アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月09日

男性が両想いを確信する瞬間?俺ら相性ピッタリな時とは?

7720F2F6-E0AE-4482-A260-F988DB1AC946.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、気になる男性の気持ちがわかれば、その後どんな行動を取ればいいのか簡単に判断できるもの。

特に男性が「両想いを確信する瞬間」を知っておくと、恋愛を有利に進めていけるでしょうぺんっ!!

●他愛ないLINEのやりとりが続いている

他愛ないLINEのやりとりが途切れることがないと、男性は「この子は俺に気があるかも」と感じます。

たとえ途切れたとしても、違う話題で女性から再度連絡がくると「やっぱこの子は俺のことが好きなんだ」とも思うでしょう。

つまり、気になる男性には自分から男性が興味を持たないであろう話題を振ってみると脈アリor脈ナシが簡単にわかるということです。

●女性が自分にだけスキンシップ

男性は女性にスキンシップをされると、相手の女性をかなり意識してしまいます。特に好きな女性からスキンシップされると「両想いまちがいなし!」と勝手に舞い上がってしまうでしょう。

ただし、あくまでスキンシップは“俺にだけ”というのが男性にとって重要なポイントなので、“意中の男性にだけ”を心がけてください。





●彼氏いないけど、気になる人がいるという言葉

男性は好きな女性に「彼氏いる?」と聞いた時の答えで、脈アリor脈ナシを確かめます。むしろ男性の「彼氏いる?」は「俺と付き合わない?」とほぼ同意語と考えて良いかもしれません。

「いないけど、気になる人がいる」なんて答えると、「もしかして俺ら両想い?」と途端にアタックモードに入ることもあります。

●次回のデートOK

好きな女性とのデートが無事終わると、決まって男性は次のデートの約束を取り付けようとします。

そのときすんなりデートが決まると男性は両想いを確信。「そろそろ告白かぁ!」と気分が盛り上がるでしょう。

逆に断られると脈ナシと判断する男性もいるので、意中の男性とは必ず次のデートに行く意思を見せてあげましょう。

「男性が何を考えてるか読みづらい」と感じている女性ほど、ぜひ覚えておいて恋のチャンスを逃さないてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

ハグで男性の本気度を診断する方法?男性の手の動き注目?

5E03FC7D-137B-492E-8FA8-49F6CC0FDB38.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、交際中の男性のあなたへの本気度を知りたいなら、いつもどんなハグをされているか思い出してみましょう。特に注目すべきはハグ中の男性の“手の動き”ですぺんっ!!

●頭を撫でるorポンポンしてくる

頭を触る行為は「守ってあげたい」という気持ちの表れ。本気度の高い愛情表現です。

ハグしているときに頭を撫でてきたり、ポンポンしてきたりするのは、あなたのことが愛おしくてたまらないと感じている証拠と言えます。





●背中や腰に手を回してくる

ハグの定番でもあるのが、向かい合って背中や腰に手を回す形。お互いの背中や腰に腕を回しているハグは「安心できる」「信頼している」という関係の証でもあります。

さらに注目すべきは手の力加減。ギュッと強めにハグされたら、それだけ愛情が強いと言えるでしょう。

●たっぷりと時間をかけて全身を撫で回す

愛情を実感しながら抱きしめていると、長時間のハグになることも。

そのときに彼があなたの全身を撫で回してくるなら、本気度が高い証拠です。言葉にしなくても心の中に強い愛情があることを表しています。

このようにハグの際に男性の手の動きに注目すると、「男性の本気度」を測ることができます。ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東以西の太平洋側は青空に?北日本の日本海側は雪?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は北日本を中心に一時的に冬型の気圧配置が強まります。

上空の寒気が南下し、北海道や東北の日本海側は雪が降る見込みです。関東以西の太平洋側は青空が広がりますぺんっ!

●関東以西の太平洋側は青空

関東から西の各地は太平洋側で晴れる所が多くなります。

日差しはしっかり届くものの、寒気の影響で昼間の気温はそれほど上がりません。

特に西日本の太平洋側や東海で昨日8日(水)よりも低く、少し空気が冷たく感じられます。

●九州は天気が下り坂で夜は雨に

九州は低気圧の接近に伴い、天気はゆっくり下り坂に向かいます。

午前中は日差しが届きますが、午後は雲が雲に覆われ、次第に厚みを増す見込みです。

夜遅くなると雨の降り出す所があるため、帰りが遅い場合は雨具をご用意ください。

●北日本の日本海側は雪で強まる所も

冬型の気圧配置になるため、日本海側は断続的に雪が降る見込みです。

活発な雪雲がかかるタイミングでは短い時間で積雪が急増します。

強い風によって吹雪となることもありますので、視界不良や路面状況の急変に注意をしてください。

寒気の影響で気温は上がらず、厳しい寒さとなりますぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。