アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月23日

マジ惚れを裏付ける男の表情?君にしか見せない事とは?

7720F2F6-E0AE-4482-A260-F988DB1AC946.jpeg

こんばんは!!

ぺぎそんです。


さて、男性の本心を知りたくても、「大好き」などの言葉にしてくれない限り、なかなかわかりません。

でも、愛する彼から愛されているという証拠が欲しいところ。

そこで今回は、男性があなたにしか見せていない、ベタ惚れ状態を裏付ける表情について紹介しますぺんっ!面接無しで最短その日から仕事可能【プチジョブ】





●目が合うと照れた様子を見せる

彼女のことが大好きすぎる男性は、彼女と目が合うと恥ずかしくなって思わず逸らしてしまうことがあります。逸らした後に少し照れた表情をしていれば、あなたのことが大好きな証拠。そんな表情を見逃さないためにも、話すときは彼の目をじっと見つめてみましょう。




●常に楽しそうな笑顔

あなたとデートをしているときに、ただ隣で歩いているだけで楽しそうな笑顔をしている彼は、あなたと一緒にいることがもう楽しくてしょうがないのでしょう。特別なことをしなくても楽しい気持ちになれるのは、大好きな彼女といるから。彼と一緒にいるときに、ふとした瞬間の表情をチェックしてみてください。






●真剣に話を聞いてくれる

あなたが話している時に、じっと真剣に話を聞いてくれる場合は、彼はあなたに夢中になっているのでしょう。あなたがどんな話をするのか、気になってしょうがないのです。もしかしたらあなたが夢中で話をする姿を「かわいいなぁ…」と思ってくれているかもしれません。あなたも彼のことが大好きという気持ちをアピールするためにも、彼の目を見て話すようにしましょう。ULP結婚相談所で無料相談を行う





●嫉妬して不機嫌になる

彼女のことが大好きでしょうがない男性は、ちょっとした理由で嫉妬することも。でも、その嫉妬心に気づかれたくないので言葉にはしませんが、表情や態度に出てしまうことがあります。「急に不機嫌になっちゃった…」と感じた時は、もしかしたら彼は何かに嫉妬してしまっているのかもしれません。でも、それも彼に愛されている証拠です。

なかなか男性は本心を打ち明けることはありませんが、ぜひ今回紹介した4つの表情をチェックしてみてください。当てはまるものが多いほど、彼はあなたのことを大好きという証拠ぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

言われる人が見逃しているサイン?彼氏から突然別れよう言われる5つの瞬間とは?

B6FE2AEF-3289-456F-973D-E3C655464B93.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。



さて、お付き合いしている恋人からある日突然「別れたい」と言われたら、ショックだし悲しいし、何より自分はそれを考えていなかったショックで頭が真っ白になりますぺんよね、、、




うまくいっていると思っていたのになぜ恋人は自分との別れを決めたのか、もしかしたら相手が出していたサインを見逃していた可能性も。




別れの兆候は必ずあり、どう受け取るかも重要です。


「恋人から突然別れを切り出される人」の特徴についてお伝えしますぺんっ!!恋トク 裏アカから既婚者診断!




●相手にとっては「突然」ではない

いつものように週末のデートを楽しんでいたら、恋人が真面目な顔になり「もう別れよう」と言われて息が止まるようなショックを受けた、なんて話は実際にありますが、交際は順調だと思っていたからこそ突然の「悲報」は衝撃が大きいものです。

別れを切り出した恋人の気持ちを考えると、「いつからそう思っていたのだろう」「ずっと我慢していたのかな」など、自分の気持ちと大きな溝があったことに気が付きます。

別れたくなるほど自分との関係が嫌になったのだ、と思うとつらいですが、恋人にとっては「以前から考えていた」「ずっと悩んでいた」など、思い立って突然言ったわけではないことがほとんどです。

