アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

グラコレ 海賊戦争 7日目振り返り


無題.png


グラコレ 海賊戦争も今日半日で終了ですね。昨日の残り2戦連敗しました。伝説はやはり最終日に近づくと点を取りますね。

ラストは負け試合にしては2,500と多めにとりました、今日を伝説にするか頂上にするか迷っていたので、2回目の気絶ボーナスでイワンコフ出して2,000万とり、残り10分のランク切り替え見て、後2,000万弱とらないと伝説に行けないようなのです、アイテムの無駄だと思い、頂上を選択しました。

19時からの2戦目はハーフですし格上のチームにアイテム温存で小細工が難しいですね。競わず負けました。

ラストの方が勝ち方があったのではないかと思います。すべて相手があってからこそなのでどうなるかはわかりませんが。





今まで大事なのは、オーズ、イワンコフ、気絶ボーナスと言ってきましたが。ポイントが3,000を超えてくると、もうひと要素加わってきますね。

敵チームは開始5分から10分で6,000以上取りました、6,700対2,500で負けてますが、じりじりと3,700まで追い上げていってたら、どこでやばいと思ってでしょうか、私たちのやってることは6,000対3,000でも3,000対0でも同じです。


相手の油断につけこんで勝つことしかできないので、6,700対3,700にしても相手が止まっていれば勝てる見込みがありますね。いつも通りなので。

こちらがイワンコフ出して気絶ボーナス入って、2,000とった後にイワンコフ対策で中途半端な時間に気絶ボーナスに入ってたたかずでした、ラスト22分ぐらいだったと思います。この時点で敵チームのラストの気絶ボーナスはありません。

いつも通りなら1つクリアーです。ラスト10分ぐらいで計算通り相手のカウント4、そこからへらして1に敵チームは点差もあり油断していたのか、幹部復活せず、点差もあるので6分まで耐えてオーズ出せば勝てるだろうと思っていたのだと思います。

勝機はこの数分だと思います、この数分に3,000万までつめれてたら、やることはいつも通りなので勝てる見込みがあったのではないかと思います。

イワンコフ抜きで、目立たなく3,000万までつめれたらの話ですが、無理だな(笑)


今後の課題ですね、6,000万とられてチームはあきらめていたので、私は船体たたかず、もぐらたたきしながらカウント調整して最後を気絶ボーナスに合わせにいってましたけど。

次回に向けて色々振り返りでした。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。