アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月13日

男性のハグでわかるあなたの愛され度?抱き心地でわから時とは?

5E03FC7D-137B-492E-8FA8-49F6CC0FDB38.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、世の中で、ハグは愛情表現の1つ。

そこで、男性から愛されているかどうか不安になったら、ハグで確かめてみましょうぺんっ!!
【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】




●腕に力を込めたハグ

ハグに込める腕の力で、愛され度が分かります。あなたへの愛が強ければ強いほど、自然と腕の力も強くなるはず。

彼が力強くハグをしてくれたら、あなたにぞっこん間違いなし。あなたも彼のことが大好きなら、抱きしめる力を強めてみましょう。










●ゆっくり時間をかけたハグ

ハグには癒し効果があるので、好きな人とのハグはゆっくりと時間をかけたいもの。

彼があなたのことを愛していれば、離れるのが惜しいくらいに長い時間ハグしてくれるでしょう。

【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】





●愛の言葉を囁きながらハグ

大好きな人とハグしていると、愛おしさで胸がいっぱいになりますよね。その気持ちは男性も同じです。

あなたへの気持ちが強ければ強いほど、口からも愛が漏れてしまうもの。ハグしながら「好きだよ」「愛してる」と愛の言葉を口にするでしょう。



男性のハグの仕方1つで、男性から本気で愛されているかがわかります。

不安な時は、あなたからハグして、彼がどんなハグをするか確かめてみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が無意識にしてしまう大好きアピール?本気で愛してるときとは?

280261FF-0FAA-4A40-AC22-041E1789EADA.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、男性は本気で好きな女性ができると、日に日に気持ちを抑えられなくなるもの。

そして大きくなった「好き」という気持ちが、無意識に溢れ始めますぺんっ!!

●とにかく楽しませようとする

男性は、好きな女性を自分の手で笑顔にしたいと思うもの。ふざけたことをして見せたり冗談を言ったりして、女性を楽しませようとします。

「元々面白い人なんだろうな」と思うかもしれませんが、それは彼の努力によるもの。あなたの笑顔が見たくて、必死で頑張っているのです。

●突然プレゼントしてくる

これは、女性にとっても分かりやすいアピールでしょう。男性は気持ちを物に代えて、好意を見せています。

なので、誕生日でもないのに突然プレゼントを渡されることがあるはず。そのプレゼントには、「好きだよ」「振り向かせたい」という気持ちが込められているのです。





●あなたを凝視する

目の前に好きな女性がいると、男性は「好きだな〜」「やっぱり可愛いな〜」という思いが溢れてきます。そのため、女性を凝視しがちです。

強い視線を感じたあなたは、もしかしたら「怖い」とすら思うかもしれませんね。でもその視線は、熱い想いの表れ。好意として受け取ってあげましょう。

●あなたの気を惹こうとする

本気で好きな女性に関心を持ってもらいたいがため、どうにかして女性の気を惹こうする男性は少なくありません。例えば「ツラいよ…」と落ち込んだ姿を見せたり、「熱が出てきたかも…」と体調不良をアピールしたりと、「かまって!」と言わんばかりのアピールをしがち。

そんなアピールされたら、優しい女性なら放ってはおけませんよね? それが男性の狙い。女性の気を惹くことができたとき、男性は内心「嬉しい」「上手くいった!」と思っているはずです。

気持ちが抑えきれなくなってくると「大好きアピール」が自然と男性の言動に出ているもの。スルーしてしまうような分かりにくいアピールもありますが、意中の男性をよく観察して、気づいてあげてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、南岸低気圧が東進し広範囲で雨?冬の寒さ戻る?

D19DDC69-EE07-47EE-B3C3-1C8A4B04E555.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

本日は本州南岸を東進する低気圧、いわゆる南岸低気圧の影響で西日本や東日本を中心に広い範囲で雨が降ります。

雪が降るのは甲信など内陸や山沿いに限られ、平野部では雨で経過する予想です。春の暖かさから一転して冬の寒さが戻りますぺんっ!

●平野部は雨、山沿いでは湿った雪に

前線を伴った低気圧が本州の南を東進し、別の低気圧も関東の沖合に発生します。西日本や東日本は朝から雨が降り始め、本降りの雨になる所も多くなります。強風による横殴りの雨にも注意が必要です。

寒気の流れ込みは弱まっているため、東日本や西日本の平野部では雪ではなく雨になるとみています。甲信地方や山沿いでは湿った雪になるので、路面状態の悪化や落雪などに注意してください。

●冷たい雨で気温急落 前日差大きく

冷たい雨の影響で、気温は昨日に比べて下がるところが多くなります。東京の予想最高気温は9℃と、春のような暖かさから冬の寒さに逆戻りです。

また、夜にかけて寒気が南下するため、夜は朝よりも寒くなるとみています。急激な気温変化で体調を崩さないよう、服装選びに注意し、暖かくしてお過ごしください。

●北海道は急に強まる雪に注意

北海道は別の低気圧などの影響で、雪の降るところがあります。朝は降っていなくても、午後は次第に北日本の各地に雪の範囲が広がる見通しです。

局地的、一時的に強まるおそれもあるため、視界不良や積雪急増に注意してくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。