アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月24日

男性をキュンとさせるセリフ?ますます好きになっちゃう相手とは?

206C8559-9292-4E0D-A4D4-6CC64CE6AAE9.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、気になる男性のセリフに思わずキュンとした経験は女性なら誰しもあると思いますが、同じように男性も愛する女性からのキュンする言葉を期待しているもの。

そこで今回は、思わず男性がキュンとする「女性のセリフ」を紹介しますぺんっ!!ULP結婚相談所公式サイトはこちら





●かっこいいね

男性は愛する女性から褒められると、より自分を高めたくなる生き物。一般的に褒められて伸びるタイプが多いと言われています。

特に「かっこいいね」という褒め言葉は愛する女性から言われると嬉しいもの。彼は言動にもっと磨きをかけようと努力するでしょう。




●さすが頼りになるね

愛する女性に信頼されることに、男性は誇りを感じる生き物。

なので、「さすがだね」「頼りになるね」と言われると、何でもしてあげたくなるでしょう。







●今がいちばん幸せ…

男性は、愛する女性にとって自分が特別な存在であることに喜びを覚えます、なので、男性と一緒にいるときに「今がいちばん幸せ…」と伝えてみましょう。

男性にとって、愛する女性を幸せにすることが何より幸せなこと。女性の幸せそうな言葉と表情に満足感を覚えるでしょう。ULP結婚相談所公式サイトはこちら






●一緒にいると楽しいな

男性にとって、愛する女性が自分といる時間を楽しんでいてくれることは嬉しいもの。なので、デートやお出かけの時に「一緒にいると楽しいな」と明るい笑顔で伝えてみてください。

女性の満足感が伝わるだけで、男性にとっても幸せなひとときとなるでしょう。

男性は愛する女性にとって「常に自分が一番でありたい」と思っているので、男性を褒めたり尊敬したりするセリフで男心を上手にくすぐってあげてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が離れられなくなる女性?いつの間にか必要不可欠な存在になる方法とは?

ADAC47A0-56F1-4A68-8CBB-02B0B24BEC40.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、いつまでも彼氏から必要とされる女性に、なりたくないですか? そこで今回は、男性が「離れられなくなる女性」の特徴を紹介しますぺんっ!!




●価値観が一致している

交際する男性とは価値観が一致していることが理想です。でないと、さまざまなことでお互いに言い争う可能性が出てきてしまいます。 もし一致してないなぁと思ったら、男性の方に合わせてみることも考えてみましょう。
 



●身の回りの世話をしてくれる

多くの男性は、母性を感じる女性に魅力を感じます。つまり世話焼きな彼女になれば、彼氏をあなたに依存させることができるでしょう。 普段から彼氏のために料理を作ってあげたり、掃除をしてあげたり、いろんな身の回りの世話をやってあげるのもアリです。




●適度に甘えさせてくれる

男性と付き合っていると、どちらかといえば女性から甘えることが多いかもしれません。でも、時には男性にも甘えさせてる機会を作りましょう。 あなたに甘えることで身も心も癒されるた男性はあなたと離れたくない気持ちがより強くなるはずです。




●目標を応援してくれる

彼氏が将来こうなりたいといった目標を持っているなら、全力で応援してあげましょう。 できれば男性のために、何かサポートしてあげるのも効果的。そこまでしてくれる女性が身近にいたら、誰でも失いたくない気持ちになります。 男性のことを考えて行動できるようになれば、間違いなく誰から見ても理想的な彼女になれるはず。ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、西日本、東日本は広い範囲で雨 北日本は夜に雪の所も?

26866DB0-AC20-4B47-855D-A289C65FAE37.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は日本の南の海上に伸びる前線の影響で、西日本、東日本の広い範囲で雨の降る所が多くなります。北日本も夜は天気が崩れ、日本海側から雪や雨が降り出す見込みぺんっ!


●西日本は朝から雨の所が多い

九州や四国は朝から雨で、昼過ぎにかけて雨が降り続きます。近畿でも午前中に雨が降り出す見込みです。前線に近い太平洋側を中心に本降りの雨の所が多くなります。

前線から離れている中国地方や近畿北部は日中は一時的に雨がぱらつく程度で、夜の方が雨が降りやすくなる予想です。日差しがほとんど届かないため、昼間もあまり気温は上がりません。


●東海や関東も次第に雨が降り出す

東海や関東は早い所で昼過ぎから雨が降り出し、夕方にかけて雨の範囲が広がります。関東は帰宅時間帯の夕方が最も雨が降りやすくなりますので、特に南部ではお出かけの際に傘を忘れないようにしてください。朝の冷え込みはそれほど強まらないものの、昼間は日差しが届かず、昨日23日(木)よりも気温は低めです。



●北日本の日本海側は夜に雪や雨

日本海で次第に低気圧が発生し、夜には北日本に近づきます。昼間は日差しが届く所も天気は下り坂で、夜には日本海側から雪や雨が降り出す見込みです。帰りが遅くなる場合は傘などが必要になります。

寒気がそれほど強くないため、東北では沿岸部は雨、内陸部では湿った雪が予想されます。深夜は強く降って短時間に積雪が増えるおそれがありますので、夜間の車の運転は注意が必要ぺんっ!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。