アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月21日

グラコレ 海賊戦争 6-3結果とランク


グラコレ 海賊戦争も6日終わりました。初の連敗になりました。

200万差で負けました。本当に最後3秒から4まで勝敗がわからない戦いでした。悔しいですがこれがこうだったらと思えること全てが、次の戦いへの成長になるので前向きに頑張ります。

ずっと伝説にいるせいかいつもよりかなり負けてます、当たり前なのですが、敵のことはあまり関係なく自分たちがこの時間でこのくらいポイントが取れると計算したことができたかできなかったが勝敗につながっていることが多いので、頂上でも、豪傑でもあまり変わらないのかなとも思います。

後どれくらい勝てるかな?頑張ります。



無題4.png無題1.png



無題.png



ベタベタとセンスなく張って申し訳ありません。ランク61位から300位までコピーしたのを張りました。

順位、勝ち数、昨日の階級確認に使える方は見てみてください。

参考になれば



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。