アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月11日

好きな男性を虜にするスキの作り方?なんか守ってあげたくなる事とは?

8AB7CCCE-D8AA-4823-A303-A12A2C9B4267.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

なんだか守りたい…

と男性に思わせるのが上手な女性っていますよね?

さて、これから紹介するポイントを押さえて、男性から守られる女性になっちゃいましょうぺんっ!!

●しっかりしてそうだけど時々抜けている

やはりギャップのある女性はモテます。普段しっかりしているように見えるのに、実はおっちょこちょい、といったギャップにドキッとする男性は多いもの。 これはなかなか計算でできるものではありませんが、意中の男性の前ではフッと肩の力を抜いて過ごしましょう。
印刷のことならネット印刷通販のラクスル


●すぐに助けを求める甘え上手

自分でできそうと思っても、あえて男性に頼ってみましょう。男性は女性に頼られたり甘えられたりすると嬉しいと感じるもの。 何度かヘルプを求めれば、「また俺に頼ってきた」と男性はあなたのことを意識してしまうでしょう。




●話しかけやすいフレンドリーさ

スキのある女性は話しかけやすい雰囲気を。普段からニコニコ笑顔だったり、リアクションが大きかったりと、とっつきやすさがあるのが特徴です。 感情表現が豊かな女性は男性にとってわかりやすく、親近感を抱きやすいもの。普段から男性が話しかけやすくなる隙を意識してみましょう。
印刷のことならネット印刷通販のラクスル


●距離感が近い

スキのある女性の特徴として、パーソナルスペースが狭いことも挙げられます。男性との距離を縮めるのが上手なので、気づいたら体の一部が触れていたり、キスできそうなくらい顔が近づいていたりすることも。 距離感が近いと、大抵の男性はもしかしたら?とその無防備さに隙を感じます。

なんでも一人でこなせる完璧な女性は、男性にとっては近寄りがたい存在に。完璧なのは悪いことではありませんが、気になる男性の前ではちょっと弱さを見せるくらいがおすすめですぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性の視線を集める女性に見られる特徴?俺のオンナにしたい時とは?

7C57EBDE-3BE2-4E9E-AB92-AD59678AB029.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、何もしなくても男性を魅了する女性って、なぜそんなにモテるのでしょうか? 

そこで今回は男性の視線を集める女性に見られる特徴を紹介。ぜひその特徴を身につけて、「真のモテ女」をめざしましょうぺんっ!!

●笑顔を絶やさない

どんな時も笑顔で、周囲に明るい印象を与える女性は男性の視線を集めます。「一緒にいたら楽しそう」「ポジティブそうだな」と男性が思うため、好感を持たれやすいのでしょう。

またそうした女性だと、男性は話しかけるにしてもハードルが低く感じるもの。それが、自然と周りに男性が寄ってくる要因です。口角を上げるだけでも笑っているように見えるため、口元の表情を普段から意識するようにしましょう。

●いつも自然体

自分を作ったりせず、いつも自然体なのも特徴です。気取ったり背伸びしたりしないので、男性は親近感を抱くのでしょう。

それに、自分の感情にも素直。嬉しい時には大声で笑ったり、辛い時には涙を見せたりと、自分の気持ちを隠さないところにも、男性は惹かれます。





●オンナらしさや色気がある

モテ女はゆっくりとした動作や話し方で、オンナらしさや色気を自然に醸し出しているのも特徴。上品見えもするので、何よりそうした姿を見た瞬間から男性は無意識に「オンナ」として意識してしまいます。

逆に、雑で大雑把な印象の女性には、男性は特別な意識を持てないということです。

●ノリがいい

ノリがいいのも、男性の視線を集めるモテ女の特徴。なんでも笑って応える姿に、寛大さを感じる男性もいます。

なので、男性のお願いや冗談には、誰から見ても不快なものでない限り、否定的な回答をしないこと。たとえ否定するにしても、「いいと思うんだけどね…」「機会があったら…」など、前向きな印象を与える返事をするようにしましょう。

今回紹介した4つの特徴を備えている女性は、自然と男性の視線を集めます。恋愛のチャンスを広げたいなら、ぜひモテ女の特徴を身につけることからはじめてみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東以西は天気回復し気温上昇 花粉が心配?

C7D77D8B-5337-4838-AA37-4C4987886A8E.jpeg


おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、建国記念の日、低気圧が東に離れ、関東から西日本にかけては朝から晴れる所が多くなる見込みです。

雨や雪の翌日で気温が上昇するため、スギ花粉の飛散が心配されますぺんっ!

●関東以西は晴れて気温上昇、花粉飛散も

関東や東海、西日本の各地は高気圧に覆われて、朝から晴れる所が多くなります。しっかりと日差しが届いて昼間は気温が上がる見込みです。

雨や雪の翌日に気温が上昇することで、スギ花粉の飛散が懸念されます。症状が出やすい方はしっかりと対策をしておくと安心です。

●北日本の太平洋側は昼頃まで雪

低気圧の影響が残る北海道や東北北部の太平洋側は昼頃まで雪が降りやすくなります。

東北南部も昨日10日(金)に降った雪が残っているとみられますので、足元には十分注意をしてください。

●沖縄は雲が多く、にわか雨の可能性

沖縄本島や奄美は前線の影響で雲の広がりやすい一日です。にわか雨の可能性がありますので、空の変化に注意をしてください。

先島諸島では午後に日差しの届く所があり、気温が25℃を超えて少し汗ばむ陽気になるかもしれませんぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。