アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月20日

男性が本命女性だけにする愛情表現?あなたに一途な証拠とは?

F0F70D26-8E44-41B4-818A-3271FCBCF29D.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、男性は本命女性に対して無意識で愛情を表現しています。

でも、どういった愛情表現をするのか気になりませんか?結婚式ムービーをお手軽料金で作成
WEDDINGWISH






●常に気にかけてコンタクトしてくれる

男性が、女性の気分や体調の変化にすぐ気づいたり、連絡してくれたりするのは、その女性を本命と思っている証拠。いつも彼女の機嫌や顔色をよく見ているからこそ気づきがあり、彼女に自分の心配をかけたくない気持ちがあるからです。

なので、あなたが気分や体調を悪そうにしているとき、本気で心配して声をかけてくれる男性はあなたのことを本命視していると見て間違いないでしょう。







●丁寧に優しく接してくれる

女性と出かける時、ドアを開けてくれたり、椅子に座る時にサポートしてくれたりなど、丁寧に優しく接してくれるのも本命の証拠。好きな女性だからこそ、男性は適当に扱いができないのです。

また、ヒールのある靴を履いている時には、歩きやすい道を選んでくれるか、何かと手をとってくれるかなど、機転を利かせて対応してくれるかも観察してみると、男性の一途さを感じ取ることができるでしょう。




●プレゼントやデートにお金を使ってくれる

本命の女性に対して出費を惜しまないことも男性の愛情表現の1つ。こまめにプレゼントをくれたり、よく奢ってくれたりする気づかいは本命だからこそなのです。

誕生日やクリスマスなどイベントごと以外で、普段から彼があなたのためにお金を使ってくれているかを観察してみてください。結婚式ムービーをお手軽料金で作成
WEDDINGWISH






男性は本命女子に対して無意識に愛情表現を気遣いという形で見せているもの。もし、あなたの彼に当てはまっているところがあれば、その一途な愛にきちんと応えてあげてくださいぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

意外と男性ウケする女性の性格?そんなでもいいの?

515978B3-D5FB-4F4B-B1BB-D1E6447EAABC.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

普通だと「変わってるかも」と思われそうな自分の性格を、コンプレックスに感じる女性は少なくありません。

でも、そういうところが意外にも男性ウケが良い場合もあるぺんよ?




結婚に真剣な婚活パーティー【レインボーファクトリー】




●わがまま

男性は意外と女性に対して「時々はわがままを言ってほしい」と思っています。 「今度一緒に〇〇したい」「これ持って」などの無理のないわがままなら聞いてくれるので、従順さも大切ですが、たまには可愛いわがままで男性を翻弄しちゃいましょう。




●天然なところ

忘れっぽかったり、変なことを言い始めたりとちょっと天然なところがある女性に、男性は意外にも魅力を感じています。 天然発言は、周囲に面白いや可愛らしいなどポジティブな印象を与えます。また、つかみどころのない性格がミステリアスに感じ、ますます興味をくすぐること間違いありません。




●食べ物の好みが合う

食べ物の好みが合うということは、どんな食事でも一緒に楽しめるということ。好き嫌いが合わないと、デート時のお店選びも苦労します。 食の好みが合い、一緒に食事を楽しめることは、交際や結婚する上でとても大切なこと。気になる男性と食事デートにいく際には、事前に好き嫌いを男性と共有しておきましょう。




恋トク 裏アカから既婚者診断!



●ゲームや漫画好き

ゲームや漫画が好きだと、オタクっぽい印象を抱かれがち。でも、そういう一面をいいなと思う男性もいます。 男性にもゲームや漫画に熱中する人もいるので、共通点があると話題が尽きません。また、普段とのギャップを感じて、男性の目にはより魅力的に映るでしょう。



あなたが「恥ずかしい」「コンプレックス」と思っているところが、男性にとって魅力的に映ることも。ぜひ自分らしさを前面に出すように心がけてみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、再び冬型に、日本海側は雪や風が強まる?

EF7081BB-CCA2-41EC-B725-6B60A3781578.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日の日本付近は西高東低の冬型の気圧配置に戻り、上空には強い寒気が流れ込みます。

北日本の日本海側や北陸は雪や風の強まりに注意が必要です。

関東から西の太平洋側は日差しが届きますが、所々でにわか雪や雨がある見込みですぺんっ!!



●本州の日本海側は雪が強まる

冬型の気圧配置となり、東北の日本海側と北陸は雪や風が強まり荒れた天気となるおそれがあります。大雪や吹雪に注意が必要です。

近畿北部や山陰も午後ほど雪や雨が降りやすくなります。各地で厳しい冬の寒さが戻りそうです。




●北海道は荒天に注意

北海道は低気圧の影響で、広範囲で荒れた天気になります。日本海側やオホーツク海側では夜にかけて雪や風の強まりに注意が必要です。




●関東から九州は雨や雪が心配

関東から九州にかけての太平洋側は日差しの届く所が多くなりますが、近畿など所々でにわか雪や雨がある見込みです。



関東でも夕方から急な雨や雪が心配です。段々と冷たい空気の影響を受け、寒くなってきそうですぺんっ!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。