アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月24日

選んだフィギュア 選ばなかったフィギュア

今回私はティーチの育成をしました。

523 1.png

なんとかKRに出来て、スキル全体300%まで強化出来ました。

一方、ハンコは全く手をつけませんでした。

523 1.png

こちらはハンコくままででしたが、何もしていなくてもとりあえずフィギュアLVは87まで上がっていて、KRハンコくまをゲット出来ました。
スキルランクも59。
黄猿ティーチは84でしたので、まあこっちもとりあえず何もしていなくてもスキル単体350は作れました(笑)


とりあえず、弱い人ほど選ばなかった時顕著になるのが進化の実の数ですね。
続きを読む

2016年05月23日

レアボス用デッキについて

結局10分で肉150個くらい・・・。
3回くらいパワーアタック使ったりもしました(笑)
ずっとレアボスなので速いのですがやらない方がよさそうですね。


デッキに関しては、会心少な目で、4個目重視したデッキ作りがよさそうです。

ボスの強さはデッキの攻撃力に依存します。
ボスのHPと経験値も比例関係にあるためデッキを強くして強いボスを倒すのが速いのですが、そうすると4個目が弱かったりした時に1回で倒せなくなり、結果的には遅くなる(ついでに肉もたくさん使う)。
真ん中の育成フィギュアだけで作った方が良い。

続きを読む

レアボス

こういう使い方が正解なのですね・・・。

肉使ってみました。

522 1.png

今のレアボスはガープ。
ガープを倒す時にパワーアタックで倒すと出てくるのはガープだけ。
だから、レアボスのみ倒し続ける事が出来る・・・。

最初に調べておくべきでしたね(笑)
まあ次回以降もこのシステムが引き継がれると思いますので、経験値稼ぎに苦労している方は肉をたくさん集めてみてください♪


続きを読む

2016年05月22日

あと1戦

育成イベも残すところあと1戦、明日のお昼で最後になります。
やり残しのないようがんばってみてください・・・。


522 1.png

私は今回、次回会心を目標に育成してみました。
まあ使う予定がない方はこんな感じで作ってみるといいかなと思います♪


あと14・・・。
フィギュアLVが足りないので今からがんばります(笑)

豪傑

今日は豪傑でした。
昨日は1位3回(20000前後)。
20000であれば見習いでボス100体くらい・・・、こっちの方がやっぱり私向き(笑)

豪傑のボスは青キジLV8が最高なようで、ちょっとブラウザ閉じちゃってHPは定かではないのですが、800万弱はあったように思います。
もう少しやれればもっと上も見れたかもしれませんが、まあ肉みかんテンションホルモンでも倒せませんでしたので諦めました(笑)
まあとりあえず豪傑クラスで出てくるボスのHPは800万くらいのようなので、それ相応の強さがない時には猛者の下の方でとどまるようにしていってみてください。

そう、猛者の下の方であれば、私くらいの人でも結構大丈夫そう。
5500位〜4500位くらい。
このくらいであれば、ボスに与えるダメージが10万くらいでも、わたあめを10分くらい使っていれば1位も取れる。
その時は青キジ放置でガープだけ倒す感じで。
まあ私は2垢同時にやっているので1人ではきついかもですが、逆に10人とかの同盟ならここらへんを目標にポイントを抑えながらやっていくと楽に稼いでいけるかなと思います。


それにしても、豪傑はまた別世界ですね。
猛者ならボスのHP100万、豪傑だと800万・・・、桁違いの厳しさと思います。
報酬をそれなりに集めていたとしても多分厳しい(笑)
まあ無理な階級でがんばらず、ボスを倒せる階級でがんばるのがこのイベの遊び方です。
バトルPW1でたくさん倒しましょう♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。