アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月14日

男性が抑えられない無意識のラブサイン?あなたが本命な時、、?

C1D370B4-8E30-4357-AC91-4001ED995FC6.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、好きな男性に自分のことを本命だと思って欲しいもの。だからこそ、もし男性が無意識のうちにラブサインを送っているとしたら、見逃してはいけません。

そこで今回は、男性が抑えられない「無意識のラブサイン」を紹介しますぺんっ!!
ムームードメイン





●一緒にいると笑顔になる

男性は、好きな女性と一緒にいると、つい笑顔になります。それは、単純に「嬉しい」という気持ちが表情に出てしまっている状態。

日頃から人前であまり表情を変えない男性は、気になる女性に対しても気のない素振りを見せようとします。しかし、本命女性と会話をしていたら、無意識に嬉しさで顔がほころぶのでしょう。



●オーバーアクションをする

好きな人に自分の気持ちをわかってもらおうとすると、ついオーバーアクションになりがち。それは、男性も同じです。

好きな女性と会話をすると、無意識に身振り手振りが大きくなるのは気持ちを伝えたい表れ。「一緒にいると楽しい」と、全身で表現して相手にアピールをしているのでしょう。
ムームードメイン



●弱いところを見せる

男性は、本命女性に対して自分の弱いところを見せようとする傾向にあります。それは、本気で好きな女性には心から頼りにしたい気持ちがあるから。

人に弱みを見せることが苦手な男性は少なくありませんが、本命の女性には自分の弱いところを受け入れてもらうことで、安心感を得ようとするのでしょう。




●力になってくれる

男性の多くは、本命女性が困っていたら「力になりたい」と思っているもの。それは、日頃から好きな女性のことを気にかけていて、ちょっとした変化にもすぐに気がつくからかもしれません。

なので、あなたが困っている時にすぐに助けてくれる男性は、本命と思ってくれている可能性が高いです。

好きな男性が今回紹介したサインを1つでも出してくれたら、あなたが本命という可能性大。ぜひ男性が無意識に出してるサインを見逃さないでくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性がキュンとする女性の仕草?彼女が可愛すぎるん時とは?

3283D661-9AFD-4A68-9A96-D324D23A5CD9.jpeg

こんにちは!!

ぺぎそんです。

さて、いつも男性からモテてしまう女性っているもの。

でも、男心をくすぐるコツを理解していれば誰でも可愛いと思ってもらえるでしょう。

そこで今回は、特に男ウケする「女性の仕草」を紹介しますぺんっ!!



●幸せそうな表情をしながらご飯を食べる

男性と普段、ご飯へ行くことはありますか? もし気になっている相手と2人切りで食事をするなら、ぜひこれを意識してみてください。 幸せそうな表情を浮かべながらご飯を食べる姿は、一緒に食事する男性にも幸せを与えられます。また、自分が女性に受け入れられていることも実感できるのでどんどん好きになってしまうでしょう。



●髪の毛を耳にかける

髪の毛に関する仕草も男心を刺激するもの。例えば、後ろ髪をくくってみたり、逆にほどくのも男性から注目されやすいです。 その中でも、耳にかける仕草は非常に大人気。普段隠れている耳元が見えるようになるため、多くの男性を虜にしてしまうでしょう。







●リップを塗っているとき

リップを塗り始めると、どんな男性もあなたの口元に目がいって、いつの間にか見入ってしまうことが多いです。 もちろんリップだけではなく、口紅でも同じ効果を期待できるでしょう。好きな男性の前では、積極的に試してみてください。



●ちょっと眠そうにする

相手の隣にいる際に、ウトウトするだけで可愛いと思ってもらえることがあります。眠気が来ると誰しも無防備な表情が出てしまうため、それが男心をくすぐるわけです。 そのままうっかり男性の肩に頭をつければ、さらにドキドキ感を与えられるでしょう。

ちょっとした仕草でも、実は男性をキュンとさせることが可能です。どれも難しいものではないはずなので、試せるものは全部やってみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、冬の天気分布?太平洋側は晴れて日本海側は雪に?

E8DFD8FF-EBBA-4A31-BE33-621359EB9695.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は次第に冬型の気圧配置が強まり、上空の寒気が南下します。

太平洋側は晴れる所が多く、日本海側は雪が降りやすくなる見込みです。寒気の影響で各地で寒くなりますぺんっ!



●関東以西の太平洋側は晴れても気温低め

関東から西の太平洋側は日差しの届く所が多くなります。

寒気の影響を受けるため、朝は冷え込み、昼間も気温はあまり上がりません。最高気温は10℃前後で、北寄りの冷たい風が吹きますので、寒い一日です。

静岡県など東海や関東の一部では雲が厚みを増し、雨や雪の降る所があります。



●日本海側は雪で強まる所も

北海道から北陸にかけての日本海側は雪が降りやすく、局地的には雪の強まる所がある予想です。

短時間で積雪が急増することもありますので、路面状況の変化には注意をしてください。

雪が降って気温は上がらず、冷たい風が吹き付けますので、外出の際は真冬の防寒が必要です。



●沖縄は雲が多く風が冷たい

沖縄は雲の多いすっきりしない天気となります。

日差しが少ない上に北風が吹くため気温は上がらず、昼間でも20℃に届くかどうかです。

ここ数日に比べる寒く感じられますので、服装選びにお気をつけくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。