アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月02日

グラコレ チーム戦 結果とボーダー(1)


昨日は22時過ぎに、話し合いあきらめました今のボスの攻撃力ではスキルが発動するのはやってる感じ5回に1度20%程度の手ごたえです。

勝利を目指すなら1体の強ボスに肉パン連打していく必要があります、速く発見して叩いてもも2回目、3回目とたたいてるうちに敵にも叩かれてしまっては、意味がないです。

50億を捲りに行くとき、強ボスを100%ほぼ取れれば50億だけとればいいですが、7対3 6対4の比率でしか敵チームとのポイントが詰まらなかったらと計算してみます。

50億対0でスタート

切替前なので強ボスのレベルは伝説でMAX1700でしょうか、今日競わなかったのでわかりませんが仮に2億2千ぐらいだとしたら、30分でMAX70億弱ぐらいではないでしょうか?

70億を7対3の比率で捲りにいくと49億対21億になり結果49億対71億になりますね。

同じように70億を6対4の比率で捲りにいくと42億対28億になり結果42億対78億になりますね。

逆に70億を8対2の比率で捲りにいくと56億対14億になり結果56億対64億になりますね。

勝つには70億を9対1の比率で捲りにいくと63億対7億になり結果63億対57億になりやっと勝てます。

捲りに行くチームは冷静にここまで計算した方がよいですよ(笑)


実際には良くて7対3かなと、30億捲る必要がありました。

捲るには75億ポイント取り合って52億5千対22億5千、最終的に52億5千対52億5千です、確実に勝つにはMAXで40分ぐらいやるようかもしれませんね。

蜜柑、肉の消費は強ボス1体につき、いつもの4倍と見ていいと思います。私はここまで考えてやめました、チームメイトには良くは説明していませんが(笑)

話変わってボーダーラインのお話しですが、すいません階級の画像とっておいたと勘違いしてしまいました、ないと思ったら5時回ってしましました。

覚えているのが伝説のボーダーが5億9千ぐらいだったと思います、低くてびっくり。

前回の2日目はこちらです。

ボス攻撃力の設定の不具合が露骨にでていますね、半分まではいかないですが、60%程度の点数です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。