アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月04日

男性が本気になった女性にしてしまう?どうしてこんなに愛しいと思うときとは?

515978B3-D5FB-4F4B-B1BB-D1E6447EAABC.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、交際中の男性が「私のことを本気で考えてくれているのか…」と悩む女性は少なくありません。

そこで今回は、男性が本気になった女性にしてしまうことを紹介しますぺんっ!

●繋いだ手をさらに強く握る

手を繋いだ時に、男性がギュッとさらに強く手を握ってれるのは、あなたのことを本気で思っている証拠。「お前を離さない…!」という気持ちの現れです。

繋いだ手をちょっと緩めてみて、ぎゅっと握ってくれるか解いてしまうのか、試してみるのもアリでしょう。

●幸せそうな笑顔をみせる

男性が一緒にいる時に幸せそうにニコニコ笑ってくれるなら、あなたのことが大好きでしょうがないのでしょう。特別なことはしなくても、一緒にご飯を食べたり、隣を歩いているだけで楽しそうに笑ってくれる場合は、彼はあなたにゾッコンです。

男性のふとした表情をチェックしてみると、意外と男性の本心が垣間見えるかもしれません。





●急にぎゅっと抱きしめる

なにもしていないのに急に男性からギュッと抱きしめられるのは、あなたを離したくない気持ちの現れ。あなたのことを愛おしく感じたり、急にあなたが離れていってしまう不安に駆られたり、男性の中であなたへの思いが爆発したのでしょう。

「どうしたの?」と聞いてもきっとその気持ちを教えてくれないので、素直に彼の愛情こもった行動を受け止めてあげてください。

●別れ際に寂しそうな表情をする

デートをした帰りの別れ際にシュンと悲しげな顔を男性が見せるなら、あなたと「もっと一緒にいたい」と思っているということ。大好きな彼女ともうバイバイの時間になってしまったと、少し悲しくなってしまったのです。

そんな男性を愛おしいと感じた気持ちを、「またすぐ会えるよ」という言葉とともに伝えると、より一層愛が深まります。

ぜひ今回紹介したような行動を交際中の男性がしてくれているか、今一度チェックして自信につなげていきましょうぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が本命女性だけに見せる特別な気遣い?遠回しの愛情表現の仕方とは?

 D4A3FC42-4B12-46A7-8FBB-70B7BB1F6F46.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性は好きな女性とそれ以外の女性とでは行動に差をつけているもの。

その違いの一端が見られるのが、男性の気遣いの仕方です。ぜひ男性の言動を思い浮かべながらチェックしてみてくださいぺんっ!!

●あなたのためなら…という姿勢を見せる

男性は本命女性に「頼られたい!」と思うため、自分にできることがないか探しています。あなたが浮かない顔をしていれば「話聞こうか?」と聞いてくるでしょうし、困っている様子を見かけたら「何か手伝う?」と声をかけてくるでしょう。反対に、なんとも思っていない女性にはこうした気遣いを見せません。

●あなたを楽しませようとする

本命の女性には、自分と過ごす時間を「楽しい」と思ってもらいたいと男性は願っています。楽しんでもらえないと次のデートのチャンスがなくなる可能性があるので、男性は女性の様子を逐一チェックしているでしょう。なので、一緒にいる時は何かと「どこか行きたいところある?」「したいことない?」と確認してくるはず。そうした小さな気遣いが意中の男性に見られるなら、あなたは本命でしょう。





●あなたに無理をさせていないかを気にする

本命の女性に無理強いしたくないと男性は考えています。そのため、何かと女性の意見に合わせようとするでしょう。例えば男性からデートの誘いを受けたとしても、場所や日時はあなたに任せるはずです。もしかしたら「リードしてくれない」と思うかもしれませんが、それは男性なりの気遣いなのです。

●あなたに寂しい思いをさせないようにする

本命女性の寂しがる姿を見るのは、男性にとって辛いもの。その原因が自分のせいともなれば、男性は「なんとかしないと」と焦るでしょう。そのため、本命の女性の表情や言葉にはとても敏感。少しでも女性の寂しい素振りを見せたら、できるだけ満足させようと努力します。

男性は本命女性に対して「良く思われたい」「満足させたい」という思いを持っていて、それが「特別な気遣い」として表れます。好きな男性が今回紹介した言動を見せてくれるなら、「自分は本命だ」と自信を持ってくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

太平洋側で乾燥続く?土日の天気は、日本海側も日曜は天気回復!

874B5C43-6DF0-4648-9828-9257D1458BC4.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今週末も太平洋側を中心に乾燥した晴天が続くでしょう。

日本海側では、今日は局地的にカミナリを伴った雪や雨が予想されますが、明日は天気が回復して晴れる所が多くなりそうぺんっ!!

●今日は、日本海に低気圧?北陸などで不安定?

今日は、日本海に低気圧が進んでくる影響で、北陸を中心に、午後は大気の状態が不安定になるでしょう。

局地的にカミナリや突風を伴った強い雪や雨が降る見込みです。落雷や突風、局地的な積雪の増加などに注意が必要です。東北にも午後は広く雪雲がかかり、仙台など太平洋側でも一時的に雪が積もりそうです。

関東から九州にかけての太平洋側では晴れる所が多く、昨日は雲が広がった関東でも午後は日差しが戻るでしょう。

予想最高気温は、九州や四国などで15℃以上の所があり、ポカポカ陽気になるでしょう。一方、近畿〜北海道は冷たい空気に包まれそうです。

●明日は高気圧にすっぽり?日本海側も回復!

明日は、低気圧が東へ遠ざかり、本州付近は高気圧に覆われる見込みです。

日本海側では午前中に雪の残る所がありますが、午後は晴れる所が多いでしょう。平年を上回る積雪となっている所が多いので、なだれや落雪、除雪中の事故などには引き続きご注意ください。

太平洋側では穏やかに晴れる所が多く、空気の乾いた状態が続くでしょう。火の元に注意するとともに、風邪やインフルエンザの予防も忘れないでください。

各地、朝は冷え込みが強まるでしょう。最低気温は北海道は東部を中心に氷点下15℃以下の所があり、関東〜九州も所々で0℃くらいまで下がりそうです。昼間との寒暖差が大きくなる所もあるので、体調管理にご注意ください。


●部屋を加湿するポイントは?


空気が乾燥する時は、上手に加湿をして乗り切りたいものです。室内を加湿する際のポイントは以下の3つです。

●@加湿器を使ったり、洗濯物や濡らしたタオルなどを室内に干したりして、適度な湿度を保ちましょう。室内の最適な湿度の目安は50〜60%です。湿度計を使うと簡単に湿度を計ることができますので、こまめにチェックするのが、おすすめです。加湿器を使った場合は、点検や清掃を定期的に行ってください。

●A室内の湿度が高くなると、窓ガラスが外気で冷やされ、結露しやすくなります。カビが発生する原因にもなりますので、結露したら、ふき取ってください。

●B鍋料理は、体の中から温まるだけでなく、様々な栄養を一度に摂取でき、水分もたっぷり取れます。また、鍋料理からの湯気によって、室内の湿度を上げる効果もあります。

なお、適度な湿度を保つには、加湿と換気を併用するよう、心がけてくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。