アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月01日

グラコレ チーム戦 ボスの攻撃力


昨日デッキの波がありすぎると思ったのは、スキルが発動したかしなかっただったのですね。

数値を踏まえた説明はこちらを参照

せっかくKR+にしても、1度か2度なぐれるだけ、スキルが発動する確率が40%あっても、2ターン目にフィギュアが残っている確率が50%あるかないか。

スキルが発動する確率が1バトルで20%以下になります。

課金者が不利になった訳ではないですが、強ボス会心の意味が20%以下と言っていいのではないでしょうか。

アイテムの在庫勝負になりますね、スピード勝負の捲りはかなりの不利になるかと思われます。

各チームよく話し合ってどうするか決めた方がいいかもしれませんね。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。