが戻りますぺんっ!

●関東以西の太平洋側は寒さ戻る

関東から西の太平洋側は晴れる所が多くなります。

日差しが届いても気温が上がりにくく、昼間の気温は昨日1日(水)よりも大幅に下がる予想です。

北寄りの風が強めに吹くため、体感温度はさらに低下するため、真冬の防寒が必要になります。

●北陸や北日本日本海側は雪

北陸から北日本の日本海側は雪が降りやすく、局地的には雪が強まったり、吹雪となるおそれがあります。

特に北海道や東北北部は吹雪になりやすく、視界不良に注意をしてください。

気温は一日を通して低く、真冬の厳しい寒さです。

●沖縄は雨の強まることも

前線が通過する影響で沖縄は午前中を中心に雨が降りやすく、特に朝は雨の強まる所がある見込みです。

午後にかけても雲の多い天気が続きます。

北風に変わるため、今日よりは空気が冷たく感じられそうぺんっ!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。