2015年11月01日
ボスの不具合
ボスの攻撃力がいつもより上がっている by gurakoregive
何か今回は自分が弱い(笑)と思っていたのですが、そうではなくて運営側の調整ミスだったようです。
KR+進化済みで7万弱のダメージ、KR進化済みなどだと8万〜9万くらいのダメージ。
フィギュアの体力は6万前後に設定されているので、まあ現在のままだとボスに1回攻撃されたら倒されてしまいます。
不具合、だと思います。
純正のKRが出た時にあった調整は理解できる範囲だったのですが、今回のは理解できない(笑)
何より、1回で倒されてしまうと、スキルが発動させられません。
ボスの攻撃力の設定を間違えたとかそういったところの可能性が高いかな・・・と思います。
まあ現在はボスから受けるダメージが約4倍になっています。
とりあえず修正されなかった場合の話。
今までは、デッキにKR+(超KR)を入れたりするとKR以下のレア度より1回多く耐えるということがありましたが、それが無意味に。
KR+でも1回で倒されるので、連携面や4個目のGSの点などでより優秀なGR+を入れた方が強くなる。
防御アップも無意味でしょうね・・・。
まあKR+の場合受けるダメージが7万くらいでしたので、もしかしたらGS防御をフル活用すれば、1回は耐えられるようなデッキも出来るかもしれません。
2ターン目に辿り着かないとスキルが発動しないので、まあデッキがKR+のフィギュアばかりだったりの時には試してみるのも・・・。
多分、いや、絶対、不具合(笑)
修正を待ちましょう♪
何か今回は自分が弱い(笑)と思っていたのですが、そうではなくて運営側の調整ミスだったようです。
KR+進化済みで7万弱のダメージ、KR進化済みなどだと8万〜9万くらいのダメージ。
フィギュアの体力は6万前後に設定されているので、まあ現在のままだとボスに1回攻撃されたら倒されてしまいます。
不具合、だと思います。
純正のKRが出た時にあった調整は理解できる範囲だったのですが、今回のは理解できない(笑)
何より、1回で倒されてしまうと、スキルが発動させられません。
ボスの攻撃力の設定を間違えたとかそういったところの可能性が高いかな・・・と思います。
まあ現在はボスから受けるダメージが約4倍になっています。
とりあえず修正されなかった場合の話。
今までは、デッキにKR+(超KR)を入れたりするとKR以下のレア度より1回多く耐えるということがありましたが、それが無意味に。
KR+でも1回で倒されるので、連携面や4個目のGSの点などでより優秀なGR+を入れた方が強くなる。
防御アップも無意味でしょうね・・・。
まあKR+の場合受けるダメージが7万くらいでしたので、もしかしたらGS防御をフル活用すれば、1回は耐えられるようなデッキも出来るかもしれません。
2ターン目に辿り着かないとスキルが発動しないので、まあデッキがKR+のフィギュアばかりだったりの時には試してみるのも・・・。
多分、いや、絶対、不具合(笑)
修正を待ちましょう♪
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posted by gurakore at 15:21| 10/31〜 チーム戦