そんな恋人の気持ちに気が付かなかったことが一番の衝撃であり、すれ違っていたふたりの状態を別れ際になって知るのは、本当に悲しいですよね。

恋人には突然の別れではなく「考えた末の決断」であり、たいていは引き留めてもその決意が変わることは望めません。

なぜこんな結末になってしまうのか、恋人から突然別れを切り出される人の特徴には何があるのでしょうか。






●恋人からの連絡を大切にしていない

たとえ同棲している恋人であっても、お互いに会社にいる時間やほかの人と過ごしているときなど、LINEや電話で連絡を取る機会は必ずありますよね。

「急な残業が入ったから帰宅が遅くなる」「電話するのが22時を過ぎるかも」など、自分との時間を待っている恋人にメッセージを送ったけれど、「わかった」「寝ているかも」とそっけない返事が戻ってきたら落胆します。

こちらには悪意はないし「これくらいでいいでしょ」と思って返している言葉が、恋人にとっては好意の萎えるきっかけになる可能性は、いつでも忘れてはいけません。

いつも残業で「またか」と思っても、「早く終わるといいね」「休憩してね」と気遣いを伝えると、その一言で相手は自分の存在の大きさを確認し、感謝の気持ちを覚えます。

交際が長くなり一緒にいることに慣れると起こりがちなこんなすれ違いは、「相手にとって自分の価値が下がっている」と思わされるのが別れを考えるきっかけ。

目の前にいなければ自分がそう思っていることはこちらには伝わらず、いつの間にか連絡が減り次の日になって「昨日は残業していた」と聞かされるようになったら、恋人の愛情が薄くなっている可能性が高いと思いましょう。

連絡をおろそかにする、返信を適当に済ませてもいいのは、「それでも大丈夫」と恋人としっかり確認ができているときだけです。

信頼があってやり取りの内容が簡素になることと、恋人の配慮を無視して軽い対応で流すことはまったく意味が違うことを、忘れてはいけません。




●恋人より優先するものがあっても「仕方ない」で済ませる

仕事でも趣味でも、恋人との時間より優先するものがあるのは悪いことでは決してありません。

恋人がいても好きなものを大切にする姿勢は、お互いに自立しているために大切なことですが、恋人との関係を良好に続けていくためにはやはりフォローを欠かさないことが重要です。

恋人とのデートが決まっていた日に趣味の集まりが入りそちらを選び、それを「仕方ないだろう」で済ませる人の多くは相手の気持ちを考えていません。

趣味が大切なのは理解していても、予定の変更を押し付けるだけで「本当にごめん」「○日はどう?」と自分との関わりを等しく大事に思ってくれている言葉がなければ、恋人は寂しさばかりが募ります。

それを「恋人なのだから受け入れて当然」と思っていると、ある日突然「ついていけなくなった」と別れを切り出されることになります。

恋人という関係に甘えて好き勝手に過ごすことを当たり前にするのではなく、「我慢させてごめん」と相手の悲しみを想像する、「代わりに○日はあなたの好きなことをしよう」とふたりの時間を楽しめる提案をする姿勢が、恋人と好きなものを正しく両立させるためには必須。

「仕方ない」は、どんな場面でも相手の愛情を失わせるきっかけになるのが現実です。






●喧嘩すると話し合うより「やり過ごす」を選ぶ

実際に恋人から突然別れを切り出された人の話を聞いていると、喧嘩をしたときにきちんと解決まで進めないままうやむやで終わらせていたり、仲直りを相手任せにして黙ってやり過ごすことを選んでいたり、「衝突の結果」がネガティブな状態であることに気が付きます。


それでも今まで何とか続いてきたことで「こんな自分でも好かれるのだ」と勘違いしてしまい、恋人が抱えるストレスを忘れて過ごしていたら思いもしないときに「別れたい」と言われてショックを受けます。

喧嘩はふたりにとって悪いことでは決してなく、お互いの違いを知り歩み寄る幅を知る大切な機会になりますが、恋人がそう思って話し合うことを提案しても逃げてしまうような人は、そもそも交際が長続きしません。

