アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月09日

11月 海賊戦争 無課金デッキ


無題.png



昨日チーム戦最後、暇をしていたので少しデッキをいじっていました。

次回の海賊戦争の無課金デッキです。

新しい連携を発動させて作ってみました。オーズ会心フィギュアのドフライワイナズマ1体のスタートデッキです。

残念ながら私は17勝しましたが、頂上あたりをふらふらだったので1体だけ、きっと15倍になりますね。


連携47の2デッキす、左がゾロが入り新連携の「時代を変えた一太刀」、右がゾロを抜いて赤犬を入れた「偉大なる航路の均衡」が発動しています。

もうひと頑張り頭をひねれば、ゾロと赤犬同時に入れて連携48行きそうですね、連携+1フィギュアがうまく使えれば連携49まで頑張れるかな?

デッキ見ていただくと、連携47で組む分ではそんなにひどい連携要員いませんね。チーム戦、海戦は相手にダメージを与えるフィギュアは会心フィギュアなので、多少は連携要員ありだと思います。

今回の2デッキの連携要員は「ガープミホクマ」かっちりはまっています。

受け継がれる意志
時代を変えた一太刀
三大勢力
Dの一族
世界を冠する者達

発動対象外ですが
自由のために戦う意思連携6もそろっています。

会心フィギュアが増えていったときに、懐が広いと楽ですね。

「ガープミホクマ」ちょっと使い勝手良いかもしれませんね、値があがるかな?

GSも海軍と新旧七武海 進化済み40% 海軍も掛かるのでぎりぎり目をつぶって使えるかもしれませんね。

ちょっと気が早いですが、参考までに。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。