アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

グラコレ チーム戦 再々編成(3)結果


グラコレ チーム戦 再々編成3日 終了し残り半日ですね。

私たちは、これで9勝です。頂上で毎日勝っていれば少し強い相手と当たって自然に伝説に行くだろうと思っていたら、結局3日間当たらずでした。昨日も24億程度で300位ぐらいでした。

自分たちで強ボス育てないので、敵チームの強さに比例した順位です。

再々編成2日目から最終日の半日まで、3日間で伝説なら30本、頂上なら21本、鍵9本変わるとちょっと大きいですね。

ただ伝説で一つ負けたら20本なので頂上で、アイテム控えめに21本確実にもらった方が良いですね。

今日は最終日なので、明日の順位気にせず敵チーム殴ってくるかもしれませんね。

私たちは頂上なので、強ボスのレベルMAXが1,500です、今回は再々編成後も伝説のレベルMAXは2,100だったのでしょうか?MAXレベル1,500はポイント2億弱ですか?そこだけ気を付けて負けないように頑張ります。

無題3.png


昨日のボーダーです、次回のための参考です。

今日の参考にはなりませんね。

昨日に比べると気持ち増えたのぐらいでしょうか?5%程度かな

みなさん最終日頑張ってください。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。