問題があるから衝突したわけで、それをやり過ごして関係を続けたがるような姿勢は、相手の愛情を本当に大切にしているとは言えません。

口にしないだけで恋人は相応の寂しさも落胆も覚えていたはずで、その結果の「突然の別れ」であるのが実際です。

「別れたい」と言われて慌てるのではなく、普段から相手の気持ちと向き合う勇気を持つことが、幸せな交際を続けるためには大切です。




●価値観が違うときに「好きならこちらに合わせるはず」と思っている

たとえば浮気についての考え方であったり、食事で行くお店の選び方であったり、恋人と価値観が違っているとそれが喧嘩やすれ違いの原因になることがあります。

そのとき、恋人が何を大切に考えているかを知ろうとせずにひたすら自分の要求を通すことだけを望み、「自分のことが好きなら合わせてくれるはず」と思っている人が、ある日突然別れを切り出されるのを実際に見ます。

合わせてくれるのは恋人にとっては「諦め」であることが多く、それを「愛されている」と勘違いしていると、不満や屈折ばかり溜まった恋人はいずれ別れを選びます。

考え方や価値観の違いは、お互いに受け入れられる部分を確認してそれを大切にしていくのが正解です。

相手に折れてもらうことを当然にするのではなく、自分も相手の気持ちを知り歩み寄る姿を見せることが、愛情と信頼を育てます。恋トク 気になるあの人の裏アカを特定





●「相手の提案に従うのが愛情の証」と思っている

自分で何かを考えて提案するのではなく、恋人が言うことに従うのを望むいわゆる受け身型の人は多いですが、突然別れを切り出されるのは相手の負担を無視しているからです。

受け身型の人は「自分の意思より恋人の気持ちを大切にしたい」と考えており、それを純粋とも信じていますが、恋人にとっては「何でもこちらが仕切っていかないと進まない関係」を続けるプレッシャーがあることに気が付きません。

デートの計画から行くお店まで、ふたりで話し合って決めるのも恋人関係の楽しみであるはずで、常に片方だけがふたりの状態に配慮してあれこれ考えて決めるのは、対等とは決して言えません。

「どこでもいいよ」「何でもいいよ」「あなたが決めていいよ」、こんな言葉は言うほうは愛情の証であっても、言われる側は「ひとりで決めなければいけない」という負担があります。

受け身は「愛される側だけに立つこと」であり、能動的に愛する姿勢を見せない人はいずれ別れを選ばれます。

自分には「突然の別れ」であっても、恋人には決めるまでに時間をかけ「こうするしかない」と思った結果であり、その溝は普段のコミュニケーションに現れていたことがほとんどです。

交際は相手があってこその関係であり、自分ひとりの感覚で進めるのではなく恋人の気持ちを確認しながら愛情を伝えていくことを、忘れたくないですぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、西日本の太平洋側や北海道は傘の出番?関東は徐々に天気回復へ!!

26866DB0-AC20-4B47-855D-A289C65FAE37.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日の日本列島は移動性の高気圧に挟まれます。

異なる方向の風の衝突によって雲が発生し、局地的に雨や湿った雪に

西日本太平洋側や北海道では傘の出番ぺんっ!!





●西日本太平洋側は傘の出番

東シナ海で発生する雨雲が東に進み、九州や四国西部では午前中を中心に雨が降ります。

雨が止む時間が長くなる午後は傘の置忘れに注意してください。

瀬戸内や山陰、近畿もにわか雨に備えて折りたたみ傘があると安心です。




●北海道は雨や湿った雪に

北海道日本海側は日本海で発生する雨雲や雪雲が流れ込んで、雨や湿った雪のエリアが次第に拡大します。

積雪の増加やぬかるむ路面、落雪にも注意してください。

十勝地方や東北北部日本海側でも午後はにわか雨や雪の可能性があります。




●関東南部は次第に天気回復

静岡県沖の雨雲が北東に進む影響で、朝は房総半島を中心に雨が降ります。祝日のお出かけはゆっくりスタートが安心です。

午後は天気が回復するので、帰り道は傘の置忘れに注意してくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。