アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月08日

グラコレ チーム戦 対戦相手


グラコレ チーム戦も終盤ですね。今日はめずらしく知り合いと対戦です。お仲間と言うわけではないですが。

なので気になっていた事を聞いてみました。

昨日のランクです、私たちはランク350番台でした、聞いたところ同じ350番台でも連番ではなく1ランク間が空いてました。

よく上位の方のコメに今日はランク何位でした、明日ランク何位のかた対戦お願いしますって。

気になっていたのですが、お仲間が少ない私は知らない対戦相手に昨日は何位でしたかとは、さすがに聞けずどうなのだろうと疑問に思っていました。

今日初めて聞いて、余計に?になってしまいました。海賊戦争は同盟ランキングが出るので考察しやすいですが、チーム戦は出ないので、351と352の対戦であったら、やっぱりなのかと思って「本当にそうみたいです」と書いたと思いますが、1番飛ばしうーーんと言った感じでしょうか?

チームメイトの中に対戦相手にお仲間がいた場合聞いてみてもらうようにして、考察してみます。

わかったから、うまくやると弱い対戦相手になる訳でも何でもないのですが、知らないから知りたいそんな感じです。全く役にたたない知識かもしれませんね(笑)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。