アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

グラコレ チーム戦 再編成(3)結果


グラコレチーム戦 再編成後の3日目が終わりました、書くの遅いのですが。

私は用事があり、19時ぐらいから全くINできませんでしたが240億対50億で圧勝だったようです。

普通に戦うと、200億以上とるチームに26億で止めてとはやはり一昨日は変なことをしたんだなってあらためて思いました(笑)

私たちのパーティーはこれで6勝目です、2日目 グラコレ運営んさんのボス攻撃力不具合のために勝負にいかなかった1敗だけです。


報酬切り替わりました。

無題.png


エースとスモーカー格好いいシーンフィギュアですね。

GSが久々ロギア  追加ですよく見ると麦わらアップもあるんですね、麦エース、麦黒とかにいいですね。
赤エース 進化済み100%
白黒   進化済み90% 超人系30%

に引き続きKR+進化済みで80%

今回の課金ガシャ
赤シャンガープとはGSが双方向OK
ドフラクマミホとは片方向のみですね。

全部手に入れた方のデッキはどうしているのでしょうかね?
ドフラミホクマ外してしまっているのか、上にあげて能力者、頂上と3体にして赤シャンガープにエーススモーカーは下にですかね。

次回のコロシアムのFGS考察はこちらを参照。

エーススモーカースキル400%に比べると落ちますが、このフィギュアも海軍と白ひげ、海軍と四皇がかかりますね。

赤シャンティーチ進化済みで海軍と四皇たして130%は今最強のGSですね。

青エース
白黄猿
赤シャンガープ
エーススモーカー
これに赤シャンティーチで5体
白黒を入れて6体

あと3体はなにがいいでしょうかね、最強デッキみなさんも考えてみてください。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。